【TPS】Warframe part801【強化外骨格】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 発表数日前にMSクリダメ範囲−追撃を売り払った俺大勝利 バンシーってもうソナー以外やれることないのか
プライム済みの中で1番ゴミかもしれんな >>685
何回もここで隙自慢してたあれ売ったのか
いくらで売れたんよ 横からなぎ払ってる武器なのに、「視線通らないから当たらない判定ね」って頭DEすぎるだろ
リアルメクラっぽいこと言い出したくせに、リアルメクラからも遠く乖離しちゃって、もう形容しがたい何かだなDE
オブジェクトにちょっとでも触れたらノーダメとかになれば
近接限定で使うんじゃない 横から薙ぎ払ってるのに真後ろの敵に当たらないのは笑うしかない
もうめちゃくちゃ 軍扇はスラ格でかまいたち出来るようになるかもしれんだろ??
そしたら俺のgunsen hexaadaを1万ptで売ってやるから今に見てろよ わらわら沸いてくる時点で範囲が無きゃどうにもならんのがな チャネリングでカリバー4番みたいな光波が出るとかあればなあ >>691
リアルを追求してオブジェクトにあたったら跳ね返るようにしたほうが自然ということか 100体の敵を同時に相手にするとして
単体武器は1体を一生懸命殴ってる間に他の99体からの猛攻撃を受けて簡単に殺される
範囲攻撃なら全員を一瞬で黙らせるから攻撃を一切受けない つまり今のwarframeでこのバグが起こっても最前列の1〜5人位しか倒せないってこと?
http://i.imgur.com/nupoTL5.gif サリンは強い、強いがあまり面白く無いな
やる事は前と変わらずガスriven探しの楽しみだけ無くなってしまった >>696
> 単体武器は1体を一生懸命殴ってる間に他の99体からの猛攻撃を受けて簡単に殺される
はい 薙ぎ払ってるのに正面防がれるとダメなのはグリニアの盾持ちだってそうだし 近接に切れ味の概念を追加
切れ味が落ちるとダメージが低下し敵に弾かれるようになり砥石(オキシウム50ポリバン100PYROL30でクラフト)を使う事により元に戻る 交戦みたいな敵を素早く薙ぎ払わないといけないコンテンツを追加しておいてこの変更はきつい これからのロードマップ予想
・Saryn修正:Sporeに拡散上限かダメージキャップ設定
・近接修正:BRDCWW死亡、範囲も減少、敵貫通なしはそのまま
・自爆武器修正:鳥のために自爆削除、見合った威力に修正
・イクイノ修正:AoEに制限付与
・自爆武器修正:自爆消したらやっぱり強過ぎたので、威力と範囲をさらに低下
・Amprex修正:色々拘束厳しくしたらテンノがAmprexばかり使い始めたので伝播範囲再縮小、勿論MOD適用無し
これくらいはありそうに思える イクイノなんてすぐ四番制限されるから交戦じゃ居ないようなもんだし・・・
そもそも交戦がアイテム禁止ってのがおかしいんだわ
エンドコンテンツで物資浪費させて、物資稼ぎのためにプレイ時間とRM投入を促すという経営方針が普通だと思うんだがね
DEは、ユーザーに損させようとするあまり、自分(運営)が機会を逃して大損している、どこかで見た光景だな >>707
デブストでそんな話があったとかなんとか サリンのバフは近接nerfからタゲ反らしするための物かもしれないな
今は良いが長期的に見るとサリン1個の強化より近接全体の弱体化の方が上回る 自爆消えたりしたらchromaが巻き込みで死体蹴り食らうから勘弁してくれ 近接にガス属性つけるだけですごく強いな
zaw以外でお勧め近接ある?
zawは手作り面倒だからノータッチなので Sarynはタゲ逸らしが終わったら
頃合いみてNerfだろうなぁ・・・
DEの配信で見るような回りくどい立ち回りで
銃と近接を小まめに振ってチマチマ倒していくのが
彼らの想定してるWarframeなんだろう。
やっぱ開発ってゲーム上手くないとダメだ。
毒にも薬にもならない。 ゲームなんかいいからアタシを見て!って感じのノリだし
あの人ゲーム出来るの? >>711
Lession
Tipedo作って、Tipedo材料にLession作成なので手間はかかるが二度MR経験値吸えるぞ
だが今は時期が悪い、近接武器のバランスちゃぶ台返しが予告されてるから 急にシマリス交換するアイテム増えたからデイリースタンディング稼ぐのがだるいわ レベッカやメガンにプレイさせるからおかしな事になる >>712
鞭振り回してるのだけが上手いと思ってる? クブロウ実装直後辺りに離れて久しぶりに復帰しようと思うんだがまず何したらいいかな?
なんかいろいろ増えてて何から手をつけていいのかわからないんだ 誰だって最初はブラトンとラトでちまちまやってきたんだよ
頑張って装備やMODを育ててきたんだから俺TUEEEEEぐらいさせろ 草刈りマクロじゃなくて銃で俺ツエーしたいんだけどな サリンリワークしたってことは他のフレームも強化くる可能性あるのかね? 全てのフレームに強化の可能性があり、同時に弱体化する可能性も持っている 古来よりテンノは銃でチマチマやる以外の楽な殲滅方法を模索し続けてきたからなあ
まあ別に銃でやりたきゃやればいいって感じだけど 何でわざわざサリンを選んだんだろうな
元々それなりに使われて強さでも上位だった
他のゴミ放置してまで一生懸命弄らなきゃならないようなフレームでもない
ただの気分と思いつきか? 今の新規テンノはスターンかクナイ撃ちながら近づいてBOブンブンですし >>728
リワークっていってもアビリティの根本のシステムが は変わってなくて変更しやすかった、それと1番のシステムが難解複雑になっていたのをコンセプトそのままで分かりやすして起きたかった
と予想 レベッカと眼鏡おじさんの配信で仕様がわかりにくいからもっと使いやすするためのリワークだって言ってたぞ
俺はそれを信じずに交戦で目立ったからnerfの口実だろうなぁって思ってたけどbuffされたって事は本当の事だったんだろ >>728
結局水飲み鳥ってか範囲AoEが嫌いだっただけだろ
だからシナジー消すついでに、申し訳程度のバフをつけたつもりが調整不足で交戦を荒らすほどの怪物ができてしまったって流れだと思うぞ 交戦で目立ったのをリワークする方針なら
自爆鳥とEquinoxの方が先だからその線はねーな MSに関してはプレイヤーの財産的な問題で二の足を踏んでいて
自爆鳥に関してはどう弱体すればいいのか悩んでる感じがする 交戦はAoEあぶり出しツールだろうけど、Sarynは時期的にもEmberやらBansheeの時のAoE撲滅の引き継ぎで交戦とは関係ないはず
ただ今日Bansheeが逝った事を鑑みても今のSaryn台頭はDEの本意とは思えないし、交戦で炙り出されたEquinoxもTrinityも含めて先は長くないだろうな どうせ次の強フレーム強武器に移るだけだからbuffもnerfもどうでもいいわ ぶっちゃけスタンスで最初に手を入れるべき所ってスタンスモードへの切り替えをストレスなくできるようにする事だな
近接武器ボタンで出るのをクイックからスタンス格闘にして
格闘終わった時にスタンスモードにしとけば良いんじゃね?
スタンス切り替え時に持ち替えボタン押しっぱなしでのタイムラグと持ち替えモーションで開発が想定してる以上にスタンスが使用可能になるまで時間がかかってるとおもう 新しいサリンは1番ポチっと押すだけでアホみたいにダメ稼げるからな jat kittagのスラムスタンで胞子割れるからこれは実質jat kittagのbuffなのでは >>737
MSは近接リワークで間接的に殺してくるんじゃない 今日になってトレポスで+2-1のScoliacRivenを28000ptで売り始めた中国人ニキすこりたい 3-1でまぁまぁいいやつが1,2kぐらいで売ってたの見たけど買えばよかったかな LIMBOの調整はまだですか?
ソロでアラートの機動防衛ダラダラクリアしたいとかだとすごく便利なんですが
マルチでも使えるようにしてください、DEさん なんでそんなにわざわざlimboが使いたいんだよ… limbo primeでwarframeが崩壊するからお前らよーく見とけよ limboがprimeになると指パッチンするだけで敵が死ぬから震えて待て Hydronと交戦ノーマルは崩壊しそうだよな
棒立ちするLIMBOや4番を撃つLIMBO、そしてLIMBOを見た瞬間に離脱するメンバー limboは外見とモーションが好みだから嫌われるのみると悲しい 交戦の門手前でLimbo3人が中国語で談笑しながら寄生先入ってくるの待ち構えてるのは見た 鳥の操作量とそこまで変わらん寄生の仕方してる奴は目を覚ましてくれ 圧倒的ソロプレイ性能だから人生ソロプレイヤーにはしっくりくるよね
わかる(明察) 1.9GBものパッチが終わったと思ったらおまけの最適化が待っていた
これ時間掛かるんだけどやっとくと確かに違いを感じられるので
良い子の皆もやろうねぇ! 別のドライブに一旦移してから戻した方が早い
まあ多分書き込み性能にもよるけど 今回のリワークその他で1.9Gの追加あるのだろうかと思ったら
内部的には新スキンや太刀とか新mod追加されているみたいね ソテ報酬にカタリストとかいらんからそろそろ利便くれ… 大太刀のデータがあるのならそれの性能を見れば近接リワークの方向性がだいたいわかりそうだが データがあるのに何で開放しないんだ?カマトトぶりやがって!初めてでもあるめーしよ! ヘビー+ポールアーム+カタナ=太刀
ぐらいの性能だったら面白そう ヘビーの速度とカタナの範囲を併せ持つ近接になりそう SARYNでエリート交戦を試しに行ったらCP4揃った状態での自爆鳥2人とイカの前に何もできず
そのまま8Rまでやって泣きながら帰った
イカの4番ビリビリだと胞子破裂しないのが悲しい ヘビーの速度と刀の範囲でポールのタメモーション有りで突くスタンスを使用 振り回す円形範囲スタンスがあったらヘビー完全に死ぬな >>769
逆に考えるんだ 放置して他のことができるそう考えるんだ 情報が出てから近接使わないでやってみてるが
脳死プレイが出来なくなるだけで
意外とどうにでもなるもんだな 脳死したいならアビリティの方が向いてる
壁ゴリ放置なら別だが走り回ると操作量は水飲み鳥の数倍になる >>762
つまりバロ吉新作に期待していいのか…!? ソテ傍受で自分の場所とられながら俺のマレットの中心でクソデカリンボ奴、さらにそこで転ぶもんだから3番掛けて目を閉じながら屈伸してしまったわ
ほんまクソ >>769
鳥なんぞ1番増強があれば瞬殺
悔しさをバネにして殺せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています