【TPS】Warframe part806【強化外骨格】
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そんな当たり前のこと今さら新発見みたいにドヤられても困る スキン以外の課金要素解放ってどういうこと
芋フォーマ使い放題常時ブースター全種クラフト即時がデフォで3000円って事なら流石に買うだろ 3000円出せば所持riven上限数が2倍になるなら喜んで買うよ このゲームは何でもプロセスがあるから面白い訳で
戦闘だけなら誰もやってないんじゃないの? 戦闘だと正直一昔前流行ったTPSアクションMO系には劣るかな
グラとかは言うまでもなく圧勝だけどね、スピード感は全くない
やっぱクールタイム管理が必要でスキルで回避とか古典的だけどチョンゲの爽快感はすごいと思う ラテン語で影とかの意味、個人的にはTESシリーズの呪いの剣のイメージがががskyrimだと外伝で空中要塞になったせいで出なかったが >>636
スティーブ「我々は6時間も7時間も張り付いてやりこんで欲しいとは最初から考えておらず、
ちょっとした空き時間に気軽にプレイできるものにしようと考えています」
by 失敗するはずだったゲームWarframeドキュメンタリー スティーブ個別インタビューより つまりASHのオロキンボールがウンブラブラってことですね分かりました >>636ってズレたこと言ってるから何かと思ったら10分で2万稼いで喜んでたニュービーか のめり込んでこれ一本集中してやってるプレイヤーはすぐ燃え尽きてやめてしまう Umbraパーツ掘りではどれだけハムらされるんだろうな このゲームほどたまにガッとやってぶん投げて他のゲームなり趣味なりやってやりたくなったらまたガッとやることがベストなものもそうそうない umblaパーツどこにぶちこんでくるんやろうな
esoにでもくるんだろか 重要ストーリーのパーツが何の関係もないシマリスから貰えるとか萎えるわ ストーリーは大体クソガキのオナニーだから大丈夫
だからそろそろママ返して もうロータスがラスボスでストーリーはいったん終結させよう
ストーリーとか誰が得するんだよ ストーリーが未完であることで、オープンベータと胸を張って言えるのだ ママを助けに行くためにウンブラのパーツ集めから始めるのか
ママを助けてる最中になんとなくウンブラが加勢して現物が手に入るのか
頼むから後者にしてくれ 正直クソガキがクソ気に入らないからこのままNTRれたままでいいぞ 普通に考えたらballasが操るumbraをクソギミックバトルでどうにかするんじゃねーの? オブジェクト一人で全部破壊して挙げ句ゴールで待たされるというソーティ駆除オンライン ソロでやれ定期
ここで愚痴漏らすくらいにはストレスになってんでしょ? 昨日も書いたけど首の腫瘍取る部屋に入れない。
何か仕様が変わったの? Helminth君とやらが喋ったことないんだけど何か条件とかあんの >>672
言うてお前らクソガキダッシュ大好きやんw
ミッションのたびにお前らがPCの前で開幕クソガキダッシュ操作してると想像するとほんと笑えるw
「クソガキのせいで〜」って言ってる奴で嫌いだから俺は意地でも使わんって奴おるん?www ガキが好きなんじゃなくてフォーカスが好きなだけじゃんそれ >680
Nidus で行ったら扉が開いて他のフレームでも入れるようになりました。 ガキ嫌いだからフォーカス縛るってなると、ガキのせいで自分だけ損することになるな
無意味な意地張ってどうするんだ プレイヤーの精神を具現化した存在と考えるとしっくりくるなオペレーターの小生意気さとか いろいろ言いつつストーリーけっこう楽しみ
75%OFFのお布施命令が出たからプラチナも万全だ warframeのかっこいい所が見たいのであってクソガキの主人公ムーブは別に見たくない キャラクリがもっと充実してたらこんなことにもならなかったかもしれんなブサイクがクソババアのメット抱きしめてる場面とか
きもすぎて引いたわ 歳取らない設定辞めて子供から大人まで自分で選べるようにすればもうちょっと受け入れられたかもな
キャラクリの幅が狭いから自分のキャラって感覚になんないんじゃね このゲームはなんでせっかく作ったシナリオを周回させないんだろか?
まあ流石にオクタ周回とかぶちギレるけど一回限りじゃ勿体ないのも有るよね inaros手に入れるやつ最後の石像が無茶強くてあと10何秒というカウントダウン中に間に合ったあのギリギリ感
いまどれ位余裕で殺せるのか試してみたいなあ >>691
二周目は面倒な要素飛ばせるシナリオモードがやりたい 俺は開拓周回したいわ
ジャンクションが無い時に開拓したからただの作業だったし今の仕様でもっかいやってみたい
敵のレベルは100固定+全ミッションナイトメアモードとかそんな感じで INAROSは壺貯めめんどくさすぎる
元々周回考えて作ってないというかそれ自体が周回というか そんなにクエストの反復したいなら次のエイドロンフレームパーツドロップはonkkoの長話を5分刻みでAABCで聞くミッションな
ときどきQTEで相槌打たないと失敗になるからAFKはできないぞ >>698
バリエーションあるならeso周回の十倍楽しいな! inaros何度もできればkhoraすぐ作れるんやけどな…
遺跡船ではとても集める気にならん >>698
ボダラン2でお婆ちゃん相手に頑張ったなあ・・・ >>701
SMEETAブリーダーやってた頃は更にハゲた
ハンマー使え?草原並みに遺跡船に猫居らん >>697
ありがとナス!コード入力自体の期限は6/30までかな ジャンクションのMESAスペクターをLIMBOで撫で回す遊び やっぱりリンボは最低ですね失望しましたASHのファンやめます >>628
内部的なクールタイムあって、その時間内に再使用すると引っかかるっぽい感じ esoで経験値眺めてニヤニヤしているサディストASH
一人で9waveに行くASH
床ぺろしてこっちを見続けるASH >敵三体を素早く倒しpyranaを追加で召喚
??? >>710
日本語公式の方に情報来てるのかと思ったけど来てないじゃないの
どっからの情報なんだそのPyranaP関連っぽいのは ハットを地面に叩きつけて決闘を申し込みそうなフレームきたな 数値だけ見るとクリと取り回しが微強化されて発射速度と基礎が下がった感じか
3体倒す事にファンネル状にpyranaが展開されて行けばワンチャン
そうじゃなきゃMRの肥やしだな Prime化して特殊効果ついた武器とか今まであったっけ PS4の方で先走り実装おもらししたのか…
PyranaPはバニラ版から基礎ダメ264→240(IPS比1:1:8→2:2:21)、クリ倍率2.0x→2.2x、クリ率20%→24%、フォールオフ15-30m→18-36m、マガジン10→12、リロ速2.0→1.6、精度微妙に上昇、一時的にアキンボ化?の強化
DestPはバニラ版から基礎ダメ75.1→76(IPS比2:85:13→12:70:18)、クリ倍率2.0x→3.0x、クリ率20%→24%、攻撃速度1.0→0.917、状態異常率5%→18%の強化
アキンボ化ってセカンダリとの同時持ちどうすんだいったい バリP…
クソ暴れリコイルが軽減されてれば愛用決定 >>721
最近のPrime武器は結構あるよ、少なくともPAの武器の内片方には特殊効果が付いてる
移動速度5%上昇とか分かりにくい物もあるけどな あとこういう召喚するって文章で「召還」って書かれると何還してんのってなって笑えるからやめてほしいッシュ >>722
PyranaPは他に発射速度が4.17→4.0になって状態異常率が10.0%→12.0%になってるぞ
0.17の低下ぐらいどうでもいいしハンドキャノンだから状態異常率が少し上がっても意味ないが 性能は純粋な完全上位互換ではなく、総合的な上位互換か
とはいえ大したDPSの差もなく、異常も伸び無いんじゃRivenは値崩れするな destreza相変わらずゴミそうだな
突きとかいう攻撃範囲狭い時点で性能どうだろうがアレだけど >>729
2丁持つことでマガジン2倍となり、ヒャッハーしやすくなる
ただし、精度とリロードは下がる
というのがアキンボの基本だという事をふまえると・・・ にしてもアキンボ化ってどうなるんだろ発射速度とマガジンが2倍になってリロード遅くなるのか?
でも最初からAkpyranaPとして実装しないのなら、撃ち尽くしたら第二のPyranaPは消滅するって事なんかね?だったらリロードは遅くならないか limbo2番で味方の弾は止まらなくなるって事で4番の中で固まった敵にpyrana撃てって事なんだろうな
声を大にしてこう言いたい糞食らえと 切り替え式でシングルとアキンボをいつでも変更できるとか?
でもそんなんだったら一時的な強化とかイミフになるな もしくは敵三体連続キルでHUD右上にバフアイコンが出て、バフの効果時間中はアキンボPyranaPになるとかか
何にせよはよどういう仕様なのか使って確かめてみたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています