Dead by daylight Part221
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過疎帯で待ち時間が長いと離れたランクともマッチしやすくなる 初期に厳選が問題視されて見えなくなったのに今更表示するとは思えないけどな
まぁでも黒Tに赤ライン入れたこと忘れて黒服出してきた開発だから予測不能 >>34
しってる、だから憎悪使おうかなと考えてる で、今週にはくるの?まやかしこれば徒歩楽になるやろ >>38
あ、プレイヤーランクって新しく追加されるやつか
勘違いしてた ティーチャブル取るのに70万BPとしてまやかし付けたいキラーを1レベル回すのに5万×n回
地道にコツコツなゲームだけどもどかしい DLC買い集めてない貧乏人なんだけどさ
アプデ後はコイン500枚でDLCキャラ解禁の仕様変更でしょ?
このコインの日本円レートがよくわからんけど、カニバルとか下手したら損することになるんじゃねえの?
ていうか従来通りsteam上からDLC買えるのかな
もうよくわかんねえや この俺が以前新キラーで一定範囲にガソリンをばらまくキラーがいたら面白い
って言ってたんだが今回の新キラーの特殊能力がそれに少し似てるから
俺のレスが届いたのかと少し思ってしまったわ 久々に復帰してみたら良ゲーになってるのね
初期はサバ超有利で延々とハメられて鬼がかわいそうだったり
鬼がサバかついだら動けなくなってどちらかが切断するの待つしかなかったり
岩やフックの柱に埋まって動けなくなって切断するしかなかったり
鬼のpingわからなくて開始したらワープしてたりしたが
よくここまで改善したものだな >>52
3歩進んで2歩下がるを繰り返してるか
ら着実に進歩してるよ
次アプデも期待されてる >>51
ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) だいぶましになったよなまやかしとか板瞬間移動とか板グルしにくくなったおかげでだいぶキラー楽になったとおもうストライクも弱音付きのデメリットになったしあとクラウンの毒ガスは板グル対策、ストライク対策につかえるのもよい よく持ち直したわ俺は少なくともまたキラーやろうかなとはおもったなクラウン楽しそうだしアイアンワークスの窓グルなくなるのはほんといいわ 固有建築の窓塞げるのはでかい
脳死窓ぐるを一回で殺せる まやかしは絶対使う、アイアンワークス、グロスト防げるのはクソ強いわあと強い時の気球船の窓とかな、レッチドショップの窓ってまやかしでふせげる?あそこ個人的に1.2で嫌いな窓 三日もしたらまたキラーするのが嫌になってる気がする あとは板の数を減らしてほしいな2枚ポジはいらんよほんと、発電機遅くできないならもっと強い遅延パークよこせ、vcpt対策は無理だろうなこれは諦めてる 今日は最悪だわ
2連続で最初から人数少ない状態でスタートするわチェイス擦り付けられるわキャンパーに執着されるわそのせいで二つランク落とすわで vcptも問題だが、ゲーム内のバランスが取れていないのが問題だと思うよ。
鯖の人数が減れば減るほどキラー有利になっていくけどさ、鯖が減っても難易度変わらないようにシステム作ってほしい。
鯖が減る度に渇望での上昇が少なくなったり、発電機修理速度が上がったり。
後、トーテムはもっと破壊が困難になってほしい。 開幕全員フック落としで初心者キラーが禿げ上がったりアサイラムの煉瓦の中にめり込んで隠れたりとか昔は酷かった 今より鯖をもっと有利にするのは何言ってんだコイツだが残り人数によって補正かけるのは悪くない案だと思うよ
発電機残り3になっても鯖4人残ってたらキラーの速度が上がるとかさ
これで均等吊りにもメリットができてトンネル率は下がる 鯖の人数減るの覚悟で発電機回してればいいんだよなあ
韓国野良が強く感じる理由はそこだわ とりあえず板周り窓周りの壁を視線通らないように高くしてほしい
現状視線が通ってると鬼側からフェイントとかもかけられないし鯖がミスしない限り駆け引きなしで一定時間稼がれるのが確定する
最低限読みあいになるくらいはさせてほしい 板周りにオブジェクト追加でハントレスnerfくるやん ホントによく改善してきたなこのゲーム
マッチングに十数分、マッチング後もゲームに繋がれるかは運次第
開始までまた長い待ち時間、その為ゲーム始まっても気付かず棒立ちのプレイヤー
何とか始まってもポイント稼ぎに永遠攻撃を繰り返すだけの放置キラー
それにサバが殴られては治療、殴られては治療…
今、復帰してすごく楽しいわ DS修正は確定だが
治療不可は案であって確定ではないけどな
ハッチ閉めと同じで運営が別の案がいいと思ったら変えるし まあまだ問題点たくさんあるけどな、切断鯖のペナルティーまじでどうにかしろよ なあハッチ閉めのゲート解放ってさ鯖逃げるの無理だよなもうハッチがあかないわけだしゲートあけるまでにキラーに見つかるだろ、最初の高速発電機でよかったんやないか? サボタージュ全盛期は地下以外に吊る場所無いとかザラだったよな
当時は何年も続くゲームになるとは思わなかったわ
13の金曜日とかすぐに過疎ってたのに 確かに放置キラーは最近見ないね
BANされたのかな 相手のPC爆破する能力欲しいわ
チーターと切断があまりにも多すぎる 制限時間がないからって隠れてる奴多すぎだろ
早く終わらせたいのに粘りすぎ マイケルは凝視で箱地帯の索敵省いたりレベル2に上げてたからなぁ
さて0から探すのが大変になった時はキラーはどうするでしょうか
霧オファー出すPTも全員で帰りたいなら少し考えた方がいいよな 障害物高くした所でステインでチェイスしてる鯖からしたら意味ないんだよなあ・・・ 徒歩にとってまやかしが希望なのはわかる
わかるけど入れる枠ある?板割+窓封じ で二枠も取るのは嫌だなぁ んーストライクの使用率減るだろうし、弱音つくのデメリット見ると5秒スタン別にいいかなってだから不屈いらなくなるかなああと俺は板割りはいれない派だからな
まやかしルインバベチリ一枠あまりそうだなあ板割りいれれる枠ができたかな? そういや素ハントレスだとマジでお通夜になるのか
構え上昇特化とかじゃないと安定して板狩りできなくなるんかね もしストライクの採用率減らないならタナトいれていいとおもってるわ ハントレスはトラックの荷台の判定消えるから我慢しろ なんか弱音マンけっこう見かけるな
板変更前の駆け込み実績取得? 板ワープ無くなるのやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお 最近ようやくハントレスの楽しさに気が付いたのに間接的ナーフでわろうた >>69
仮にそれをするならキラーのステインを現状の2~3倍
心音をキラーの向いてる角度・距離に応じた綿密な表現が必要 板周り高くするとかじゃなくて板減らして欲しいんですが…
高くして鯖からキラー見えなくするってキラー側も見えなくなるのでは? 残鯖数での微補正(多ければキラー有利に少なくなれば鯖有利に)
ハッチ攻防のもっと綿密な煮詰め
この辺は欲しいかな
あとパーク関連はもっとリスクリターン両面ある方が選び甲斐出てくる DS調整は案が出てるってだけだぞ。
次の大型パッチ(8〜9月?)で入るかも未定だ。 バランス以前にゲームシステムをまず何とかして欲しいんだよねえ…
ランクとかマッチングとか開始前退出とかそのへん >>97
視界なしでステインだけ距離伸びるとか更にキラー優位じゃね?
今ステイン隠しできてる人にはフェイントに使いやすくなるし 自分が出てった後残った3人がひたすら窓枠バンバン鳴らしたりマップ内を走り回っててほんと気分悪かった
ちなみにやっぱり全員韓国垢
ピッグがどこかに隠れてたからマップの奥の方で一撃入れて吊ってほしかったなあ サボ全盛期とかw俺もフック破壊が旨いって聞いてジェイクから育ててたなあ
今は無き無限入室も忘れないでね 今サボって死にパークなの?
最近育ててサボりまくってちょい楽しかったんだけど最後死んだけど 4キャラ3キラーの時やってて最近復帰したんだけど
いろいろキャラやキラーを購入しようと思う
今日?明日?のアプデで色々変更ありそうだからそれまで待ってたほうがいいのかな? 同じ場所で素ぶり続けてるトラッパーに会ったんだけどこれってBOT行為っていうBAN対象行為なんだよな
別にこっちに害なかったし通報面倒くさいからしなかったけどなんでこれって禁止されてるの? 素振りしてるキラーしかいないゲームになるからじゃね ぶっちゃけPTさえ特定できるようになれば
現状のキラー不利でも許容はできるわ
いちいちフレ確認とか非公開確認とかくっそダルい ドクター格下相手だと糞楽しいけど
ルインでも平気で回してくる奴ら相手だとつまらんな
ルインもオバチャも大して役に立たん >>111
今は3分後にはフック復活するからサボってる人見ないね、デイリーくらい?
昔は復活なかったからPT系の鯖が全折りしてキラーいじめてた、あれは酷いと鯖ながら思ったね 3キラー時代はトラッパー最強って言われてたしトラッパー対策にもなったからサボタージュくっそ流行ってたな、
全員這いずりにしても吊るとこなくて失血死待ちとかしてたけどほんまクソゲーだった >>122
VSシリーズ(ガンダム動物園)くらいかなあ owはやったことないけど
「スナとかいらねえんだよ!」とか誰かが常時叫んでんの ガンダムgtaシージはやってたけどDbDが圧倒的クソだよ これくらいの民度のゲームなら他にもあるがこれ程むかつくゲームはそうそうない pubgの方がひでえだろ
こっちは対戦相手を煽ることはあっても味方に殺されることはまずないし >>126
叫んでるだけならいいんだが
一番最悪なのは「俺の味方がゴミすぎるからわざと負ける行為する」って発想する奴
あとほかのゲームだと試合中にチャットが出来るから
ゲームそっちのけでひたすらチャットファイトし続ける奴とかかな まぁガイジなんてどこにもいるし人が増えるとおかしいの増えるからな アケならともかく家庭用ガンダムは過疎も相まって煽りとか一月に一度見る程度だったな、もう3ヶ月以上前のはなしだか
こっちは煽りない日のが珍しい リザルトで何で吊るさないんだってキラーに聞いたらお前が全部壊しただろって言われて俺2本しか折ってないんだけどと言ったら他3人が俺も俺もと、、、
まぁそれくらいサボ流行ってたね
ナースがリリースされた時くらいに2000ポイントから半減してサボが減ったと思う
その後はPT系がキラーイジメで使うかBOT戦のポイント獲得で折るくらいしか見なくなってたな
確か今はフック折っても600ポイントくらいしか貰えないのでは? ルイン物ともしない層とオバチャ意味ない層とDS持ってる層はかなり被ってるからなあ
板倒し窓越え絶対阻止するおじさんと化してる 地図のマーキングあったから見に行ったらリーダーと有能つけてるやつが発電機直してたわ
気付いたみんなでマーキング追っかけてリーダーもらいながら修理するからすげー早かった オバチャは単体だと本当にダメだな
土日の寝起きとかでないとミスらん
不安乗せて最低限 罠は壊されたら終わりだし、最初はフックも戻らなかったからな
確かに前よりかキラー強くなったけど
それでもまだ鯖有利やし
ぶっちゃけ移動速度1.2倍とか解決できそうな気もするが サボもゲート前とかプレハブ前フック寸止めにしとくとかで使い道はあるっちゃあるんだけど今持ってく必要があるかって言われると微妙
当たり付けたとこで倒れてもらう必要ある上エンパシーでも持って行かない限り大体間に合わんしそれならライトマンでええやんってなる 有能+リーダーだろうと2人以上で治すと1人より効率悪いんだよな
DS1つで3人が40秒は稼げるのにリーダーの効果は5秒にすら満たない
有能もリーダーももっと強化していいぞ ここよりガイジの巣窟ゲームはいっぱいあるけど顔真っ赤になるゲームはあんまりないかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています