Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round134
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round133
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528122329/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶっちゃけ拡張バレルってデータの無駄だから削除していいよね 拡張バレルって効果をあまり体感できないのがな・・
拡張バレル付けてたら勝ってたって感じる場面がない マエストロやつって素直に部屋中おいた方がウザいのかな プチフリはあんまり気にならないけどvc聞こえなくなったのが困る
どうすればなおるの? 髭に拡バレたまにつけてるけど意味あるのかはわからない 距離減衰で勝負決まるほど遠距離で撃ち合わないもんな 防衛側で覗きに行ってイージーキルとられる奴を現すスラングってないの? stupidでいい気がする
そんなことする奴はどうせ意味わからんだろうし >>927
マエストロは拠点に詰められたら自分で戦う事になるから隣の部屋かそれより外に設置で運用してる
自分で使ってるとまさるみたいにステルス性が無いからほぼ壊されるし時間稼ぎでしかない状態 拡張バレルはフロストのsmgかumpくらいでしかつかえない 元から反動なんか無きに等しいパルスキャッスルのUMPと
他につけるものがないフロストのSMGぐらいでしょ拡張は あとカヴェイラもまぁ
あとエラのショットガンもつけられるけどそもそも使うことあるかと言われると
そもそもユーザーには威力減衰の仕様が直感的にわからないからなぁ まあ頭撃たれたら即死するゲームだしそもそも遠距離戦になる機会があんまないからな なんかTS版のデータフォルダ内のBattlEye関連っぽい.exeがWindowsDefenderにトロイ扱いされたんだが ついに射撃中にもプチフリなったんやがクソがはよ直せ プチフリなったことないけど
なってる人はwja?
俺easだけど パッチ来てからバグ酷すぎね?
さっきも補強したら目の前に補強壁出て何もできない奴とか見かけたぞ
プチフリも酷いと10秒以上固まることあるしゲームにならんことも少なくないんだが >>887
カスタムマッチ限定じゃなかったかな
もう遊べるよ プチフリは無いけど、ラウンド間のオペ選択の時、裏から戻るとクラッシュ多発するわ 俺もプチフリはないけどオペ選択画面がすごく重い
操作しても中々反映されないから焦るわ 昨日は久々にとんでもないラグ部屋に当たったな
10秒ごとくらいに巻き戻しがおきてゲームにならんかった
頭ぶち抜いたはずなのに一瞬前に巻き戻るとかスタンド使いかよ マエストロのカメラは敵がよく攻めにくる窓の外に置いてマークして相手をけん制とか、
あるいは残り時間40秒くらいになって味方が目標の部屋にこもっている時、敵と味方が壁越しににらみ合いを続けることになるわけだが、
そういう時、敵の背中から攻撃できる場所に設置すると効果を上げてくれる。
特に敵がシールド持ちだったりすると結構なけん制になる。
いい例がエリア確保、飛行機で確保場所が2F東の会議室とか、オレゴン2Fの共同寝室(大)の場合、あるいはオレゴン1F食堂とか。
図にすると
味方 壁 敵 マエストロカメラ
のようにすると敵は味方とカメラに挟まれて混乱しやすいと思う。 今日からランク回す予定なんだが>>948はすごいいい情報だわ
現状マエストロのアンチって少ないしかなり役に立ちそう >>949
アンチはフラグ持ち ゾフィア・アッシュ・スレッジ・サッチャー・ツイッチ とピック率が高いやつが多いは多いんだけど壊すためにはガジェットを使わすから簡単にスレッジに壊されるところに置いてなけりゃ以外に最後まで残ってる 申し訳ない
踏んだんだけど出先で建てれないので誰か代行お願いしたい >>951
携帯でも専ブラで立てられんだろ
甘えんなや
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round135
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529118675/ すぐに謝罪して代行要請できるだけ凡百のガイジと天と地の差がある オペ選択画面で重いのはcpu100%張り付き問題のやつじゃないの 普段は全くやらないんだけど訳あってさっきパチンコ屋に入ったら、まったくうるさく感じなかった。店でた時の頭痛と耳のホワワーンもなくなってた。足音聞くために音量爆上げでやってたらこんなことに・・・ パチンコ屋ゲーミング屋はクソうるせえし嫌いだわマジで 補強しようとするとプチフリするようになって補強が出来ん… >>922
遅レスだけど単に内部レート上がって通じなくなっただけなんじゃないの
このゲーム基本的に先に撃ったほうが勝ち
初心者のうちは、そろそろと出てきて敵いるかなー、いた、撃てーって感じだからにらみあいになってもエイムおいときゃ勝てる
うまい人はバーッと飛び出してきめうちするから、エイムおいてるほうが飛び出しにあわせてエイム調整しないといけなくなって、こっちが撃つ前にやられることが多い プチフリとは別と思うんだけどアタッチメント選択とかしてる時カーソル合わせたらカクついたりしない? もしかしてドッケビで携帯鳴らしたらIQで探知できるのか? イタリアのハンドガン工事もできるジャッジ以外選択肢ないやろと思ってたがライノも糞強いんだな
最低65ダメージ最大78ダメージでどのDMRよりも強い
もうACOGつけろや BUCKのセミオートライフルが強くなった気がするけど気のせいか…? >>922
最近のバグ考えると、回線の問題だと思う
動画撮って確認してると、スレッジがハンマー壁破壊から撃つまでにかかる時間がバック並で
キルカメラの映像と全然違うとかあった
先に撃てる状況なのに表示されないんなら勝てるもんも勝てん
アプデ直後がおかしいだけですぐ落ち着くと思ってたが全然よくならんな 飛び出し有利なのに回線のせいとか極論すぎやしないか? アリバイってSASとシールズになんで嫌われてんの? 回線を知ると全てが回線のせいに見えるからな
当たってる時もあるが ランクマとかいう味方と協力して勝利を目指すんじゃなくてギスギスチームで味方に罵られないために頑張るクソゲー。これもうファーストパーソン大縄跳びだろ イージーミスさえしなければそんな言われる事なくないか
敵が来る場所ピン立てしたり誰に何処でやられたかを言わない奴は罵るけどさ 彼らの目には最後の1人で死ぬ事自体イージーミスに見えてるんで 我慢できないのなら友達集めてフルパーティでやれよ
集められないのなら我慢しろよ 友達なんていないしランクを二度とやる気もない
ランクの高さでマウント取りたいからクソ民度ジャップが沸くんかな 観戦画面バグるのって皆なってんの?リロードモーションとか一切反映されないんだけど あるあるだぞ
プロリーグですらなってたから気にしたら負け ランクはシルバーならマップ把握してる、ゴールドなら飛び出し場所把握してる、それ以上ならエイムゴリラって判断出来るくらいだから
プラチナダイヤならイキれるけどそれ以下はちょっと・・・ ランクマいきなり負けたんだけどなんか頭の悪いバグでも出てるの? テルミのブラックアイスヘッドギアのレンズの色真っ黒になってんじゃねぇか!! ドロ穴マエストロあんま使えんな思ったより射線通らない そういえばMiraの技術はそれなりに使われてるのに
Castleの防弾バリケードがどこにも使われてないのって
あっ 防弾バリケードの利権を一人いじめしてる汚いニガーだから 死んだ後の観戦中味方が壁すり抜けまくるんだけどどっかの判定抜けてるんじゃないのこれ タチャンカの防弾シールドをキャッスルバリケードに張り替えよう アリバイって久々のガチエリート防衛だよな
マエストロは実質傭兵だしなんか違う クリアランス125(カジュアルのみ)
MAPの上下は把握してるけど、飛び出しポイントがイマイチ把握出来てない
みんな125とかだと、どのレベルなんだろ
自分がまったく成長してる気がしない 防衛側になったら窓を割る所から始めよう
窓割らないとラペリングの音聴こえないから飛び出しようがない
ヴァルカメも高レベル帯だとすぐ壊されるから結局己の耳と勢いに頼るしかない r6Sは200時間ごとに進化のようなターニングポイントがきたな
最初の200時間とか敵が車でもじもじしてる虫だったわ
ほかのFPSと毛色が違いすぎ。CoDでもないBFでもないOWでもないArmAでもない マップ把握してたら飛び出しポイントも自然とわかるような。
タイミング自体は一瞬ってわけじゃないんだし。
むしろカフェ2階みたいな定番は地面で1人待ち受けてたり只設置されてたりするから
位置バレ上等で違うところから少し遠回りすると綺麗に決まったりする。 攻撃側で敵の飛び出しポイント理解してれば自然と防衛側の飛び出し方も分かる >>989
そんなもんじゃね
飛び出しはやられたの真似して、いけるタイミングとかはカジュアルで失敗しながら掴めばいいと思う
やらかしまくってこれが駄目でこれがいいみたいな線引きを自分の中で掴んでったら上手くいくようになる
カジュアルなら飛び出し害児でも誰も気にせんだろ マエストロの機関銃の腰だめ精度がアホみたいに高いけど仕様なの?
しかもACOGも付けられるって絶対何かされそう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 22時間 46分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。