Dead by daylight Part221
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それなら俺の新月などのアドオンを衣装やアイテムと変えてほしいと切に願う 赤い札を次回以降のイベントで使うかどうかだけでもハッキリさせてくれませんかね・・・
プレステ回せない理由の一つ 均等釣りにメリット欲しいよなぁ
釣る度にトークンたまってサクッたらリセット
3トークン毎に次ダウンした奴メメントできるとかさ デボアの標準化か
悪くないけどマイケルの個性が死にそう >>140
他ゲーのKO後死体蹴りや死体撃ちor屈伸は一応決着ついてからやからな
DBDはキラー圧倒的有利なはずの相手負傷のチェイス中ですら屈伸、ライト、板直撃などで常にストレス+終了後もEZだからなw
そりゃ怒りゲージMAXよ チェーンソーケバブしたけど俺何やってんだ?になるな
youtube生放送とかなら盛り上がりそうだけど
批判されそうだし ハントレスは板グルエリアが高くなって斧当てられないから死ぬとかじゃなくて索敵難易度がクッソ上がって死ぬ気がする >>162
これ思うわ
均等吊りしても救助されたり回復されたら邪悪な意思のポイントフックに吊った分しか稼げんし
均等吊りしたら邪悪な意思が銅〜銀の事多いしBP稼げる以外の恩恵がわからん
結局トンネルとかになってしまう >>166
カニバルの存在意義なんて99%がチェーンソーケバブとバベチリだぞ >>169
正直カニバルケバブでうっひょー!最高だぜ!ってみんなの前で叫びたいわ ロッジとかもアサイラム並の高さの板ぐるゾーンになるのかな
そうなると索敵きつそうだし迷路みたいになりそう デボアかメメントオファないと消化できないデイリーとかあるし割りといい案だと思うが
まぁ鯖専エアプ開発だからキャンプトンネルせざるを得ないキラーの問題点もなにもかも分かってなさそう カニバルは性能低いのにプレッシャー強いよな
このゲーム個人戦だしやっぱキャンパーが最強の敵だわ ライト握りしめながらプロフに
キラーですぐ蹴るやつもうんち
とか書いてる鯖がいたわ
だったらまずはそのライト捨ててこい キラーのデイリーがキラーによって達成難度違い過ぎるあたり本当に開発はキラー全く触ってないとよくわかる デボア標準ええね
鬼もすぐ離れるメリットあるし鯖も余裕なくなるのは良い まあバベチリのポイント部分とかほんと仕様でいいよ
可視表示は便利だけど一枠絶対持ってかれるのはつらい ひっさしぶりに糞雑魚サバイバーと組んだわ
緑帯で一人だけランク20だから可哀そうだったけど
雑魚すぎてイライラしてもうた PS4別ゲーってLIVE見ててよくわかった
発電機回さねーわガバ潜伏だわでランク紫ってなんやねん なんでこんな安易なグリッチがいつまでも放置されてるんですかねぇ…
https://imgur.com/qdlvkF0.jpg
プロフ見たらochidoのグループに入ってたわ
次からあいつのグループのやつがいた時点で解散するわ マイケルのレリーとギデオンオファとウルアドが20個下回ったから回したいんじゃアプデはよ来い >>184
たぶん俺もこいつ当たったわ。共通点がローリーってだけだけど
ペイルの橋で柵の外側に逃げ込んで殴れなかった
幸い柵の端から歩いていけて吊ってケバブしたけど
柵ってのは具体的にはエリアの壁側から橋の2階部分に踏み込んですぐ、壁から見て右側の柵な
晒しスレ持ってけ >>187
いいなぁ
頑張れば飛び乗れそうだったけど発電機に余裕なかったから放置するしかなくて結局失血死されたわ 農場の船の残骸って一周16秒かかるからまやかし効かないって聞いたけどマ? オチドってサブ垢作ってやってもbanされるから辞めたとか言っといて普通にやってるな やっぱ明らかに弱い奴が仲間にいるとダメだな
そいつ自身も嫌だろうし、早くランク差マッチなんとかしてくれ >>192
そういうやつがいるからキラーはまだ何とかなるんであって
キラーよりうまく回れる奴が2人以上いると徒歩キラーはビリーですらお通夜状態
前にも書いたけどルインがあっても速攻ついてさっさと出て行ったときは鯖だったけど唖然とした 熟練のためにキラーのランクをほぼ上げずランク14だからこれはいけるはず… >>179
板グルに使える(大嘘)
あれでヒットする弱い板なら普通に回った方が断然リスクがない 一回の儀式でヒルビリーのチェーンソーワンパン7回くらい決まって草
脳汁やばい >>195
やっぱりそうか
板グル対策できるって聞いてやってるけど
ムリだよな 今日ポイント乞食の無理救助マン多すぎないか
1回吊るされたら脂肪確定ですわ >>197
俺も一時期試したが、ヒットしなかった時としゃがみを見て即ダッシュで直線に逃げられた時のリスクが高すぎてどの板でも使う意味はないという結論に至った 無理救助して20秒以内くらいに死んだら
救助した奴エンブレムもそうだけどbpもマイナス3000くらいいけばいいのにね ここ見てると皆スキルチェック上手いんだな…。
ルインはスクワットで出来るけど、オバチャとかスキルチェックがランダムに場所変わるやつとかスキルチェック音なくなるやつとか本当難しいんだが。 俺昔他鯖からOchido?って聞かれたことあるんだが誰なんだ?
有名な荒らしかなんか? ララバイ得意な人はあんま居ない気がする
そもそもトークン貯まるまでララバイ生きてる事滅多に無いし… 奇襲は貯め速くなる奴と失敗時の硬直短くするやつ二枚積めばまぁ使えなくもないけど
そんなん積むなら遅延アドと革紐積んで立ち上がって奇襲した方が良いっていう >>190
真ん中に何かの残骸がある農場MAPはあるけど、船かどうかは知らん。
あれ1周でも16秒は掛からないと思うけど。 何故エンブレムとBPの仕様を分離してるのか分からん
低ランクに無理救助する奴が固まるだけだろ ルインだけならそのうちやれるようになる
だからこそのキラー無理ゲーでもある 狂気不安のDSも慣れてからはまずミスらないなあ
ララバイまであったら流石にミスりそうだけどあんなトークン0個で何も効果発揮してない段階から通知されるゴミパーク誰も使ってないし >>205
ごもっともです。というかやったんだよ。一人で回してる時に。でも途中で合流した味方にあっち行けってジェスチャーされて…。
ひたすらスキルチェック練習できるチュートリアル実装してほしい。 血の番人て滅多に見ないせいで忘れた頃に刺さって恐ろしいことになるな…
終盤のキャンプで便利そうだからちょっと前の聖堂で取ればよかった 開始前ライトマン見ちゃってうわぁって思って終わってみたらコレである
地下に吊ってライトマンがその周りをウロウロしてたらそりゃまぁキャンプするよなぁ…
最後、ライトマンは1人目昇天してるのにギリギリまでフックの傍にいたから逃げ遅れてケバブ
https://imgur.com/EkbEM7F.jpg 検索すればスキルチェックシミュレータとか出てくるけど
やっぱゲームと比べてちょっと簡単な感じになってる気がする
ゲーム内のチェックだと赤いカーソルが飛び飛びな気がするんだよなぁ 探知パークで鬼見つけたときその方向指さしたら味方がそこへ向かうんだよなぁ
指さし使えねえなあ >>215
あれやってみた!スキルチェックグッドも危うい本当に初心者の時。結構練習させてもらったよ。
確かに簡単に感じるし、実際のあの緊張感とかがないとまた違うんだよね。 デイリーのキラーで殺害ってのは、メメント持ってけってこと? >>214
マナーの悪いやつほど他の人のマナーにうるさい
>>238
はいいいえ 殺害デイリーの時に限って一層デボアが生き残れない気がする
メメントオファ持っていくと切断するクソが現れたりウンザリだ 今日はダメだ
切断マンと無理救助マンばっかりでまともなゲームにならない
例えキラーがキャンパーでも、吊られてる間に発電機が2〜3回れば
同じサクられるにせよ次に進めることができるんだがなぁ お前らがカニバルをバベチリのおまけとか言って馬鹿にしてるせいで勘違いマン沸きまくってるぞ責任取れ
ボロタイ無理救助での巻き込み事故はまだしもチェイス妨害とかタゲ取りにきてそのままチェーンソーで昇天する奴多過ぎ
キラーの時は良いけど鯖の時味方に居るとため息出るわ 不安とかオバチャは対処できるけど、ララバイの無音は苦手だわ >>215
ゲーム内のfpsが60あるとスキルチェックの針がとびとびになりにくい気がする、fpsが50とか40とか動いてる時は針が飛んでる気がするから画質を低めに調整とかもしてみたら? >>210
テクニシャン付けてgreat練習したら上手くなるぞ うおーガッデム全然板へってなくね2.0からか?
徒歩だと結構なキラーで詰みが発生するな・・・ >>228
情報量多すぎて逆にやりづらそう
これアンチチートにひっかかるのかな
最近鯖やろうとしたらキラーがチートにひっかかって部屋解散されるのが5試合に1回ぐらいの頻度
どっかでチート配布でもしてるのかな?
低ランクってのもあるかもしれんが >>201
GREAT率4割くらいでもルインは普通に回した方が早い気がする
出ない時は全然チェック出ないし
ランダムに場所が変わるのは慣れるけどチェックのサークルが揺らたらキツいな… >>230
ただの切断でEACに引っ掛かりましたの表示が出るバグがあっただけ。 PT嫌いだけど初心者4人がワーキャー言いながら全滅する配信はおもろいな クラウンの為に貯めたBP全部ドワイトが食っちまった テストで散々やったから今でなくてもいいやってなるわ >>256
割引はないね
何か今回早かったな…向こうの時間で0時なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています