【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
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なかったから建てた
Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/
twitch
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また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弓は溜めても軌道と射程が伸びるだけでダメージ固定だよね 武器ってランクによって精度かわったりする?
遠距離だとlianのライフル結構ぶれるね ズームして連射しなければぶれないし、レア度で精度は変わらない クソバグ利用者死ね
いつになったら変なポーズになるバグとか武器切り替えのバグ治るんだよ
再現性もあるしかなり重大なのに 弓の最低だめは150
ラス2でチキンにした後ちくちくするの楽しい ネット、地雷、黄色の輝いてるスキルって職業固有じゃないのかな?
いまいち分からなくて 最初にゴミピストルでいいからくれ
見つからんのじゃ 箱の位置は常に同じ、 長方形の箱は必ず武器が入っている
つまり長方形の武器の場所へいけばいい アンドロクサスの感覚でリボルバー使うと普通に強いな、ヘッショ美味しい 必ず防具が入ってる箱と必ずアビリティが入ってる箱も用意してほしい
この手のゲームだと仕方ないのかも知れんがアビリティまであるせいで初手の運ゲー感が凄まじい 周り見て人がいないとこ落ちればいいじゃん?
わざわざ敵がいるとこ落ちて文句言ってるのはほぼ池沼だぞ 初手で負けるとか降り方が下手なだけじゃん
しかも銃あれば運ゲーでもなんでもないし、そんな箱実装するより今のほうがよっぽど平等 降下可能になったらすぐ飛び降りてるひと多いよね。後半で飛び降りた方が人少なくていいぞ。 降り方のコツは距離を飛びたいなら下ではなく水平に近い角度で見ながら飛ぶ
最長距離はマップの大きな□の対角線2個分あるかないくらい
ドン勝したいなら基本的に最初の町で2、3キルしてarmor skill weaponをforge
余裕があればポーションも
forgeが終わったらすぐ隣の町の敵を倒してまたforgeを繰り返す
ゲームの作りが敵のことをキルし続けたプレイヤーが圧倒的に有利になる仕様だから
ビビッてないでガンガンキルしたほうがいいよ 降下可能になった直後に降りればマップの1/3くらいは射程に入るからな、それが一番早く着地できるし 人少なくてもクラフト出来なくてつまんないし
後半フィジカルで押されて死ぬだけの試合なんて何が楽しいの 一人で家入って宝箱2~3開けて銃拾えなかった時はー運ゲってなるのは確か
位置的に人少なそうな時のgun townぐらいだな遠くに降りるの
それ以外だとシャード差がきっついわ >>812
キルし続けて有利になるのは相手が同じ職の場合に限るからなあ
ファイターとハンター限定だな >>816
ファイターってなんだ、ウォーリアだったな 某配信者の流し見してたらずーっとフォットナだと思ってた
パクリゲーのパクリを出すとはコスト削減と訴訟回避とシャレが効いてるね どこがパクリなのか分からん
お前の中ではバトルロワイヤルは全部パクリなのか? 2戦連続全く同じ場所に降りたけど1戦は武器箱なかったぞ
このへん武器箱いつも多いなとかはあるからエリアで出現率は違いそうだけど 英語力ブロンズだからアビリティの名前がわからなくて使いこなせない 箱は固定だぞ
多分降りるとこズレて似たような家に降りてるだけ
武器箱固定だからその後の箱の位置と音で近場の敵の進行経路読める 最初は1つの街決めてそこの武器箱全部覚えていけばいい
そしたら大体自分の降りた場所から何件先の箱に降りてこっち来るか逆側行くかみたいな予想出来る
エンジニアは移動スキル的に降りる場所被るとほぼ取り負ける
メイジとウォリは2階の武器箱狙い易い メイジはピンチになったらすぐ逃げて仕切り直しができるのがいい 確殺3は変わってないしドッジロール消音で更に強くなってるけどな ヒットボックスの修正どう?
当たりづらくなってる? なんかアサシンが完全にハンターの下位互換みたくなってるのが辛い
ボムうまく使えればかわるんだろうけども >>834
今サミットの配信見てたら結構外してたからかなり変わったかもしれん このゲーム、スキルの配置入れ替えってできない?
スキル落ちてるとき以外で Iでインベントリ開ける、今回のパッチでインベントリのデザインがわかりやすくなったな ポーションも落とせるし見易くなってるから良いんだけど個人的には前の方が武器とスキルのSWAPボタン近くて好きだったな 改善してほしかった痒いところが色々修正されてるよね
チキンもドロップに変わったからデュオのとき鳥の譲り合いとかしなくて済むな ガバ斧でウォリつえーしてたAim無しが少しは死滅するくらいは変わってるな 仕様変更で園児のレジェトーテム+αがあれば最終円でも耐えられるクソゲー始まったな キーバインド設定にインベントリのこうまくある?iじゃなくてtabにしたかった 範囲外でも回復できるようになったけどダメージ1.5倍になったしそんな馬鹿みたいなことと思ったけどできるわ
効果時間固定6秒にされたからレジェ頭も必要だが一人でできる
流石に100人いたら揃う奴複数出てくるし両方出たらエリア外行ってマクロ付けて放置してりゃ勝ち エンジニア出会ったがクソゲーだな
これ即修正しないと過疎るw マジかよやっぱhi-rezにバランス調整なんて無理なんだな 誰でも再現可能なポーション増殖もあるみたいだし
修正中みたいだけどどれだけかかるか 昨日はdafranがアサシンでずっと透明になってたな エンジニア使用不可にしないとまずいよなー
元々勝ちたい人は使わないし誰も文句言わない トーテムかタレットから鶏像が出て普通に武器作れるしぐちゃぐちゃすぎ これをすぐに修正してくれれば
将来的に流行る力量がありそうだけど
時間が掛かるようだと・・・
pubgもそうだけどテストサーバーって意味あるの?
アルファ版の更にテス鯖とか意味不明感あるよなw overwatchとかでもそうだけどテストから内容が変わることってあまりないよな
dbdは開発が無能すぎるからバグだらけで未実装が多いけど 正式にリリースされたならテスト鯖にも意味あるがアルファ版なのにテスト鯖はようわからん 多くの人がアルファだろうが正式リリースの感覚で遊んでクソゲクソゲ言うからね
だからテスト鯖が必要になる 正直PaladinsでPTSサーバー走らせておきながらOB64実装したような運営だから信用しない方がいい ていうか回復量がエリア外ダメージ上回るのなんて調整してる時に気づかないもんなのか?
開発者誰一人気づかなかったの?
何人で作ってんだよこのゲーム パクリゲーってオリジナル要素(笑)の部分で粗が出るの多いよな エンジニア複数人が範囲外でずっとこもってたらどうなるのっと まぁこの手の問題は2、3日以内にはhi-rezは直す傾向があるかな エンジニアの範囲外回復が問題なのか
普通に戦っててもチートレベルなの? ヒーリングトーテム修正されてるぞ、ポーションのみの回復になった 範囲ギリギリでトーテムおいて出入りしたらたまに回復してその場でトーテムおき続けたら回復ずっとしてたけどそれも直った? >>879
それはもう完全にグリッチ行為だろ
現状勝ってもランク上がるだけなのにそこまでする意味がわからん ウォリのメイン武器は完全に斧からショットガンになったね ナーフ入ってない普通のライフル強いと思う
近距離ならショットガンかな 昨日まではガバエイムでも楽しめてたのにめちゃくちゃ判定厳しくなってて悲しい
判定デカかった武器はダメージとかの方面で調整してほしかったなぁ >>882
いや優秀なテスターじゃん
今アルファテストだろ?ちょっと変なことやってバグ確認してくれるのは優秀なテスターでは? ショットガンはネックだった装弾数が増えたから扱いやすいな
ヘアルームは近距離死んだしアサシンなら砂とショットガンにすべきか ふっと思ったけど、このゲーム韓国や台湾の猛者達とかがやってないけどなんでだろ?
一部の猛者だけが初心者やnoob狩り状態で無双状態になってるよね 韓国ゲーマーはミーハーだから流行ってるゲームしかやらない だいぶ仕様変わったけど俺は判定ガバガバぐらいのほうが楽しかったな アサシンはヘアルームSGじゃない?
スナよりさっさと詰めてSGのが強い 落下の視点おかしいし挙動おかしいバグも治ってないしさすがHirezだわ Fortniteのように同接300万突破みたいなアナウンスが無いと飛びつかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています