KILLING FLOOR 総合 Wave 227
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皆はまだβでやってる?通常に戻して潜ってる人いる? わりとまじベータのデイリークリア出来ないと言う理由で敗走してる人多いぞ 僕もレベル初期に全部戻してHoEマップソロクリアができなくなった
バサカぐらいちょっとあげとくか βやってて気づいたんだけど、M16のグレポンがコマで使った時でも足元に当てて転倒させれるようになってるな
元の威力増加とアップグレードの組み合わせで割と簡単にFP殺せるようになってるな
まあロボがいるからツーパンくらいで殺せないと実用性は微妙かもだけど一応 勢いあまってKF2アンスコしちゃった…
良アプデ来たらまたやるかもだけど SSDじゃないと遊びにくいゲームだし
けっこうなスペース空くからアンインストールする価値はあった
まぁ良アプデで蘇るいつかのためここだけチェックしとこ kf2って謎に結構容量食うよな 40GBとかいっててびっくりした 鯖立て用のファイルもサイズでかいし落とすのめんどいし
1はデディ鯖あったのに退化してんじゃねーか! KF2は新規の人も入って来てはいるけど同時に抜ける人も多いから伸び悩んでる。
結局日本の鯖はで人が多いのはハード以下で自殺を背伸びして舐めてみるって人がちょろっと
いて地獄は数部屋埋まればって感じでしかない休日日中でさえ地獄は大体0部屋でしょ。
単純のβで割れたって感じでなく段階的に人口減しているんだよな。 >>673
kf2も1と同じ様にdedicated serverで普通に建てられるじゃん 自殺は結構いい感じでバランス取れてるよ
地獄から降りてきた玄人と御新規が丁度半々ぐらいで楽しい ロボは足止めビームが一番やべーな
でもこれで足早いガンスリバサカが俺つええええできなくなるのはうれしい ロボだし硬いのはまあ仕方ないにしても避ける必要はないだろ
あともっと派手にぷっこわれてくれ 回避から回避に繋げて来るから
回避させて隙を狩るってのもできんのが腹立つ
あとRPGとか見てから避けてんじゃねーよどうしろってんだ ハスクと違ってロボットのビームがいつくるかわからないから避けれない・・・ストレスマッハ 大丈夫だ、分かっていてもモーション入った瞬間に倒す以外敵も壁も貫通して拘束されるから避けれない仕様
ロボが建物の屋上スポーンで屋上から拘束ビームされたときはクソゲー極まった感がした 恐らくクロト系の掴みが射程内なら必中扱いになってて
それを単純に射程延ばしてるのがトラッパーのビームなんじゃね?
あれはビームに見える掴み…つまり投げ技だったんだよ! クロトの射程伸ばしただけならバサカは捕まらない
射程関係無いロックオンして発動形式なんじゃね
ロックオンしても範囲内にいないロボの頭上の方に不思議な空振りビーム撃ってるし
ロックオンとは言ったがロボは壁越しに拘束してくる辺りでタゲさえ取ってたら好き放題やれるんだと思う
対戦してもまだ使えないみたいだし詳細は謎だけど 俺もクロトの掴み流用説正しいと思うな
BSK掴むかどうかの判定なんて数行書き換えれば済みそうだし マラソンさせたくないので遠距離から行動不能にさせました
対抗策?無いよ
っていう素敵なテスト 開始時に武器切り替えると腕が消えるバグや異常に重くなるやつなんか一度でもテストプレイしたらわかるだろうに
恐らく一度もテストせずにぶちこんだんだろうな…これで前パッチ当てる前にあった開発のガイジプレイ配信あったらぶちきれる奴多数だと思う ベータ「テスト」
開発のほうでテストプレイヤー用意しようと思ったら人件費がかかるからプレイヤーにテストプレイさせてる 開発陣はテスター費用もかからんしワンカー達は一足早く新機能を体験できる素晴らしい機能だな >>684
厳密にはクロトの掴みと全く同じではないがそこは重要な事かい?
そしてロックオンやタゲが原因で地形貫通を起こすなら
そもそもあのビームを外す現象(頭上に放つ)が起こるのは変じゃない?
>>688
ベータテストってのは最低でも1回起動してある程度動くか調べてから
更に問題を洗い出す為に繰り返すモノであって今回の件は1回目の起動でわかる筈
明らかに変な重さがあるんだからベータテストだからは免罪符にはならんね その明らかに変な重さって全ての人間が感じてると思ってんの??
環境によって違うって発想はないの?? 自ら希望を出して参加しておいて「βだからと免罪符にならない!!」は草生えすぎて火炎放射器が要るレベル 俺たちゃ無償デバッグに参加してんのよ
だから文句は言っても、ベータだから免罪符にはならんって言うのはおかしい 俺もベータ初日しかやってないけど飛行船開始時は今までに無かったかくつきあったな
しばらくしたら無くなったけど
あと武器がしばらく表示されなかったりした バグやバランスはともかく
パフォーマンス部分はテスターがやるべきところではないな プレイヤーのPC環境なんて千差万別だし
パフォーマンス部分こそ大勢のプレイヤーからデータ取らないと改善できないじゃろ 武器に関しては正式までには治るだろうからいいわ
EDARだけなんとかしろ ベータでバランス調整するって言うてるのに早くアプデ出来るだけだと思って文句言ってるだけの
池沼はさすがにあたまどんだけ悪いんだって思うわ 誰もそんな事言ってないのに持論を展開して独り相撲でマウント取ってるやつがいるな そういやベータのバグでPC壊れたりしたらどうなるんだろ
自己責任? HDDバーストした某ゲーは5000円分の商品券かなんかだっけか おまえらベータから通常に戻すとき気をつけろよw
バグるから整合性の確認してファイルダウンロードし直さなきゃいけなかった
運良くそれで治ったけどもうベータやるの怖すぎて無理 >>698
開発の前科が多すぎて信頼されてないんだと思う
まともな開発ならゲーム性も世界観にもミスマッチなロボなんか出さない 世界観も何も1からロボいたじゃん
味方ならスルーで敵なら世界観の話になるのか
そもそも糞デブのポスなんてゲロから人型とバケモン作ってる魔法使いみたいなもんだぞ サポートかシャープシューターじゃないとロボの相手が面倒くさい
早く弱点を追加したロボ見せて 手足に銃が付いてたり、削岩機がついたりするのも対して変わらんだろうにw
ペイトリアークさんドクターさんもなw とりあえずみんなが文句言ってるから自分もてきとうな理由つけて批判しておこうスタイル ロボはせめて確立スポーンじゃなくて普通に出てきてほしいな
ハスクウェーブで一緒に出てきて足を止めるのは勘弁してください たとえば味方が全員ロボでもまあいいけど敵が全員ロボになったらそうじゃないだろ
同じじゃねえよ、敵は改造人間じゃないと 味方がロボでも見た目だけでゲーム性や難易度には影響ないけど敵がロボだとそうはいかない
ってことじゃないの ゴア表現が売りのゾンビゲーでゴア関係無いロボが敵って何がしたいのかわからんってのが本音
しかも下手なスペシメンより性能が上とかクローンだってコストかかる事考えれば
もうロボだけでよくねなんでスペシメン作ってんのって感じだけどそこまでいくともうKFじゃないよな
でも実際問題あの性能のロボをあの寮出せるならスペシメン必要ないだろマジで ロボットだっていいじゃない
https://youtu.be/Lp0fNY76nQU?t=50
Tesla Huskとかも固まってると仲間まとめて削られて面白かったし もっともだが、それなら大型だけ作れやってなるのでは さすがに生化学者のpatにEDARを1から設計して大量に量産はできないと思う
EDARは研究施設に残っていた作業用DARに独自の改造を施したのかな
そのわりに出てきすぎってのはあるけど
自分に大怪我負わせたホージンの刺客と戦うということで多く投入しているのはありそう トラッパー!ブラスター!ボマー!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! ここで考察
3人の名前を呼んだ4人目は誰なのか?
それとも自分の名前を呼んだのか?
私が悩んでいるとロボの中の1人が手を上げて私にこう言った
「わたしDAR」 ロボはダイセクターにしか出てこないだったら許した
ついでにアップグレードもエンドレス限定でいいよ 弱体化したら世界観云々の文句は無くなると断言します >>720
それだよな
俺は世界観云々なんてどうでもいいけどクソ硬くて頭飛ばしても死ななくて遠距離から痴漢で来るEDARが嫌いなだけ
改善したらいてもいいよ でもロボのカンカンいう音も無くしてほしいから結局ロボいらんわ わいのKF2のフレンドみんな違うゲームやり始めてる・・・もうあかんか・・・ >>720
絶対これ
世界観なんてKF1から普通に出てきてたしちょっとスぺシメンに小突かれて暴走したとかでいい
弱くしてちょっと派手目に爆散したら手のひらクルーよ まぁぶっちゃけた話倒す爽快感が薄い割りにストレスなのが問題なんだしな
そこらに梃入れすれば…って思うけどあのTWIだし斜め上な事する予感しかしねぇ…w ハスクもたんなるハゲロボットだけど弱点もあるし
弱点を死に際に使って大ダメージ与えようとしてくるし
こちらも先に倒すように用心しなきゃならなくなる調整をされた良キャラ
新規の奴はハスクの髪の毛でも煎じて飲め 両サイドにトレッドヘアーみたいに絞ってる髪見えるやん!ハスクも俺もハゲじゃない!論破完了。 両腕をガトリングガンにしたフレッシュパウンドとかどうよ |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ ゾンビに銃持たせたがる奴って何故か結構いるよな
つか両手ガトFPとか1眼鏡並みにヤベェか至近距離でもないと削れもしない雑魚のどっちかしかなくね
だって調整するのはTWIなんだぜ システムによると、あんたはほとんど髪が抜けてるようだ この環境だとマジでガンスリとドゥームスティックしかやる気起きんな
なんか最強のperkや武器ある?気持ちよくなりてえ 地味にMWGのオルトファイア強化されてるからT5MWGで一瞬床ウチ→すぐオルトx2でロボ?あぁ何かいましたね状態になる
割りと今の環境でもストレスフリー mwg確かに強いな
重さと弾数だけ気になるが前みたいないらない子じゃないなこれ
一人になっても結構オルト連打でなんとかなった 俺火虫だけど今のMWGほんと強い
ロボットにストレスたまらないのがいいし >>747
火虫の人生って大変そうだね
がんばって ハスクガンnerfしすぎ あいつらの調整はバカなんじゃねーのか そういやEDARって本来は顔が細長くで黒い姿で今のはサマーサイドショウ仕様なんだっけ
あんまりサーカス感ないよなあ
もっと派手なスキンにすればいいのに >>753
どことなくアイアンマン2に出てきた無人スーツの出来損ないみたいな感じがする 完全なロボじゃなくて例えば暴徒君の肩にロケラン乗っけたロケット暴徒とかにするだけで良かった気もする
ハスクの亜種で焼夷弾を撃ってくるファイヤーガトリングハスクとか
もう慣れたけどな、いつのまにかスペシメンの群れにロボがいても違和感無くなった >>756
TWIは亜種しか作れないって言われたから
ロボの敵出したんだけど結局DARの亜種じゃんみたいな糞みたいな流れ でも新種作ったら作ったで世界観を壊すなとか言われるんだろ?
ガー不だなw 世界観といえば1は仲間ではないけど敵でもない6人が同じとこに集まって思い思いスペシメン殺してる感じだったけど2ではちゃんとみんなが協力してるよな、セリフ聞く限り
そこは1の頃のストイックさを残して欲しかった バカ「世界観壊れるからロボいらんわ!糞なめやがってよ!KF2もうやらねーからな」
TWI「弱体化させました」
バカ「まぁ・・ええわ、許してやる。KF2も続けてやる」
TWI「こいつ文句ばかりなのにやめないな、池沼かな」 スペシメンの設定どおり「ヒトの遺伝子をクローニングする段階で他の生物とかけあわせたり、サイボーグ化したおぞましい人工生命体」なら文句は言われんだろ
生物兵器の中にいきなりロボットが出てくるから文句言われる QPみたいな中ボスが次の面で雑魚キャラになってたみたいな存在で
かつヘッドが明確な弱点じゃないみたいなコンセプトは亜種だけど好きだよ
暴徒はお帰りください >>759
1はまだアウトブレイク直後で、軍人やら民間人が手を組んで生き残ろうって感じじゃなかったっけ
2は結局ロンドンが壊滅しちゃって、プレイヤー達も正式にホージンに雇われたっぽいから、そろそろ真面目に協力しないとヤバいって感じなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています