【BFV】 Battlefield V Part5 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:10月19日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 https://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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【BFV】 Battlefield V Part4 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527481351/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対戦車ライフルで履帯や砲身とか損傷させて嫌がらせしたい
まあ装甲車なら全周囲抜けるし軽戦車中戦車自走砲レベルなら側面背面天板ブチ抜けそうだし 拡散値廃止ってマジ?
ランダムリコイルを過剰にでもしないとCOD化じゃないか… >>73 BF3の一番最初のVerと同じだから心配するな。
BF3の最初のサクサク感が戻るならいいだろ。 >>72
RO2だと、履帯損傷で動けなくしたり、真横から弾薬庫ぶち抜いたり楽しかったなぁ 実際連射するとレーザーサイトやホロサイトとかで狙ってる位置と着弾する位置が変わるって銃身がゴムでできてるのかって仕様だよな 拡散値廃止やるやん
本当にこの仕様はゴミすぎ
なんかゲーム性だけは改善されてるんやな >>74
最初いなかったんで知らんが…
BC2みたいな感じか?
>>75
拡散値廃止してリコイルだけでブレ表現するんだからとんでもない荒ぶり様じゃなきゃいかんでしょ… 拡散無しは制圧効果受けてぶれてても
照準合えば当たるのか
砂はもちろん望遠LMGも強くなるね
芋が増えそう PUBGみたいになるんかな
リコイルコントロールマクロ流行りそうだな 代わりにADS中でもスコープみたいに揺れるとかにしないと
当然反動はランダムかつBF4以上じゃないとCODみたいになってしまう いっそランダムエフェクト復活させて今度はヴィジュアルリコイルじゃなくてちゃんとリンクさせて拡散するようにするとか
サイトが視点の正面かつ中心に全くブレずに固定されてるなんて現実ではありえんのだから >>80
弾抜けってバグかサーバーのせいじゃないの?詳しく知らないけど >>86
連続で打ち続けるとだんだん反動が大きくなっていくみたいなこと書いてあったよ BF3の最初のゲームプレイトレーラ(キャンペーンのやつ)で見てワクワクしてた味方を引っ張って介抱がようやくマルチでできると思うと胸熱
蘇生時間の設定次第では死体が二つに増えるだけな気もするけどやっぱりロマンある bf4の時スナイパーで近距離はレーザーサイトで撃つ
遠距離は画面の真ん中に常に動く横8の字を意識して撃つってことをしてたのを思い出した なんかリコイルに関して心配してる奴らが全員noobで笑える >>86
現実ではC4特攻も戦車で轢かれて蘇生もありえないよな >>92
こんなんでマウント取った気になってるのバカすぎるだろ
何でどれも一様で平坦にリアルにする必要があるんだ
取捨選択してこそゲームだろ ゲーム的な非現実と史実的な非現実ごちゃ混ぜにして喋るやつがいると議論こじれるからマジで嫌い ちょっと前にレインボーシックスシージもサイトそのものがぶれるリコイルシステムから
ドット固定でサイトは一定の動きをするリコイルシステムに変更されたんだよな
これによって集弾性が悪い武器が暴れ馬になった模様。人の動画だけど比較動画貼っとくぞ、参考にしてみてくれ
https://www.youtube.com/watch?v=odEdihebF78 >>94
ゲーム的な非現実について話してんだけど何言ってんの? 拡散が無いって事はサプレッションも無いって事か?
体力も低いとなると芋虫どもが喜ぶなぁ 現状ではサプレッションは視覚と聴覚に影響を与えるらしい
Eaplay後のビルドで変更される可能性があるとも書いてあったよ 今まではサプレッションがあるような場合でも普通に撃つことは出来てたけど
これからは視覚をぶれっぶれにされて狙うのが現実的でなくなるとかかな?
それはおもしろそう 最低でも4だか3のラージコンクエサイズのマップかそれ以上の広さにしてくれないとのびのび遊べん >>101
広さに関してはそうだなーー
あと、BO4も広大なマップで戦う事になるから、その辺の作りは頑張って欲しいわ >>68
おお、なるほど・・・
んじゃ、指切り撃ち?が重要になるわけ? 広すぎても各旗の下でTDMが散発するだけになるから微妙だとBF4の中国山岳マップ系で思った
旗と旗の間で前線の押し合いをしたい 命中率ガン無視の援護兵LMGブッパRP厨だからサプレッション効果に意味が出るとなるとワクワクするぞ 自分で作った蛸壺や土嚢に隠れて延々と撃っててもいいぞ! 蛸壺とか作れるなら砲兵支援とか砲兵プレイ出来るようにしてほしいわ フィールドに置いてあるミサイルを使えるようにしてほしい ランダムリコイル復活拡散値増でBF2回帰、もっさりモーションや強烈サプレッションでCODと差別化DICE有能!とBF4発売時は言われてたのに 今回のサプレッションはガチ
CQBキッズが裸足で逃げ出す
って近所の野良猫が言ってた いっそPR並にして欲しいわ
そうじゃなくてもSquad程度にはなってほしい 撃ってて楽しい銃にしてほしい。
BF3とBFHは良かったけど、BF4とBF1は銃を打つ楽しさがない。 3はリコイルでマウス下に移動させたら、撃った後に「マウス下にあるやんけ!」って認識されて下向くの嫌いだった 打ち終わった後反動で上がったところから自動で戻るやつでしょ?
BF4とかも変わらんはずなのになぜか3はキツく感じる
旧作BFとか他の一部ゲームだと複数発撃つともう元の位置に戻らないよね? サプレッションはつくのかなぁ・・・?
臨場感出てかなり好きなんだが サプレッションはビジュアル面やサウンド面では感じることができるとのこと
ただし今までのゲームのようにサプレッションを受けたから精度が悪化することはないらしい 敵に命中したらサプレッション効果なくなるというのはおかしい
サプレッションのおかげで外れていたはずのAIMなのに当たったりね 照準合ってたのにはずれたとかつまらない言い訳をする人が減るだろ
ping高い鯖でプレイしといてラグに文句言ってるなら知らんが >>122
んじゃ、相変わらずバイポッドLMGは、敵スナイパーの餌食になるのね・・・
サプレッションでスナイパーを黙らせるのは、重要な事だと思うのだが・・・ 何発食らってもすぐ無かったことになるゲームに制圧効果も糞もないがな
一発の被弾がまずいゲームならLMG撃たれてたら頭出すのにもそれなりに勇気がいるしシステム面での調整すら必要すらなくなるのだが 司令官モードは…復活しないだろうな
2の時は好評だったものの、4以降ではボロクソだったし
にしてもチート対策は相変わらずぶん投げかね
Rainbow Six Siegeは見事に対策してるのに最近のBFときたら… バイポッドLMGもスナイパーもいらんわ
スナイパーだけ体力20%にすればいい
そもそもプラグインでスナイパー所持を禁止すればいいだけ 刺青の金髪が言っていただろ
「スナイパーライフルは最初から装備可能にするか決めて無い。ピックアップにする可能性もある」
やっとスナイパーライフルとBFが合わない事を理解した模様 >>129
R6Sエアプか?
普通にハッカーいるだろ配信でも遭遇しまくりなのになにが見事な対策じゃ死ね 最近の人気でチート対策しっかりしてるなってゲームはoverwatchとfortniteぐらいのもんじゃね >>135 overwatchはBLIZZARDが
チートは絶対に許さない
って社是にしているからだろ。
EA/DICEと違ってチート放置はゲームの価値を著しく損なうのを理解している。
ぶっちゃけBLIZZARDのゲームでもチーターおるけど即対処されるから平和だよ。 PS4版1でもキツかったのにVとかフレームレートやばそう
確実にスペック不足してるから64人維持するならグラフィック大幅に下げられるな ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」
チノ「うるさいですね……」
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。 チノ「よいしょ……よいしょ……」
ワイ(ち、チノちゃんが、自分の部屋でおちんぽディルドを相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)
チノ「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」
ワイ「チノちゃーん!」 バターンッ!
チノ「ひゃあッ!?」
ワイ「チ、チノちゃーん! ごめんよーッ! チノちゃんは毎日ワイのためにオチンチンしこしこの練習してたのにワイはそんなことも知らずに……ッ!
ハフッ!ハフッ! チノちゃんの湯上りふとももいい匂い!」
チノ「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」
ワイ「ご、ごめんねチノちゃん……!」
チノ「べ、別に、オチンチンしこしこ練習するくらい普通です……。それが私のお仕事なんですから……。それに、私は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」 >>57
事前に用意されたアニメーションではなく、物理とマテリアル設定に基づく、ハードウェアの能力を活かしたリアルタイムの破壊となります。
PS4は何か破壊されるたびにガックガクになりそうね ps4はエイム時にロックしてそこから動かなくなるのが嫌で
pc版に移行したわ スナイパーライフルあるのは良いよ
湧いてライフル使って一定時間に一定キル&一定スポットスコア達成できなければ自動で死亡にしてくれ 普通にエンフィールドやモシンナガンで遊びたいだけなのに凸砂とか言われるやつ SRを持ってリスポン出来ないのを決断したら大英断だと思うけど
入れ墨ちゃんがそれやったら評価してやる 初期の持ち弾数少なくなるんだから芋砂は減るでしょ
分隊全員で芋砂ポジションに行くのなら知らんが SRは雑魚に使えないように難しくすりゃいいんだよ
1は簡単すぎ
フレア続投なら絶対に買わない ちなみにな、今回ミニマップ無いから。
スポットする奴としない奴で差が出るから廃止だとよ。
おまえ等如何にスポットしてないか如実に語っているわ。 >>144
いつの頃からか、凸砂という言葉は、侮蔑の意を持つようになったな ミニマップ廃止はマジ。
刺青のオッサンがビデオの中で公言していた。 >>153
だ、騙された…
エルアラ一周してくる… >>156
マジか
ミニマップはシングルオンリーなのかな
英語はリーディングは出来ても聞いて理解するのはなかなか出来ないからな
外人が喋る字幕が無い動画は理解出来ないので悲しい >>154
スポットは一定時間置かないと出来ないようになるから連打しても数秒に一回押しても同じになるらしい BF5が四肢欠損まんこに媚びたモドキゲーってのはPVでわかったけどさ
相変わらず頻発するクラッシュは直ってんのかね
技術ないのは同情するけどまともにゲームさせろよオラァン クラッシュってなんだ
セッションから切断されること言ってる? ミニマップ廃止ならマルチでどうやって敵を報告するんだ。デカマップ毎回開くのも面倒だろ
初代1942のようにラジオチャットで発見区域と種別をやんわり伝えるだけとか? >>165
ボイチャとか気持ち悪くてできないんだよなあ
見知らぬゲーマーの声きくのも嫌だし
やっている自分も滑稽に見える お祭り感をだすならVCを分隊のみじゃなくて直近の敵味方全員に適応させるとかそういうのした方がいいと思うの インゲームのVCは悪用にしか使われているのを見ないわ。ゴミ野郎が大音量で騒いで暴言吐いて荒らしたり
あと一部のアホが一部のアホの声盗って粘着して遊んだりゴミだった
VCは外部ツールで知り合い達と勝手にやるのが一番だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています