KILLING FLOOR 総合 Wave 227
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なんでT4戻すんだよ…
今までの値段で今までの強さにならんという話じゃなかったのか
というかアプグレ採用するなら本来的にはtier不要なんだよな
全部安く売って強化可能にすればいいんだから これはもうだめかもわからんね・・・
去年のクリスマスセールで買ったから約半年弱か
そこそこ遊べたからまあよしとしよう アプグレも強化スロット2.3枠つけて重量減少とか精度上昇とか装填数アップとか予備弾薬とか自由に決められるカスタム性のあるものだったら良かったのにね あとは良くて1.2倍の火力にしかならない冷遇枠があったのも良くないよ リロードや反動そのままってのが痛いわな
集弾性とかでも差別化できたろうに 今後色々やるけど今回は威力と重量だけとは予め入ってたからそこは文句言うとこじゃないんじゃない
EDARの弱点もハスクみたいな感じだといいんだけどなんか不安 KF2はもう…うん…
でもプレイしてsteamウォレット潤せる数少ないゲームだからなんとか持ち直してほしいなぁ ソシャゲみたいに影薄い武器からT5化実装とかやりゃいいのに ナックルの弱攻撃もうちょいなんとかならんかなぁ・・・
現状2発強制&ガードキャンセル不可なせいでバッシュ攻撃のほうが発生早い、隙も少ない、射程も短いで使いどころ全くない・・・。 アップデートしたくても価格が高すぎてボス戦手前じゃないとアップデートできなくてワロタww
アホかwww どうでもいいけど値段設定めちゃくちゃすぎだろ・・・アップデート費とかの値段設定ちゃんとしろや
1500円武器が1300円になっても焼け石に水過ぎる・・・・完全にゲームぶっ壊しに来てる
しかも発売して何年もたつのにいまだにレイヒギンスはストーカーをクローラーって言ってるんだぜwww
やべえだろここの運営いろいろとw いくらアプデで強い武器に出来ても金が必要だからな
こんなんじゃHOEを1wave目から難易度上げられても
こちらが対応出来るのが後手だしアプデで重量増加でまともに弾数が維持出来なくて
大量の敵を処理出来ない問題もあるし重量増加は武器のバランスを良く考えてくれないとな
ガンスリでマグナムで重量8も取られたらもう弾切れ待った無しだろうに T5強化は罠だから
マグナムT5にするよりT4で抑えてメディピスT4にした方が弾持ちも使いやすさも上 >>627
確かにアップデートは頭やべえwwwwwww 全perkリセットしたからしばらくHardでレベル上げしてたんだけど
HoE行ったらスラッシャーの速さにビビった、こんな速かったっけ… >>627
cloak クローク cloaking クローキング
クローカーとは「隠れている」という意味だから
レイヒギンスのストーカーに対するセリフは正しい。 そうだね、ちゃんと日本語で
「隠れ鬼」というべきだったね FPとSC以外名前が知られてないのかな
「暴徒が来る!」は前からあって無関係だし もうアップグレードはやめて単純に武器追加と性能調整だけでいいよEDARもいらん って運営に返信したわ… 運営とか部屋、フルバは10年以上前から指摘されてるのに
何故かなくならないな 重複(ジュウフク)と同じである程度以上広まったら直るもクソもねーだろ
言って直るならジュウフクも正しい読み方ですなんて辞典に載せねーよ 前スレが『ぜんすれ」か「まえすれ」かで揉めたのを思い出した
全スレと前スレの違いは?とか言い出して大変な論争になった
なお正解は ここの運営はちゃんとシュミレーションしてないのか
永遠とアプデ繰り返しても銃の標準とかガバガバなままだし
ちゃんとユーザーとコミニュケーションとらないとダメだよね クロト系列は全てタピオカプリンでくくっているアルバーツおじいちゃん好き
ほほふ(・ω・) >>644
>>648
お前はこれでいいんだな
これでいいならもう何も言うことはない XPfarmでレベル上げてからゲーム楽しむぞレベル上げきったら満足して、結局ゲームをやらない FatCatすらEDARには手を焼いてるな
Killing Floor 2: HoE Airship Solo Sharpshooter Long Game w/Hans https://youtu.be/Xjx1d8CXPz4 EDARのせいでまともにウィークリー越せる状況じゃなくなってて草
クソすぎ 結局バサカは強化してもあんまり変わらないならアプデ前と一緒でいいのかな
それなら気兼ねなくドッシュできるんだがな >>650
マジレスすると収拾がつかないなら受け入れるしかないってのが実情だろ
だから間違っているはずのジュウフクが今じゃ辞書ですら正しいとされるって言った訳
ぶっちゃけ意味が通れば部屋(鯖)程度脳内変換するだけなんだから問題ないだろ
細かい事言い出したらゲーム用語なんていくつ略語やらなんやらがあるんだよw
あとフルバはドヤ顔で違うって言うアホが多いが大体間違ってるのでも有名だ いまですらJP鯖HOEにまったく日本人いないのに・・・・もうだめぽ いや平日とかの夜のゴールデンタイムの話です
まじで人いねえどこいったんだってくらいお出かけとかじゃ説明つかない まあ以前に比べてプレイヤー人口減ってるのは事実だけど今ですらというよりも今だからこそ
ベータと通常版に人が別れてただでさえ少ないプレイヤーが分散して過疎が加速 アプデ始まって数日は野良サーバーどこもいっぱいだったし次に調整入ったらまた興味ある人が戻ってくるしへーきへーき
KF1とかもうマルチするならping200以上当たり前だったし気にならんなぁ
もっと酷い過疎ゲーやってたせいかまだ人が居る方だと思えてしまう 皆はまだβでやってる?通常に戻して潜ってる人いる? わりとまじベータのデイリークリア出来ないと言う理由で敗走してる人多いぞ 僕もレベル初期に全部戻してHoEマップソロクリアができなくなった
バサカぐらいちょっとあげとくか βやってて気づいたんだけど、M16のグレポンがコマで使った時でも足元に当てて転倒させれるようになってるな
元の威力増加とアップグレードの組み合わせで割と簡単にFP殺せるようになってるな
まあロボがいるからツーパンくらいで殺せないと実用性は微妙かもだけど一応 勢いあまってKF2アンスコしちゃった…
良アプデ来たらまたやるかもだけど SSDじゃないと遊びにくいゲームだし
けっこうなスペース空くからアンインストールする価値はあった
まぁ良アプデで蘇るいつかのためここだけチェックしとこ kf2って謎に結構容量食うよな 40GBとかいっててびっくりした 鯖立て用のファイルもサイズでかいし落とすのめんどいし
1はデディ鯖あったのに退化してんじゃねーか! KF2は新規の人も入って来てはいるけど同時に抜ける人も多いから伸び悩んでる。
結局日本の鯖はで人が多いのはハード以下で自殺を背伸びして舐めてみるって人がちょろっと
いて地獄は数部屋埋まればって感じでしかない休日日中でさえ地獄は大体0部屋でしょ。
単純のβで割れたって感じでなく段階的に人口減しているんだよな。 >>673
kf2も1と同じ様にdedicated serverで普通に建てられるじゃん 自殺は結構いい感じでバランス取れてるよ
地獄から降りてきた玄人と御新規が丁度半々ぐらいで楽しい ロボは足止めビームが一番やべーな
でもこれで足早いガンスリバサカが俺つええええできなくなるのはうれしい ロボだし硬いのはまあ仕方ないにしても避ける必要はないだろ
あともっと派手にぷっこわれてくれ 回避から回避に繋げて来るから
回避させて隙を狩るってのもできんのが腹立つ
あとRPGとか見てから避けてんじゃねーよどうしろってんだ ハスクと違ってロボットのビームがいつくるかわからないから避けれない・・・ストレスマッハ 大丈夫だ、分かっていてもモーション入った瞬間に倒す以外敵も壁も貫通して拘束されるから避けれない仕様
ロボが建物の屋上スポーンで屋上から拘束ビームされたときはクソゲー極まった感がした 恐らくクロト系の掴みが射程内なら必中扱いになってて
それを単純に射程延ばしてるのがトラッパーのビームなんじゃね?
あれはビームに見える掴み…つまり投げ技だったんだよ! クロトの射程伸ばしただけならバサカは捕まらない
射程関係無いロックオンして発動形式なんじゃね
ロックオンしても範囲内にいないロボの頭上の方に不思議な空振りビーム撃ってるし
ロックオンとは言ったがロボは壁越しに拘束してくる辺りでタゲさえ取ってたら好き放題やれるんだと思う
対戦してもまだ使えないみたいだし詳細は謎だけど 俺もクロトの掴み流用説正しいと思うな
BSK掴むかどうかの判定なんて数行書き換えれば済みそうだし マラソンさせたくないので遠距離から行動不能にさせました
対抗策?無いよ
っていう素敵なテスト 開始時に武器切り替えると腕が消えるバグや異常に重くなるやつなんか一度でもテストプレイしたらわかるだろうに
恐らく一度もテストせずにぶちこんだんだろうな…これで前パッチ当てる前にあった開発のガイジプレイ配信あったらぶちきれる奴多数だと思う ベータ「テスト」
開発のほうでテストプレイヤー用意しようと思ったら人件費がかかるからプレイヤーにテストプレイさせてる 開発陣はテスター費用もかからんしワンカー達は一足早く新機能を体験できる素晴らしい機能だな >>684
厳密にはクロトの掴みと全く同じではないがそこは重要な事かい?
そしてロックオンやタゲが原因で地形貫通を起こすなら
そもそもあのビームを外す現象(頭上に放つ)が起こるのは変じゃない?
>>688
ベータテストってのは最低でも1回起動してある程度動くか調べてから
更に問題を洗い出す為に繰り返すモノであって今回の件は1回目の起動でわかる筈
明らかに変な重さがあるんだからベータテストだからは免罪符にはならんね その明らかに変な重さって全ての人間が感じてると思ってんの??
環境によって違うって発想はないの?? 自ら希望を出して参加しておいて「βだからと免罪符にならない!!」は草生えすぎて火炎放射器が要るレベル 俺たちゃ無償デバッグに参加してんのよ
だから文句は言っても、ベータだから免罪符にはならんって言うのはおかしい 俺もベータ初日しかやってないけど飛行船開始時は今までに無かったかくつきあったな
しばらくしたら無くなったけど
あと武器がしばらく表示されなかったりした バグやバランスはともかく
パフォーマンス部分はテスターがやるべきところではないな プレイヤーのPC環境なんて千差万別だし
パフォーマンス部分こそ大勢のプレイヤーからデータ取らないと改善できないじゃろ 武器に関しては正式までには治るだろうからいいわ
EDARだけなんとかしろ ベータでバランス調整するって言うてるのに早くアプデ出来るだけだと思って文句言ってるだけの
池沼はさすがにあたまどんだけ悪いんだって思うわ 誰もそんな事言ってないのに持論を展開して独り相撲でマウント取ってるやつがいるな そういやベータのバグでPC壊れたりしたらどうなるんだろ
自己責任? HDDバーストした某ゲーは5000円分の商品券かなんかだっけか おまえらベータから通常に戻すとき気をつけろよw
バグるから整合性の確認してファイルダウンロードし直さなきゃいけなかった
運良くそれで治ったけどもうベータやるの怖すぎて無理 >>698
開発の前科が多すぎて信頼されてないんだと思う
まともな開発ならゲーム性も世界観にもミスマッチなロボなんか出さない 世界観も何も1からロボいたじゃん
味方ならスルーで敵なら世界観の話になるのか
そもそも糞デブのポスなんてゲロから人型とバケモン作ってる魔法使いみたいなもんだぞ サポートかシャープシューターじゃないとロボの相手が面倒くさい
早く弱点を追加したロボ見せて 手足に銃が付いてたり、削岩機がついたりするのも対して変わらんだろうにw
ペイトリアークさんドクターさんもなw とりあえずみんなが文句言ってるから自分もてきとうな理由つけて批判しておこうスタイル ロボはせめて確立スポーンじゃなくて普通に出てきてほしいな
ハスクウェーブで一緒に出てきて足を止めるのは勘弁してください たとえば味方が全員ロボでもまあいいけど敵が全員ロボになったらそうじゃないだろ
同じじゃねえよ、敵は改造人間じゃないと 味方がロボでも見た目だけでゲーム性や難易度には影響ないけど敵がロボだとそうはいかない
ってことじゃないの ゴア表現が売りのゾンビゲーでゴア関係無いロボが敵って何がしたいのかわからんってのが本音
しかも下手なスペシメンより性能が上とかクローンだってコストかかる事考えれば
もうロボだけでよくねなんでスペシメン作ってんのって感じだけどそこまでいくともうKFじゃないよな
でも実際問題あの性能のロボをあの寮出せるならスペシメン必要ないだろマジで ロボットだっていいじゃない
https://youtu.be/Lp0fNY76nQU?t=50
Tesla Huskとかも固まってると仲間まとめて削られて面白かったし もっともだが、それなら大型だけ作れやってなるのでは さすがに生化学者のpatにEDARを1から設計して大量に量産はできないと思う
EDARは研究施設に残っていた作業用DARに独自の改造を施したのかな
そのわりに出てきすぎってのはあるけど
自分に大怪我負わせたホージンの刺客と戦うということで多く投入しているのはありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています