【FPS】Overwatch Part627
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
コントロールの最初の集団戦で死んで速攻で抜けて試合無効にするやつなんなん
せっかく勝てると思ったのにほんま腹立つ
しかも毎回そういうやつ敵にいるし NOT need a nerfも読めないのか・・・ >>820
ゼニヤッタとブリギッテ使えばレート上がるぞ >>824
議論なんだから「nerfは必要か?」も「必要ないか?」も一緒でしょ
紛らわしい言い方したのは悪かったけど 投稿者が書いてある通り最近ウィドウNerfスレが多いから反論スレたてたんだよ 疑問なんだけど>>823とか他にも悪質な嫌がらせや暴言とかちゃんとレポートする派?
意外とみんなしてない気がするんだが ウィドウはナーフというよりアンカーを元の性能に戻してゴリラから逃げ辛くするだけで良いと思うがなぁ肝心のゴリラがブリギッテ登場で開幕から出ること少なくなったし >>829
大体してる
ただ即抜けについてはしてないけど OWLもping20-30くらいの環境でやればいいんよ OWLで使われてるデバイスってヘッドセットも椅子も10万とかしてるけどマウスバンジーだけ3000円で売ってるやつなんだよな 今ウィドウnerfするとブリメタが幅利かせすぎるんじゃないかな
タンクメタにトドメ指した豚nerfみたいな雰囲気に似てる 最近ゴールド安定してきてブロンズシルバーだった頃と比べて上達したなって実感してたのにスマーフのトレーサーにボッコボコにされた。
チームチャットでもそのトレーサーがスマーフって言われるくらい、そのトレーサーがひとりで無双してそいつひとりのおかげで勝てたような感じで一方的に全員ボコボコにされた。
どうやって倒せるかもわからん。レベルが違いすぎて心折れたわ >>825
ブリギッテ練習中(クイマで)
だがしかし、中々難しい
移動技が無いから逃げたい時に逃げ切れないのがつらい ヘッドセットはdavid clarkで5万くらい?
でもゲーミング向けじゃなくて遮音性や会話のしやすさに寄せてるからどうなんだろうね?
足音を聴くって意味ではhyperXとかのが良いかもね
チェアはアーロンなんで割とマックス
で、モニターは?ASUSだとは思うんだけど >>822
体毛「上海やアカデミーチームとばかりスクリムしてた。俺等とやりたがるチームが無かった」
ダラス(ToT) 同程度の実力のチームと練習しないと力つかないからね、しょうがないね むしろハンゾーの対抗馬としてウィドウのダメージを昔に戻すとかな
そんなことよりハンゾーのHSは修正されたんか? 遮音用ヘッドセットの下にイヤホンしてないのかな
会場の反応で作戦ばれて切れたプロゲーマーがいたの思い出した それ上海も同じ状況なんだろうなあ
下手すりゃダラスよりひどいのかも ウィドウはフック戻してhsの倍率を2倍に戻せ
というか遠距離一撃キル出来るキャラとかハンゾーみたいなプロジェクタイルキャラだけでいいんだよ
一撃安定しちゃう時点でゲーム性とあってねぇんだよ ダイブできなきゃプロじゃないみたいな話だなTaimouの話
メタの長期化ってほんと害悪だわ >>825
低ランクブリは無能多すぎるからこれ以上増やさないで このパッチのタイミングでarhanとってもしょうがないよなHouston >>830
確かに露骨に直NerfせずヒモのCDだけ元に戻して天敵から逃げにくくする事での相対Nerfが一番いいと思うな
今のミラーウィドウだけが天敵みたいな状況がゲーム展開をつまらなくしてる原因かと
ゲンジが強くてウィドウハンターとして使われてた頃はまともな腕のゴリとゲンジが出てきたらウィドウは何も出来なくてピック切り替えるしかなかった ダイブコンプ1強が長すぎた、そしてDallasはダイブ適性ゼロだった マスター超えた辺りから大体ピック固定になって飽きるから、ダイヤからマスターをいつも往復してます
好き勝手ピックに合わせるのも楽しいわ 勝てる試合なのに味方が途中抜けして人数差で押し切られて負けるうえにsr下がるのなんとかしろよ。味方抜けたらレート下がらなくなるようにしろ運営 ウィドウ対ウィドウは味方は祈るしかないからな。これで戦いの勝敗も決まる糞環境 ゲーミングデバイスって何であんな無駄に光ったり角張ったりばかりなんだ… それ負けそうになったらグループの一人が抜けることで他のレート減少をなくすという手法が流行ったわけだが 前にランクマで互いのウィドウが「ggだった、あんた上手いな」「そちらこそ上手い、楽しかった」
とか全チャで言ってたが楽しいのはおまえらだけで他10人は楽しくなかったからな? チャージ速度nerfが良いと思う
フックの方修正すると、全然使われなくなりそうだし もう飽きたからフック30秒でいいよ
半年くらいゴミヒーローにしてまた観たくなったら8秒にすりゃいいや ナーフされるとしても更に人が減った後だろうな
未だにOWLでウィドウが抜くと歓声沸くし 1人でも人数差があれば多い側がだいぶ有利になるゲームで簡単に人数差作れるのは嫌われるよな
お互い全然死なないタンクメタ過剰ヒールメタもやだけどね ジャンケンシュタインエンドレスがやばい難しいのだが >>864
その分相応のリスクが必要だな
HP80にしてジャンクラの罠踏んだだけで即死させよう ウィドウが糞なのは楽しいのが本人だけだから
チーム組んでるなら楽しいけど、要介護しておかないといけないのがめんどい ウィドウ使っててジャンクラの罠踏むことってあるんか?
風の概念入れて外のMAPは弾が流れるようにでもするか重くなりそうだな どんな距離でも減衰なしの即着ってそりゃ強いよね
最近のゲームは砂は即着でなく偏差射撃必要なのに そして偏差射撃が必要になった世界でファラが無双する ほんとイラつくこのクソゲー
自分がピック合わせたって他に合わせないガイジ2人引いたら試合終了じゃん >>857
どのゲームでもスナイパーは嫌われるもんだよな >>853
勝った側は負けた側のレートを吸い上げるゼロサムゲームなんだから
負けた側のレートが下がらないなら勝った側もレート上がらなくなるからな 戦士たちは倒れた!城は崩壊した!博士の復讐が始まる!という悲惨な語りなのにありがとう!が飛び交うの草 >>820
レート下がっても良いからDPSできるようになったほうがいいよ
そこ抜けるのは多分DPSが一番楽
プラチナまで行けたらヒーラーメインでもなんとかなる >>820
そもそも色んなピックして戦うゲームなのに○○専でレート上がらないのは甘えでしょ
タンクdpsヒーラーある程度幅が利く人のレート上がっていくのが必然だと思うけどね 別に〇〇専でレート上がらないってことはないだろうよ
抜け出せる実力がないだけなんだよ >>869
ウィドウ「風上にヴェノムマイン置いて毒ガス超広範囲散布したろ」 このゲーム時々一人欠けた状態でマッチングしてそのまま誰も入って来ず試合開始することがあるんだがおかしくね?
5対6なんてよほどメンバーの実力差がないとまともな試合にならないんだから準備時間の間にあと一人入ってこなかったらマッチングし直しでいいだろ
明らかにゲームの設定ミスだからこれなったら開始した直後にゲーム抜けてるわ それ一人欠けた状態でマッチングするんじゃなくてマッチングした瞬間に誰か抜けただけだよ >>883
それがされないんよ
拠点一つ目取られるまで欠けたままとかザラにある
過疎ってるのが理由なのかもしれんが ランクマなら開幕落ち出たら無効試合なるぞ、途中抜けがでたらクイック以上に地獄になるが ランクマ途中で1人落ちる→萎えた味方がまた1人落ちる→最初に落ちたヤツが帰ってくる
あるある いま日本人がkehirii、oge.tviq.babybayと試合してた 最近負け試合なのに相手が落ちて勝てた試合が3回もあった
自分の番が怖い >>820
シルバーってファラ無双とかになるのか恐ろしいな
無双されてるのに誰も撃たないのも恐ろしいが
まともならソッコーで不和つけられてヒットスキャン勢に落とされる運命しか見えない >>873
リアルでもスナイパーはロクな殺され方しないらしいよ
本当かどうか知らねーけど OWLでもファラ無双されるのでレートは関係ないのでは? >>892
それ聞いたことある
スナイパーは自決用の何か持っとくんだってね
自分も本当か嘘か知らないけどw >>892
そりゃ現実の戦争ではスナイパーが隠れている建物とかに戦車砲とか対地ミサイルが飛んでくるからな >>893
低レート勢が言うトレーサー強いとリーガーが言うトレーサー強いってのが全く別物なのと同じで、野良のファラっていくらでも弾当てて落とせるチャンスあるのよ
リーガーのファラってファラの方に安易に撃たせない状況作った上でかぶってるからね
トレーサーも同じで自分の方に射線通ってない状況作って貰って刺し込んでるし
野良のしかも低いレートの人達はそんなシビアなことやってないから、付け入る隙あるのに付け込んでない時点で野良ゲーとOWLは比較対象になり難い気がする ファラにフルボッコされてるのにDPSは黒乳首とジャンクラだしサポは自分とブリでブリ一人で突っ込んでヒールせずに死にまくってるし自分がゼニに変えるとヒール足りないしDPSにヒットスキャンやってくれと頼んでも俺キル金だから変えねーとか言われるしほんと糞ゲ 昨日s9ゴールドからブリギッテで3400まであがってきた味方かなりうまかったわ
俺マクリーやってたんだけど、俺の周りでマスターのトレゲン殺しまくってくれるからほんと楽だった
竜神剣も2回バッシュで殺してた
ヒーラー専がやる糞雑魚ブリギッテとは違った ハルト環境というけど盾の割り合いなんてまるでない
ただスナイパーから出来るだけ身を守るだけの奴隷感がアップした職業だ 今まではハルト使っててサポート守るために盾閉じて裏に回り込んだ敵殴りにいくことあったけど
ハンゾーがそれを許さない火力出してくるからもう無理でしゅ >>898
誰もファラ見ないならアナで回復捨ててファラ落とし優先してればいいよ
何回も落とされたらファラの方が引く
それでも変わんないならエイム練習と思ってアナしとけ、ファラ無双されてる試合に勝つのはほぼ無理 >>900
わかるわ
ハルト楽しくねーんだよなあ
ザリアのが100倍マシ 屋根上を飛び越えてファラをパンチで壁に叩きつけるだけの簡単なお仕事ですをする人じゃね ここ1番の見せ所、シャター打つもブリに台無しにされるハルトさん シャター打つ側ならバッシュ確認で済むけどシャター防ぐ側に立った時はもう相手ハルトがブリとの合わせミスするの祈るしかないのは辛い、ミラー対面のハルトも同じ気持ちなんだろうけどなww 上手いブリは死角からバッシュしてシャターが決まる
下手なブリはトコトコ歩いてきてバッシュするけど、防ぐ手立て無いからシャターが決まる
ブリつよい 貧乏人の速報民がうなぎの話なんかしちゃってクスクス(´・ω・`) 相手チーム毎に作戦立てるとか当たり前のようにやってるんだと思ったけどやってなかったのか
kykyさん・・・ しかもkyky入る前はちゃんとしたコーチいなくて作戦もなかったって話じゃなかったか
ダラスが本当に強くなるのはこれからかもな redditで何個か話題になっててから気になってたけどd3有能
ってか他のチームのメタを気にかけなかったってコーチ陣マジで何やってたの……?
それコーチやアナリストの仕事だろ……? mickieがスタンしてOGEがシャッター決めたのとか完全に練習してたプレイだけど
あれもやっぱりコーチの指導なのかなと思えてくる
しかしkykyって何を教えてたんですかね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。