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【TPS】Warframe part800【強化外骨格】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba8-k37M [218.221.200.127])
垢版 |
2018/05/12(土) 12:15:21.63ID:5HBDv3bb0
【連絡】次スレを立てる方へ】
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【TPS】warframe part13【XBOXONE】
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【TPS】Warframe part798【強化外骨格】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525750671/l50

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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0012UnnamedPlayer (ブーイモ MM4e-gTRa [163.49.204.230])
垢版 |
2018/05/12(土) 12:30:22.14ID:+S0oKzVhM
アーマーがレベルによってもりもり増えていくのと
ナリバリアが壁を貫通してくる事
ナリバリアに対する手段の増加
(スナイパーはバリア貫通)
(ショットガンは一撃でバリア破壊)

これだけやってくれないかなぁ…
0028UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:29:58.76ID:S04B2gvz0
前スレで、「透明化したら無敵も同然だから敵の強さうんぬん」てあったけど
じゃあ透明化持ってないフレームは高レベルに対応できないって認めてるだろそれ
実際透明化できるフレーム以外死にっぱなしだし、透明化できる奴はずっと消えて寄生してるのが今のエリート交戦だがよ
はー頭DE
おかしいことを指摘するやつと、指摘されたら実証する運営という環境が無いってことは確定的に明らかだったし、俺の諦めが悪いだけだなすまんすまん
0030UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:33:13.02ID:914/3mtC0
なんかこのDEの言ってる事って
レベル20代とか30台の話に聞こえてくるんだよね
近接武器もって正面からスタンス使って殴りあいが出来るようにする!とか
他のフレームの脳死云々の話もそうだけど

少なくともエンドコンテンツでは通用しないようなことばかり言っている
エンドコンテンツ、敵のレベル200だの300だのが現実だとすれば
レベル30というありもしない妄想、夢をみてふわふわしているような印象

初心者が1週間で通り抜けるような敵のレベルばかり想定してるようなね
0034UnnamedPlayer (ワッチョイ f9a8-k37M [218.221.200.127])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:39:33.57ID:5HBDv3bb0
エンドコンテンツなんてもんはwarframeには無いだろ
だいたい敵のレベル300なんて交戦耐久防衛で意味もなく長時間潜らないと出会えないし現実的な高レベルはせいぜい100前後
0035UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a31-pZ5I [163.139.169.84])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:41:02.04ID:0WseyD1e0
>>30
初心者がスタンスで楽しむ事すらせずに脳死スラ格に向かってる現状をどうにかしたいんやろ
廃テンノはどうにかして水飲み鳥する方法を考案するだろうからどうでもいい
0039UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:45:55.54ID:914/3mtC0
レベル100前後の敵の集団相手にすら
スカナ持って正面からウーッ!!と突っ込んで行ったらとてもじゃないが戦いにならんと思うけどな
レベル100のボンバードの装甲値はダメージの96%をカットするとwikiに書いてる

そんなものを貫通できるほどに近接通常攻撃の威力上げるのかな?
メイミングのバグ計算式使って抜かなきゃならんほどの装甲だ
0040UnnamedPlayer (ワッチョイ f9a8-k37M [218.221.200.127])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:46:40.76ID:5HBDv3bb0
そこまで落ちるかわからんけど50以下まで落ちたら10個くらい買おうかなって思ってるよ
スラ格死ぬのが確定したわけじゃないし最近のDEは反発されるとすぐひよってプラン変更するしな
0046UnnamedPlayer (スップ Sd2a-DKOI [1.72.3.32])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:49:54.30ID:hh4oBx0pd
最近始めた初心者だけど既にスラ格ブンブンたまにアビリティくらいしかやってないよ 
銃使うだけ無駄に時間かかる 寄生してるときだけプライマリ経験値稼いでる
0050UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 13:53:48.57ID:S04B2gvz0
>>45
初心者に寄生とか最低すぎる、が実際そういう下劣なLOKILIMBOが本当に居るから困る
敵の強さ・自の弱さ(ナーフ)の問題もあるけど今本当の問題って寄生だと思うわ
野良交戦不成立・野良草原依頼不成立・イージー^な亀裂まで怪しい昨今
0055UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:00:25.21ID:914/3mtC0
>>54
頭悪いなぁ、お前は
NGも満足に出来んとは

NGNAMEに登録とすると上の箱に名前が出るだろ?
そのNGにしたい部分だけをドラッグして選んだ状態で登録するんだよ
下のチェックボックスから透明あぼーんを選んでおくのも忘れるな
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ c581-cxfN [180.197.27.198])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:11:24.44ID:CzU1gpKc0
壁貫通無くなるのか
DOJOアプデの時にパッチノート未記載でAIに変更入れて寄って来ないように対策したのにあんなの全くマクロ放置の障害にならないもんなあ
そんな無駄なことしてる前にそこら中で詰まるアホAI見て恥ずかしく思って欲しいんだが
レイドと同じくずっと言われてるのに改善されないのは単純に技術力が無いんだろうが
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:36:16.23ID:914/3mtC0
わざわざジャップクライアントで中華と戯れてるのか?
ニューブじゃあるまいし
我々ヴェテランはエングリッシュクライアントでアメリケン達とやるもんだ
0067UnnamedPlayer (アウアウカー Saf5-HOA/ [182.251.240.13])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:36:54.35ID:Kc4Wwxyna
>>60
???
0074UnnamedPlayer (アウアウカー Saf5-HOA/ [182.251.240.13])
垢版 |
2018/05/12(土) 14:51:36.27ID:Kc4Wwxyna
>>68
なるほどね
読解力が足りてなかったわ
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d0e-79TQ [60.38.66.190])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:09:05.66ID:S04B2gvz0
ベヨはそらそうやろ
作ったプラチナゲームスはバイオとかデメクラとか頂点極めたアクションお上手製作者の集まりだから
そのプラチナゲームスも今はサイゲの手先ですまほほんしてるから時代やな
0089UnnamedPlayer (ワッチョイ 5eab-6b5+ [111.89.89.70])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:20:37.85ID:jgmxrHln0
コンボカウンターの仕様変更が不安
あとチャネリングとかチャージ攻撃とか誰も使ってないからそんな物に注力しないで
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-k37M [153.204.156.189])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:27:18.75ID:NBdiQYac0
割合増加で元の攻撃範囲が広いほど有効で差がつく一方だった近接範囲MODを弱体して元の範囲を伸ばすってのはいいが
他のは明らかにやり過ぎだなあ
そもそもwarframeの武器の持ち替えスピードやらリロードの長さやらスタンスコンボやらって、無双ゲー向きじゃないんだよね
せいぜい1ステージ20体程度の敵を隠れながら倒していく天誅的なデザインならこれでもいいんだろうけど
むしろ銃器のマガジン弾数と所持弾数の概念を捨てて無限弾にしちまった方がいいんじゃないか
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ c581-cxfN [180.197.27.198])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:31:26.20ID:CzU1gpKc0
レイドで壁抜けのグリッチ潰せない→レイド削除
近接壁抜けマクロ放置潰せない→壁抜け削除
技術力が無いっすわ
まずマクロ放置潰すなら、その場から動かなくても1分毎にオペレーター出す→オペレーター戻すで放置判定解除されて
アフィニティ入るしバキュームも働くのをなんとかすりゃいいのに
位置情報おかしなことになってるの直せないんだなあ
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 2650-Viko [153.204.87.9])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:35:08.61ID:vWHKQFVy0
元の範囲伸ばすとは言ったってオロキンパワーのつまったMODも入れず武器のデザイン過度に無視した範囲には出来ないから1〜2割程度の増加だろうし
範囲MODの数値次第でScoliacからほかの鞭やポールアームへの乗り換えが起こるだけだろうよ
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ aa57-bFqk [123.255.237.65])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:36:24.41ID:cO7B+R+V0
ブーメランのように同時持ちが可能となると両手にシンジ武器とか増強FURISとか幅が広がりそう
でもパワーセルとかコンソールキー拾ったりするとバグる未来が見える
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ 2afe-S6s1 [219.126.229.61])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:39:18.67ID:WGa2+Jxb0
近接は狭いと最初からわかってるところには鞭やポールアーム以外を持ち出す気になるような調整にはしてほしいね
鞭はともかくポールアームはクイック近接のモーションも優秀なんだよ
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ c52a-bFqk [180.147.188.135])
垢版 |
2018/05/12(土) 15:45:45.34ID:914/3mtC0
まずは近接もちと銃もちの切り替えそのものをなくせよ、ってフォーラムのあのパッチノートの最初のほうにいきなりレスされてたわ
さすがは「すばらしいコミュニティーに恵まれて」だな

The elimination of 'firearm mode' and 'melee mode'.
The implementation of universal combos.
An emphasis on aerial combat
A combo counter that rewards variety over repetition

うん、ごもっともだ
このようなすばらしいご意見を沢山受けた結果なんだし
素晴らしいものが出てくるんだろうよ
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