Dead by daylight Part211
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救助やめて発電機集中するようにしたら
安定して脱出できるようになったわ
しかしチェイスが全然上手くならない
上手い人の動画見てるけど何で皆あんなに逃げれるんだ
どうやっても追い付かれるんだけど… ナースのギデオンはまだいけるほうやで
小麦とかレリーとかの方がクソマップ メグとクロちゃんとカニバルのティーチャブルとったんだけど次は誰育てるべきだと思う? 鯖やるならローリーのDS取ってキラー煽れ
キラーやるならハグでRuinとれ >>919
鯖なら好きなティーチャブルとったら好きなキャラ育てろ
キラーは趣味で選べ >>894
ゲートの中に設置しようとしてんじゃねぇ! もろこしつってもさすがに辛いのはロトンくらいだしレリーが圧倒的にキツいわ 逃げても板ないし窓もないしどうやってみんなチェイスしてるんや...
小屋とか目指してもそれまでにやられるんやが... >>925
やってるうちにどの辺に板あるか何となく予測つくようになる
キラーもやるともっと覚えるの早い ノーワンメメント狡猾ナースがゲート内待機して襲う動画すき チェイスより発電機
救助より発電機
殴られても発電機
って意見が上級者の中で満場一致なのに
なんで弱音逆境使ってる人誰もおらんの?
甘えじゃね? ナースはギデオン得意だぞ
ブリンクで1Fと2Fを自在に行き来できるアドバンテージの強さよ >>926
>>927
ありがとう! 頑張って覚えます...! ナースのギデオンはむしろ一番最適なマップでしょ
階段無視出来るしレリーと違って構造が単純だから予測もしやすい
レリーは狭い空間にいくつもの壁があるからブリンクミスしやすいし鯖はフェイントかけやすいし、逃げる方向が何択もあるから熟練の鯖相手だとだいぶ辛い。ブリンク不可の通路も直らないしな
もろこしは慣れたらただの平原 残業強要のゴミがいたら回線切ってフックに釣ってるわ
ホスト様なめんなよ? いい加減無駄に長引いた時の対策をシステム側でやれよ
試合開始後10分以上経過した状態で2分以上吊りおよび修理完了が無かった場合千日手として試合を終了する
その時の状況によりそれぞれのプレイヤーにポイントが入る
残り鯖人数1/2人でキラーに10000/5000BP
残り鯖人数3/4人で鯖に5000/10000BP
残り発電機数4/5個でキラーに5000/10000BP
残り発電機数1/2個で鯖に10000/5000BP
通電後は3分以上鯖が負傷、這いずり、吊りにならなかった場合終了でキラーに10000BP
これでクソみたいな残業鯖も発電機固めて遅延するだけのドクターもありがたい存在になる そんな細かくせんでも普通に残り1人になったら2分経過で常に鯖のオーラが見えるでいいかと 始めて数十時間の新米キラーと、同じくプレイ時間数十時間程度の鯖3人PTマッチに放り込まれたことがあった
まったく吊れなかったマイケル
そんな初心者相手に同じく初心者鯖共が残業してひたすら煽っていたのを見た時のこの気持ち どんなゲームでも煽りとかは低ランクの方が激しいよな
高ランクは常に真顔でやってるイメージ レリーのブリンクできないって噂のT字路ってゲート前とかのとこ?
ナース使いはじめでまだレリー引いたこと無いからわからん 対戦ゲームで煽り挑発暴言メッセするのは中級者くらいの人が多いイメージ レリーのブリンクできない場所は
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁 板 壁
壁
壁
壁
上手く伝わらんかもしれんがこの場所だぞ >>806
今のバランスって事実上キラー不利サバイバー不利だよな
お互い不利な条件だから常に最適解以外やってはいけない状態 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
壁 板 壁
壁壁壁
あ棺桶板はこうだったわ
板マジでクソ過ぎ死ね
鯖の瞬間移動と板の風圧マジでむかつく
6月に代わるらしいけど、このバ開発の事だから板増やすわ絶対 >>945
それは違うんじゃないか。
ナース、ビリー以外の徒歩キラーだと板グルに付き合ったら負けなのでキャンプでサバイバーの判断ミスを狙うという消極策に対して、サバイバー側はキャンプされたとしても対抗策は有るからな。
吊られてる奴以外は速攻で発電機回せばいいだけ。
最初から発電機優先してればキャンプされたとしても大したことは無い。
それが出来ないのはサバイバーの判断ミス。
1人目のサバイバーはチェイスポイントしか入らなかったとしても、2人目はチェイスポイント+発電ポイントは入るし。 113金みたいに2死くらいでフル装備のスーパーハゲドワイト乱入イベントとか来ねーかな フレディで全サクしたのに米粒1個かよ
鉄十字勲章もんの働きだろエンティティさんよ? 来週末無料みたいだが既存プレイヤーと混ぜて大丈夫なんかね
無料体験者専用マッチとかやらんとボロカスにやられて終わりそうだが
去年の無料どうしてたっけ おすすめしません (プレイ時間:0.5時間)
キラーが強すぎます、クソゲーです
こんなのがいっぱいくるから期待して無料期間をまて >>950
ここただでさえ弱いのに相手がドクターだとマジでどうしようもないんだよな
味方の板当て期待して倒さずにやられた方がいいレベル ビリーナース以外で板ぐるツアーに付き合ったら負けって言うけどナースはともかくランク1桁上位とかだとビリーそんな上手い人いるの?
徒歩の中では頭ひとつ抜けてるのはわかるけど少なくともランク1桁下位だとプレッシャーがナースとは雲泥の差なんだけど しなやか愛用してたけど視線切ったら発動しないわ窓枠横から入ったらゆっくり越えになるわで相当きつい
おまけ効果すら付いてないしバランスの方がいいかもなこれ ついてくんなガイジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前のせいで居場所バレだわ雑魚が
お詫びに退出してあげたわ なんで都会で逃げてるのにダッシュで治療しようと走ってきてんだこのガイジは
キラー様の工作員か >>967
横からで高速になる効果だとしたら強すぎると思う あとルインでもサクサク修理してたら俺ばっかり狙う手帳持ちガイジキラーもうっざ
案の定チェイスしてたら発電機直らなくて草 >>966
おつ
>>967
なんだかんだでスプバが一番使えるんだよなぁ スプバ+逃走術でかくれんぼバレたら攻撃される前にすぐに逃げれるの強くない? BT無限化は今思うと良調整だったな
現状のキャンプ・トンネルキラーまみれに対してぶっ刺さりまくりだわ
その割には低ランだと採用率低いからずっと一緒だを付けてBP稼ぎまくれてヤバい 【#DeadbyDaylight ニュース】 公式ビデオ配信で発表された内容(抜粋)
◆エンブレム調整 ・生存者の査定をやや緩和予定
◆プレイヤーLvシステム ・ゲームをするとプレイヤーLvが上がる
・Lvが上がると貰える通貨でスキンやDLCキャラが買える
共に6月の大型アプデで実装予定!
https://youtu.be/12UQhlPTdzQ >>955
発電機のポイントがもうちょっと美味しければな
3人で分配しても銀にしかならんからどこかで寸止めしないと金になれんが他プレイヤーの動向に左右されるしリスクが高い
救助二回成功で銀もらえるから尚更救助の重要性が高いが確殺キャンプだと無理がある
なんで残業みたいなリスク行為をしないとpipが足らない ガチ新規でもないのに今の環境でボロタイ入れてないゲロカスは人権無いよな ナースはチェイスが鬼強なんだから索敵は弱いキラーにしてほしい
ナースのときだけ霧が濃くなるとかでドクターとかフレディみたいに索敵得意なキラーはいるんだから差別化してほしい ナースの下方修正より徒歩キラーの上方修正のが先やなぁ フレディは完全透明でウィスパーつけると隠れようがないから実際索敵能力は高い
霧オファリング炊かれると死ぬ 来月の調整でフレディの視界見やすくしてセルフケア失敗で起きれなくするとか言ってたな確か
それでも使うかって言うと使わないけど >>988
それならワイは使うで
実は意外と嫌いじゃない フレディは煙濃すぎてなんか他と比べて重くなるんだよなぁ
演出で微妙にブルームだかぼかしだかの処理も入るし 発電機のスキルチェック発生率もフレディの時は元から減らしてほしいなあ あの一瞬で悪夢から醒められる仕様はいいのかねキャライメージ的に 強調表示の仕様なんとかならんかなあ
近場の物より優先して出す意味ってあるのか スキルチェック失敗で起きるのに鉤爪で切り裂かれても起きないのはおかしい ドリームワールドで自分の首絞めてるのはほんとゴミだったからな 悪夢落ちした回数で起きてる時も何らかのデメリット出るようになるのはどうだろう このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 7時間 3分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。