Dead by daylight Part221
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。3/31時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1471967615864902456/
サポートサイトから行う https://support.deadbydaylight.com
直リン https://support.deadbydaylight.com/hc/en-us/requests/new
ここのフォームから以下の情報を含めた問い合わせチケットを作成する。
チケットの件名は「Lost of progress」を選ぶ
1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力
※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い
■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「<b>」
■uBlockOriginでID隠しのレスを非表示にする方法
Myフィルターに以下を記述して「変更を適用」をクリック
5ch.net##div[data-userid=""] ■提案フォーラム
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/5/
■総合(週一で公式回答用のQAスレッドが立つ)
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/
書き込みは英語で
QAの方は一行でも伝わるので、自力でやるならこっちがお勧め
Q&Aスレは生放送の前の水曜日に立つ
(Q&A #〇〇 Question Submission Threadと言うスレ) アプデいつよ?クラウン久々にキラーやりたくなる性能してるからはよ使いたいんだがあとハッチしめはよやりたい dbdのパクリっていわれていたやつか、dbdの許可貰ってつくってるなら別にいいな 荒野行動ン時も思ったけどこんな操作複雑なゲームよくスマホでやろうと思うな アプデで鯖のランクがロビーで見えるようになるってどっかで見た気がするんだけど勘違い? ランクとか見てもしょうがなすぎてワロタ
PT見せろよ ミンちゃんにぼくのやらしいトーテム浄化してほしいんだなへへへ >>26
殺人鬼がハッチを閉めると、自動的に全ての発電機が修理完了するように ハッチ締めからの通電に憎悪の呟きが有効
ただ1枠埋める価値があるかどうか
這いずり放置せずに全滅させたいって人にはいいかも DBDの配信見てるとシャードだけマックスまで溜めててBP交換しない人多いんだけどなんで
勿体無いけど溢れてもいいからアプデまで待機してるの? >>31
明らかなランク差があるとPTだって判断できるから多少は救われる >>37
プレイヤーランク高いけどマッチングランク低い場合もあるだろうし
判断材料にするなら結局はフレチェックじゃねぇかな PTじゃないのに低ランク部屋に放り込まれることはまあまああるけど鯖的には解散されたほうがいいしな 過疎帯で待ち時間が長いと離れたランクともマッチしやすくなる 初期に厳選が問題視されて見えなくなったのに今更表示するとは思えないけどな
まぁでも黒Tに赤ライン入れたこと忘れて黒服出してきた開発だから予測不能 >>34
しってる、だから憎悪使おうかなと考えてる で、今週にはくるの?まやかしこれば徒歩楽になるやろ >>38
あ、プレイヤーランクって新しく追加されるやつか
勘違いしてた ティーチャブル取るのに70万BPとしてまやかし付けたいキラーを1レベル回すのに5万×n回
地道にコツコツなゲームだけどもどかしい DLC買い集めてない貧乏人なんだけどさ
アプデ後はコイン500枚でDLCキャラ解禁の仕様変更でしょ?
このコインの日本円レートがよくわからんけど、カニバルとか下手したら損することになるんじゃねえの?
ていうか従来通りsteam上からDLC買えるのかな
もうよくわかんねえや この俺が以前新キラーで一定範囲にガソリンをばらまくキラーがいたら面白い
って言ってたんだが今回の新キラーの特殊能力がそれに少し似てるから
俺のレスが届いたのかと少し思ってしまったわ 久々に復帰してみたら良ゲーになってるのね
初期はサバ超有利で延々とハメられて鬼がかわいそうだったり
鬼がサバかついだら動けなくなってどちらかが切断するの待つしかなかったり
岩やフックの柱に埋まって動けなくなって切断するしかなかったり
鬼のpingわからなくて開始したらワープしてたりしたが
よくここまで改善したものだな >>52
3歩進んで2歩下がるを繰り返してるか
ら着実に進歩してるよ
次アプデも期待されてる >>51
ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) だいぶましになったよなまやかしとか板瞬間移動とか板グルしにくくなったおかげでだいぶキラー楽になったとおもうストライクも弱音付きのデメリットになったしあとクラウンの毒ガスは板グル対策、ストライク対策につかえるのもよい よく持ち直したわ俺は少なくともまたキラーやろうかなとはおもったなクラウン楽しそうだしアイアンワークスの窓グルなくなるのはほんといいわ 固有建築の窓塞げるのはでかい
脳死窓ぐるを一回で殺せる まやかしは絶対使う、アイアンワークス、グロスト防げるのはクソ強いわあと強い時の気球船の窓とかな、レッチドショップの窓ってまやかしでふせげる?あそこ個人的に1.2で嫌いな窓 三日もしたらまたキラーするのが嫌になってる気がする あとは板の数を減らしてほしいな2枚ポジはいらんよほんと、発電機遅くできないならもっと強い遅延パークよこせ、vcpt対策は無理だろうなこれは諦めてる 今日は最悪だわ
2連続で最初から人数少ない状態でスタートするわチェイス擦り付けられるわキャンパーに執着されるわそのせいで二つランク落とすわで vcptも問題だが、ゲーム内のバランスが取れていないのが問題だと思うよ。
鯖の人数が減れば減るほどキラー有利になっていくけどさ、鯖が減っても難易度変わらないようにシステム作ってほしい。
鯖が減る度に渇望での上昇が少なくなったり、発電機修理速度が上がったり。
後、トーテムはもっと破壊が困難になってほしい。 開幕全員フック落としで初心者キラーが禿げ上がったりアサイラムの煉瓦の中にめり込んで隠れたりとか昔は酷かった 今より鯖をもっと有利にするのは何言ってんだコイツだが残り人数によって補正かけるのは悪くない案だと思うよ
発電機残り3になっても鯖4人残ってたらキラーの速度が上がるとかさ
これで均等吊りにもメリットができてトンネル率は下がる 鯖の人数減るの覚悟で発電機回してればいいんだよなあ
韓国野良が強く感じる理由はそこだわ とりあえず板周り窓周りの壁を視線通らないように高くしてほしい
現状視線が通ってると鬼側からフェイントとかもかけられないし鯖がミスしない限り駆け引きなしで一定時間稼がれるのが確定する
最低限読みあいになるくらいはさせてほしい 板周りにオブジェクト追加でハントレスnerfくるやん ホントによく改善してきたなこのゲーム
マッチングに十数分、マッチング後もゲームに繋がれるかは運次第
開始までまた長い待ち時間、その為ゲーム始まっても気付かず棒立ちのプレイヤー
何とか始まってもポイント稼ぎに永遠攻撃を繰り返すだけの放置キラー
それにサバが殴られては治療、殴られては治療…
今、復帰してすごく楽しいわ DS修正は確定だが
治療不可は案であって確定ではないけどな
ハッチ閉めと同じで運営が別の案がいいと思ったら変えるし まあまだ問題点たくさんあるけどな、切断鯖のペナルティーまじでどうにかしろよ なあハッチ閉めのゲート解放ってさ鯖逃げるの無理だよなもうハッチがあかないわけだしゲートあけるまでにキラーに見つかるだろ、最初の高速発電機でよかったんやないか? サボタージュ全盛期は地下以外に吊る場所無いとかザラだったよな
当時は何年も続くゲームになるとは思わなかったわ
13の金曜日とかすぐに過疎ってたのに 確かに放置キラーは最近見ないね
BANされたのかな 相手のPC爆破する能力欲しいわ
チーターと切断があまりにも多すぎる 制限時間がないからって隠れてる奴多すぎだろ
早く終わらせたいのに粘りすぎ マイケルは凝視で箱地帯の索敵省いたりレベル2に上げてたからなぁ
さて0から探すのが大変になった時はキラーはどうするでしょうか
霧オファー出すPTも全員で帰りたいなら少し考えた方がいいよな 障害物高くした所でステインでチェイスしてる鯖からしたら意味ないんだよなあ・・・ 徒歩にとってまやかしが希望なのはわかる
わかるけど入れる枠ある?板割+窓封じ で二枠も取るのは嫌だなぁ んーストライクの使用率減るだろうし、弱音つくのデメリット見ると5秒スタン別にいいかなってだから不屈いらなくなるかなああと俺は板割りはいれない派だからな
まやかしルインバベチリ一枠あまりそうだなあ板割りいれれる枠ができたかな? そういや素ハントレスだとマジでお通夜になるのか
構え上昇特化とかじゃないと安定して板狩りできなくなるんかね もしストライクの採用率減らないならタナトいれていいとおもってるわ ハントレスはトラックの荷台の判定消えるから我慢しろ なんか弱音マンけっこう見かけるな
板変更前の駆け込み実績取得? 板ワープ無くなるのやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお 最近ようやくハントレスの楽しさに気が付いたのに間接的ナーフでわろうた >>69
仮にそれをするならキラーのステインを現状の2~3倍
心音をキラーの向いてる角度・距離に応じた綿密な表現が必要 板周り高くするとかじゃなくて板減らして欲しいんですが…
高くして鯖からキラー見えなくするってキラー側も見えなくなるのでは? 残鯖数での微補正(多ければキラー有利に少なくなれば鯖有利に)
ハッチ攻防のもっと綿密な煮詰め
この辺は欲しいかな
あとパーク関連はもっとリスクリターン両面ある方が選び甲斐出てくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています