Dead by daylight Part211
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
発電機修理数0でサバイバー1人になったから切断狙いで吊らずに1時間追いかけ続けたのに切断されなかったわ
まともなサバイバーもいるんだな >>630
不安の元凶つけて高速走るわ
前の車に利いたらまずいけどな >>630
スキルチェックミスったやつらがドカンドカン言わせて自分も集中できないパターン 切断でハッチ開くのまじでやめろや。
くっそムカつく。
運営はどんだけ無能なんだよ >>641
まあそうなんだけど
最悪ボロタイは欲しい そのうちgo play DEATHGARDENになるから ボロたいあれば無理救助してもいいと思ってるやつはしんでいい デスガーデンがコケてgo play DbDになるかもしれない >>648
あれ当たる要素0にしか見えんが
唯一評価できるのは屈伸煽りを受け継いだこと デスガだったらまだソシャゲ版展開した方がマシだった >>644
6月になったら修正されるの?
鬼がハッチ締めれるようになっても、切断からの即ハッチ逃げにはどうしようもないと思うが >>640
当然きく
夢落ちしてなくて姿みえなくともライト救助もできる フレディ相手のライト救助はミンちゃんの尻の左を照らすと良いよ
糞ダサセーターは怯むしみんちゃんのおしりも光るしで一石二兆 DEATHGARDENは文字通りDEATHGARDENになりそうですね… >>656
VCPTは必ずハッチ位置共有した上で自殺すっからな
あいつら完封するにはハッチ出させないしかないっていう デスガーデンと13金どっちが先にサービス終了するか賭けようぜ FPSのゲームのサブコンテンツみたいなレベルだったね
このゲーム以上にVCの有無がでかい DBDを気に入ったプレイヤーが気に入るかと言えばそうは思えないな >>660
あのゲームは本格的に終わってるよな・・・ デプスはアイデアは良かったしバランスもまあまあ取れてた
死に体なのは否定できない マジ切断はアイテム消失とハッチ出現にカウントされない仕様にしてくれや
切断にメリットあるのに一定時間試合禁止みたいなデメリットは無いし
BANされてるかどうかも疑わしいしでクソ過ぎる 無理救助って言うけど,半分切りそう・死にそうなら意味あるでしょ つか鯖の切断のポイント上げてくれよ
それならかろうじて文句言わないから 耐久入るかどうかで近くに鬼いるのに救助して即負傷のやつが殴られたら助けた時間丸々無駄にならない? >>668
文句言ってるのはそういう場合のことじゃないって分からんのか ボロタイとずっ友付けてるから俺はいつでも好きに救助できる 死にそうでも半分切りそうでも鬼が目の前で待ってるなら無理救助だわ >>671
分からん,>>670の言うようにややこしい話である >>673
死にそうでスーパーキャンプで発電機ラス1ならやっちゃうね
4なら捨てる >>671
最近そういう場合のことで文句言ってた奴が晒されてたぞ
具体的にはフレディ相手に耐久入る寸前でボロタイ救助
救助した味方もカバーしてくれたしキラーもカバーに入った味方を殴ってくれて強ポジ入れたのに
キラーの位置確認せずに強板バンバン倒しまくって瞬殺されて救助にぶつくさ文句
なお赤ランク ハントレスを練習し続けてついに今4吊試合でお鯖様にHackerとか言われてめっちゃ嬉しい
Camperならなんとも思わないけどウォールハックしてると思われるほどの腕前になれたんやなって・・・ 無理救助が嫌なら鬼やれや
生存者がいなくなるまで無理救助やるでおれは 正直俺はここの無理救助への怨嗟を聞きすぎてるせいで
「絶対に無理救助と言われないタイミング」でしか救助しないから逆に半地雷化しとる
耐久直前とかイチバチでも試さにゃならんタイミングってあると思うが ランクとポイントが分離してるからポイント目当ての人間は無理救助するし
そういう奴が低ランクに留まるから新規参入したプレイヤー程辛い目に遭うんだよね
ここの開発のダメなところだ >>673
頭悪そう
無理でも助かる可能性が少しでもあるならやるし
吊られたままエンティティ様の鎌が降りてくるのと
おろしてダウンさせて吊る動作をキラーにさせた方が時間稼げるの本気でわからないならアホ >>648
go play dbdって循環参照じゃねえか 耐久直前なら無理救助でも何でもいいからしたほうがいい
メメモリなきゃ時間的には大幅プラスだろ
救助キャッチは流石に論外だが >>680
結局すぐダウンするならアレだけど
ランク的には救助点って結構うまくね? 無理救助すらケースバイケースであるから状況がハッキリしないなら何も言えないが
少なくとも相手がマイケルやらカニバルやらワンパン持ちだったらしない方が懸命
助けに行った側まで巻き込まれて近場のフックに2吊りでキャンプ体制とかあるし
ボロタイあるなら無理救助でも時間稼ぎにはなるからやった方が良い >>680
初心者は無理救助しないとでもいいたいのか >>686
ある程度プレイしてるけどランク上がりにくいプレイヤーと初心者だったら
まず吊られるのは初心者
初心者も無理救助するだろうけどまず救助される側に回る事が多い >>684
無理救助で鯖がすぐダウンした場合の減点って一番デカいじゃねえかよ! 未だにランクシステム理解してない池沼もいるし
テキトーにやるのが一番いいな >>681
助けるのに多少なりとも時間かけてるから一概には言えない
ひどい場合だと吊られた時からゲージ切る直前まで潜伏してて焦って救助するバターン
キャンプ確認したら発電機回してゲージ切る直前に救助すると無駄がないだろうけどそううまく立ち回ってる人は少ない >>681
やられた側の気持ちが本気でわからないならアホ デスガーデン失敗への保険かどうかは知らんが第五人格に開発のメガネ君が直接関わるみたいだね
普通にスマホ版DbD開発するお金くらいあるだろうに技術的に難しいんだろうかね いや耐久入る前とか死ぬ前なら別に嫌な気はしないと思うけど… 進行直前なら少なくとも殴られて吊られるまでの時間は稼げるからな >>688
あれって救助した時点でもらえるポイントと相殺されるだけでマイナスにはなってないんじゃないの? BPとエンブレムポイントがごっちゃになってない?
善良な意思は救助で+2、すぐに助けられた人がダウンしたら-3じゃなかったか ランク上昇を抑制しつつポイントを稼ぐ方法がある上
切断がアイテム保持、ハッチ出現の支援、手軽にランクを下げられる手段になるのに
再接続禁止等のペナルティがほぼ無い
適度に回数を抑えればBANにならないっていう >>698
サンクス、ウィキ見てきたわ
最終的に助けれたら+20、捕まったら-10なのな
マイナス少ないからだめなんじゃね、割の良い賭けみたいになってる
時間も10秒で短いし 無理救助うっぜえ、外されたら即背中切られて死んだわ
もうあいつら寄ってきたら自殺する 10秒の猶予あればチェイスできる場所まで逃げられるでしょってことなんじゃない? 無理だろうがなんだろうがもう一度担いで吊り直す時間はキラーにとってしんどい
スプバとかで逃げられるとなおさらしんどい >>699
全生存者に影響するポイントは吊られて-10、助けて+10で相殺だけど
救助者にかかるポイントは助けて+20、10秒以内に助けた相手がダウンで-30だから赤字だぞ キラーやってる時は無駄な時間に一人割いてくれてありがとうでしょ
なんならキャッチしてやってもいいしな 発電速いから頑張ってチェイスしたところでとにかく一人でもサクりたい鬼に
ケバブされるだけってやってられんな ゲート開けた後初の吊りで死んだ人いたけどなぜか血の番人が発動しないで普通にすぐ出られた
発動条件間違えてるのかバグなのかわからん ハッチ閉めれるならハッチ前でお見合いになった時点で鬼の勝ちか >>692
むしろ第五人格のスタッフをDBDによんでDBDのバランス調整させた方がいいんじゃないか?
第五人格詳しくないけど多分良くなるぞ >>706
血の番人は吊った時に効果が発動するんじゃなかったっけ?
死んだって事は時間が経ってるだろうし、効果時間が切れて封鎖が解かれてるんじゃ >>707
「20秒かかります^^」
やりそう・・・ >>707
閉める動作中にハッチに飛び込まれるとキャッチが間に合いませんくらいはあるだろ >>703
無理救助した奴的には助かれば+20で10秒でダウン取られて-30されたら収支的には-10ってことだろ キャンパーに対して耐久直前の救助は時間稼ぎにもなるからボロタイあるなら狙った方がいい
入れ換えで吊られても時間稼ぎになるし
だからやるなら中途半端なうんこはやめろよ
ギリまで発電機回して確実に無理救助しろ >>713
これ
無理救助もトンネルキャンプガイジ相手なら手段を選べば有効だからな >>709
3回目の吊りで即死の時ゲート内にいてさあ撤収ってすぐ出られた
少なくとも吊られる前に開けたゲートから出たし、リザルトで血の番人が付いてたからあれ?ってなった エンブレムポイントについて
ゲート脱出するとして 銀銀金銀 で米+1だから
光〜は1人で発電機1.05個修理して銀
善良〜は全員生還として1救助(=2治療)で銀、2人死亡なら2救助(=4治療)で銀
逃走〜は1回だけ1分チェイスでほぼ銀,ノーチェイスなら鬼から30mのところに10分いれば銀
まぁ逃走〜だけは計算大変だからチェイスしてくれw 救助がうまい奴→心音内救助の場合ちゃんとケガ人の後をおって足跡を分散させたり一発貰って10秒以上逃げられるようにフォローする
ナースやビリーの時は二回目サブ攻撃で戻ってこなかった瞬間に救助してくれるから特に逃げやすい
そういう救助ができるやつはハントレスなんかでも手斧の通過点に立って救助してくれる
無理救助マン→鬼が吊って離れ始めたときに救助するタイプ、しかも近くに待機してそれを繰り返すから実質MPKレベル
キャンパーの時はその救助法が有効な場合もあるがこういう奴はフォローしないから即救助狩りされる すまん無理救助だけど走ってくれ!って救助は全然構わないしありだと思ってるけど行けるタイミングで救助しないで無理なタイミングで救助されるとムカつくよね すまん俺もう答えたから無理だから、アンケートのやってほしいことのとこにハントレスの歌の定位削除入れといてくれ アンケート俺もだいぶ熱いこと書いといたぞ
どうせ無駄だが何もせんよりはな 5割直前や生贄直前救助に文句言ってるnoob多すぎでわろた
無理救助されなくてもどうせ鎌降りるか死ぬんだから、無理救助されて少しでも時間稼ぎに使われたらそれでいいだろが
何もされずに見捨てられるよりも試合が有利になるように利用された方がマシだわ
個人的には無理救助より即救助の方が厄介だと思う
大抵即キラー戻って来て倒されて耐久スタートで貴重な時間を全て失うからな
あいつらは明らかに味方殺しにかかってるよな サバイバーで遊んでるとランク20のキラーとしか当たらない。
デイリー以外のキラーは絶滅したみたいだな。 生贄なりそうだからBT救助に行ったら無理救助と思ったのか
直前で耐久放棄された事が何度かあって傷つくわ 4人目が全然入って来ない事がよくあるけどバグなのかPTだらけなのか はー、0吊りでもメメされる場合ってあるんだな
さっきルイン対象外だったから隠密重視でしこしこ発電してたら案の定他の奴ら吊られまくり
救助狩りで俺以外全員吊られた状態になったから流石にヤバいと思って助けて鬼引き付けてたら
その3トークンで5つ揃ったらしくそのままワンパンメメされたわ
キラーはバベチリ持ってたけど、この場合ってボーナス入らないよな? 耐久前に無理救助してもらえたら寿命が伸びるしワンチャン逃げられるのに何が不満なのか
そのままキャンプされて死にたいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています