【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
なかったから建てた
Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/
twitch
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また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハンターのフレアとアサシンのセンサーの違いが分からん
持続時間はアサシンの方が優秀そうだが >>495
いまちょうどメイジで最後の二人に残ってハンターに剣でやられかけたんだけど、フラスコのおかげで勝てたわ
あとやっぱメイジ全然いけるわ
紫以上のヘアルームライフルあれば杖いらないし、ファイアボールあるから杖でも十分だし 食らう機会が少ないからかフラスコやネットのスロウで困った経験がまだ無いんだよな
あんまり実感無いんだが移動以外も遅くなるの? シフトでスプリントってあるがこれスプリント常時じゃない?
別ゲーでシフトに移動いれてるからキーバインド変えちゃいたいけど問題ないよね? 設定でスプリント常時にするか変えられる
常時のままにしてキーバインド変えたわ エアドロは安置の内側限定だよね?
仕様的に即降りマン多いし安置反対側スタートだったらメイジは遅めに開幕安置降りてエアドロ狙うムーブの方がいいな アビリティのためにフォージ回りまくるのがいい
紫以上のヘアルームライフルが一番だけど杖でも十分だしフォージ回って敵殺しまわるべき これなんでクラス制にしたんだろ
色々カスタマイズ出来る方が良くない? 開幕ウォリの自動回復が強過ぎるし肉取ってフォージ行ったら大体斧持ち弓持ちが先に居るんだが 自由にカスタマイズだとそれこそみんな一緒になるんじゃ
一長一短あるクラス分けで良い気もするけど、どうなんだろうね
スキルなんでも拾えて、武器も自分で選んで作れるとかだとなんか魅力落ちない?
まあソロじゃなくてDUOやSQUADメインで作ってるからクラス分けにしてるきもするが 一長一短なら良かったんだけどね
ウォリはパッシブ馬鹿強いんだからスキル弱くするとかもっとあったと思うんだけど
対してメイジとかパッシブパッとしないからもっと強くていいと思うんだけど Q&Aにランクについての説明が来てた
ランクは自分の戦績の中で上位50試合の順位によって決まる
50戦してない場合は全試合での順位で決まる
ランクは落ちることはない
つまり50回1位を取れば最高ランクになる
50回1位を達成したあとは上位50試合の合計キル数も判定する 勝てないのにランク上がるっていうのは50戦以下だからってのもあるね
50戦した後は上位の戦績50戦より上の順位を取ることで上がっていく ランク落ちない形式かよ……
なんかどんどん周り強くなっていやなんだけど そうでもないぞ
1回も勝てずにダイヤになったけどそこから10回に1回くらいは勝てるようになってきた >>532
マッチングに関して言及ないしたぶんランクでマッチングしてないよ >>535
マジか
じゃあ俺の落ちる場所が悪いんだな
開幕箱開ける前に武器持ってる奴に殺されることが増えてきたんだよねぇ まあ武器箱前に降りて即移動スキルは結構みんなやってるはず
集落の中で降りポイントって結構覚えげーみたいなとこありそうだわ それ場所というか降り方が悪いだけじゃん
上手いとか下手とかそういうのですらない まあ2階の武器箱移動スキルで1番にいけるのはメイジの強みだな ランク上がるペースが速すぎるのと基準がよく分からんからでかでかと表示されても喜びもありがたみもねえ
50戦未満ならプレイしてないマッチは0ポイント 即死でも1戦したら+1~みたいな扱いなんかね
このペースだと10~20勝すればダイアT到達すんぞ 次の階級は50勝なのに… ほんとにやってる回数だけでランク決まるシステムだったのかよ
笑うしかない ランクはシーズンでリセット掛かるっぽいからランクによって褒賞とかもらえんじゃね
それなら上がりやすいほうがいいわ
ハンターの弓はちょっとnerf来るらしいな
あとレジェンダリアーマー持ってる人はハイライトされるようになるらしい
具体的にどんな感じかは知らんが これってほとんどpaladinsからの流用?
一時期やってたけどなんとなく覚えてるの結構あるな
使いまわしならクラスや武器やスキルは割とすぐにアプデで追加くるんだろうか
pubgの追加の楽しみがマップぐらいしかないがあれ時間かかるし
このゲームのマップは別にどうでもいいし、paladinsからどんどんクラスもってきてほしいなー paradinsは新キャラ実装するスピード速かった クラス増やしすぎるのもよくないがPaladinsの新キャラ実装と比べると新クラス追加は容易だろうな paladinsからの流用じゃないのは剣くらいじゃないか?ポイズンピストルもskyeの右クリみたいなもんだし これハンターの弓って別にMAX溜めないで撃ってもあんま関係ないくらい強い?
ずっとMAXためてたわ αなのに全てまともで出してると思ってるのか、全ての機能がまとまならβで出してるだろ ハンターの地雷とウォリアーのシールドポーションもオリジナルか 毒状態なら透けて見えるからなんかしらの使い道ありそうだけどね https://rankedboost.com/realm-royal/ranking-system/
ここの下のほうのチャット画像で
新しいレジェ武器、武器、アビリティの追加がくるって話はあるね
クラスはないからとりあえず今はビルドの幅を広げる方向性なのかもね 一度も一位取らないままプラチナまできまちた〜wwww
これキルすればするほど順位が伸びる 16種しかない今でもう既にスキル被ってんのにハズレスキル増えるだけな気がして怖いわ
いいダメージ出るスキルはあるけど特殊能力系はかなり抑えられててそんなユニークな効果出せる環境じゃないし
うまいことバランスとってくれることを願う Ninjaに宣伝頼んでんのか結構やってんな
NinjaもFORTNITEだけだと飽きるしwin-winなのかな 忍者の事は何一つ知らんが本家Paladinsも広めて欲しい アサシン近距離の火力低すぎて
砂も遠距離だとあたらないし >>563
近距離ならスナ当ててライフルに持ち替えるだけよ
角使えば頭も狙いやすいし 既にNinjaとtimのスキンを作るのは確定してるみたいだな
https://i.imgur.com/A5PyvZr.jpg 今更なんだが赤と黄色のダメージ表示ってアーマーとHPダメージであってる?
>>565
よく分からんがPUBGのストリーマーにコードやカスタム権限優先して配る姿勢大嫌いだったから程々にして欲しい
プリズナーチキンみたいなのもよく分からんがストリーマー限定かな >>566
合ってるけどたまに色がおかしくなってる時ある
エンジニアじゃないのにずっと黄色のままだったり このジャンルは有名ストリーマーとそのファンで成り立ってる部分あるから当たり前だと思うぞ
広告代理店みたいなもん まぁスポンサーみたいもんだから多少はしょうがない
画像のスキンは売るだろうなとは思うけど PUBGもFortniteもストリーマーが流行らしたんだからな フォートはNinjaめっちゃ貢献してるけどそう言う優遇処置あったっけ
最初いいけど今のPUBGみたいにピークアウトはじまったらその辺の不公平感って結構マイナス要素になりそう 海外で流行ればかなり遅れて日本でも流行るから、いきなりninjaに宣伝して貰うのはアリだろ
どうせ日本は日本でゴミストリーマーが我が物顔でやるだけだし >>572
編集してんだよ日本じゃTwitter見りゃ分かるけどOWのパクリ呼ばわりすらされるんじゃ〜 今は当たり判定がガバガバだから、連発ピストル・広範囲ショットガン・多弾スピアが死んでるな やった一位取れた!
俺みたいな下手くそでも一位取れるとかこれ流行るわ 日本もスタヌーとかVtuber系が配信すると一気に人口増えるし似たようなもんだわ >>573
NinjasHyperからNinjaに名前変えたのとか 我が物顔(笑)
これマスターって50勝しないとだめなの? >>585
どれくらいの周期でランクリセット予定なんだろうな このゲームって始めたばかりの人以外は全員ダイヤ以上しかいないじゃない? >>588
あれは無敵ではないから範囲広い攻撃でつぶすか動き予測して撃つしかないな 一昨日Twitchにマスターのおっさんいたんだけどどれくらい勝ってたのか ウォーリアがメイジの上位互換で草も生えんな
レートが機能してきたら運勝ち以外できそうにないわ と思ったらメイジにとっては他の職でも継続戦闘スキル、DPSで負けてたわ 踏みつけはソアーみたいに小回り聞かないしメイジの本体ともいえるファイアボールみたいな遠距離攻撃スキルがウォリにはない dafranのAIM相変わらずやばいな
日本のアイドルストリーマーとは格が違うわ partyfinderってどうやって使うの?
名前押しても参加できないんだけど メイジの好きな窓から入れる機動力と近距離ファイアボールとのバーストはすごいと思うけど気づかれない前提で対室内戦だけ感がすごい
その変な杖とへろへろファイアボールで中盤以降どうするんや… マイナーなクラスはスキルを自力で入手しないといけないから終盤のスキル差が酷い 各クラスのスキルに互換性もたせて別クラスの敵が落としても拾えるようにしないとダメだよな
弱いクラスがさらに弱くなる 開幕ならアサシンとヲリ最強だから開幕すらイキれないぞ シールド展開したらアサシンにバウンドボムで打ち上げられて空中で頭抜かれたんたが…
えぐすぎでしょ 開幕だとエンジニアのリジェネが強い
スキルもハズレ無し ヘッドショットはすごいけどバウンドボムからのライフルとか強いね
あとやっぱメイジ強いよ、というかそこまで弱くはない
俺にあってるだけかもしれないけどあんまり使ってないのに一番勝ててるし、敵でも最後にもよく残ってる
とにかくファイアボールが強いし、近距離だと杖も十分強い でも結局最後にはウォリの脳死斧アタックにやられてるイメージ 俺の知ってる最後はハンターが遠距離戦して光の玉で不意打ちすら許してくれない 体力多めで鍛冶もあるせいか野良スクは全く勝てる気しないな ソロじゃまったく勝てない雑魚だからスク行くわ
おまえらキャリーよろしく ウォリはほんと脳筋ばかりだから余裕で勝てる
ハンターでもない限り残り3人になったらやっぱ隠れるべきだな、2位にしかなれねえ ハンターは残り3人で2面うちしても勝てちゃうからな
あと火球は判定クッソデカいからとりあえず隠れてそうなとこぶっこんどけ ファイボレジェじゃなくても強いしメイジで安定して勝ててるわ
物陰に隠れながら打ち合うのでも範囲拾いからかなり有利 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています