【TPS】Warframe part801【強化外骨格】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>626
ブーメランウーコンちゃんはライン下だったと思うんですけお 如意棒をひたすら水平に振り回すだけでいいのに振り下ろすとかいう選択をしてしまうチンパン リアルに考えて壁をすり抜けるなんてあり得ないじゃないですか これですぐnerfするようなら
DEお前らは何を想定してリワークしたんだと煽りたい。 バンシー4番のエネルギー消費25から100に変更とかわろた
こんだけAoE殺しておいてこのSaryn修正はなんだったんだよ >>633
振る武器じゃなく刺突近接限定とかなら個性化に繋がりそう 刺突を使って謎範囲出すバグを見つけてみんなそれを振るようになるフラグ Wyrmの状態異常阻止かなり優秀なんだけどすげぇ
エイドロンみたいにセンチネル即死する作戦はDjinn安定になるしこりゃええな
クブロウとキャバットなんていらねぇじゃん >>626
定点4番連打でアイテム3倍入手できたフレームが一瞬で修正されたらしいな ガイジンニキのSaryn解説 〜3分
Warframe - Update 22.20 - Saryn 3.0 (Overview) MCGamerCZ
ttps://www.youtube.com/watch?v=c8qNgq9jOe8
同じ英語なのにすごく分かりやすい
DEのパッチノート・DEの文章は、持って回った言い方、誇張表現、擬音比喩ばっかりのクソだと確信しました >>623
確かに強くなったけど他フレームの代替になるほどではないな >>626
アホ火力を通り過ぎていたクロマさんはマイルドになったので許されましたか?(震え声
ゼニスタの壁貫通は残してほしかったな
狙った所に設置出来るならいいんだけど跳ね返ったりして変なところで発動するし サリンさん200までいった
まさか仕込んでなかった奴はいないよな? 難産の末 生まれたが今なお苦しみ続け
生まれない方が良かったとまで言われるフレーム パッチノートに近接はオブジェクト貫通しないように修正って書いてあるからその一環だろう ミアズマのベース範囲上がってね?
範囲56mまで行くから低中レベルはミアズマ主体のビルド交戦とソーティーは胞子ビルドでsarynだけで完結出来そう Sarynは新時代の幕開けなのかただの設定ミスなのか 結局蓋を開けてみたらsarynが大勝利だったというわけか
よし、ちょっとsaryn作ってくる(本体設計図だけ無いsarynPを見ながら リワークはこういうのでいいんだよ
と思って安心してると唐突に悔しくなって使い物にならないレベルまでnerfしてくるから怖い そのうちサリンゲーでつまらんって言い始めるやつが出てナーフされるから安心しろ うーん
それで結局やることはスラ格っていうね
フレームのアビリティが強くなろうが弱くなろうが根本が変わらん まあスラ格は死刑宣告されてるしそのうちカスみたいな範囲にされるだろ 障害物が無い所に固まってる敵にスラ格したら全員倒せないって多発するんだけど
今回のパッチで壁だけじゃなくてmobも貫通しなくなってる?
壁とかオブジェクト貫通出来なくなるだけだと思ってたけど
普通にオプ貫通が取り上げられるって変更なんだっけ? 敵もオブジェクト扱いだからそいつの後ろにいるエネミーは倒せないぞ スラ格で一気に敵を倒せなくなっちゃったのか…
爽快感↓のアプデだな
近接オブ貫modが出るのかな シュミって見たけどmobは普通に貫通してんぞ
なんか他の物が間にあったか微妙に範囲外だったんじゃね 攻撃モーション中にフェンスとかのオブジェクトに当たったらその後の攻撃判定も全部無くなってるとかいうアホなことになってそう 流石に視線が通ってるか判断するのと同じようなの使ってるんじゃない 何度シミュ試しても敵貫通しない…鞭とポールアームだけ試してるけど シミュでは全く問題ないから>>665の可能性は否めない
他にも画像で右奥の敵になぜか当たってない(範囲20m鞭)
範囲MOD数値調整以前に、近接はAoEじゃなく本当に近距離限定武器にされる時代がそこまで来てるな
https://i.imgur.com/wUC3Ru8.jpg 俺の試し方が悪かったわ
貫通はしてないなこれ完全に重なってたり真後ろに居る敵には当たってない
そんで単純に自分から射線が通ってるかじゃなくて横振りだと斜めから判定入ってるみたいで2体目は当たってないのに3体目に当たったりする いや射線説はかなり正しいかもしれんぞ
画像見ても当たってない一体は敵1敵2自分が同一直線上にいる ちょっとまってEQUINOX影2で眠らせても視界に入ったら発見状態になるんだけど
はーHYDRONいくか… イクイノさんの眠らせはちょっと前にこっそり仕様変えられたよね こっちもこんな感じに例え前に居る敵を一撃で殺せたとしても後ろの敵に当たってないな
敵貫通も無くなるとか流石に不便だ
https://i.imgur.com/OLY4kRg.jpg >>669
右奥は射線通ってないだけじゃん
mob貫通がなくなっただけ 連続胞子割りによる感染ダメージで倒していける程度の難易度が最効率だったから
今のシステムは硬いアーマー持ち相手じゃないとあまり・・・
そんなフレーム他にもいたッシュね >>676
射線っぽいって少し前にレスしたが
よく見ると左奥も無傷だからほぼ同一直線上がアウトで確定だろう
敵も貫通しないんじゃもう範囲+2-1すことはお別れだわ 数日前にやっとバンシー床バンMOD揃ってこれからやるぞ!って時になんだよこれは… mob貫通が無かった棘トンファは死ぬほど暴れてたし結局範囲大正義なのは変わらんと思うわ
範囲見直しでどの武器が突出するかだな >>682
結局今までと大して変わらないと思う
銭星が割り食ったってだけで
次のコンボ周りをいじった時にMSBRWWが生きてるか死んでるかで鞭の運命が決まる
正直鞭死んだとしてデュアルダガーとか扇使う?絶対使わんと思うが 発表数日前にMSクリダメ範囲−追撃を売り払った俺大勝利 バンシーってもうソナー以外やれることないのか
プライム済みの中で1番ゴミかもしれんな >>685
何回もここで隙自慢してたあれ売ったのか
いくらで売れたんよ 横からなぎ払ってる武器なのに、「視線通らないから当たらない判定ね」って頭DEすぎるだろ
リアルメクラっぽいこと言い出したくせに、リアルメクラからも遠く乖離しちゃって、もう形容しがたい何かだなDE
オブジェクトにちょっとでも触れたらノーダメとかになれば
近接限定で使うんじゃない 横から薙ぎ払ってるのに真後ろの敵に当たらないのは笑うしかない
もうめちゃくちゃ 軍扇はスラ格でかまいたち出来るようになるかもしれんだろ??
そしたら俺のgunsen hexaadaを1万ptで売ってやるから今に見てろよ わらわら沸いてくる時点で範囲が無きゃどうにもならんのがな チャネリングでカリバー4番みたいな光波が出るとかあればなあ >>691
リアルを追求してオブジェクトにあたったら跳ね返るようにしたほうが自然ということか 100体の敵を同時に相手にするとして
単体武器は1体を一生懸命殴ってる間に他の99体からの猛攻撃を受けて簡単に殺される
範囲攻撃なら全員を一瞬で黙らせるから攻撃を一切受けない つまり今のwarframeでこのバグが起こっても最前列の1〜5人位しか倒せないってこと?
http://i.imgur.com/nupoTL5.gif サリンは強い、強いがあまり面白く無いな
やる事は前と変わらずガスriven探しの楽しみだけ無くなってしまった >>696
> 単体武器は1体を一生懸命殴ってる間に他の99体からの猛攻撃を受けて簡単に殺される
はい 薙ぎ払ってるのに正面防がれるとダメなのはグリニアの盾持ちだってそうだし 近接に切れ味の概念を追加
切れ味が落ちるとダメージが低下し敵に弾かれるようになり砥石(オキシウム50ポリバン100PYROL30でクラフト)を使う事により元に戻る 交戦みたいな敵を素早く薙ぎ払わないといけないコンテンツを追加しておいてこの変更はきつい これからのロードマップ予想
・Saryn修正:Sporeに拡散上限かダメージキャップ設定
・近接修正:BRDCWW死亡、範囲も減少、敵貫通なしはそのまま
・自爆武器修正:鳥のために自爆削除、見合った威力に修正
・イクイノ修正:AoEに制限付与
・自爆武器修正:自爆消したらやっぱり強過ぎたので、威力と範囲をさらに低下
・Amprex修正:色々拘束厳しくしたらテンノがAmprexばかり使い始めたので伝播範囲再縮小、勿論MOD適用無し
これくらいはありそうに思える イクイノなんてすぐ四番制限されるから交戦じゃ居ないようなもんだし・・・
そもそも交戦がアイテム禁止ってのがおかしいんだわ
エンドコンテンツで物資浪費させて、物資稼ぎのためにプレイ時間とRM投入を促すという経営方針が普通だと思うんだがね
DEは、ユーザーに損させようとするあまり、自分(運営)が機会を逃して大損している、どこかで見た光景だな >>707
デブストでそんな話があったとかなんとか サリンのバフは近接nerfからタゲ反らしするための物かもしれないな
今は良いが長期的に見るとサリン1個の強化より近接全体の弱体化の方が上回る 自爆消えたりしたらchromaが巻き込みで死体蹴り食らうから勘弁してくれ 近接にガス属性つけるだけですごく強いな
zaw以外でお勧め近接ある?
zawは手作り面倒だからノータッチなので Sarynはタゲ逸らしが終わったら
頃合いみてNerfだろうなぁ・・・
DEの配信で見るような回りくどい立ち回りで
銃と近接を小まめに振ってチマチマ倒していくのが
彼らの想定してるWarframeなんだろう。
やっぱ開発ってゲーム上手くないとダメだ。
毒にも薬にもならない。 ゲームなんかいいからアタシを見て!って感じのノリだし
あの人ゲーム出来るの? >>711
Lession
Tipedo作って、Tipedo材料にLession作成なので手間はかかるが二度MR経験値吸えるぞ
だが今は時期が悪い、近接武器のバランスちゃぶ台返しが予告されてるから 急にシマリス交換するアイテム増えたからデイリースタンディング稼ぐのがだるいわ レベッカやメガンにプレイさせるからおかしな事になる >>712
鞭振り回してるのだけが上手いと思ってる? クブロウ実装直後辺りに離れて久しぶりに復帰しようと思うんだがまず何したらいいかな?
なんかいろいろ増えてて何から手をつけていいのかわからないんだ 誰だって最初はブラトンとラトでちまちまやってきたんだよ
頑張って装備やMODを育ててきたんだから俺TUEEEEEぐらいさせろ 草刈りマクロじゃなくて銃で俺ツエーしたいんだけどな サリンリワークしたってことは他のフレームも強化くる可能性あるのかね? 全てのフレームに強化の可能性があり、同時に弱体化する可能性も持っている 古来よりテンノは銃でチマチマやる以外の楽な殲滅方法を模索し続けてきたからなあ
まあ別に銃でやりたきゃやればいいって感じだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています