【FPS】Overwatch Part634
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そりゃチームメイトと連携取れてたら強く見えるさ
fletaも移籍すればもっと輝くだろう architectとchoihyobinは大当たり fleta程のプレイヤーでも味方がアレだと龍神剣貯めるのに3分57秒かかるからな OWLでも結局●●専は癌でしかなかったからな
JEFFは死んで詫びろ danteh architect choihyobinで見たいな まあもう今の順位的にはダラス仮にソウルに負けても3弱から抜けてる扱いでいいと思うけどな taimouにボコられる元世界王者
全員引退不可避 EnvyとLunatic-hai
かつては世界最強と言われた2チームの現状に泣けてくるわ・・・ やべえくらい下手くそとしかマッチングしないんだけど
やっぱ意図的に負けさせるマッチングシステムが存在してるんだろうな
連勝するときは不思議なくらい楽に勝てるもんなこのゲーム 味方にA(戦犯)がいて負ける
次の試合→Aが相手、味方にB(さらなる戦犯)がいて負ける
次の試合→Aが相手、味方にC(さらなる戦犯)がいて負ける
このパターン多すぎて吐き気する
結果的にはAのせいでレート80くらい落とすことになる
このゲームは頭がおかしい人が作った どうしたらソウルは復活出来るのかね
ダラスは疫病神が消えて新コーチが来て変わったからソウルも変われるはずと信じてるんだけどなあ >>119
ソロはゲンジあたり上手くないと変な奴に引っ張られてどこまでも落ちる可能性ある
こういう事書くと絶対ゲンジマン!が沸いて防衛だろうが何だろうがゲンジして無限ループなんだが まあピックプールの広さは重要だわな
実際ぶっ刺さるピックできてりゃ戦犯一人くらい何とかなるだろ 相手に戦犯が来る確率は6/11だが味方に戦犯が来る確率は5/11
相手に戦犯が来る確率が高いのに負け続けるのは watchpoint recap見たらprofitのブリのスタッツ凄いじゃん
何で最初の方ダイブに拘ってたんや… Hooregさんに完全破壊される名将Fissure
[2017.10.10] Cloud9 KongDoo vs GC Busan
https://youtu.be/sHKyUXLsCk0?t=1954 >>125
その確率を操作されて負け続ける現象を負け期と呼ぶんだよね >>126
ブリを使うレベルまで行けてなかったんだろ あのダラスさえジブラルタル攻めの最初はブリ使わんぞ 同じ相手とばかりあたるってどんだけ層の薄いレートなんだか >>125
自分が戦犯でないとはおこがましい
高SRに放り込まれたら自身が戦犯
すなわちイーブン アジア鯖だけINできなくなったんだけど
鰤にのってる対処は全部やった watchpoint recapはキャスター達が試合を振り返る番組・配信のことでジブラルタルのことではない
これマメな 正直マッチングにかかる時間と1日にやれるランクマッチの量を考えると結構な人数の人にとっては運ってのは割とわからなくもない
このゲーム性格アレなやつが煮詰まってるけどなんだかんだでゲーム上手いやつ多いしな
ゴールドとかでも悲観すんなよ >>128
この試合のHooregは活躍してたねー 前もトータルの勝率が50%になるように調整されてるとかいう奴いたっけな
確か公式で否定されてたけど 面子で勝てる勝てないはなんとなくわかるよ
運が悪ければそれが偏るし逆もまた然り勝率50ならレート下がるゲームだからそれを乗り越えないとな まあこれからはマーシー専が何人居ようが戦績見れなくなるからマッチがどうこうは気にならなくなるぞ
Jeffの粋な計らいだ 味方がスナイパーにやられるだけの試合だらけで草草
ここまでdpsが全てのメタがあったろうか ゴリラのジャンプのCDをbuffしてみようぜ、もうop vs opででええやろ ゲンジ練習し続けて5時間、3420から50以上変動していません
ゲンジだけでグラマス行きたいんじゃ トレゲンが止められない→クソ
ハンゾーが止められない→クソ
ドゥームが止められない→クソ
ウィドウが止められない→最クソ 前のメタならまだ楽だろうに何故今ゲンジの人権がアレなときにゲンジ専なのだろう >>149
ウィドウは格付けされた時点で負け確なのがな
他のヒーローじゃどうしようもない 今の環境ってウィドウハンゾーのどっちが強いかで決まる試合ばかりだからな。他のヒーロー使ってる人達はただたんにそれを見てることしかできない
弱いほうが勝手に死んでいき終わる 基本的にゲーム自体やれること少ない中3次元移動ができて即着弾超射程高威力なの砂職だけやもんな 1年前
976 名前:UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-8ij8)[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 09:15:36.63 ID:DHgX8MTaa
3タンクやベイブレードの時もつまんねって言われまくってたしゲームとしての寿命が来てる感
なんとかテコ入れせーやってこのなんだろうけども
979 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-HpRm)[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 09:22:11.47 ID:B57JNF2j0 [2/2] (PC)
多様性の無さはここ最近で一気に感じるようになったな
使いたいキャラが死んでる、そして今のメタに合わない、しぶしぶ使うキャラはほぼ毎回同じとかでつまらん
ゲントレ使える奴だけがOWリリースから今まで楽しめているんじゃね?
d3の記事のように早くテコ入れしないとOWLとかの話じゃなくなる
987 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ d2eb-wjSU)[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 10:37:04.80 ID:/fka9t6m0 (PC)
ダイブのアンチはダイブな状態だもんな今
見ててもおもんねえってのは完全同意
55 名前:UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-+k/C)[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 14:37:38.49 ID:lk2wydbUa [1/7]
マクリー、ウィドウ、アナ、ザリア、豚、ラインハルト
こいつら昔と比べるとひどいことになったけどさ
ここまでやったならトレゲンも一回地獄見て欲しい
機動力高いオフェンスヒーロー専死ね
お前らの声デカ過ぎなんだよくそが
61 名前:UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-d4sa)[sage] 投稿日:2017/07/05(水) 14:51:54.93 ID:z9GXpLIDa [1/2]
ブリンクのチャージ2つまでにして火力30%下げられろクソトレーサー >>158
これが先月まで続いてたもんな
間にマーシーやオリ豚なんかもあったけど、特定の場所以外はどこでもダイブだった ウィドウハンゾーの火力は常にULTみたいなもんだからね 鰤が導入するって言ってた試合後プレイヤー評価システム、単純にプレイ姿勢(連携とかVC)の良いプレイヤーが評価してもらえるらしいけど、そんなしょうもないどうでもいいことじゃなくて、ゴミの隔離に使えや
どんどんゴミはゴミ同士で組ませて、最終的にメイ専6人寄せ集めてピックで醜く争わせろ 投資家の評価指標はOWLより圧倒的にFortniteの方が高いらしい
OWLももっと視聴者付かないかなあ…
流石に250万人は難しいだろうけど100万人ぐらいはいってほしい だってninjaとかいうチートストリーマーいるもん
一人でOWLの視聴者数稼ぐとか史上初やろ fortniteは運営がユーザー寄りだから、良いものを提供し続ければ結果は付いてくるを常に進めてる
ただ最近は少しずつrealm royalに喰われつつある 評価システムとかマッチ終わったら即抜けするから関係ないな
投票画面まで居座るやつって何がしたいんだか >>165
新評価システムが導入されれば即抜け出来なくなるように変わるに決まってる
それが鰤 てかバトル・ロワイアル物が流行ってるんだよな今って
鰤もwowとかOWのキャラが出てくるバトル・ロワイアル物作れば売れそうだけど >>167
ウィドウまみれかロードホッグまみれになりそう >>166
それは流石にないだろって言い切れないのが怖い ゲームには流行り廃りがあるから後2〜3年はバトロワ系を何処も出すと思う owがバトロワ系だったら鰤の糞さに一瞬で淘汰されてただろうな >>171
Paladinsはがっつり大成功してたな バトロワ系のゲームなんてOWが死ぬまでに一体いくつ屍になると思ってんだか
火付け役のPUBGなんか今や150万人逃げるわ行き詰って訴訟起こすわでボロボロなのに 上海x6のコーチ陣が助っ人に来てるらしいが、GLAは流石に無理そうやな >>173
Realm Royalとpaladinsは同じ所だぞ Fearress出さずにRoshan出すとかリーグ納め記念としか思えんな >>176
それ含めて言ったんだけど…
パクり言われまくってたけど証拠提示された挙句完全に抜かされてね バトロワ系は期間限定やキャンペーン中の商品みたいで入れ替わりが激しい
なおOWは名前こそ売れたがいまいちパッとせず、定番の棚入りどころか棚落ちの危機 パラディンズってサービス終わったんじゃなかったの
twitch下まで潜ったけど見当たらないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています