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【TPS】Warframe part800【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba8-k37M [218.221.200.127])
垢版 |
2018/05/12(土) 12:15:21.63ID:5HBDv3bb0
【連絡】次スレを立てる方へ】
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】warframe part130【PS4】
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【TPS】warframe part13【XBOXONE】
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【TPS】Warframe part798【強化外骨格】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ c581-cxfN [180.197.27.198])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:11:24.44ID:CzU1gpKc0
壁貫通無くなるのか
DOJOアプデの時にパッチノート未記載でAIに変更入れて寄って来ないように対策したのにあんなの全くマクロ放置の障害にならないもんなあ
そんな無駄なことしてる前にそこら中で詰まるアホAI見て恥ずかしく思って欲しいんだが
レイドと同じくずっと言われてるのに改善されないのは単純に技術力が無いんだろうが
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:36:16.23ID:914/3mtC0
わざわざジャップクライアントで中華と戯れてるのか?
ニューブじゃあるまいし
我々ヴェテランはエングリッシュクライアントでアメリケン達とやるもんだ
0067UnnamedPlayer (アウアウカー Saf5-HOA/ [182.251.240.13])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:36:54.35ID:Kc4Wwxyna
>>60
???
0074UnnamedPlayer (アウアウカー Saf5-HOA/ [182.251.240.13])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:51:36.27ID:Kc4Wwxyna
>>68
なるほどね
読解力が足りてなかったわ
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:09:05.66ID:S04B2gvz0
ベヨはそらそうやろ
作ったプラチナゲームスはバイオとかデメクラとか頂点極めたアクションお上手製作者の集まりだから
そのプラチナゲームスも今はサイゲの手先ですまほほんしてるから時代やな
0089UnnamedPlayer (ワッチョイ 5eab-6b5+ [111.89.89.70])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:20:37.85ID:jgmxrHln0
コンボカウンターの仕様変更が不安
あとチャネリングとかチャージ攻撃とか誰も使ってないからそんな物に注力しないで
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-k37M [153.204.156.189])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:27:18.75ID:NBdiQYac0
割合増加で元の攻撃範囲が広いほど有効で差がつく一方だった近接範囲MODを弱体して元の範囲を伸ばすってのはいいが
他のは明らかにやり過ぎだなあ
そもそもwarframeの武器の持ち替えスピードやらリロードの長さやらスタンスコンボやらって、無双ゲー向きじゃないんだよね
せいぜい1ステージ20体程度の敵を隠れながら倒していく天誅的なデザインならこれでもいいんだろうけど
むしろ銃器のマガジン弾数と所持弾数の概念を捨てて無限弾にしちまった方がいいんじゃないか
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ c581-cxfN [180.197.27.198])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:31:26.20ID:CzU1gpKc0
レイドで壁抜けのグリッチ潰せない→レイド削除
近接壁抜けマクロ放置潰せない→壁抜け削除
技術力が無いっすわ
まずマクロ放置潰すなら、その場から動かなくても1分毎にオペレーター出す→オペレーター戻すで放置判定解除されて
アフィニティ入るしバキュームも働くのをなんとかすりゃいいのに
位置情報おかしなことになってるの直せないんだなあ
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-Viko [153.204.87.9])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:35:08.61ID:vWHKQFVy0
元の範囲伸ばすとは言ったってオロキンパワーのつまったMODも入れず武器のデザイン過度に無視した範囲には出来ないから1〜2割程度の増加だろうし
範囲MODの数値次第でScoliacからほかの鞭やポールアームへの乗り換えが起こるだけだろうよ
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ aa57-bFqk [123.255.237.65])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:36:24.41ID:cO7B+R+V0
ブーメランのように同時持ちが可能となると両手にシンジ武器とか増強FURISとか幅が広がりそう
でもパワーセルとかコンソールキー拾ったりするとバグる未来が見える
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ 2afe-S6s1 [219.126.229.61])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:39:18.67ID:WGa2+Jxb0
近接は狭いと最初からわかってるところには鞭やポールアーム以外を持ち出す気になるような調整にはしてほしいね
鞭はともかくポールアームはクイック近接のモーションも優秀なんだよ
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:45:45.34ID:914/3mtC0
まずは近接もちと銃もちの切り替えそのものをなくせよ、ってフォーラムのあのパッチノートの最初のほうにいきなりレスされてたわ
さすがは「すばらしいコミュニティーに恵まれて」だな

The elimination of 'firearm mode' and 'melee mode'.
The implementation of universal combos.
An emphasis on aerial combat
A combo counter that rewards variety over repetition

うん、ごもっともだ
このようなすばらしいご意見を沢山受けた結果なんだし
素晴らしいものが出てくるんだろうよ
0112UnnamedPlayer (オッペケ Sr5d-QHwt [126.212.182.98])
垢版 |
2018/05/12(土) 16:37:12.83ID:CVVUQRL6r
>>109
フィニッシャー誘発コマンドがある武器以外だったらなんとか生き残れるかもよ
盆踊り総入れ替えされたらアウトかもしれないが

>>111
いつもそのピストルの名前が出てくる度にヴァルキア姉貴を思い出してしまうからやめろ(横暴)
0113UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 16:39:40.45ID:S04B2gvz0
近接とセカンダリの同時持ちの幅が広がったら、まずセカンダリで異常植えつけてCOで斬る択一やろ
リーチがあって速度と基礎のバランスのいい片手武器と
セカンダリ・・・うちKohmak利便あるんだけど、買っていかない
0115UnnamedPlayer (ワッチョイ 5eab-6b5+ [111.89.89.70])
垢版 |
2018/05/12(土) 16:51:42.80ID:jgmxrHln0
コンボ倍率が乗るアビリティ持ったフレームも影響受けそうな気がする
0124UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ed8-WELQ [39.2.136.192])
垢版 |
2018/05/12(土) 17:58:44.56ID:n970pmFE0
ンボのケツにマスタード塗ったジャンボフランク入れたらどうなるかワクワク感がある
0130UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-Viko [153.204.87.9])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:14:09.42ID:vWHKQFVy0
ダガーが鞭と同じ範囲にはならんだろ
乗り換えはあっても結局切断か高連射腐食ゲーは変わりないし、どうせ選択肢が変わるだけで選択肢の絶対数はそのままだろうな
Sarynみたいにどうなるか全容が掴めてない状態と違ってこれはハッキリとしたNerfだぞ
0131UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:14:22.33ID:S04B2gvz0
正面の敵と一分くらい死闘してる間に、奥や左右の敵から蜂の巣にされるゲームになるけど大丈夫か?
まぁエリート交戦Wave1のKuva兵ならタイマンでも20秒で溶かされるから、誰も遊ばなくなるだろな
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-Viko [153.204.87.9])
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2018/05/12(土) 18:20:49.35ID:vWHKQFVy0
まぁそのまんまでは来ないだろ
自爆消えたらOgrisの基礎700で5m範囲とOpticorの基礎1000で単体じゃどう考えても釣り合わなくなるし、実現するなら確実にダメージは下がるはず
てかレスしといてあれだがニコ生でそういう話を聞いただけで確認はしてないから自爆無くす方向って話も本当か分からん
0141UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:24:55.16ID:914/3mtC0
ゲーム設計が今の無双ゲーと合ってない
ウーッッッ!!と満員電車みたいな量の敵が押し寄せてくるのに
一体どうやって近接でまともに正面から戦う
ライフルで打ち合う
0143UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:30:52.57ID:914/3mtC0
ノルマンディー上陸作戦ではあの銃座に据え付けたマシンガンMG42ですらも
押し寄せる敵兵の波に圧殺されてしまった
マシンガンですらも、だ
となれば一体どうやって我々は押し寄せる敵の波に立ち向かえばいい
シュプレヒコールの波にバーストンやラットロンが通用するわけもない
0147UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp5d-FARk [126.233.0.140])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:34:51.60ID:/yYQifEpp
チャネリングがエネルギー消費じゃなくなったら俺のrageLSexcalibur君のexcaliburが萎えてしまう
0154UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp5d-FARk [126.233.0.140])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:43:36.30ID:/yYQifEpp
それマジ? tonkorでお手玉するわ
0156UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp5d-FARk [126.233.0.140])
垢版 |
2018/05/12(土) 18:47:46.94ID:/yYQifEpp
利便性爆上がりだぜ、爆発物だからなァ!!
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