【TPS】Warframe part805【強化外骨格】
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ソテに行ってもンボ
交戦に行ってもンボ
KUVA耐久に行ってもンボ
遺跡船に行ってもンボ
hydronに行ってもンボ
ヒエラコンに行ってもンボ
akkadに行ってもンボ
ioに行ってもンボ 最近DRAKGOONを改めて作って育て始めた
最初の頃にMRの肥やしにして売ったんだが
最近のパフですごく面白い武器になってる
チャージレートが0.5秒で弾速も早くなって取り回しが良くなってるし ンボPセカンダリにしてはあまりにサイズでかくないか 便所みたいな所に置かれたディスプレイでパッド操作の物を直撮りってどういう状況なのか気になる レイピアって低いタイプのコンテナ割るにも苦労してた記憶が
スタンスは確定切断あるんだっけ 毎度の事だが内部にリーク犯が居るか部外者が侵入してるセキュリティの甘さ
DEにクレカ情報を預けるのが不安になる 近接リワークの売りの一つがブーメラン以外の近接とセカンダリの良手持ちだからそれ込みでのプライム化なんじゃね このクソゲーの無駄な長距離移動って何なの?
面倒なだけでしょ
全キャラのデフォ移動速度1.5倍にしろ 確かにDRAKGOONは強い
いつまでもTigrisが最強だと思ってる奴は今一度DRAKGOONすべき ブーメランの両手持ち専用スタンスは糞
あの無駄な吹き飛ばしやめてくれないかな >>753
このゲームってラーテルとか小さい敵が全力でウザいから低い所に攻撃し辛いってそれだけでマイナスだよなあ UT3にDRAKGOONみたいなショットガンあったな DRAKGOONの+マルチ+速度-弾速とかいうGodRiven ンボプラまともな見た目だなあ
もっとンボンボしとるもんかと でもンボなんてみっちり使い込まなきゃ本当の使い方も分からないだろうしIOかHYDRONで30まで上げてお蔵入りにする人ばかりでは? >>767
画像右側の腰についてる金色の事を言ってるなら、左側の腰部分を見てもらえれば分かる通りフレームの装飾だぞ
これは片手持ちセカンダリだろう 重厚や銃身の細さと装飾配置はMagnus寄り
銃身やもちてのながさはPyrana寄り
どっちがである可能性が高いけどやっぱこれだけじゃ判断材料乏しいな TWIN GRAKATASと同様にデュアルプライマリを所望する ワラワラ湧いてきて瞬間移動や回避も使ってくる敵にいちいちエイムして点攻撃する武器なんて時代遅れだよな つまりハンドキャノンで面攻撃をすればいいンボ!いっけーPyrana Prime! 新しい概念欲しいよな
片手近接と片手セカンダリ同時持ち程度じゃなくてGorgonWraithとPrismaGorgon両手に持ちたい 武器を持たないフレームがあってもいいじゃない
殴り蹴り投げ気合い Magnusの銃声好きだからMagnus Primeだったら嬉しい 一対のTwin Grakatasでは不十分ならば、更なる火力のためにもう一対帯びよ。 LimboPrimeって略称Limpoになるのか
さすが卑猥なフレームだけある もうすでに男達が頼らざるを得なかったChinpoってポールアームあるだろ riven語り失礼します
感染zawポールのスラクリクリダメが出ました
riven語り失礼しました んぼーー
てめえ草原で仕事した気になってんじゃねえぞ
オメーがいるとwispが取れないんじゃハゲ
と思ってたけどヘルス250の糞ガキ溢れる今の増なら有りだと思いました
まぁ鳥以外は選択肢ないけど リーク情報流してるやつのアカウント名がtotallynotlimboprimeなんだが大丈夫なのこれ
リーク情報外れること少ないし順番的にも多分ンボなんだろうけどさ そういや近接範囲どうなるんだろうな
ンボプラて近接リワークなら確実に来るわけだが、補正が半分とかになったら流石に辛いな 移動にも攻撃にも使えなくなる近接の存在意義
スラ格空格移動全盛期より悪くなったりしてな 範囲狭くする代わりに基礎ダメを大きくします!
いや火力は今でも過剰気味なんですよ… pyranaってマジですか!?やったー!
違ったら宇宙のはてまで追いかけて責任とってもらいます! もうダメージの一部が敵のヘルスで増減するようにして、終わりでいいんじゃない(投げやり) 仮に範囲MODの数値が半減されたら+2-1Scoliacですら12mで+3-1なら11m
多少基礎範囲が伸びようとエフェクト範囲から大幅にずれることはないだろうし1割程度と予想すると、なんだかより鞭ゲー加速しそうな展開が見える MODの範囲が減少して基礎範囲が伸びるんだっけ?
結局それnerfやんけ・・・ コーラ欲しいんだけど周回するなら何がいいんだろう?サリン?ボルトも結構見るし強そうなんだけど 設計図出なさすぎてやばい・・育成兼ねてないとやってられないよね 鞭ぶん回したら勝てるだけのゲームをどうにかしたいとか言ってたから念入りに殺されると思うよ鞭 あんなぶっ壊れMOD出しといてよくそんな事言えるッシュねー 初期のスラ格移動が消された理由ってなんだったっけ?
パルクールと競合するもんでもないし復活させてくれてもいいんだがなー 銃リワークからして鞭自体は殺されないだろうよ、鞭のnerfはされず他近接がbuffされて皆そっちに群がる
…健全だな! >>805
あの移動のためにみんながみんな同じ武器持っていくのをどうにかしたかったとかじゃないっけ
なお現状は 超高レベルの相手でも一刀両断出来るなら他近接に乗り換えます スラ格よりパルクールのほうがかなり遅かったしそのまま残すと誰もパルクールしないから消すしか無かったんじゃない >>808
一応Nikanaとか倍率1000%の切断チャージがあるんだけどな・・・
それでも使われないし、やっぱ範囲が全てなんだろう プレイヤーが素早くミッション周回することが気に入らなかったのか 基礎威力と基礎範囲がbuffされるのは確定だからnerfかどうかはその数値次第
鞭は流石にnerf食らうだろうけどriven込みで範囲5m以下のゴミ勢が10mくらいまで伸びてバランスとるんじゃね 新チャージ攻撃はどれもモーションと当たり判定がゴミすぎてどうしようもない 格闘ガントレットクローとかいう被りまくりなスタンス 異世界転生したらグリニアとか罰ゲームってレベルじゃねーぞ グリニア一般兵とか戦わなくてもすぐ死ぬんでしょ?嫌すぎる 結局近接の問題はスカスカ攻撃はずすところだよな
範囲にしろ速度にしろ攻撃機会を増やして外れる攻撃を当てようと必死になってるわけだし
そりゃスタンスコンボみたいな制御不能なものは好まれないさ 近接リワークで水飲み鳥でもスタンス盆踊り出せるように改良されるらしいよやったねアホか ヤケクソで近接がアトラスパンチ仕様にならねーかなぁ >>836
チャージで手袋を地面に叩きつけると目の前にいる敵と1対1で戦うことができる ロックオンした相手が間合いにきたら自動で攻撃してくれるとか? しかし格闘とかも頭にクリーンヒットしているような挙動なのにスカスカ外してくるくるするだけなのはなんとかならんのか
当たり判定どうなってんだろうなあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています