【TPS】Warframe part805【強化外骨格】
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割と本気でルームランナーと連動して景色が変わるとか、走った距離に応じてなんかの報酬がもらえるとか
ダイエットゲームとしてそこそこ流行りそうな気がする テンノの移動が速すぎて、2000mという距離が短く感じるな
次回、移動速度半減アプデでリアリティ追求乞うご期待 最近復帰したけどアークウィング関連のミッションがつまらなすぎる この陸奥はサダコとおんなじ人かよ驚くわ
こっちのロリ演技?の方が本業なの? 今年はリワークの年になるとか言いながら炎上で中止とか協議が難航して遅れてるとかばっかやんけ あれほどコストかけてたdamge2.5も白紙に戻ったしな
何がしたかったん 今年のリワークSarynと放射武器以外全てナーフか白紙という事実 根本が弱体化調整ばかりだから反対は受けて当然
だがわからないから反発を受けて驚くという いいアプデとは何か?
それはそれはもう何も弄らない事 武器リワークは一定の成功納めてる
フレームはSarynの例外除けば全てクソリナーフ
Sarynという奇跡が際立つ sarynとmesaは専属テストプレイヤーがいるようなものだからね・・・ つい先日のナーフ来る前のsarynテストプレイヤーは
レベッカ…これやりすぎじゃない?
とか言ってたのかな レベッカはMESAもバランス神も好きだし…まぁ…その、EMBERは…… つまりレベッカに布教して好みにすれば不況なフレームが程よく強化される可能性 Vlad君これデザインコンセプトと青白い蠢くオーラ纏ってるの見てなんか浮かびと思ったら指輪の幽鬼っぽく見えてきた...フード被せたい >>106
DEのやる強化は強化じゃない可能性もあるからな・・・ ランチャーからログインしようとしたらコンテンツサーバーが使用できないとか言われたんだが何かあったのか? warframeが契約してるcdnはしょぼいってどこかで聞いた 鳥「Link修正予定と聞いてDDoSしときました」 MAP歩いてるときに時々出る盲目のなんたらっていつ治るんだ みらげPを魔法少女っぽいカラーリングにしたけど、
ミッション中は常時ピカピカしてるからまったく意味がなくてつらい harrowのアビ4−2シナジーいつの間にか無くなっとる…
自傷武器も適用されなくなってるし エナジーサイフォンの効果下がった気がするんだけど気のせい? 最近harrow作ったから知らんけど
前は4番無敵中に2番でシールド消耗すればクリティカル率バフに適用されてたのか…
4番と他のアビリティの相性悪くてクリ率上げる目的ならキャバット持ってきた方が強くない?
123がそれぞれ優秀なだけに勿体ない それぞれ効果はすごいんだけどいいとこ取りしようとして器用貧乏になった感がある 四番は無敵がメインでクリ率はおまけだよ
ただ四番のクリ率は加算だからおまけのわりには強いけど NUKORの凶悪なクリダメージ倍率とHARROW4番のクリ加算が合わさり最強に見える このゲーム面白いけどあれだな
似たようなマップ使い回ししまくって
ユーザーを雑魚狩りさせる→稼いだ金やポイントで武器強化→敵が強くなる のループを
美麗なグラフィックで誤魔化してる奴やな このゲームにおいてプレイヤー自身が腕を磨く要素ってアル? 製作に深く関わりすぎない分レベッカの方がバランス感覚がマシなのかもしれない(適当) マップの構造とかパルクールのテクとかじゃねーの
ニュービーとベテランだと同じフレーム使ってもだいぶ移動のテキパキ感に差があるぞ 腕磨く要素ってそんな必要かね?
COOPでそれが多いと罵倒の嵐になるだけだと思うんだが…
呑気にやれて気が向いたら組んだりソロしたり
そういうまったりやれる感が良いゲームだと思ってる
いっとき離れても戻りやすいし たまに亀裂行くと、1分経っても出口に来ないのはままある 不意のタイミングでスピードかけてコーナリング失敗を狙うイカ野郎 テンノ返しその他嫌がらせを回避するスキルはストレス軽減に大きい効果がある MR23未満はトロイ
つまり下手くそ
MR24,25はサボろうとする奴、謎行動する奴が多い 今ってカリプラとか全部込みの最高MRっていくつなんだ クロマクエ終わらせてなくてまだオンスロ行ってないわはよやらんと
でもkuvaガチャも回したいグギギってなるわ >>139
最高がMR25で26まで残り約57000
>>142
2035年行きのチケットが貰える 武器のランク上げる意味がなくなる
フレームは基礎ステ上がるしアビリティアンロックするからランク上げる意味有るが
近接も一応ランクでフィニッシャーダメージ上がる
…まさか基礎ダメなくしてランクで云々言ってた事があったのは… nezha君に可愛いテンノゲンスキンください・・・ あるんじゃねえの
coop系F2Pでここまで息長いゲームってなかなかねえぞ よくWUKONG、ATLAS、NYXがネタとして話題に出て空気とか糞とか扱われるけど真の空気はネジャだよな
ネタになるほど弱くないけど特別他のフレームより活躍するわけてもない
話題にも上がらない 今頭の中でパッと思いつくフレームが自分の愛用フレーム
少し考えて思いつくフレームが使用率低いフレーム
そして考えて1分以上経って分からずググって思い出すのが産業廃棄物 2年で終わると思ってたが、気付いたら5年も保ってるんだよなぁ
しかも徐々に人増えてるっていう NYXは1番で敵を無敵化、4番で射線妨害、3番で透明フレームを殺す役割があるだろ Nezhaはライノでいいって言われたらそうだけど
ライノでいいにすらなれない奴も沢山いるから大分マシ ネジャは4番終わる時まで意味ない動作で止まらされるのがイラつく アプデ放棄する買い切りゲーが出まくってて購入層全体が疲れてる印象
継続的なアプデがあってグラが古臭くなければユーザーがついてくるようになった
いらないいらない言われてたグラ改善やUI改悪も無駄じゃなかったんやなって いやUI改悪はあかんやろw
未だにMOD画面とか使いづらいんだけど・・・
始めた頃のUIが一番使いやすかったなぁと懐古 Kuvaを上のアラートとか出てる所に
一覧で出して…
あとケレスタイルのKuva探しが広すぎるのやめてほしい >>162
広すぎる上に狭すぎる(kuva吸引開始から1秒以内に吸われつつ) 0ランク以外のアルケインが重複にならないでそれぞれ1個として存在してるのはどうなのか
極めつけはコーデックスにはランク4、ランク0とか全て合わさった表示になるからランク4を2個 ランク0を10個としたら12個持ってる表示しなる 間違いじゃないけどどうなのかなと >>134
そういう人にいかに合わせて全員でやってる感を演出するのが腕の見せ所だと思うわ
先行しまくって一人でクリアする人はソロでどうぞ >>162
ケレスとセドナのKuvaはやめとけとあれほど・・・ >>165
防衛でミッションを遅らせる鈍足は文句言われるのに
移動が遅いのは養護が湧くのは理解できん 正直今時防衛なんかやんないし鈍足もわりとどうでもいいかも そもそも感染防衛以外はとっ散らかりすぎて
加速したところで早くならないって言うね それなら鈍足だって悪意があるか分からん
意図するかどうかではなくて結果でしょ
ミッションを遅らせてるのは変わらん Novaは入手的にニュービーが間違えて使う的なのは少ないし……
移動力貧弱ニュービーが遅れるのはある程度許せるけど鈍足Novaは9割悪意だからうんこ 一時期Hydronで武器育てる時鈍足使ってたな
今はRhinoに変えたけど 移動が遅いのは、基本的に「下手」だからで、
今すぐ速くなれってのは「無理」だから仕方ない
無駄に鈍足掛けるのは(意図がどうであれ)「妨害してる」事に変わりないし、
「使うのやめる」だけで解決できる話だから仕方ないとは言えない
正直「無駄に鈍足掛ける」のと比較対象にするなら
「ミッション進行を無視して、寄り道してロッカー開ける事に固執する」とかの方が適切だろう 結局のところ
移動云々はミッションへの理解や地形を記憶してるかとか
発掘とかだと切り上げるタイミングを合わせられるかも
関係してくるからね
というか道に迷いやすい地形多すぎない? プライムンボ出たらニュービーが間違えて使うから許してあげなよ 防衛の鈍足や洗脳もかけなければ当人がすぐ死ぬからかけてるんじゃないの
移動が下手なのも自己防衛が下手なのもしょうがないと思ってあまりに邪魔なら抜けるなりゴールで別窓で時間潰すなりするだけ
野良はたまに防衛行くくらいだけど全身育成で隅っこ棒立ちとか異次元放置のが数倍不愉快に感じる まあ移動が遅いのも洗脳も鈍足も野良なら仕方がないよね ああ、ンボプラは何も知らないニュービーがプライムアクセス経由で買っちゃったりするのか
地獄絵図になりそうだな 自分よりMR低いやつの時止めなら目の前で採掘ビーム連打する
同じか高いやつならひっそり連打する tennogenのharrowスキンがかっこよすぎてharrow作ったけどこいつどんな感じで使えばええんや
1番の CCか?それとも4番の無敵か?全部か?もうよくわからん 採掘ビームって今ダメじゃないか?
少なくとも自分で使って自分の2番は解除されない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています