【TPS】Warframe part805【強化外骨格】
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日本人基準で考えたら中の上
外人でドスコイ体型なのを考慮すると下の上
ここまで言って何だが自分の顔を見てからレベッカを見ると一生付き合えないレベルの上物に見える >>42
なんつーかお前すげーきもい、ストーカーとかしてんでしょリアルで なんで吸血鬼モチーフなのに急降下跳び蹴りないんだよホァイしろよ >>48
アルカァードォ!の方は吸血鬼だから…… tennocon前に大盤振る舞いだな。たぶんダメージ3.0は環境が激変するんだろう Khoraシステム出ねえぞ
Harrowよりは苦行感ないけど 普通のCOOPゲーみたいに野良で複数人と協力して進めたいんだが? 誰かに何かを強要されることのないゲームがあってもいいじゃないか LIMBOが4番使ってたせいで止まってたってマジ? 交戦にLIMBOが居たから抜けて、
間を置いて入り直したらまたLIMBOが居た
仕方がないから抜けたら船の中に見知らぬLIMBOがいた
いつからホラーゲームになったんだ? 最近になってマラソンをすると肩凝りが治る事を知ったッシュ
今日からwarframeでがんばってマラソンして肩凝りを治すッシュ お前自身がlimboだったっていうオチの怪奇小説かな? LIMBOとASHの共通点
・よく話題に上がる
・出たり消えたりしている
・大多数に嫌われているが一部強い信者がいる
・1番でダメージを与えられる
・紳士 しゃがみ姿勢からの全力ジャンプを二分三分と続けるのか 割と本気でルームランナーと連動して景色が変わるとか、走った距離に応じてなんかの報酬がもらえるとか
ダイエットゲームとしてそこそこ流行りそうな気がする テンノの移動が速すぎて、2000mという距離が短く感じるな
次回、移動速度半減アプデでリアリティ追求乞うご期待 最近復帰したけどアークウィング関連のミッションがつまらなすぎる この陸奥はサダコとおんなじ人かよ驚くわ
こっちのロリ演技?の方が本業なの? 今年はリワークの年になるとか言いながら炎上で中止とか協議が難航して遅れてるとかばっかやんけ あれほどコストかけてたdamge2.5も白紙に戻ったしな
何がしたかったん 今年のリワークSarynと放射武器以外全てナーフか白紙という事実 根本が弱体化調整ばかりだから反対は受けて当然
だがわからないから反発を受けて驚くという いいアプデとは何か?
それはそれはもう何も弄らない事 武器リワークは一定の成功納めてる
フレームはSarynの例外除けば全てクソリナーフ
Sarynという奇跡が際立つ sarynとmesaは専属テストプレイヤーがいるようなものだからね・・・ つい先日のナーフ来る前のsarynテストプレイヤーは
レベッカ…これやりすぎじゃない?
とか言ってたのかな レベッカはMESAもバランス神も好きだし…まぁ…その、EMBERは…… つまりレベッカに布教して好みにすれば不況なフレームが程よく強化される可能性 Vlad君これデザインコンセプトと青白い蠢くオーラ纏ってるの見てなんか浮かびと思ったら指輪の幽鬼っぽく見えてきた...フード被せたい >>106
DEのやる強化は強化じゃない可能性もあるからな・・・ ランチャーからログインしようとしたらコンテンツサーバーが使用できないとか言われたんだが何かあったのか? warframeが契約してるcdnはしょぼいってどこかで聞いた 鳥「Link修正予定と聞いてDDoSしときました」 MAP歩いてるときに時々出る盲目のなんたらっていつ治るんだ みらげPを魔法少女っぽいカラーリングにしたけど、
ミッション中は常時ピカピカしてるからまったく意味がなくてつらい harrowのアビ4−2シナジーいつの間にか無くなっとる…
自傷武器も適用されなくなってるし エナジーサイフォンの効果下がった気がするんだけど気のせい? 最近harrow作ったから知らんけど
前は4番無敵中に2番でシールド消耗すればクリティカル率バフに適用されてたのか…
4番と他のアビリティの相性悪くてクリ率上げる目的ならキャバット持ってきた方が強くない?
123がそれぞれ優秀なだけに勿体ない それぞれ効果はすごいんだけどいいとこ取りしようとして器用貧乏になった感がある 四番は無敵がメインでクリ率はおまけだよ
ただ四番のクリ率は加算だからおまけのわりには強いけど NUKORの凶悪なクリダメージ倍率とHARROW4番のクリ加算が合わさり最強に見える このゲーム面白いけどあれだな
似たようなマップ使い回ししまくって
ユーザーを雑魚狩りさせる→稼いだ金やポイントで武器強化→敵が強くなる のループを
美麗なグラフィックで誤魔化してる奴やな このゲームにおいてプレイヤー自身が腕を磨く要素ってアル? 製作に深く関わりすぎない分レベッカの方がバランス感覚がマシなのかもしれない(適当) マップの構造とかパルクールのテクとかじゃねーの
ニュービーとベテランだと同じフレーム使ってもだいぶ移動のテキパキ感に差があるぞ 腕磨く要素ってそんな必要かね?
COOPでそれが多いと罵倒の嵐になるだけだと思うんだが…
呑気にやれて気が向いたら組んだりソロしたり
そういうまったりやれる感が良いゲームだと思ってる
いっとき離れても戻りやすいし たまに亀裂行くと、1分経っても出口に来ないのはままある 不意のタイミングでスピードかけてコーナリング失敗を狙うイカ野郎 テンノ返しその他嫌がらせを回避するスキルはストレス軽減に大きい効果がある MR23未満はトロイ
つまり下手くそ
MR24,25はサボろうとする奴、謎行動する奴が多い 今ってカリプラとか全部込みの最高MRっていくつなんだ クロマクエ終わらせてなくてまだオンスロ行ってないわはよやらんと
でもkuvaガチャも回したいグギギってなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています