Dead by daylight Part222
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ベリーレアの服着るとハントレスの胸が小さくなる。これはクリティカルなバグでは? 屈伸やライトカチカチなかったらこんなにギスギスすることはなかったんだろうか スピードハックみたいな奴がやたら多いなと思ってたけどバグなのか。
足跡だけじゃなくて血痕や音もおかしい。 動けないバグ俺だけじゃなかったのね
コンフィグには反応してるくせに全く動けないから焦ったわ
というかなぜかしゃがみだけできるし屈伸煽りでもしろということなのだろうか バランスmapに依存するけどかなり強くなったな
ランプキンとか引いたらやられる気しねえ
ただ丘しか使える場所ないみたいなとこもあるんだよね さっきジェスチャーが出来なくなるバグにも遭遇した
出だしのモーションはやってみるみたいだけどすぐキャンセルされた
次の試合では出来たから間違いなくバグ
バグやばないか やっぱクラウンの一撃アドは一撃斧とはまるで違うというよりビリーチェーンソー搭載に近いね マップを横断するように発電機4つ並んでて草はえたわ・・・
負け覚悟しとったのに切断しちゃう鬼さん気が早すぎるわ 動けなかった人が吊られて救助されたらまた動けなくなってた ハッチ音でかくなったって聞いたけど確かにでかいな
ハッチ上に立ってたらうるさい ハッチの音はギョッとするぐらいでかいね
入るの怖い ボイルオーバー勘違いしてたわ
もがきの揺れ効果が75%upか
もがきポイントクソ早かよと思ったのに 結局アバズレのギターとは何だったのか…
パークも全然関係ないしエアギターエモート追加しろよ クラウンの瓶リロードの音が気持ちよくてすごい好き
当てた時の笑い声も楽しそうですき 足跡バグ、バベチリ実質弱体化
でバランス調整ってなんだったんすか?
あ、強ポジ壁抜けか 板ワープが消えてだいぶ板に駆け込む鯖を攻撃しやすくなったな 今日になってからランク20でも歯車持ち込み4人PTラッシュでこれぞリセット後のカオスだなって感じ 今のはほんとにGGだなって試合で何もしてない雑魚がez発言とかマジ萎えるな
他は皆お互いに褒めてたけど一人いるだけで盛り下がるわ
やっぱこのゲームの癌は運営やバランスよりユーザーだね… >>752
大急ぎで下層から抜け出さないと後で切断や無理救助ひしめくランク帯に取り残されるからな >>631 >>634 >>639
マジ?他にこのマップ引いた奴おらんの?バグかなんかしらんがオートヘイブンに特有オブジェクトが白い小屋とクレーンしかない狭いマップがある 消えゆく灯の対象が早々にクラッシュ落ちしたっぽくても発動するのなアレ
発電機4台分チェイスしたけど駄目だったよ… >>757
やっぱあるよな、あのマップ鯖で引いた時絶望するわ、狭い上になんもないしでチェイスも救助もできない ここの運営のことだしどんなバグがあってもおかしくはない 狭いマップ、どんなマップなのかスクショあったら見てえな 足跡見えねえの新鯖のやつのせいかと思ってたけどバグってたん? なんかやたら青や黄色のPingのホストから切断されるんだがみんなもそう?
SWFも暴言も煽りも屈伸もした事ないし、フツーにプレイしているだけなんだが…
低レベルのキャラに変えたり、アイテム持ち込みしなくなっても駄目だ、避けられているようで心痛む… >>755
形がHみたいな狭いマップなら何度か引いたな
ドクターからは逃げられなかったよ… ベータの時はまともだったのになんでこうなるんだろうな。
サイレントで足跡の調整をして追いづらくしようとしたら暴走したとかかな? >>765
俺が見たのは楕円形に近かったと思う、3回見ただけだから正確じゃないが。
でもみんな割と変なマップ引いてんだな、俺のPCが処理落ちしてるだけかもとか不安になってたけど安心したわ クラウンの対策なんかねえよクソうまいクラウンは逃げきれねえわ陶酔伸ばすやつつけられるとまじで板までたどりつかない その狭いマップ絶対運営が開発途中にしてるマップだろ?フィールド名なによ なんかアプデ入ってから建造物に引っかかりやすくなってない?
今までの感覚で板ぐるしてると変な所にヌルッとハマって減速することが明らかに多くなったわ 狭いマップってなにかとおもったらレッカーズヤードじゃね?小屋とクレーンしかないのはそこだけだしログ漁ったけど違うマップ?H型はアザフロズやね 農場にもあるやろロトンフィールドあれと同じ系統だよそうじゃないならマジでスクショみせてくれきになるわ チュートリアルだけじゃなくNPCの模擬戦も実装してくれないかな >>772
なんか窓超えや板割の時も引っかかったりしてスムーズにできなくなったような気がするわ。 >>769
ねえのか〜
瓶投げられても距離離せなさ過ぎで次の板窓行けねえよ クラウンは密集した木とか背の高いオブジェクト群を使えば瓶を投げられにくい感じはした
木にぶつかって毒が広がっても障害物で邪魔されて広がりにくいし
中途半端な背の高さだと障害物越しに投げられて毒霧を展開されやすいわ
あと毒を吸うのを嫌がりすぎて窓や板から離れがちになると途端に殴られる あれなあ毒瓶あてるより行き先に投げると戻ってきたり動きがとまるからおもろいぞクラウンから逃げるのはほぼ無理や都会で隠密しとけ俺はウィスパーつけ始めたわクラウンチェイス最強だけど隠密されたらきちい なあこれエンブレム楽になってるか?鯖はアホでも+1されるからどうでもいいけど、キラー6吊り2キル残忍で+0だったんだけど。別にランクなんてあげたくないけど、どんだけキラーが嫌いなのここの運営 狭いマップ当たった人NVIDIAの5分前の録画する奴とかでとっといて クラウンが強いか弱いかはともかく時間が経っても絶滅はしないだろうな
単純にある程度の強さがあってかつ使ってて面白いし
ハグだのカニバルだのフレディだの豚だの使ってて面白くねーんだよ クラウン2回使ってみたけど動きにフェチズムがあって気持ちいい
瓶リロードとか攻撃ヒットとか リプレイ機能つけてくれないかな
ここの開発じゃ無理か >>679
こマ?
やっぱVC前提か否かで認識のズレあるなぁ さっきトーテム壊したら普通に音鳴ったわ
無音バグの条件がわからんな ケイトいいなぁ
髪がバサァバサァてなってるのいいわ
絆で見てるとすごいわ >>782
別にキラーのはいじってなかったと思うよ
まあ結局ハッチもセルフケアもDSも据え置きだしやるやる詐欺の鯖優遇やな
板だけでもだいぶ違うけどさ 足跡はバグっていうかお得意のサイレントナーフじゃねーの >>782
ランク差でキラー無双の後押しになるから悪い側面だけではないのでは なんで全然いじってないはずの部分に新しいバグが出てくるんだ? オートヘイブンって廃車場マップだよね
H型の縦長と固有建物にガレージのある楕円形、端の方に二階建て小さい小屋のある円形、
中央にガレージっぽい奴がある楕円形とマップ中央付近に共通の小屋があるだけのマップの5種でいいのかな ランリセ後はほんとに味方がゴミ過ぎる
血族付けてるのに1人チェイス1人遠くで修理で救助に来てる奴が途中にあるチェスト漁ってて耐久までに間に合わなかったり
救助に行ったらチェイスしてた奴が負傷ブーストでフックのほうに逃げてきて救助できなかったり
血族付けてるのに2人で救助にきたり
やっぱ鯖はある程度ランク上げないとダメだわ
普段ランク下げて低ランクでやってる奴はよくやってられるな >>796
初心者ですまん
買って3日もプレイしてないから逃げるルート知らんし他人にキラー押し付けたいんだ なんかライト食らっても目潰しされないバグに遭遇したんだけどなんなんだあれ
紫ライトに変わった電球と緑の電池だった
持ち主が変わっても効果なかったし、懐中電灯を回避の得点が入ってたけど思いっきり顔に当てられてたんだよな リセ後きついか?
エンブレム緩和されたから楽に5ランク上げて
ランク10になったぞ
簡単に吊られるアホなんかほっといて発電してる方が上がるぞ >>799
鯖は自分のことだけを考えて他人を犠牲にすると結局自分が不利になるぞ
キラーに見つかるのが嫌だからって修理せずにずっと隠れてりゃその間に味方がやられるし
逃げるルート知らないからって吊られてる奴とか負傷してる奴にキラー押し付ければそいつが死んで
次は自分を救助してくれる奴が減ったもっと不利な状況でキラーに追いかけられる
自分が助かりたきゃまず全体のために動けよ キラーのチュートリアルやったら25000BPもらえたわ
クソの役にも立たないチュートリアルだけど最初にこんだけもらえるのはでかいと思った >>802
発電機は結構積極的に修理してる
ただチェイスはあきらかにヘタだから負傷者の人がまだ吊られてないなら押し付けてるわ…
勿論負傷者が耐久入ってたりするなら囮になったりするけども正直囮として役に立ってるかは微妙 チュートリアルのこと思い出してやってたらメグと協力するとこでメグが発電機の前で棒立ちしてて糞笑った >>803で知ったから今やってみた
サバイバーとキラーで各25,000BPもらえた
初プレイの前にできるチュートリアルとしては結構いい内容だと思った
あと5万BP手に入るし >>806
あれ自分だけじゃなかったのか
そこそこ発生するんだろうか 負傷者が吊られるまでに俺なら2回吊られる位下手だから許してくれ 鬼畜かよw
普通にチェイスして徐々に上達していけ
他人に押し付けてたら一生下手なままだぞ 鬼が未熟なら板や窓枠、強い固有建築に行けば大抵何とかなるな
後は弱い板に固執しない事くらいか チェイスができない人の大半は強ポジというか板ぐる窓ぐるポジを知らないだけだからな
知識があるかないかだけで勝てるゲームやぞ 2周年イベント
https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/3546/anniversary-activities#latest
・公式フォーラム登録者に毎日抽選でAC2250が当たる 6/14〜7/9まで
・コスプレ&アートワークコンテスト
・トーナメント大会
・うさちゃんマスク懸賞
・BP2倍 7/5〜7/9まで >>813
100時間程度やったけどとても覚えきれませんよってからに
分かりやすい解説サイトないですかね やっとBP2倍来たか 土日含まれてるし気合入れるかな 窓枠あるポジションでの板グル講座みたいな動画は参考になるけど
手っ取り早く覚えるためにはキラーやって強ポジぐるぐる付き合えばいい
窓枠回ってるだけなのに全然追い付けないってポジションが大体どのマップにもある >>815
キラーやって自分がやられて嫌なことをする
動画サイトで上手い人の動きを参考にする
死ぬの覚悟でキラーに見つかりひたすら逃げる
それで駄目なら諦めてcvi >>820
開発にキラー強すぎnerfしろって毎日メールする BP倍期間って初めてなんだけど、例えば倍期間にバベチリで4吊りしたら3倍になるの?4倍? ジェイソン映画1作目に関わった脚本家が権利を主張しはじめて現在権利持ってる会社と法廷バトル開始
そのせいでゲームの新コンテンツ作成中止になったそうだ、映画コラボもいいがこういうのは怖いな 権利関係と言えば、当時の悪魔のいけにえも大変な事になってたそうだな
マフィアのフロント企業に権利を売ったせいでスタッフや俳優に全然金が入らなかったり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています