Dead by daylight Part213
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手鏡は息づかいで察知してスプバで逃げる鯖ばかりだとどうしようもないだろ? 終わるまでにだからねルインつきっぱだけど3人生還したし 人数欠けてスタートして捕まったと思ったらマイケルにやさ鬼してもらったわ ありがてぇ >>80 死ねガイジ PUBGにでも引っ越してずっと走ってろw 破滅の時いつまで経っても味方チェイスを考慮しても修理終わらない時って こういうガイジがずっとランニングしてるからなんだよな ランニングガイジとうんこガイジを駆逐しろ ネアからメグに切り替えたんだけどメグ息遣い荒くね? ハァハァ聞こえて集中できない クソ評価で好きなプレイできなくなったの致命的じゃない? 毎日やってたフレとかどんどん脱落してる こんだけ頑張ったのに粒0〜1かよー!ってのが一番萎えるわ ボロタイにビリーチェーンソーぶつけたら死ぬようにしてくんね? 運営は引き算もできないの? >>85 儀式が終わるまでにっていってんのに何勘違いしてんの 発電機つけながらマップまわってトーテムも探してたけど見つからなかったっていってんやぞ ルインついてたから単独修理だったけど2つ点けたしチェイス負担も4,5分はしたし 文章読めないガイジかよ おぞましい貯蔵庫で霧オファ使われたんだけどこれヤバくね? マジで視界が著しく妨げられるんだけど 前にフレディで当たった時も霧濃すぎて全然鯖見つけられなかったんだけど >>93 そいつずっといるガイジだぞ、NGしとけよ あと、ここの連中は文章読むの苦手だから、素トーテムすらなかったって理解してない可能性がある フレディに霧オファはマジで終わる 第六感とかセブンセンシズがないと戦えない >>95 何それ字面だけでヤバそうなんだけど もしかして開発のこの調整能力でこのゲームがここまで生き残ってるのって奇跡では? >>96 thx把握 その通りで素トーテムなかったよ痕跡なかったしね >>96 こういう自分はガイジじゃないと思い込んでるガイジ嫌いだわ >>93 後出しガイジ死ね つかトーテム探す時間をそのまま修理に回せただろガイジ >>96 こういう自分だけは違うと思ってるガイジ嫌いだわ 5chでオタク批判してるネラー並にガイジ やさ鬼してたら順に吊られてくれて最後にハゲドワ吊ったら全員帰り出して笑った >>99 アホか 素トーテムすら見つけられないガバガバズボラガイジ詮索で浄化しようとしてたのか?死ねよ もうSWFにこもっててくれ ゲート解放デイリーつらいわ 通電まで行っても開けれねぇ >>107 鬼がブラパ使ってるのが切ない やっぱりSWFは糞 もしかしてアマンダって屈伸煽りに突進キャンセルで鯖に対して煽る手段を多く持ってるキラーなのでは? チェーンソーケバブを越えるキラーの煽りがあるだろうか やっぱバベチリ天秤ナースでトンネルせずにひたすら高速ダウンさせて全滅するのが最適解だと思う 救助いっぱいさせれば鯖もわちゃわちゃして楽しいと思うし ナースビリーハントレスはたまに開始1〜2分で全滅とかあるから草生える もちろんやられる方だけど 別にナースなら天秤対象者ダウンさせてトンネル継続でもいいからなぁ 負傷者すら見付けられないガバちゃんならともかくある程度の腕があれば余裕 >>115 これ キャンプして一人サク3人脱出とか腐るほど見てきたけど クソ上手いキラーにバッタバタやられる方が鯖側も楽しいしポイントも美味い 救助回数増えれば増えるほど、キラーも鯖も美味しくなってwinwinだよね 追跡対象もコロコロ変わるから一番上がりにくい追跡エンブレム取りやすいし https://i.imgur.com/zVx3rr1.png 男だけでマッチングとか初めてかもしれんわ キラーもレイスくんで男だった ハグ辺りなら正直男4人がかりで普通にねじ伏せられそうだよね 赤ping見たら即抜けしろよゲームにならないに決まってんだろ >>122 それいったらアマンダでしょ ただのモータルだよね Hide or Dieがちょっと気になってる 鬼1人に対して生存者15人は草 赤pingでやってる人なんているの? ラグすぎてゲームにならんでしょ やっかいなのは黄pingのラグスイッチだよ 今までは幸運にもあまり巡り会わなかったけどここ数日多い レリーでナースが死ぬほど苦手だわ 視線とおらないわひっかかるわストレス半端ない 赤ピンだとキラー有利って言うけど鯖が飛び飛びになってやり辛いわ。お互いいい事なし 黄pingとかまず20秒待つだけでほとんど弾かれるしなー あいつら即スタートする面子揃うまで根気よく待ってんのか いつのまにかまたフックのサボタージュ音変わってね?こないだ木っぽい音してたのにまた金属音になってるやん 豚マスクは原作の描写みても マイケルやカニバルみたいに並外れた身体能力無いしな レザーフェイスもちょっとガタイ良いだけの常人じゃない? プロフ非公開の煽り鯖率尋常じゃない・・・ 非公開1人いたら解散したいレベルだ レザーフェイスと豚は殺せば死ぬ レイスくんも死にそう レザーフェイスくん映画だといきなりノーワン発動してたぞ >>134 マイケルはあの図体で片手懸垂できるからな。 今のランク制度鯖側が特におかしいよな キラーも発電速度評価とか納得いかんけど鯖側は鬼の実力や行動次第では発電貢献以外評価してもらえないし 全滅出来たからいいんだけど せっかくはかない息切れ使って3ぶりにしてたのに2ぶりでずっと戦ってたわ ノーアドオンが身体に馴染みすぎて3ブリ積んでもいつも忘れてしまう そういえば今ってリーダー持っていくとエンブレムの発電査定3%分他鯖に持っていかれるのか? 悪魔の生贄見てみたけどレザーフェイスは働き者でじいちゃん想いの良い子だったわ 強窓使って10分以上チェイスした挙句トラックの運ちゃんに擦り付けようとしたサリーの方が悪役 ずっとうるさいし 赤ピンは必ず退出するけど、たまに赤ピンに強制参加させられるのやめてほしいわ やっぱハントレスは構え高速があると全然違うな レリーの板や窓枠が斧当てポイントへと変貌するわ 普段なら壁で視線切られながら使われると間に合わないのに ヒとかのハッシュタグでdbdの話見てると たまに鯖専と思わしきプレイヤーのとんでもない意見が流れてくるな 開始5秒で来る血濡れハントレス・ナースうざすぎる ウォールハックやってるんだろうけど ハントレスは場所わかっても5秒ではたどり着けないと思うけど・・・ プレイヤーは(ニューゲームと既存のゲームの)どちらも遊べるようになると思います。しかし、変更の可能性はあります。まだ全ての仕様を決めたわけではないので。この話は今の所の私の見解です。 You probably have an option to play both of them, but it could be subject to change. We haven’t done the full design on that just yet, that I’m aware. ゲームモードについて述べますと、あらゆるクールダウンを無くすようなものから地下ドワイトパーティーでスタートしてフック以外では脱出できないようにするものまで有りえます。 As for the modes themselves, it can range anywhere from having no cooldowns whatsoever to having a Dwight Basement Party and you can’t leave the basement except on a hook. 意訳:そしてニューゲームモードを実装するには現在のゲーム機構に調整が必要になるでしょう。既存のリザルト画面や他の画面をあまり変更しない方法を模索しているところです。 Stefan ? “Yeah, and it would be a tweak on our current mechanics in the game. We’re looking for things that aren’t grand changing things with new scoreboards and whatnot.” Developer Stream #84 - "Oh boy! Here we go killing again!" - Summary https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/7pub3q/developer_stream_84_oh_boy_here_we_go_killing/ Could we get perk-less mode for next Anniversary? Pretty please! Mathieu - "Yes!! Right now, we're working on different modes to shake things up a little bit. One of the things is to have it so that for a certain amount of time you can get into a game with a specific set of rules that are different from the regular. Perk-less is probably one of the simpler ones. There are others, things with timers, alternate goals, insta-kills. This is something we're hoping to get in this year." 意訳: Q パークレスモードを6月までにやれませんか? A いいね! 現在、現状を変える新しいゲームモードの開発中です。 そのうちの一つが、通常とは違うルールを複数指定してのゲームです。 モードのうち、パークレスは単純なものになります。他に、時間制限、別の目的設定、即死。今年中にできたらいいんですが。 たまにキラーやると、Ping500超えで無頓着にReady押す鯖に遭遇するけど、窓のそばとかまともに歩けないんじゃね? >>153 キラーの初動はゲームメイクをする上で最も神経を使う作業なんだよ 遠目で見えていた動く草カラスを見ていた吐息が聞こえたウィスパーの反応する位置から鯖の居場所を推測した 色々あるけどそれはキラーを褒めてやれ >>153 ナースなら普通にありえるぞ 予測した発電機に居れば2ブリンクで到着 シャドボつけてる人多いから稀に開始時鯖見えることもあるし 開始5秒くらいでレイスくんとネアのチェイス始まってた時は笑った なんか鬼の近くに沸くようになるオファでもあったっけ >>158 >>159 かなり上手いキラーなら普通に見つけられるのか シャドボとか知らんかったわ 俺の知識不足だね まぁ発電機の側にいたならわかるけどそうでもないのに一直線は怪しいけどな それとシャドボ知らないランクにそんなのがいるかどうか 試合中に怪しい動きしてたのを全部「開始5秒で」って言葉にまとめたのかと思ったら まさかほんとにただ開始5秒で来ただけなのをウォールハックって言ってたのか? しかもシャドボ知らないってどういうこと? 韓国人プロフ非表示の派手服がいたけどそいつ自身は2人PTっぽかったから始めたけどオブオブに胡散臭い移動速度、無理救助連発と酷かったわ 2サクはしたけど胸くそ悪すぎるしやっぱり韓国人・非表示・派手服のうち2つ以上該当するやつがいたら解散するわ >>162 >>163 5秒は言い過ぎだったな 10秒ぐらい 発電機の側でもないのに自分とこたまに来るのは何なのかと 大体血濡れスキンなんだけど 赤ピングで >>165 とりあえずよくわかってないなら 軽々にチートだ、とか言わない方が良いよ ラグスイッチ初めてあったった 何回同じところループして戻されたり ラグったなと思ったら味方が地面這いずってたりしたわ 最後なんとかゲート開けて救助もいかず速攻逃げたけど、とりあえずブロックしといたわ そいつがキラーやってる時はブロックしても意味ないからなぁ reportしとこ ちょんこと中華はどのゲームでもうぜええ。リアルでもうぜえ ハントレス使い始めて思ったけどこのキラーだと露骨に意味のない残業してくるやつが多いな 結構稼げたのにどっかに引きこもってるせいで退出する羽目になったり 歌のせいで位置がわかりやすいからかね ウィスパー付けろよ 残業云々関係無く必須クラスだろ ハントレスは投げはずしまくってると煽ってくる奴いるしなあ シャドボつけて遠距離当てて黙らせないとダメだわ PTなのか知らんけど、全員ビルで全員弱音はなしだで挑んできたのはおもしろかった >>174 シャドボと遠距離に全く関連無いんだが 今の効果は視野が広がるだけだぞ >>173 50にしただけだからナスコはあるけどウィスパー無いんだよね、ハントレスには欲しいね 視野広がるってんなら観虐で良い気がするんだけど シャドボって他にメリットあんの? アマンダがただのモータルなのはたいかくみたらわかるだろ その分サバイバーと見分けつかんという強みがあるけど 効果が観虐よりでかいだけ どのみちナース以外に付けんからどうでもいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる