【FPS】Overwatch Part627
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ハルトにチャージで潰された時のアナの声えぐい すっごい痛そう フィリーvsダラスはStage4のベストバウトかもな フィリー側も唐突なSDBの復活とか見所ありすぎた >>780 その内5PTのところに放り込まれてランクマやらなくなるから安心してランクマガチャを引いてるといい 予想にマジレスしても仕方ないけどメインタンク陣が穴になるメンバーだな あとZachareeとmancahuは分かるけどシャダー2kさんって今使い道あるんだろうか 億単位のお金を出してまで参加しようとするところがないと予想するぜ てかd3見たらベルリン参戦するっぽいね British hurricane買うのかな?EUだし 6チーム拡張計画は随分と多いな s2からもうディビジョン分けるつもりなんだな ランクのブリギッテ11勝2敗でワロタ。フッ壊れだな 6チームも増えるのか 開幕前は参入費用高すぎどこも来ねえよなんて言われてたのに そもそもブリギッテは近づいたら瞬間的に135のダメ出せるのおかしい でもブリギッテは距離取られたり爆撃されたら木偶の坊だし それより距離あろうが最高840ダメージ叩き出せて飛び回れる奴の方がヤバい ファイナルでシンメトラ使用不可w On Potentially Removing Heroes Or Making Them Seasonal: Aaron Keller: "It's always a possibility, but it's not something that we are currently discussing have happen in the near future. I think the only example, and it's a very specific example of taking a hero out of the roster, is Symmetra not being in the finals of the Overwatch League. And that's for completely different reasons. Each time we release a hero, we take this wait and see approach with the hero and with the meta; and if we need to react to something, if we feel like we get to that point where we do need to remove heroes, we'll do it. But we're not at that point right now." 低ランクはファラに爆死させられてるゴミギッテ専しかいないよ あーやめたい 毎日毎日仕事でストレスためてOWでストレスためて何やっとるんじゃわしは 新垢クイックでイキったら速攻グラマス部屋飛ばされて戦犯かましてたけど今は無料体験勢としか繋がらないのかな マーシーしか出来ねぇ 早くアーケード消化して寝たいのにルシオボールとかいうクソゲーしかマッチングしなくて辛い ルシオボールディスるとキーパーしか出来ない呪いかかるからな 中国父さんを救う為に日本人チームが必要だ 全敗の汚名は日本人が被るべき ソウルが本国で叩かれてるらしいけど上海はどういう扱いなんだろうな 自国チームが-100とか発狂しそう シーズン1の時にスキンを買って後悔したみたいなのを百度で見たわ >>805 つい最近の別ゲー騒動のときの投稿主が言うには、 当然フォーラムでは非難囂々だけど擁護用の捨て垢が大量に存在してて必死に火消し活動してるらしい 海外の無双(Dynasty Warriors)のナンバリングがこっちと1個ズレてるのいい加減どうにかなんないのアレ(´・ω・`) 中国はスケールが違うな emonggの配信が見てて1番楽しいわ。pmaだしvcの使い方が素晴らしい mirageは味方にいるといつもVCうるさいから草生える Twitch配信してない時もアレだもん アジア鯖は大体は大人しいから余計に 次VAL対GLAじゃん 今のメタだとGLA有利なんかな いよいよredditでも「ウィドウにはnerfが必要か」のpostで議論が白熱してる やっぱ皆不満持ってるんだな 必要か?じゃなくて必要なしじゃね?ポストの内容的にも >>816 タイトルはそうだけど中では必要か不必要か議論してるしどっちでもいいかなって あれかな「nerf必要なし」てポストに1,668 ポイント (81% がupvote)てことは必要なし意見のが多いのかね でもこれだけコメント付いてるってことは賛否両論なんだろな ウィドウのnerfはいらんでしょ。代わりにゴリラのバリア堅くしたりハルトやオリーサのバリアでっかくして欲しい。 シルバー帯のヒーラーメイン 勝つのも負けるのも味方次第 DPS出来ないから仕方ないけど、相手のファラ無双が一番つまんない 体毛、アジさん達がtwitchで対談してるけどアジさん一切動かなくて草 コントロールの最初の集団戦で死んで速攻で抜けて試合無効にするやつなんなん せっかく勝てると思ったのにほんま腹立つ しかも毎回そういうやつ敵にいるし NOT need a nerfも読めないのか・・・ >>820 ゼニヤッタとブリギッテ使えばレート上がるぞ >>824 議論なんだから「nerfは必要か?」も「必要ないか?」も一緒でしょ 紛らわしい言い方したのは悪かったけど 投稿者が書いてある通り最近ウィドウNerfスレが多いから反論スレたてたんだよ 疑問なんだけど>>823 とか他にも悪質な嫌がらせや暴言とかちゃんとレポートする派? 意外とみんなしてない気がするんだが ウィドウはナーフというよりアンカーを元の性能に戻してゴリラから逃げ辛くするだけで良いと思うがなぁ肝心のゴリラがブリギッテ登場で開幕から出ること少なくなったし >>829 大体してる ただ即抜けについてはしてないけど OWLもping20-30くらいの環境でやればいいんよ OWLで使われてるデバイスってヘッドセットも椅子も10万とかしてるけどマウスバンジーだけ3000円で売ってるやつなんだよな 今ウィドウnerfするとブリメタが幅利かせすぎるんじゃないかな タンクメタにトドメ指した豚nerfみたいな雰囲気に似てる 最近ゴールド安定してきてブロンズシルバーだった頃と比べて上達したなって実感してたのにスマーフのトレーサーにボッコボコにされた。 チームチャットでもそのトレーサーがスマーフって言われるくらい、そのトレーサーがひとりで無双してそいつひとりのおかげで勝てたような感じで一方的に全員ボコボコにされた。 どうやって倒せるかもわからん。レベルが違いすぎて心折れたわ >>825 ブリギッテ練習中(クイマで) だがしかし、中々難しい 移動技が無いから逃げたい時に逃げ切れないのがつらい ヘッドセットはdavid clarkで5万くらい? でもゲーミング向けじゃなくて遮音性や会話のしやすさに寄せてるからどうなんだろうね? 足音を聴くって意味ではhyperXとかのが良いかもね チェアはアーロンなんで割とマックス で、モニターは?ASUSだとは思うんだけど >>822 体毛「上海やアカデミーチームとばかりスクリムしてた。俺等とやりたがるチームが無かった」 ダラス(ToT) 同程度の実力のチームと練習しないと力つかないからね、しょうがないね むしろハンゾーの対抗馬としてウィドウのダメージを昔に戻すとかな そんなことよりハンゾーのHSは修正されたんか? 遮音用ヘッドセットの下にイヤホンしてないのかな 会場の反応で作戦ばれて切れたプロゲーマーがいたの思い出した それ上海も同じ状況なんだろうなあ 下手すりゃダラスよりひどいのかも ウィドウはフック戻してhsの倍率を2倍に戻せ というか遠距離一撃キル出来るキャラとかハンゾーみたいなプロジェクタイルキャラだけでいいんだよ 一撃安定しちゃう時点でゲーム性とあってねぇんだよ ダイブできなきゃプロじゃないみたいな話だなTaimouの話 メタの長期化ってほんと害悪だわ >>825 低ランクブリは無能多すぎるからこれ以上増やさないで このパッチのタイミングでarhanとってもしょうがないよなHouston >>830 確かに露骨に直NerfせずヒモのCDだけ元に戻して天敵から逃げにくくする事での相対Nerfが一番いいと思うな 今のミラーウィドウだけが天敵みたいな状況がゲーム展開をつまらなくしてる原因かと ゲンジが強くてウィドウハンターとして使われてた頃はまともな腕のゴリとゲンジが出てきたらウィドウは何も出来なくてピック切り替えるしかなかった ダイブコンプ1強が長すぎた、そしてDallasはダイブ適性ゼロだった マスター超えた辺りから大体ピック固定になって飽きるから、ダイヤからマスターをいつも往復してます 好き勝手ピックに合わせるのも楽しいわ 勝てる試合なのに味方が途中抜けして人数差で押し切られて負けるうえにsr下がるのなんとかしろよ。味方抜けたらレート下がらなくなるようにしろ運営 ウィドウ対ウィドウは味方は祈るしかないからな。これで戦いの勝敗も決まる糞環境 ゲーミングデバイスって何であんな無駄に光ったり角張ったりばかりなんだ… それ負けそうになったらグループの一人が抜けることで他のレート減少をなくすという手法が流行ったわけだが 前にランクマで互いのウィドウが「ggだった、あんた上手いな」「そちらこそ上手い、楽しかった」 とか全チャで言ってたが楽しいのはおまえらだけで他10人は楽しくなかったからな? チャージ速度nerfが良いと思う フックの方修正すると、全然使われなくなりそうだし もう飽きたからフック30秒でいいよ 半年くらいゴミヒーローにしてまた観たくなったら8秒にすりゃいいや ナーフされるとしても更に人が減った後だろうな 未だにOWLでウィドウが抜くと歓声沸くし 1人でも人数差があれば多い側がだいぶ有利になるゲームで簡単に人数差作れるのは嫌われるよな お互い全然死なないタンクメタ過剰ヒールメタもやだけどね ジャンケンシュタインエンドレスがやばい難しいのだが >>864 その分相応のリスクが必要だな HP80にしてジャンクラの罠踏んだだけで即死させよう ウィドウが糞なのは楽しいのが本人だけだから チーム組んでるなら楽しいけど、要介護しておかないといけないのがめんどい ウィドウ使っててジャンクラの罠踏むことってあるんか? 風の概念入れて外のMAPは弾が流れるようにでもするか重くなりそうだな どんな距離でも減衰なしの即着ってそりゃ強いよね 最近のゲームは砂は即着でなく偏差射撃必要なのに そして偏差射撃が必要になった世界でファラが無双する ほんとイラつくこのクソゲー 自分がピック合わせたって他に合わせないガイジ2人引いたら試合終了じゃん >>857 どのゲームでもスナイパーは嫌われるもんだよな >>853 勝った側は負けた側のレートを吸い上げるゼロサムゲームなんだから 負けた側のレートが下がらないなら勝った側もレート上がらなくなるからな 戦士たちは倒れた!城は崩壊した!博士の復讐が始まる!という悲惨な語りなのにありがとう!が飛び交うの草 >>820 レート下がっても良いからDPSできるようになったほうがいいよ そこ抜けるのは多分DPSが一番楽 プラチナまで行けたらヒーラーメインでもなんとかなる >>820 そもそも色んなピックして戦うゲームなのに○○専でレート上がらないのは甘えでしょ タンクdpsヒーラーある程度幅が利く人のレート上がっていくのが必然だと思うけどね 別に〇〇専でレート上がらないってことはないだろうよ 抜け出せる実力がないだけなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる