Quake Champions - Frag 3
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Quake Championsの待ち時間を削減すべく、MMの「フォーカスタイム」を作ってみました。週に1日でも良いので、この時間帯に全員でMMキューを入れるのダ! (QC勢に拡散よろしく) #qcjp
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※前スレ
Quake Champions - Frag 2 -
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497635898/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) >>612
黙れよチョンコロ
バラしてソウルの街に捨てるぞ
同朋に食われて死ね Reflexみたいな壁の色にしたいんだけど無理だよな
QCのマップは暗すぎだしリアルすぎて好きじゃない 大人数対戦は当面先なんかなぁ。CTFを4vs4でやっても味気ないし。 wikiあるからええやん
無料化して日本語化までしたらマジで悲惨だぞ >>614
おしゃれスポーツ系にするにはクトゥルフ方面にがっつり舵取りしてるからもうちょっと待つ必要はあるかなと思う 初心者だけどNyxのスキル強くない?
消えても音で把握とかできる? 消えても音は聞こえない
消えて少しだけの間、残像の光る粉が軌道を描くから注意
相手の腕が上がってくると消えたの見てから追跡してくるルート制限して置きショットガン当ててくる
結局軽量キャラだから自力で負けてると不利 >>620
現状の自分では対応あまりできなそう
ありがとう なんだnyxを相手にする場合か
ショットガンか近距離ロケランで無理やりキルすればいい nyxはなるべくその場にいたらダメだと思う動き回らないとテレフラグの恐れがある 日本鯖は萌を中心にアニメや漫画の独自キャラを導入すればいい 等身的にあってもガチャピンあたりやな
動けても違和感ないし 攻殻のバトーさんとかアップルシードのブレちゃん双角とかなら良いんじゃね? CPM出して欲しいな
楽しく移動の練習できていいと思うんだけど 国内鯖作ってくれるんならパック買ってやろうかね・・・
>>631
CPMライクなアナーキー使っとけよ
薬集め楽しいぞ 日本鯖はきてもたぶん流行らないだろうな
こっちの信者連中のために実装するようなものだ >>633
キチガイどもがわめいたから身の危険を感じたんだろうな
カミカゼアタックで殺されたらたまらん…ってな これsteamでおススメされたからインスコしたけど
Paladinsでよくね?っておもた 東京に鯖設置するのは
東アジアのGW的意味もあるんじゃないかな
ロシアの東側とかアメリカの西海岸とか パッチごとにFPS下がってるよな
まだ144超えてるからいいけどさ 現在のアーケードはRLRGLGだけ持って狭いマップに8人ぶち込まれて
初心者なほど休む間もなく死に続けるのであまりお勧めしない
アビリティは使えないのでやわらかボディのキャラを使わないように 柔らかい・・・clutchか
ネタはとにかくclutchが持久力あるのはやっぱシールドあってこそだから
clutchと軽量級は無理に使う必要ないのかな
ミディアムはそこらへん無難だ Clutchは図体がでかいから弾に当たりやすいってこと? ルートボックス開ける時に所持していないキャラのアイテムが出たりする? ALL SERVERS ARE FULL.
YOUR PLACE IN LINE:796 なんでidは頑なにRLLGRGをQERに初期キーバインドしないんだろ
未プレイの人にアリーナFPS三種の神器認知させたらいいのに >>657
最近始めたが最初からされてたような気がする
チーデスもうちょっと試合時間長くならんかな
1〜2分マッチング待って10分で終わり、またマッチング検索ってなんかテンポ悪い >>657
UT3ではロケランをEにしてたわ
Qはショックライフルの例の玉っぽいので チーデスは10分でいいよ
それ以上はカスタムマッチ向けというか
あんまり長すぎると集中力が足りん メニュー画面右下の地球マークからJP, Tokyoを加えとけよお前ら >>661
tokyoだけにしてるわ
人居ねえけど トーキョーと韓国だとやっぱ10分待ちとかザラに出てくるな
上の奴らは1時間待ちもありそうだ
そもそも身内としかやってないだろうし 東京とコリアだけチェックしてみた
しばらくBot打ちかなーMAPよくわからんし レイルガンの当たる感覚が以前と違う
前はじぶんのクリックの反応速度が遅いのかと思ってた >>664
ボット戦じゃなくてもボット相手になる
また前の仕組みに戻ってホントつまらん AWOKENってMAP適度に狭くて気に入った
ロケラン取りに行くとロケランで撃たれるし >>668
RINGOUT
リングアウトが得点加算されるようになってきていよいよスマブラステージ感出てきた >>669
ふっ飛ばされたよ・・・
あとDOOMは二段ジャンプで外庭ショートカットできるみたいだね twitchのDropsっていうの待ってたら貰えるのかな?
すぐに貰えてなかったらアカウント連携出来てないのかな? >>671
ベセスダアカウントの連携は必須
DROPは配信視聴が必須だから適当な配信見つけたらブラウザで開いて放置しとけ
>>672
QUAKEとしてはキャラ性もネタ度も既存のアリーナ系より高いからやっぱ布教進めるのが大事だぞ >>673
ありがとう!確認したけど連携出来てるみたいなんだよなぁ〜
なんでもらえないんだろ? 大体12時間前後で1個な
箱3種と2000favからランダムで貰える Hot Rockets
8人DM ロケラン(+ガントレ)のみ アビリティON ロケジャンフリー
ロケランダメージ3倍 基本的に即死 マップ狭すぎ
ロケラン関連のRuneあるキャラがいたら取りやすくていいかも? Arcadeほんとマッチせんな
Bot撃ちしか人いねえ longest yard苦手だわ
lgとngないのが辛い
rgもっと鍛えんとな・・・ FortniteにQuake足したらクソ面白いんだろうな 確かにQuakeの操作感でバトルロワイヤルやってみたいとは思うけど廃人超人ゲーになるんだろうな マッチング待機時間59:59経過した次は0:00から始まる知ってた? UT3にスペースコロニーかよって広いユーザMAP結構あったけど
結局どの武器も射程あるから対岸のお団子バトルに何も干渉できなくて
結局自分もお団子に混ざりに行くか有効射程ギリでの刺し合いにしかならなかったな
バトロワはフォトナしか知らんけどあの範囲縮小がやっぱり肝だ >>688
10分待ってマッチングしなかったらゲーム落とすようにしたら、時間の無駄がなくなったぞ
ここ一週間くらいはゲーム自体立ち上げなくなったけど
ここの過疎っぷりからすると皆同じじゃないか Mystery Champion DM 死ぬたびにキャラランダム + アビリティフルゲージ
前の2つに比べれば楽しい 待ち時間長いからUS鯖は入れといた方がいいんだろうなぁ Mystery Championくっそつまらんけど何が面白いのあれ
Rocketのほうが爽快で面白かった アジア以外、全アメリカサーバチェックいれてるけど
全然マッチしねー >>695
なるほど、すごい運ゲーみたいで俺はだめだったけど全チャンプ持ってない人なら面白そうだ 初心者の意見だがスキルの格差ひどくない?
トカゲちゃんの酸と比較してデスナイトの炎とか2丁持ちになるスキルとか威力と汎用性が違う気がする
他のスキルは使うシチュエーションとか違うからいいだろうけど 炎は初弾威力高い上に広範囲すぎ+スリップダメージ付いてるのに残り火にも当たり判定有りとか
優遇度が固すぎるのはちょっとなぁとは思う。REXゲロはまぁそれほどダメージでかくないのでいいけど。 スキルひとつで判断できるもんじゃない
まずバニーホッピング出来るキャラは二人しかいない
そしてその内のタンクという特徴がある
あまり知られてないがタンクキャラのほうがサークルジャンプの加速度が高い
酸を瞬間火力として使おうとしてるのは誰でもないお前自身だ
もちろんキャラ差はあるけど、評価の仕方が浅いよ 瞬間火力で言うならテレフラグ持ちの上にロケラン耐性ありとかナニソレってのがいるし
まあ好きに使えとしか 至近だとゲロ子の方が強いだろ
骨ファイアは汎用性はあるものの
遠いと効果が薄いし近すぎると自爆っていう バニホうまくできないだが
練習方法なんかある?
ちなみにQ3AとQLはもってるけど
練習用のMODとかあるのかな? スピードメーターと操作インジケータ出すのが一番練習に役立つかな
速度状態が一発でわかるから
もしくは現行のdeflagがスピード関係の表示もりもりで見やすい ごめん説明悪かった。
ストレイフはまずまずできるんだけど
バニホが全然だめで困ってる 走り回るしかないんじゃないの?
ストレイフジャンプ出来るんなら前進キー押すか押さないかの違いだけでしょ 今作ってコンフィグどうやって開く?
QLとかは半角・全角で開けたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています