Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round132
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round130
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1526878703/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round131
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527244135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>497
AR33の距離減衰はだいぶ前に、他AR並みに修正されたぞ。 K1Aのストックにサイリウム付いてるけどこれ何のためにあるんだ? 不自然な三大発言
そして光があった
ここにいるわよ そしてもういない
静かすぎる 毒針を音もなく足元に置きたいときはある
ケツから出ればいいのにと >>506
伝説の英雄「ゲーマーの勘を信じなさい」 生理現象でガジェットを設置していくパロディゲームでないかな 目標部屋の隅に座ってヴァルカメに見つかって
死ぬまで場所が分からなかったんだけど
キルカメで自分のケツのところにあったのを発見したことはあったな
どんな視界だったのか気になる なんか最近シージ激おもなんだが
7700k gtx1070で室内110切るくらい ぶっちゃけコンペン付けても横ブレが軽減されてる実感あんま沸かないし
全部の武器フラハイでいいやぐらいの勢いでいいと思う リージョンのsmgってメチャクチャ弱い?10発以上当たってるのにバックの体力半分ぐらいしか削れなかったんだけど リージョンは強いほうだぞ
エラが死んでからイングレ持てるし武器もバンディットの奴と似てるから使ってる人多いな >>520
ガイジか?
それ明らかに銃の強い弱いの問題じゃないだろ タチャンカだったら300くらいまでならhp増やしても許せる じゃあラグか何かで当たってなかったのかな?俺の画面ではスゲー当たってるからビックリした 今日はテロリストに「気分どうだ?クソ野郎」って言われた
まだ聞いたことない台詞ありそうだな テロハン普通におもしろいし食わず嫌いせずにみんなやってほしいわな
爆弾解除は糞ゲだけど eas鯖なら難易度リアルで即マッチングするぞ
民度は知らん テロハンをマルチでやって意味あんの?
チャレンジも1人のが達成しやすいし マルチでクリアすれば名声200〜300くらい貰えるってのがデカいな テロハントのボマー、C4なしバージョン欲しいわ
エイム練習の為にテロハンする時はヘッドホンつけないで音は最小限でやるから
毎回C4と突然現れたボマーで4ぬ このゲームすげー重い
ふるいGPUじゃキツイんかなぁ
ゲーム開始まで数十秒かかるしping少ないのにラグるし テロハンはニトロ鉄線はともかく最後の1人が行方不明になるのと外沸きはやめてほしいわ フルパはフルパとしかあたらんようにしてくれめんどくさい ボマーはまだしもC4はいらんな
ルート塞ぐように大量に置いてるのも邪魔だし壊し忘れると即死なのはだるい 鉄線を蹴散らすためにテロハントを行う
あと民家の大工事(解体) 個人的にテロハンは防衛を何とかしてほしいわ
人質は防衛オペの練習するの難しい >>501
現実ではクリアリング済みの部屋の前に置いたりとかする
基本的にはナイトビジョンでしか見えない赤外線のやつが大半だけど ソロ限定でいいから防衛オペでテロハンクラシックさせてくれ テロハンはこっちが外から中を攻めてるのに時間置いて外からテロリスト出てくるのおかしいでしょ
外ぐらい制圧しといてくれ ライブサーバーSMG使いやすすぎぃ
やっぱリコイルの調整入ってたんだな 新シーズンと共に盾グリ修正されるんですかね・・・縦置きのやつです。 展開縦を縦に置くやつってグリッチなのか?
かなり前からあるけど特に何も手を加えられてないし
逆に展開盾ってあれ以外に有効な使い道なくね
良くある入口において裏側にマット置くのなんてテンプレすぎて誰も掛かんないし テロ犯でも場所が悪いと突き上げニトロ食らうのやめてほしい
あんなん分からんわ ボマーはあれなんの練習になるんだ
ビアードの頭抜く練習か ほんとに初心者想定すると音を聞く練習にはなるんじゃないか? ボマーは手に持ってる起爆装置撃たれた時のリアクションが好き ボマーは初心者にとっちゃ音聞く練習だよ
ニトロと鉄線の山も爆発物を使って障害物を撤去する練習 山荘の2階図書室に貼り付いてるニトロは壁の裏側を通っただけで爆発する超理不尽ポイントだから練習もクソもねえ 本当はテロハンが本番でマルチは演習のはずなのに...
オペどうしの掛け合い集とかゲーム内にあったらいいのにな
何言っても黙れで返してくるビアードパパ好き テロハンは鉄線の数が30個以上あるから爆破で鉄線除去やったりしないんだよなぁ・・・ テロハンの人質防衛は
展開シールドとバリケードが重なるように設置すると
敵がそのルートに入ってこれなくなるバグがあるから
練習ってより完全に作業ゲーなんだよな 防衛オペの武器調整したいだけなのにテンポ悪いテロハン防衛しか選択肢無いのホント糞
早くカスタムに弾無限モード追加してくれ テロハンに詳しいやつ多いな
前にテロハン専で100レベ越えたとか言ってるやついたし、テロハン民おおいんか エイム調整で嫌々やってたけど130レべ超えたあたりでじわじわ楽しくなってきた >>578
いや、ダメージゼロの不思議なグレネードを投げて盾を無理やり突破してくるはずだが
俺が思う一番簡単なテロハン防衛は多分飛行機VIPベッドルーム5枚壁をジャマー封鎖
入口が一つしかない 中の人ABに続いて結局めるとんよつばも喧嘩別れかよw
金の力って怖いな
平気で昔からの友情を切り裂く ナイフの代わりに札束で殴ってくるんですね、分かります 新オペ触って感じたのはやっぱライオンってやべーなってこと ダウン中の敵洗脳して操作できるオペとか来たら面白そう ダウンして起きた時点で味方から敵と認識されるからほぼ無意味ぞ カベイラの存在価値どうする気だよ
ただでさえあいつ敵に尋問中ですってバレるのに
せめて尋問中に殺されたら尋問されてる側も同時に死んでくれねえかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています