[PUBG] PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS初心者スレ20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
BRTのAimTrainerさ、Lv3あたりからスタートするように設定できないのかな? それなりに知られている配信者なんでカスタム権はあるよ
https://imgur.com/a/X0dqxDH
一応証拠
実力も一般水準からすれば結構上な自身はあるし中級者以下なら教えることも余裕でできると思うよ 配信上絶対言わないような情報もたくさんある
実際に手取り足取り教えて具体的な練習方法の提示
これはかなりでかいと思うがね
ゲームの家庭教師っていうのがはやってもおかしくないんだよね今の時代って
そもそも配信業の副業として考えてるわけだから悪くないと思うんだけどなぁ >>609
勝率10%いけるなら5万払ってでも教えて欲しいわ >>602
日本人まともなPC持ってない奴多すぎ説 このゲームおっさんでやってる人いる?
マシンはいいの作ったけどおっさんだとそもそも勝てないだろうか? 最終の運によっては反射神経が落ちてしまったおっさんでも勝てるようなゲーム性だから素晴らしくて流行ったんだと思うよ >>615
そうなのか?おっさんもうBF4 K/D 1.6ぐらいしかないんだよね本当に大丈夫かな? UMPめっちゃ強くない?面白いぐらい敵に当たる
フルカス416持っててもUMP見つけたら変えてるわ 自分30後半のおっさんで週末ぐらいしかできないけど
徐々に上達してきてるの感じてるし、シーズン1回ぐらいはドン勝できてるから大丈夫 >>618
ちょっとインストールしてやってみたけど
AIMの感覚とか射線の取り方BFと違うので慣れないけど
TPSモードなら13位に入ったから頑張ればいけるかもしれないからちょっと頑張ってみる >>616
俺もおっさんで反射神経皆無だけど遠くの敵見つけたり一方的に倒せるシーンしか撃たないからキルレ2.0だよ 撃ち合いは分が悪くなってきたらスモーク焚いてすぐ逃げるスモークおじさん 俺もおっさんだけど
みんな走りながらとかよく敵を見つけられるね
仲間が撃ってるのにどこに敵がいるかわからないものw 俺BF4のK/D0.8だけどドン勝つ一歩手前くらいにはいけるから30ちょいのおっさんでもなんとかなるなる
ソロドン勝つはまだ一度も食べてません 最終局面の安置運があって強ポジも取れて最後に漁夫の形なら毎シーズンキルレ0.5〜0.8ウロウロしてるような俺でも奇跡的に勝てる事がわかった 車の運転中に突然車から降りてしまうバグって存在しますか?
キー操作としては「W・S・A・D・Sift」しか使用していないにもかかわらず、突然車から降りて落下死することが多々あります。
同じような症状出る人いますか?
車の乗り降りは「F」を使用していて、他の操作に割り当てはしていないです。 >>623
倒せる確信が持てるシーンまでストーカーしたりずるいことしかしてないけどな 多分俺みたいなやつがフォートナイトやったら悲惨なことになる >>625
降りてしまうのはあんまないけど
車が勝手にコケて落下死はよくあること
三輪だと多発 >>625
まずハードウェアを疑おう
・単なるキーボードの故障(メンブレンに多い)
・同時押し対応してないキーボード
・電波干渉による誤入力
環境は大事です >>626
同じムーブしてもキルレ2行ける気しないわ。素直に凄いと思う そもそもこのスレに卒業なんて無くて勝手に誰かが言い出しただけだし、ドン勝1回食えたぐらいで脱初心者出来たと思わない方がいい >>625
D押したときにFも一緒に押されたんじゃない?
自分はマウスのサイドボタンが乗り降りとか拾うアクションボタンだなー
前はよく誤爆して落下死してたけど、最近は降りて撃ち合いするときに
まだスピードが乗ってて自分の車に轢かれるエクストリーム出前がたまにあるぐらい もう車降りんぞ!とずっと乗ってたら、車だけで3kill取れて複雑な気分 PC版でもbot入れてレート機能とマッチング回転率上げてほしい
JP鯖だとかくれんぼしてちょっとレート上がっただけで
プロやストリーマーと当たるぐらいレート機能してないし
海外鯖だと一桁まで残ってドン勝ち行けるかもって思ったら
あからさまな壁抜きチートやらオートエイムにやられるし辛いわ またKRJP鯖に統合し直してくれれば一番助かるんだけどねぇ…
多分韓国と中国のPING値の関係でできないんだろうなぁと思う KRJPなんて中華のチートに蹂躙されてた記憶しかないわ 今のPUBGって1050Ti 4Gだと3D使用率がほぼ100%で張り付くの普通? すまん送信しちゃった、PUBGのグラ設定は描写距離がウルトラでそれ以外全てかなり低いの状態 リコイルコントロールの時に息止めって効果あるの?
打つ時の癖で右クリとEとshiftをほぼ同時に押すようにしてるんだが無駄なのかな >>640
この手のゲームは基本張り付くよ
むしろ張り付いてないのは最適化がされてないゲーム ボットなんて入ったらこのゲームやめるわ。
俺はプロとかストリーマーとあたったら嬉しいけどな。
このジャンルって頑張って上手くなって無双出来るようになるのを目指すのが楽しいわけだし。
そういう気持ちがないのならスマホゲーのが向いてるかもね。 >>592
そのレス何度もこのスレで見たけどまじでいい加減にしろ
撃ち合わずにソロドン取るとか言う運ゲーを普通にできることみたいに言うのやめてくんね?
最終局面で撃ち合わずに済むことなんてほとんどねーだろ
現に俺は500時間やってるけどそんな状況一度もみたことがない
そら撃ち合わずとも運次第で100時間でソロドン取れたやつもいるだろうけど普通に考えてそういうのを「できる」とは言わねえよ >>605
いつかは来るだろうけどいつくんのそれ
数百時間に1回くるかこないかの運ゲーやりたいんじゃないんだよこっちは 大事なのは撃ち合わないことで撃たないことではないよ。
一方的に撃てる状況で撃つようにしてそうじゃないなら逃げればいいよ。
そういう状況がないと言うならそういう状況を作れてないんだと思う。 漁夫の利狙いができる最終局面とかそんなに珍しいことでもないし、そもそもそういう局面になるように動くのも立ち回りの範疇だよ そりゃ最後は撃たなきゃ勝てんことの方が多いに決まってるだろ
撃ち合わなくてもドン勝取れるってのはエイムも大事だが立ち回りの方が大事って意味で言ったんじゃないの? 昨日、きれいに初弾HS決めたのでリプレイ見返してみたら
敵は50mぐらいのところでこちらの後ろ姿を視認してるのに撃ってきてないんだよね
で、なぜかどんどん間を詰めてきて、20mぐらいになったところで足音が聞こえて振り向いた自分に
撃たれてたけど、その間に自分はもう3回は余裕で殺されてたほど隙だらけで
まったく気がついてなかったw
わからんもんだなー パンツ一丁で2〜3位に食い込んめるんだから
グレ頼みのシチュエーションとか普通に持ち込めるよ
俺も何度もあるし >>651
フライパンで殴り殺そうとしてたんだろ
Steamのイベントバッジ獲得目的でw >>644
そういうものなのか、情報ありがとうー!
グラボ的に余裕があるかどうかはFPS見て判断するくらいしかなさそうね >>625
ほぼ間違いなくDを押すつもりで、もしくはDを押しながらFを押していると思われる。
俺もそういうので何度か飛び降りてからインタラクトを別キーに変更した。
それ以来不意な飛び降りは起きていない。 2000時間やって撃ち合わずソロ丼はないな
今でも覚えているが生存3でフルブーストかけて444にモクグレ3つずつぐらいあって物資大量状態なのに5ミリ2発撃っただけでドン勝ってのは過去にあった(しかも1発目は外れていた)
あれ以上の漁夫の利省エネ丼はないな
それはそれで美しい試合だった あと隠れてるつもりでもデスカメラみると全然隠れてなかったとかある 建物に入るときにドア開けて入った後に
ドア閉めようとすると閉めれない
(「ドアを閉める」が表示されない)ことがあるんだけど
何が悪い? 運が悪いか角度が悪いか場所が悪いか
それぐらいしか思い付かん 最後1vs1で丘挟んでお互いに詰めてて
鉢合わせて撃ち合って勝ったときは気持ちよかった
ソロじゃなくてスクだけど 疲れてSGだけでーとかって遊んでるときに限って4kとって2位とかになる
悔しい 攻略法と言うかなんというか
このゲームは運ゲーだと割り切った上で
その運が最大値に割り切ったケースで運を最大限活かせる戦術が最もベストな気がしてきた
つまり終盤小屋に立てこもってサークルが自分に寄るよう祈る >>647
>>605 です、待つんじゃなくてそのシチュエーション作るんだから運じゃないよ ラスト3になったら自分にとって一番得になる一番ずるいことを考えればいいだけで自分が2位とかのかませ犬役にならなければいいだけと思う、エイムより立ち回りで
最後撃ち合いしない立ち回りいくらでもあるよ、相手にバレてなくてこっちが先に気付いてたら撃ち合いしないで無防備な敵を撃てば良いだけだから楽にドン勝取れる パルスの際戦術とか色々やったけど
安置の真ん中に乗り込んで小屋に籠るのは
取り敢えず生き残るにはやっぱ強いと俺も思った
装備とかいらないレベル
小屋から出たり入ったり周りをグルグル回ったり
グレにもSRにも対応力がある
終盤になるとみんな漁らないから
誰かが倒した死体箱に這っていって一気にフル装備揃ったりするし その代わり円から外れたり乗り物パンクされたら詰むけどな 最近は車両撃ちを極めてるヤツがいるから過疎地で漁って
徐々に移動とかってやってると
車で移動してても逃げ切れないとかざらにあるんだよね
だから最近は装備もそこそこにとっとと最初の円の中心に移動しちゃうっていうのは結構やる パルス際ムーブって撃ち合い強い人は方向絞れるからいいけど撃ち合い下手な人だと逃げ場ないからな。
俺はある程度範囲小さくなったら中心取り続けるわ。
有利に撃てるなら撃つし不利なポジションになるようなら逃げれるから。 >>666
俺もこれだな
武器漁りがほんと無駄
他のサイト見ながら待ち伏せしてる どうせ使い分けできるほど上手くないから回復少々と近中距離対応できるメイン武器一本に絞って範囲内で待ち伏せが最適解と気付いた >>625
やっぱりないですかぁ
Wで直進してるだけなのに降りたりすることあるので、デバイスの問題かもしれないですね
みんな回答ありがとう☆ 激戦区で素早く武器を拾うとしても拾えない時ある
ゆっくりやれば拾えるけどやられるしw >>665
毎回そんなだと撃ち合いに弱くなる。だからjp鯖は撃ち合いが弱い。 ドン勝取れるなら撃ち合い弱くてもいいだろ。
逆に撃ち合い強くて立ち回り駄目とかFPS界隈で一番嘲笑されてる人種だろ。 ちょっと前まであったらしいのですが
狭い土地に降りてデスマッチするモードってどこから遊べるのでしょうか?
ちょっとあれでゴリラ脳筋な撃ち合い練習したいです >>678
ちょっと前まであったって自分で答え言ってんじゃん >>678
それは18〜21日のイベントでは?ちなみにエアドロ限定武器のみやつ(´・ω・`)
今朝までやってたイベントはクロスボウのみで、もっと前にも通常沸き武器のみで8人ptイベントがあったよ(´・ω・`) >>676-677
キル率2.0 勝率2.1くらいです 撃ち合いはFPSガチ勢の人と比べると勝てないとは思うのですが嫌いではないです 特に撃ち合いで勝っても脳汁が出なくてSRヘッショや地味ドンのが嬉しい派です、暗い性格なんです >>665
それって結局ラスト3まで行くのが前提条件じゃん
この話はそもそもどんかつ食うには基本的にどっかで撃ち合いは発生するよって話なので、ラスト3の立ち回りを前提に話されても困る
撃ち合いせずどんかつ食えるってのはさ、せめて自分が食ったどんかつの半分くらいは撃ち合いせずにどんかつ食えてこそ言えるセリフなんだよ
実際どんなうまいやつでも終始撃ち合いせずにどんかつ取れてる試合なんてまれなんだから
それをあたかも普通にできることみたいに言われてもって話よ。しかもここ初心者スレやで?
>>666
安置の真ん中の建物取るのが強いのは認めるけど
装備いらないは言い過ぎ
その建物が安置外れましたってなって移動してる最中に接敵したら詰みじゃん
その場合どうすんの?事故でしたーで片付けるの?
あとお前が言うほど誰かが倒した「漁られていない」死体箱ってそんな都合よく見つからねーからw 終盤なら漁ってない死体箱普通にあるだろ
もしかして終盤経験したことないの? >>683
そら死体箱自体は落ちてるよ?
でも終盤に、敵に見つからない状態で漁れて、しかも漁られていない死体箱なんてそうそう見つからねーよって話
あっても敵と接敵する場所にあっちゃ意味ないんだから
あとお前ら終盤に建物取れてる前提で話しすぎじゃない?終盤安置平地になったことねーの?ってレベル 早めに安置の建物を占拠するって話であって終盤に建物を取るなんてどこにも書いてないと思うけど >>685
書いてないけど文面見る限り明らかに建物取れてる前提で話してるやついるじゃん
平地で安全に漁れる死体箱なんてめったにないんだからさ 安全に漁れるとも書いてないと思うけど
這っていって書いてあるし >>687
いやいやそもそも撃ち合いが発生しない終盤の話なんだから安全に漁れなきゃ意味ねーだろ
何言ってんだお前 イベントモードフライパンでぶん殴ってドン勝つとれたわ
数が多けりゃ撃たないで近接で追いかけた方が早いな すまんちょっと言葉が足りなかった
撃ち合いが発生しない終盤の話→撃ち合いが発生しない立ち回りが前提での終盤の話ね 666への安価に対して俺が思ったことを書いてるだけで撃ち合いがどうとかは議論してないんだが >>691
議論途中の話に割り込んでつっかかってきたなら会話の流れくらい把握してこいよアスペ >>693
ああいう冷やかし野郎が一番腹立つもので・・・お目汚し申し訳ない 最小小屋に敵が入ったの見たから、手榴弾無いしベクターの威力試そうと凸したら
中に2人いてハチの巣にされたよ(´・ω・`)
ここソロJPなのに何なの〜(´・ω・`) 日本サーバーで普通にウォールハックに出会った
チーターに遭うと物資漁りするのも馬鹿らしくなるんだよなぁ
ボウガンで走り回ってキルチャレンジしてた方がいいって気分になる PUBG500時間やって2ヶ月毎日エイムヒーローやってるのに撃ち合い100%負けるって言ってるけど
エイム勝負が向いてないから立ち回りを鍛えようとはならないのかね >>697
いやそういうことではなくて立ち回りだけでは限界があるじゃん
どこかで必ず撃ち合いってのは発生するってのが言いたいんだよ
例えばだけど立ち回りが誰よりうまくて撃ち合い100%負けるくらいのエイムで
100戦して何回どんかつとれんの?って話
実際にはそうそう取れないだろ?なのに立ち回りさえよければ誰でもどんかつ取れるみたいに言ってるやつらに腹が立つんだよ 本当に等倍サイト出なくなったなー
3倍要らんからその分出現率上げてくれよ エイムが合わないなら感度下げよう
DPI1200→600
ゲーム内50→35
にしたら急に当たるようになったぞ >>698
撃ち合いになってる時点で立ち回りが悪いってことじゃない?
1試合のキル全員一方的に撃って終わりなんてあるぞ?
立ち回りが誰より上手い人は一方的に撃つから撃ち合いに持ち込まない
一方的に撃てるのに倒せない場合はもう知らないや >>701
いやだからさwあるよ?確かにあることはあるよ
ただそれが何回に1回なの?
100戦して1回でもあれば普通にあるものとしてカウントすんの?
するっていうなら完全に価値観が違うからもういいや 感度はマウスのDPIをひたすら上げてゲーム側で調節した方がいいってどっかで見たからdpi10000の感度3とかでやってるわ ソロドンとったことない奴がなんで毎回勝てる立ち回り求めるんだw
トップ層でも3割しか勝てないゲームで確実な立ち回りなんてないよ。
俺はソロドン率3パーしかないけどキルの半分は一方的に撃ってるよ。 >>702
全試合数のうち何試合かを見るのではなく、ドン勝試合の中で何試合かを見た方がいいんじゃないのか?
勝った試合なんて中央の家とって最後まで安置入って一方的に虐殺、みたいな試合は結構あるよ
ドン勝したことないならわからないだろうけど >>703
dpi高すぎるとスムージング等の補整が入る 日本鯖面白いな家の前に車止めすぎだろ
見るたび全部パンクさせて遊んでるわw お互いがせーので見つけあって撃ち合いになってるわけじゃないはずなんだけどね
特にラストなんてどちらかが見つかって打たれてから読み合い撃ち合いになる
それまでに重要なのが立ち回り
相手より先に撃てるであろう立ち回りを考えて実践すれば、限りなく運ゲーは減らせる
AIMだけで勝負が決まるわけじゃないし、落ち着いて頭狙える立ち回りができていれば撃ち合いに発展しない
もちろん最低限のAIMは必要だけど、500時間もやってれば問題ないはず >>703
恭一郎が言ってたからおれもやろうとしたけど
アイテム拾う時の画面が
マウス早すぎて無理だった 初心者スレなんだから
とりあえず1回でもソロドン取りたいなら
ひたすら接敵、中遠距離の応戦避けて最終3人で2人やりあうの見て生き残った方に奇襲かけるのが一番チャンスあるよって事でいいじゃん >>703
やめといた方がいいよ
高DPI低感度の操作に慣れると、今度はインベントリ画面開いた時カーソルブレブレになる
通常操作時はマウス動かすりょう多いけどインベントリ画面だとほんの少ししか動かさないからね
4000dpi感度40でやってた俺がそうだった
それでプレイしてるといつものマウス操作ができなくなる
インベントリで動かす量と
プレイヤー操作で動かす量はなるべく同じにした方がいい >>705
半分は撃ち合いしとるんやんけ
言うてる意味わかってるか?
あほちゃうんか? lumi姉さんみたいにバンバン撃てたらたのしいのだけどね
敵を見つけて撃つまで早いし武器とか拾うのも早い 撃ち合いってのはサバイバルゲーであるPUBGにとっては基本的に悪手であり最後の手段だからね
撃ち合い自体が目的だったり、撃ち合いに絶対の自信がある上級者で無い限り、
撃ち合い多発するのは立ち回りがどこかおかしいと考えた方がいい >>668
自分は駐車車両をわざわざパンクさせるのはやらんなぁ
逆の立場でマラソン中に「やった!車あった!」と思ったら4輪全部パンクさせられてて
陰湿さにドン引きしたし
それに最近は車乗ってもらってた方が殺しやすいから、どんどん乗って
側に来てもらいたい まぁ、パンクさせるのならサプ付きの拳銃が一番向いてるんじゃないかな >>703
高dpiすぎるとその分微細なブレまで拾うから
日によってなんか調子悪いなって時の影響が半端ない
うまい奴らはみんなdpi400だよな
大概400、800、1200とか400刻み
まぁ昔のマウスで慣れてるってのも大きいんだろうけど 400dpiは1インチあたり400ピクセルの分解能だから
FHDの横1920を端から端まで動かすのに約12.2cm必要
まぁ、800dpiでポーリングレート500Hzもあれば大体の人には充分じゃねーの?と思う そっかぁ逃げ隠れてキル数0で2位とかはたまにとるのだけど
撃ち合いの練習もしてるので撃ち勝っていきたいんよねぇ
20位とかでもいいから5キルくらいこのゲームでしたい >>713
俺はキルしたいから当然撃ち合いもするときはするよ。
でも最後ドン勝するときは一方的に撃てるよう考えてるしその方が多い。 >>666
tpsで1番強い建物はその通り小屋よ
スタヌハウスなんかも強いけどバルコニーから射線通りにくい走行ルートで近づいたりできるしなんだかんだ突入する側も勝算はある
360度見渡せて近づく奴を撃てて体力削った状態で交戦できる小屋は最強
じゃあ真ん中の小屋とり続ければ最強じゃんとはならん3パルスとか早い段階で取るとパンクさせられて安置に嫌われたとき終わるからね
4〜パルス以降の小屋は最強だと思うよ、だから安置が決まって“建物を取るときは常に最速、際を走るときは常にギリギリの法則”があるわけよ 久々にやり始めたけど全然マッチしない
この時間はマッチ時間かかるものでしょうか? >>710
ああいうネタ系の奴の言うことは信じちゃいかんてw >>725
jpだとかなり時間かかると思う、最近始めたならasでやってみたらいいと思うよ ASに変えたら即マッチしました
ありがとうございます! スタヌハウスってなに?
あの配信者のスタヌ?
何でそんな名前が付いたの? ガレージ付きの家の事なんだけど
ポチンキ北にあるその家を実家だなんだスタヌが言ってたから
他にもドン勝ハウスとか読んでる人もいるね あの家はガレージに車隠せるしテラスや屋上から撃てるしで非常に強いから呼び名が付いた >>712
それはWindowsの感度落とせばいいだけだな 別にスタヌハウスとか名前付けるのはなんとも思わんがそれをみんな知ってると思い込んで使うのはきらい
配信者の名前使った名称嫌いだわ
ファンボーイにしかわかんねぇよ スタヌハウスは流石に浸透しすぎてて知らない方が少ないレベル
みんな知ってるから報告も楽だし使わない方が損
これがファンボーイ...
ガレージハウスドン勝ハウスとか聞いたことないんかね 俺はガレージ付きの家とかガレージハウスだな
配信とか全く見ない人とかいるかもしれんし
ただ八角の建物はつい六角と言ってしまうw ドンカツハウスとかガレージハウスって初めて聞いたわ
フレ50人いるけど大半はスタヌって言ってるぞ
ファンボーイってほとんどエアプなんじゃねえの?配信見る暇あるなら自分でやる上に俺は僻地漁りど真ん中取りスタイルだからストリーマーとはプレイスタイルが違うし見る意味が無いしそもそもデトに興味が無い そりゃあ類は友を呼ぶって言うしなぁ
いずれにせよわからない人がいるかもしれないような呼び方は避けた方がいいでしょ
ガレージがある家とかでいんじゃね
もちろんチーム全員が理解してるならスタヌハウスでもドン勝つハウスでもいいだろうけど
ドン勝もガレージも聞いたことないってまじかよ まぁたしかにそうだな
こんなどうでもいいことで議論するのはやめるか
蒸し暑いしクーラーつけてやるかな 大会とか見ると楽しいぞ
参考になるかはわからんけども スクアッドって敵と遭遇する確率って4倍になるん?4分の1になるん? >>748
日本語に訳してるのはみるもんじゃないねw
本当に口悪い 横とか後ろから一方的に撃てるときに倒せないのなんとかしたいわ
距離詰めれないくらい遠くてARしかなかったら
無理に撃たない方がいいのかな >>756
そういうのは執着しないほうがいい気がする
無理して銃声ぶっぱなして他のヤツにKarで殺されるってシーン何度もあったわ
下手なら下手なりにコソコソ生きたほうがいいだろう フライパンが届くかって距離でAK撃ち込んだのに振り向きUMPに先に殺されてデスカム見たら初弾とケツの方の2回しかHP減ってない
オートで撃つと数発分まとめて飛んでくとかそういうガバガバコード? 近すぎて銃口反れたんじゃね壁近くで銃を折り畳む感じで もういいじゃん
こんな過疎でクソ運営のゲームやめてBFやろうぜ
勝手にプロリーグやっとけばいいじゃん >>761
まだBF5出てねーだろ
今更BF1なんてやりたくないし karとm24でヘッドショットたくさん取れた この歳になってデュフフwとなれるゲームがあるのはありがてえよ レッドドットのレティクルは固定できないの?
新しく拾うたびにいちいち変えるの面倒だわ… 拾った武器を初期オート設定にしてくれ…
モバイル版でやってんだからこっちにもあってもいいだろう >>764
つい先日のアップデートでそうなったはずなんだけど
おま環ってやつじゃないか? 最近始めたんだけど、PS4パッドでジャイロでやってる人いる?
設定できてやりやすそうなんだけどぐぐってもやってる人いなさそう。 車降りたら戻ってきた車に轢かれて死んだんだけど速度出てなくても即死なのね >>764
他の人が使ってたやつを拾うと前の人の設定のままになるんじゃなかった?
そう言う話ではなくて? 練習モード実装するとそっちに籠る人が出てくるからなあ >>773
銃の練習なら射的ゲームみたいに的が動いたりしてるだけの空間でいいんじゃない
的の体力を人間と同じにしてフルオートで倒すかセミオートで倒すかしてれば練習にはなるし、これだけの空間に籠る人はあんまりいないだろう
立ち回りは実戦で 練習モード実装しちゃうと初心者と経験者の差が縮まるどころかさらに広がって逆に勝てなくなる、って理由で練習モードは実装見送ったし望み薄
新マップは戦闘起きやすいから今週末のテストでがっつりやって訓練がベター 練習モードがあろうとなかろうと初心者と経験者の差なんて初心者がどれだけ努力するかにかかってるんだから関係ないよな AIM力ってのは正しい立ち回りを理解してはじめて活きてくるものだから、理解できてない初心者が勝てない理由をAIM力不足と思い込んでAIM練習に没頭すると逆効果だったりする
なんだかんだ実践で死にながら学ぶのが一番の近道 まぁ待機画面に武器戻して欲しいとは思うけど、それも難しそうなのがねぇ… SRのドロップ率上がり過ぎて初心者にはキツくなる一方だな
fps新規はかわいそう いくらAIM力があっても無防備に野原の真ん中に立ってて
物陰から撃たれちゃおしめーよ 立ち回りはもちろん大事だが結局は撃ち合いになるんだからエイム力は必要だよ
旧環境でこっち遮蔽物からリーンして打ってるのにチームに入ってる人に4スコフルオートで頭2発抜かれて実感した 状況よく読み取れないけど、リーンもただすればいいんじゃなくて使いこなすの難しいからね
AIM力以外で改善できる点を見落としてなければいいんだけど どっちかあればまあまあ強い
どっちもあれば強い
はい終わり 立ち回りは理論的に考えたり上手い人の動画見れば身に付きやすい
しかしエイムはそうもいかないから初心者ほど撃ち合ってエイムに力を入れるべきだと思うけどな
このゲームがいつまで続くか知らんけど最終的に差が付くのはエイム力かと 練習量、勉強量で考えれば立ち回りの方がコスパいいと思うけどなあ
エイム練習なんて数十時間やってもキルレ0.1上がるかどうかって聞いたけど
立ち回りは激選区の家一軒の長所短所掴むだけで開幕の1キルに繋がるわけだし
あと結局は撃ち合いになるって言う人多いけど俺は今までのドン勝つでラスト撃ち合いで勝ったことなんて一回も無いぞ
7割は爆殺で2割は投擲ありきの撃ち勝ち、1割はは敵に目視されることもなく倒してる
まともな撃ち合いになった時は全部負けちゃってるから撃ち合いが強ければもっとドン勝つ出来た場面も多いけど、
ドン勝つに撃ち合いが必ず必要かと言われればそんなことは無い 裏を返せば立ち回りは後でもすぐ身に付くってことだよね
立ち回り優先で撃ち合い避けてる初心者と、撃ち合い優先で立ち回りは後回しにしてる初心者
時間が経てば経つほど後者の方がドン勝率高くなるよ
特にTPSの場合、敵に見つかりやすいし撃ち合いになる可能性が高い
立ち回りを疎かにしろっていう意味ではなく、優先順位の問題ね 昨日本スレでやってた立ち回りエイム力議論をこっちでもやってるとは思わなかった。
感覚の問題だし>>785で終わりでしょこんなもん。 どっちも大事
例えるなら大学受験で同じ配点の数学と生物どちらを優先的に勉強すればいいかって話
長期的にパブジーやる予定なく手っ取り早く適当にドン勝取りたいなら立ち回りぱっと覚えた方が楽ではあるけどな >>790
立ち回りの認識にズレがあるな
立ち回りは戦闘を避けるって意味じゃないぞ
どんなにエイム力がなくてもしゃがんで静止してる相手に背後20mからUMPぶちこんだら勝てるだろ
エリアの外から来て瀕死の敵になら撃ち合いになっても勝てる確率高いし
真っ向勝負以外の撃ち合いには立ち回りが絡んでると思ってるわ どっちを優先するかじゃなくて全部優先しないとドン勝は出来んだろ
と話を混ぜ返してみるテスト >>796
それを倒せないレベルを糞エイムって言うんじゃないのか >>796
完全に静止してる相手の背後を取ったり終盤安置外から敵が来るのであれば、それは自分の立ち回りが良いのではなく相手のミス
そういう相手しか倒せないならドン勝率かなり低いと思うよ 積極的に戦闘しに行けば倒すための立ち回りもAIMも身に付くでFA 銃声聞いたら絶対そっち行って殺すマンになって人生変わりました
おかげさまでKD0.4の大台に乗りました >>791
マジレスすると状況判断ができない初心者 地球全土が再現されて70億のバトルロイヤルしたい
ほとんどはAIになりそうだけど お、今日はサクサクとキル取れるな!と思って後で戦績サイトを見ると
軒並みKD0.3〜0.5の人で、自分をキルした人を見ると
自分以上という、まぁこうなるよな…という当然の帰結 久々にASに行ったがオレのようなヘタクソでもレートがない方が遊びやすいという謎
最近のSteamのレビューが不評に転落したのもレートのせいなんじゃないのかな
やはりこのゲームは運営のせいでいろいろ損してるといわざるを得ない 超初心者を除き
レートない方が気持ち良くプレイ出来るわな >>795
俺も立ち回り派だな 敵先に見つけて倍率スコープで安全な場所から撃ったりグレでどーんてすればいいだけだし サプレッサーなんかあったら本人の技量に関係なく勝ち確みたいなシーンが勝手に来るから 戦ってやられても楽しいけど
逃げ隠れて1発も撃たないでやられると楽しくないので
ガンガン行きたいよね サプレッサーあったら勝ち確とかどんなヌルいレート帯なんだ サプがあると中級者でも割と気づかないから普通にキルが取れるぞ
最後は勝てないけど サプついてると他と明らかに銃声違うからむしろ目立つ気がする
SMGサプはしらんけど クロスボウなら気づかれないぞ
遠くの敵だと当たったかどうかわからないけどな! >>706
いやだからそれ運ゲーやん
撃ち合わずどんかつ取れるパターンってのは安置にくそ恵まれたパターンがほとんどってことだろ?
撃ち合わずどんかつってのは立ち回りより圧倒的に運要素のが強いのに
立ち回りのおかげみたいに言ってるやつらはエアプも大概にしろってのが言いたいというかずっと言ってる 2日前のことうだうだ言ってるんじゃないわよ
それでもあんた男? >>818
運ゲーなのは間違いない
だから勝率を高めるように動くのは当然
安置が外れたとしても強い(その後の移動がしやすい、次の範囲が近い可能性が高い)位置を取りに行くのが立ち回り
恵まれてるように見える人はそこまで考えて動いてる >>818は有利状況から一方的に撃てている状況と、有利不良無くて撃ち合っている状況を区別してないように見えるが 近距離 10メーター20メーターぐらいかな?
動きながら撃ってくる敵
わざと動いてるの?球が当たらないように?
そうゆう敵を撃つ時は腰だめの方がいいの? 待つより突っ込んでいったほうが有利だけど
なかなかうまく突っ込んでいけないなぁ デュオやスクワッドってどういう風にレートマッチングするんですか?
2人や4人の平均レート?、それともレート関係無し? >>825
レートマッチングは行われているけどレート算出方法は不明
チーム平均とかチームの最大レートと言われているけど検証しようが無い >>826
そうなんですね、ありがとうございます
キル取れる時と全く取れない時の差が激しかったので・・・ それまで3スクでやってて敵の強さ感じてて、
久しぶりにやった(今シーズンのレート初期)の友人いれて
四人でやるといとも簡単にドン勝食えたりするから平均だと思ってる >>818
このゲーム運要素が強いのは最初から言われてんじゃん
だから立ち回りで安定させるんだよ
飛行機のルート、エリア、銃声の位置、地形、自分の物資を考慮して一番ドン勝つまでの確率が高い場所を選択していくんだよ
てかグレ爆殺ドン勝つって全然珍しくないからな
木の裏に隠れてる同士ならほぼ爆殺確定だし伏せてる同士でもだいたい爆殺で終わるし
爆殺されて2位で終わる事も結構あるぞ 撃ち合わない=敵と戦わないっていう偏った認識でなんか誤解してそうだな
撃ち合わないってのはクソエイムだから真っ向勝負だと9割以上負けて、先撃ちでも7〜8割負けちゃうから撃ち合いたくないって事だよ
爆殺はもちろん伏せてる敵に背後なり横なりから一方的に撃つのは撃ち合いじゃないし
エリアな飲まれて瀕死の敵にとどめだけ刺すのも撃ち合いと言えば撃ち合いだけど撃ち合いじゃないと言えば撃ち合いじゃない タイトルは英語表示なのに設定とかは日本語になっています。どうすればすべて日本語表示になるのですか?タイトルというのは真ん中に人がいて、右下に設定のアイコンや
左下の方にソロやディオなど選べる画面のことです。
後成績もすべて反映されていないのでなにもかもがゼロ表示になっています。 原因わかる人教えてください 長文ごめんなさい 返答ありがとうございます。一回だけすべて日本語表示になった事がありました。 本当です 。わざわざ返答ありがとうございました。 成績がすべて反映されてない原因わかる方おられませんか? テストサーバーで日本語表記になったことあったな
今は知らない
リーダーボード今は表示されないバグって運営が言ってる
公式ぐらい見ろ ようやく帰ってきてアップデート後やってみたら
7killできて満足www
さすがレートリセット直後 20m先でしゃがんでる奴ですらUMPで殺せない程度のエイムの場合はどうすればいいんだろう
1,2発当ててもリコイルがままならず相手に逃げられる
そして見失ってあたふたしてる内にこっちが撃ち殺される
殺し損ねたら即逃げればその場は生き延びるが、結局ラスト10とか3くらいでどうしても避けられない撃ち合いが発生して殺される
ストリーマーはほぼ口をそろえて「PUBGでエイム鍛えるのは無理」と言ってるが、
結局別ゲーに手を出すしかないのだろうか
撃ち合いフラグが立つとビビってガイジ立ち回りとエイムになるからそこを克服しないと一生ドン勝取れる気がしないわ
前なんかラス2でこっちは相手を捕えてるのに逆張りのつもりで安置外に出てそのままパルス死したし 戦闘時間が短いゲームでAIM鍛えるとか無理に決まってるじゃん
CSGOなりBFなり撃ち合いあるゲームしなよ >>838
俺も最初はそうだった
マウス感度は振り向き5ミリくらいのウルトラハイセンシでPCスペックは戦闘時16〜32あたりだったけど
初めて20mくらいの距離のしゃがみ敵になら当てられる感を感じたのはフルカスサプつきUMPだったな
こっちもしゃがみでエイムは確かホロサイトを覗いてだったと思う
敵は背中向けてさらに前方の敵を警戒して木に隠れてしゃがんでて、俺は一本後ろの木に隠れててその敵を見つけてしまったって状況だった
息止めとか知らなかった頃だしリココンとかも意識せずケツから頭にかけて撃ち抜いたんだと思うわ
初めて意識があるままのキルだったからよく覚えてるけどその1キルでキルのコツというか感覚がついた気がする
1回フルカスタムのUMPで15発ほどフルオートで20m先の岩なり窓なり狙ってみなよ
それでブレないなら精神的な問題かもしれんし
あと15発目以降は流石にブレて難しいと思う ↑
戦闘時のFPSが16〜32くらいね
参考になればと思って細かい状況まで書いたら長くなっちまったすまん ゲーム内のグラフィック設定ってどれを優先的に高めにしたり下げたらいいんでしょうか? >>838
アタッチメント揃えてから撃つのはどうでしょうか だけだUMPにサプレッサー付けてもARと違って集弾が良くなる効果ないんでしたっけ?
vectorだったらARにサプレッサー付けたときみたいに集弾性良くなるんでしょうか? おや?M24がドロップするようになっとる
使いこなせないけど サプは音小さくなるだけなのになぜか安定性上がるよね
音が集中力に与える影響ってでかいんだろうな
フラグレでキーンってなってる時は全く当てれなくなっちゃうし >>846
自分の銃声がうるさいってのは結構関係あると思う
サプでそれが抑えられるだけでも精神集中的な意味で違うかもね
サプつけたら反動酷くなるでしょ >>850
荒野行動はサプで反動増える銃あるんだよ
つまりそういうことだろ 荒野行動がそうだからPUBGも真似したってことか
まあいいんじゃね カリカリすんなよ
頭禿げるで
俺はもうすでに手遅れだけどな!w ただで撃ち合いしたいならスペシャルフォース2おすすめします
リコイルコントロールの訓練はバトルロワイヤルトレーナー
立ち回りだけはpubgでやるしかないね >>532
>>>524
>OPGGとかDAKGGみたいな戦績サイトじゃ駄目なん?
その存在知らんのやろ バトルロワイヤルトレーナーは買って返金したんだけど最近のはどうなの?
かなり近くなった? アプデ10GBとか定期的にあるけどゲームの容量が積み上がっていってるん? 新要素以外ほぼ上書きのはず、じゃないとSSDがコレだけで埋まっちゃう リタイア(ロビーに戻ったら)したら、その回のキルデスって戦績に反映される? >>860
普段やってない鯖で1戦放置狩りでもしてロビー戻ればわかるんじゃない? >>838
PUBGの立ち回りはPUBGで覚えるしかない
PUBGの銃の特性はPUBGで覚えるしかない
この2つは結構でかいけど、国内海外の有名ストリーマーがPUBGの野良で無双できるのは
他のFPSを長いことやってきて、他のFPSでも上位に入るような連中だからで、
結局FPSの基本がきっちり入っているかどうかでPUBGでのスコアも変わってくる
なので本気で上手くなりたいなら別ゲーにも手を出した方が(時間効率的な意味でも)いいだろう
逆にエンジョイ勢として楽しみたいだけならPUBGだけでもいいと思う
>>842
描画距離とテクスチャとAAをお好みで上げる(全部上げるかどれかを上げる)
(画面スケールは触らずに)他を全部下げる と見やすいと言われている
野良で無双できてるのは初心者が多いからだよ
全員が玄人の集まりだと連続数十キルなんて無理 モバイル始まってから急に子供みたいな書き込み増えたよね まあ撃ち合い強くなりたいなら別ゲーで練習するのがいいだろうな
キル力を上げたいならPUBGで立ち回りと投擲を磨くだけでもいいと思うけどね
俺がそうだし 誰か足音が聞こえないくらいの中距離にいる敵の敵索のコツ教えて・・・
気付けなさすぎて中後半戦で毎回先に見つかる 下手くそにはやっぱりSMGだね
リコイルがほんと簡単 >>874
中盤以降ってことはある程度範囲狭いのだからもうどこにでもいるつもりで調べないと
建物に行こうとするならいる前提で
開けたエリアなら高低差や岩など隠れられそうなところ
この辺を移動する前にじっくり調べてみたら? >>877
概ねその意識で索敵してはいるんだけど
絶望的に見つけられないので一応移動前の索敵の段階で見つけられなくても疑いは持ったまま移動するんだが
結局いて鉢合わせることや、そもそもいることに気付かず先に見つかって殺されることが多い
鉢合わせた場合でもエイムがなさすぎて撃ち負ける
みたいな状態・・・まあやっぱりよく見るしかないよね その意識で索敵してるのに見つけられないのはもうPCスペックの問題じゃないか
鉢合わせた時に負けるのはエイム差で負けてるんじゃなくて
敵がいるかもしれないところにエイムを置きながら動いてないだけ ベクター増えたけどUMPくらいの中距離くらいまで使えるもんかね? >>882
中間距離ってどれくらいか分からんけどもUMPと変わらないかもしかしたらUMPより集弾高いまである
体感な 結構離れてる敵を単発であと1発当てればやれるってとこまで当てて
つめていったら相手は6スコで連射でバシバシ当ててくるものな
俺のクソエイムどうにかならんかw スクアッドでペカドとか基地とかポチンキに降りたがる奴多すぎて辛い >>879
スペックか・・・
FPS60くらい出てたらゲームプレイに支障が出るほどのスペックではないって友達に言われたんだけど実際のところどうなの?
あー置きエイムされてるのか・・・でもそれにしてもドンピシャすぎるような気も 自分は下手くそなんだって素直に認められないやつに進歩はない >>886
いや置きエイムされてるとかそういう話ではなく
敵がいるかもしれないとこにエイム合わせながら移動したら撃ち勝つ可能性が高くなるだろ?って話をしてるんだが >>887
俺のレスのどこを読み取れば自分が下手くそだって自覚してないって解釈になるのかわからん >>888
あ、ごめん、文章を読み違えてた。そういうことね
なるほど確かにな・・・それ試してみるありがとう 新マップのテスト来てたからやってみたけど始めたばかりの初心者には無理だね…
マップ狭い上に集落が限られてるから大抵降り立ったとこですぐドンパチ始まるしマップの収縮が早いからエリア外だとゆっくり物資集めも出来ないし…
撃ち合いの練習にはいいのかな?展開が早いから慣れてる人はSanhok人気みたいね ASて走行中の車両の運転手抜くのが普通になってるんだがコレおかしいやろ…
今日初めてクロスボウでやられたし
クロスボウイベントでレベル上がったのか
なんだかなー 一撃で抜くのはとても難しいとは思うけどフルオートでやるなら
慣れれば難しくはないよ
横通るやつはほんの少しだけ前を狙ってリコイル抑えながら撃ちまくるだけ まあぶっちゃけアレだわ
リプレイ見る限りみんなADSですらないし
不毛なのでもうやめますが ま、五月くらいからダメだね
配信者が深夜にJP鯖でマッチングしなくて海外鯖行くと数マッチで1回は遭遇するくらいにはなってる ここ数日チーター遭遇率高くなったのはレートリセットあったからか・・・ >>890
索敵は間違い探しと教えてもらってそれ心がけたらある程度見つけられるようになった。あとは、ここにいたら嫌だなってところに注意しておく 最近急にマッチング画面いくのにすごく時間かかるようになったんだけどどうすれば直るかな?
再インストールは試したけどダメだった >>909
JP鯖はマッチング遅い
ASとか他の鯖なら一瞬だよ >>912
ASはマッチング早いけどチーターしかいないからなぁ ASソロで練習して
夜に野良スクワッドをJP鯖でやってる
ソロはとにかく激戦区で降りて生き残る練習と1つでもキル取る練習してる チーターまた増えてるよな
昨日からAS鯖で20回ちょっとやって確実なの2人いた
1週間ぐらいはJP鯖メインでやってたほうがよさそうだ 最近実装されたアンチチートシステムは機能してるの?よく知らんけど 運営に聞いたんだけど
上手い奴らが雑魚狩りできなくならないように
レート機能しないのはもちろん練習モード搭載は
やりませんだって
雑魚は一生狩られてろって言われました そりゃそうだよな
雑魚がいないと狩れなくなって過疎るもんね
雑魚は一生狩られとけだってよ >>912
ASでもそうなんだよね、、
デスカメラ見るときもすごく遅くなっちゃって何が原因かわからない 逆じゃね
練習モードなんてやる気ある奴等しかやらんし
二極化が酷くなるだけ
結論 欲しいけどいらん 強い奴とやりたくなかったら敵が弱いサーバ行けばいいじゃん
レーティング上がったらまたサーバ変えて ていうかレートリセットって必要なの?
キルレとかも過去100試合表示とトータルの表示で出せばいい気がする
チートはもちろんしっかり対策する >>921
練習モードあったら人が減るね
初心者いなくなるだろうし。 降下地点の武器の湧きにラグがあるのをいい加減修正して欲しい 中盤以降でも家に入った後に武器沸く現象が出ると人来てない証拠だから安心できるw デュオでチョンと当たって嫌だなって思ったけど偏見良くないと思いタッグ組んでやってたら俺が持ってたkar欲しくて車で轢かれて奪われた。
やっぱチョンは信用出来ないな >>930
どうでもいいけど他のスレと同じこと書くなよ デスカメラで地面に撃ってる奴にやれれるのがつづくと萎えるねw 今さら練習モード来てもうまい人はもうリココン出来てんだし初心者救済になると思うんだけどね レート機能してないってのはよく聞くけどこのゲーム何でレート決まってるんだ?
前シーズンキルレ0.35とかなのにトップ500入ってるんだが 数こなしてトップ10そこそこ入ってればある程度まではレート上がる
あと地面打ってるよう見えるだけで普通に打ってるぞ リプレイとかのバグ まあ上位まで生き残るとキルレ関係なく上がって
キル取ったりダメージ与えたりするとさらに加算される感じかな
戦績サイト見るとその試合で何ポイント獲得したかもしくは減点されたか見ることが出来る
JP鯖は人数が少ないのでマッチを成立させる為に
レート関係なく人数揃える状態になってる Fortnite訴訟してる暇あったら練習モードつくってほしいわ ちなみにJP鯖に関してはつい最近釈迦の配信見てたら
「さっきやられたのボクです。9時間目で釈迦さんに遭遇しちゃいました」ってコメが来たので
それぐらいレートが機能してない 航路近くの名前ついてない集落とかに降りるとほぼ必ずと言っていいほどChicken dinnerシャツ着た初心者がいるからな 弱い相手とやりたいならasでもnaでも行けばいい
試合数重ねるとすぐ中級者以上とマッチするけど pc持ってない友人と遊ぶためにモバイル版入れてみたらping表示とか射撃の練習場とか機能面ではPC版より進んでてワロタ
逆輸入してくれ ずっとASでやってたけど
先月辺りからASもレートが機能してるとは言いがたいね
どのレート帯にも上手いヤツが結構な人数混ざってて心折れる
マッチが早いのだけは良いけど レートレート言ってる人らは自分が上手になれるよう頑張らないんすかね
低レートでやっててもいつまでたっても上手くならないっすよ 正直レート1200~800ぐらいの間は対して腕前の差はない気もするけどな 何もしなくてもレート上がっちゃうような状態なんで
まあキルレが低い人はJPメインでやってたまに海外行くくらいの方が無難だよ 800とかいるかな?
過去の戦績みたら1戦だけやって0キル、命中0、、ダメージ0、トップ10に入ってない記録で1200ぐらいだけど すまん俺のレスのことなら1200~1800って言いたかった
ちょっと前にレートの初期値が1400だかに変わったし800どころか1000未満は殆どいなさそう >>950
あぁなるほど、800が右にある時点で察するべきだったわ
スレ立て乙 なんかレートの表記変わったよね
ASで2回TOP10に入っただけで1700とか上がりやがった
つーか、いい加減生存時間だけでレート判断するのやめてほしいわ
エイムゴミだから撃ち合い避けて必死に逃げてるのにますます上手い奴らとばかり当たるスパイラル
おまけに開幕即溺死じゃレート変わらないぽいし、
いちいちペカド降りて裸で銃に突っ込む不毛な作業を強いられる 似たようなプレイの人みんなそうなるんだしそのままやっても問題ないんじゃない 撃ち合い下手な奴はAimheroやればいいよ マウスの使い方がかなり上達するし 反応速度も上がる
もちろんPUBGは撃ち合いだけが強さじゃないけど エイムに余裕があると他の事にも気を配れる >>955
エイムヒーローはどのモードがPUBGに役立つ?全部だろうけどおすすめとかあれば エイムヒーローもバトルロイヤルなんとかもよくプレイしてる
そっちだとそこそこ撃てるんだが、PUBGになるとなんか無理だわ
相手はも人間だしBOTのようにちょろくない
こっちが圧倒的有利でも振り向かれて撃ち殺される
「人間とやってる」っていう意識があるとなんかあたふたしちゃうんよ
500時間やってるが全然慣れないわ、向いてないのかな
スクで上手い人にひたすらついて行ったときだけドン勝経験があるがそれ以外は未ドン >>957
人に言えるほど上手くはないしむしろ下手くそなんだけど多分立ち回りと索敵の違いだと思う
ほんと立ち回りと索敵上手い人尊敬するわ… >>956
反射と的が左右に止まったり動いたりするやつ
反射は予期せぬ撃ち合いの時に、
止まったり動いたりは100〜400mくらいにいる人をスコープ覗いて一方的に撃つときに役立つ
慣れるまで全然スコア出ないと思うけど、難易度はデフォルトでいいと思う 補足、PUBGにマウス感度を寄せないとほぼ無意味な練習になるから気をつけて
あと、自分はどちらのモードもハンドガンでやってるけど、数字キーで武器が変えれる エイムヒーローにリコイルの練習あればいいのにな
遠いい敵は銃が暴れるから当たらん 俺はエイムヒーローじゃなくて
CS:GOデスマ・BOT撃ちとバトロイトレーナーの2つで安定してるわ
昔俺もエイムヒーローやってたけど
あれつまらんし、的が人の頭じゃないと上手くなれる気がしない >>944
ASは先月のはじめはちゃんとレート機能してたのか、リセット後にカクッとレベルが下がった感じがしてたけど
今月は全然変わりないな >>956
とりあえずは一番上の従来型でいいと思う スキル中150時間ぐらいやって60万超えた
後は適当に反射神経と機銃掃討やればフリックショットや近距離で多動する奴にもエイムできる様になる >>966
撃ち合いは負けないよ・・・キルレ1,5以上はある 始めたときは0.2ぐらい
JP鯖ランクは500以内には入ってる 慎重にやればキルレはもっと上がる
偶にランク一桁とかに高速エイムで正面からKarで撃ち抜かれたりするw >>969
マウス操作に慣れればリコイルも勝手に出来るようになるし、配信者並みに高速でADSして砂でHSも出来る AIMトレーニングは伝統あるshootが手軽で良いよ
上下の動きが激しいからリコイルコントロールも身につく
スコア〜99 初心者
スコア100〜 初級者
スコア130〜 中級者
スコア150〜 上級者
https://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot 久々にやったら77のA-だった
というかまだあったのかそれ >>972
40だったwww
トラックボールだしね
こういう練習のための練習の効果は微妙 エイムって近い敵 遠いい敵と感度違うよね?
むずいなー ADS時は視野角小さくなるからそれに合わせて感度を調整しないといけない
昔のサイトだから6倍サイトは無いけどhttps://www.hitcle.com/aim >>978
動かない敵でレッドサイトならあんまり違わない
動く敵は進行方向の前を撃つようにすると当たる
もちろん、使う銃の弾速で距離変わるから単発撃ちで感覚掴むしかない ドン勝取れない取れないってひたすらに繰り返すうちに敵はドン勝複数回経験者だらけ
跳び箱で7段練習してるのに飛べるようになる前に8段にされたような気分ですわ
アホくさ >>983
未ドン勝のときは、そういう感じで心折れそうになったわ…
次第に実力ついて、チャンスも巡ってくるから頑張って >>986
すみませんでした
どんなに強い人たちとマッチングしようがそれに勝てない自分が悪いです
その人たちに勝てるようになるまでどれくらい掛かるかは分かりませんが頑張ります >>987
偉そうにマウント取ってる人も実はドン勝童貞だったりするから
気に病まなくていいよ 開幕トンプソン拾ってご近所狩りに乗りだしたワイ、居場所まるわかりのリボルバーに頭2発抜かれて顔真っ赤 なんでもかんでもマウントマウント
マウント意識過剰なやつが増えたましたなぁ PCゲー始めて3カ月の俺でも15回ソロドン出来てるから周りがどうのは関係ないよ。
安置と立ち回りが噛み合えば勝てるだけ。 いまだドン勝取れないプレイ時間だけは長い下手くそだがやめようと思ったことはないね
チーターさえいなければこのゲームの面白さは抜群だわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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