【荒野行動】 KNIVES OUT Part4 【PC版】
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シングルだと物資量というより漁った集落数かなぁ
7〜8軒くらいの中集落でLv問わず防具とバックパック、何かARが手に入ったらあとは敵から奪う
揃わなかったら4軒くらいのとこもう一箇所漁る。物資より移動優先
最終的にAR200発、応急3か4、スモーク2、グレとドリンクは幾らでも
これだけあったらOK >>460
閃光は効いたかどうか、まだ効いてるかどうか分かりづらい
フラグなら同じ使い方で直接キルできるから今んとこ絶対フラグ
閃光の方が優れてる点があれば使うんだけど… >>463
フラグの方が強いのは間違いないけどたまーに役に立つよ
炸裂早いのは便利だし、木とか建物の影でにらみ合いしてる時には上通せないからフラグだと投げる瞬間に撃たれて死ぬって時にフラッシュだと助かるよ >>464
いやその状況なら撃ち返せよ
閃光投げてどうすんだ >>465
お互い遮蔽物で睨み合ってるのに何を撃つのか
早く打破しないと不利なバトロワなんだから顔出さずに遮蔽物横に落とす+炸裂早いから使うって言ってるの
まぁシングルならそんなとこだし後は、敵複数が多方向にいる時に片方の時間稼ぎに使うかな
そんな状況10回に1回くらいしかないからほとんど使う時ないんだけど1個お守りで持っちゃう >>464
ちょっと質問していい?
書かれてることがイメージできないんだ
@投擲時身体を出したら撃たれるのは閃光もフラグも同じではないか?
A斜線が通らないギリギリから相手遮蔽物の横に投げる、という事なら同じことをフラグでやるわけにはいかないのか?
閃光の方が効果範囲が広いならAは理解できるんだが
個人的に「2階が物置になってる大きい2階建てで、1階階段下から2階に閃光投げて凸る」のはやってた
フラグでやってバウンド自爆した苦い経験から即死しない閃光に >>448
車乗るBOTって一時期いたけど最近いるか?ホームの自己紹介変更してたりスキン変えてたりするし
ギリーや鍋持ってたり武器二つにアタッチメントつけてスポドリそこそこ集めてたりグレ持ってるヤツは流石にBOTじゃないと思ってるが >>468
>>464だけど、わかりにくくてすまん
@は体を極力出さずに投げる場合ってことだね
Aは範囲は同じくらいだと思うけどかする距離だとフラグで有効に使うには複数投げなきゃいけなくなるし炸裂遅いから複合的に見て閃光の方がいいってだけで、フラグでだめなわけじゃないよ
両方持ってたら閃光選ぶ場面ってだけだよ
同じ建物だと自爆怖いし二階倉庫の建物だと俺もそうするね
ただ現状フラグにFF判定ない以上ほとんどの場面でフラグが圧倒的に有効なのは間違いない >>470
ありがとう
そっか、距離によるダメージ減衰を全く考えてなかった
これを期に閃光の使いみち探ってみるよ グレって自分の投げたのが跳ね返ってきた時壁貫通してダメ食らうよな?
あれ何なん? ar120sr15
キット2包帯15スポドリ3
煙1榴弾1-
とりあえず安心 >>474
そこまではわからん。すまんな
射撃場にもっと手榴弾落ちてたら自爆で試そうかって気にもなるけどなぁ 流石にフラッシュバンとグレの効果範囲が同じってことはないんじゃね?まあスポーツ系のFPSでの話だけど
フラッシュはラッシュにぶつけたりスモークはロングに投げたりと競技性があるゲームなら使い道あるけどこのゲームは現状ほぼグレ1択だな 飛行服 ファイアの説明文に
初の特効付き飛行服
って書いてあるけどなんか効果ついてるの? なんかアプデでしゃがみスプリント追加されてんな
動きがキモい karが弾落ち+弾見えるようになってるんだが
射撃場では問題なし
致命的すぎるからはよ修正してくれ ひき殺して戦績みたら白だった
このスレではチーターいわれてるし、
どうなんだろね
新シーズンで最高20kill以上は100%チーターだろうけど 誰もいない日中メインでやってる奴はキルレが高い
ソースは俺 キルレ2.5のあらかきってのがWHだわ
今思うとここは安全ですチャットは見えてたんだろうな
モリゾー意味無いとかほんとクソだわ 味方で観戦してたら敵のモリゾーがやられたって話
クソゲー以外の何物でもない >>491
俺はエスパーの素養があるから分かるが全くズレてるぞ。落ち着け
しかし2.5程度のWHとか俄かには信じがたいな
別にモリゾーでも見えないわけじゃないし 斜め下から草に隠れてるほふくモリゾー撃ってた
あとは射線木で見えてないのにずっとエイムしてた
これが普通だってんなら勝てる気しないわ キルレは大した事無いチーターもおるな
立ち振舞いは初心者みたいな動きなんだけど索敵だけ迷いが無く正確
観戦したら分かる
でも最近少しチーターが減った気がする 88式を使って利点を探してるんだが今ひとつだなぁ…
ヘッドショット狙える状況なら結局単砂優位だし
走ってる敵を偏差撃ちするのは弾速速いからいいかなと思いきや、反動回復が意外と長く、しっかり待たないと真っ直ぐ飛ばしづらい
グリップつけたARでガンガン単発撃ちした方が偏差修正しやすく当てやすい
ただでさえ弾が重いデメリットあるからどうにも使う理由が見当たらん
今んとこ縛りプレイ用だ >>496
DMRどれもいまいちだよね、VALも拡張性なくて使いづらいし
ドラグノフはドットつけて運用すると使いやすくて楽しいけどあえて使うモンでもないし 修正だのヘッドショットがどうのって言うても今 大暴れしてる黄猿チート軍団
を倒してから言ってほしい ドラグノフはアタッチメントなしだと相当なクソだと思う
つーかフルアタッチメントでも不信感しかない
狙撃銃消音手に入れたのに、どうしても他に狙撃銃手に入らなかった時
くらいしか選択肢に入らん ARで代用したほうがマシ
88式は、88式だったら倒せたのになあ、って場面は割りとあると思うんだが >>496
スクワッドなら88式ありだと思うよ。最近はkarよりはそっち持つな やっぱり皆も使いどころ結構悩んでるか
トドメまで考えたらスクワッドでの運用は確かにアリかも >>499
もちろんアタッチメントつける前提の話だけど88よりレティクルの締まりいいよ
ただまあ>>497でも言ったがそもそもDMR自体が選択肢に入りづらいから目くそ鼻くそよ せっかく狙撃大戦でSVDが輝いてたのに出現率しぼったのか落ちてなくなったからなぁ
CSLRしょっちゅう落ちてるからkarとか立場ないし、1人だけ88式持ってる奴が無双してたわ。投下物資で出るのかな?
スマホキッズがボルトアクションだけにしろとか言って要望を叶えたらしいけど、遠距離ならボルトアクション、近距離ならDMRと住み分けできてたのにアホらしい >>504
国際鯖とかで狙撃大戦やればわかるよ。ボルトアクションのSRしか落ちなくなってるから、なかなか決着つかなくて結局建物に突入しての泥仕合になってる 何日か前に閃光弾を試してみようと書いた者だが
炸裂早いのは確かに強みだわ
キルできなくても相手の行動をほぼ確実に制限できるのは強い
相手も慣れてないので一方的に殺れるw
優先はフラグなのは間違いないけど、特定の状況では凄まじく強力で研究の価値はある
質問に答えてくれた人ありがとう >>506
こっちがありがとうって言いたいよ
閃光使う人増えると新しい使い道がわかるかもしれないしね
ゲームだから楽しみたいし引き出し増えると楽しいよね 閃光を壁越しでも有効にして欲しいね
そうすりゃWHがかってに自滅する 閃光弾はリュック整理の時に完全にゴミ扱いになってるな
発炎筒はとっとくけど >>506
フラッシュってグレよりも複数人に影響を与えられるもんだと認識してるけど実際どれくらい効果範囲あるもんなの?
大分前に一度撃ち合いで膠着状態になった移動する為に投げてから走ってみた事があるけど当たってたかどうかよくわからんのよな スクワッドど味方に嫌がらせで使われたことならあるわ >>513
今いろいろ実験してるけど、効果範囲はまだなんとも言えないごめん
フラグと比べて遜色ないってくらい
自キャラを実験台にしてるんだが、着弾点調整がなかなか難しい 色々とディスられるみたいでスクワッドする勇気がない >>516
野良なんかみんな大人しいもんだから気楽に行けばいいよ >>517
そうなんだね、ありがとう、今度やってみる ちょっといいかな
そろそろ花束の捨て方を教えておくれ
何度か出てるけど誰も分からないのかな
すごく邪魔… 立ってる状態で半角キーでマウスカーソル出して
上の方に表示される花束のとこ押す
(スタンプ表示されてる時は下の▽おして選択)
すると輪っか状に花束系が表示されるので再度選択すると置かれる、はず スタンプはtキーで置けるけど
花束系は置けなかったと思う
今全部消化してしまってて試せないので
やってみてほしい >>523
519ではないけど 出来たよありがとう マジで!
あとでやってみるよ、ありがと!
これでいちいち試合前に道具から消すという作業から解放される… オートエイムの特徴
着色した部分に自動的に照準が合うので、ヘッドショットが連発!
残念ながらほとんどの無料オンラインFPSではチートの利用者が蔓延! 対抗手段はほとんどありません。
壁が透けて敵の位置がまるわかりなので、基本的に行動が先読みされています!
上手い下手の差が大きく出るFPSで初心者でも勝てるようになります! 画面の中で敵に色が付いているのが分かりますね。
オートエイムツールを使うと、このようにキャラクターに色がつき、画面中央にある枠内に、その色が来たら自動的に照準するようになります!!
つまり、頭だけに着色していれば実質ヘッドショット以外はありえないようになるということです!!
しかも、壁の向こうの敵の位置までバッチリ分かるようになっていますね。
これはウォールハックという機能で、大抵の場合この2つの機能はセットになっています! オートエイム・オートショット:敵に自動的に照準が合い、撃ち負けしない最強の裏技
そのFSPガンシューティングでは頭が急所なのでみんなそこを狙って撃ってきます。ただ、この急所は的が小さいので非常に当たりにくくエイムが上手に出来ない人はやむなくダメージの少ない体をめがけて撃つこととなります。
でも照準を自動的に頭に合わせてくれるとしたら最強ですよね!後は撃つだけですがここでオートショットも一緒に使うと頭に照準が合った瞬間弾が発射され簡単にヘッドショットができます!K/D率が上がるのは間違いないほぼ無敵の機能です。 今週のゴーストリプレイのアップデートで
またまた超すんごい新機能が追加されてしまいました
その名も「オートエイム(AA)」と「オートショット(AS)」
なんと、自動的に敵に照準を合わせて撃ってくれるという、
FPSゲームにとって究極の機能です
これができればミスショットはほぼなくなり、
反応も早くなるのでkill率も大幅アップとまさにいいことずくめ
対応予定って書いてありましたけど、
まさかこんなに早く対応されるとは驚きで 欲しい方は、cakeさん もしくは 唐揚げ一号さん などの有名チーターの方に
連絡してください。 @アニメサムネで倒す表示の多い方も疑う余地もなくチーターなので
強くなりたいです!とメッセしてくだされば、丁寧に教えて頂けます。
ここで81が使いかってがいいなの語ってる方の意見は参考になりません
何故なら彼等もチーターの餌食ですから、 あなたもツールで荒野行動ライフを
エンジョイしましょう。 cakeは敵の位置分かるからな
完全にチーターだろあいつ
キルレもおかしいし タカーって奴もチート使ってる癖に弱かったな。しかも殺されると暴言吐いてたぞ このゲームの一番の問題がチーター対策だからその話題になるのはしゃーないわ 俺を殺したやつは皆チーター報告!
今日だけで10人w 荒野行動の課金って
+〇〇金貨は
書いてある個数に+ってことかな?
そうじゃないなら1200円のやつがお得? あれ?
気絶させてから攻撃して殺さないとキルにならなくなった?
気絶したときのスリップダメージで死なれてもキルにならない…… ダウンを敵に奪われたら敵のkill扱い
毒ガスで死んだらノーキル
スリップと味方が殺したらキル扱い てことは、0キルドン勝つでもダウンしまくったらキルレ下がるってこと? ニコロビンとKIGHTとかいう奴もチーターだからどんどん通報しろよ グロ鯖のほうが弱いと聞き希望を抱いてガンガン突っ込んでいったらガンガンやられて和鯖より低いランク・キルレになりましたとさ。 キルレ=キルデス=キル/デス
ダウン≠デス
あとグロ鯖はチート前提だから
ルールを守ってWH積まないとダメだぞ >>545
ありがとうございます。
>>546
知ってます。
あなたが「ダウンを敵に奪われたら敵のkill扱い」と書いています。
間違えてるよ。 youの言ってるのは敵がyouをダウンさせた、ね
meの言ってるのはyouが敵をダウンさせてそれを第三の敵がkillした、ね
下記の場合は敵にkill持ってかれてyouのスコアは変動無しね
漁夫の利うまうまヨー >>549
ああ、奪われたってそういうことか。
間違えてなかったよごめんね。 率先して激戦区指定して即死を繰り返してるキルレ0.1とか0.2とかの奴なんなん
とりあえず生き残ろうや な 最後でチーターにやられるとやる気無くすな
killmrお前だよ 唐揚げ一号やcakeの様な大物チーターもいれば、目立たないようにツール使用してる
すがchan みいくん の様な雑魚まで チーター天国だな >>553
速攻でサッカー場やデパート指定する奴はドン勝する気ない奴だと思ってる
一番重要なのは味方の数なのに開幕で消耗していくとかありえんわ
仮に制圧できたとしても1人か2人は味方失うし物資のために払うリスクが高すぎる
フル装備2人より普通装備4人のが圧倒的に有利って分かってない >>558
あなたがフル装備5人いてもcake ひとりの方が断然強いです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています