Paydayシリーズ総合 $193k
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$182k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1480176707/
$183k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1482572897/
$184k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1486955962/
$185k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1491341834/
$186k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1494046019/
$187k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1497047837/
$188k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1498364302/
$189k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1500752040/
$190k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1504530131/
$191k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1511191913/
$192k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1520861307/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured EDday2のケージ内の投票箱確認する時ライトが一番活躍してる 二番目はハロウィンジョブで赤ちゃんマスクを探す時かな? 忘れちゃいけないBig Oil Day2の研究室
ヒント探してるときに電気消されると「あ゛あっ!?」ってなる shadowraidってガードの行動範囲が変わったの? >>807
変わった
外も見回り来るから気をつけて 今は暗視装置あるからどこもフラッシュライト無しでもいいな
けど常時つけてても邪魔にならないのはやっぱ使いやすい気がするわ >>802
来たけど修正ばかりで新要素は無しっぽいね… Big oil day2でエンジン取りに来るヘリがプール脇に来てくれるようになったのか
多少楽になったな なんかアプデ後よく蹴られるなと思ってたら
アプデで投げ物使い過ぎたらauto kickって
OVKは頭い○れてんじゃねぇの?笑
ヤバすぎなんだが
手裏剣/ナイフって何度も使えるのが利点なのにわざわざ潰す必要ある?
使いすぎってのも判定枠ガバガバすぎなんだが >>813
ええ・・・
さっき投擲を投げすぎたとかでチーター扱い(ホストなのでネームタグにチーター表記)された人居たけどそれだったのかな >>814
俺も1回チータータグ付けされたわ、恐らく投げすぎで。reしたらタグ無くなってたらしいけど 投擲使い過ぎでキックとか開発者自身がFully LoadedのAceの存在も忘れているのか…?
初期所持数以上使ったらチート認定とかガバガバそう ジャベリン4回以上投げてもチーターにはならんかったみたいなので判定がバグってるだけくさい >>812
絶対プール横に来るってこと?
前から高難易度だとプール横にくるパターンあったけど >>818
そうなのかあんまりBig oilやらないから知らなかった
今回のはプールにハシゴが追加されただけっぽいな
そして即auto kickの修正来たな お、修正来たな
元に戻したっぽいな、流石OVKさんですわ。謝謝 >>811
そもそもそんなバグ確認されてねぇ、forumで進言してどうぞ ステルスはソロでしかやらないから悲鳴に遭遇したことないなあ
マルチで参加したときだけ起きるんでしょ? マルチでなるなら、参加プレイヤー全員のmodを外して再現性があるなら報告してね car shopをマルチやると20〜30回に1回くらい悲鳴貫通で1Fにバレる
そういうものだと諦めてるから報告する気もないけど MEYHEMってJOBのギミックはDS準拠だったのな
COOK OFFでバグで塩酸が見つからないから、ESCついでにおふざけで調理場爆破してやろうと思ったら
全員スワンなしのダウンとは…… 一言謝って部屋を退出したが、正直なんというか自分のアホさ加減に嫌になった 最近実写トレイラー無いね、最後のってなんだっけ、バイカー?ジミー? あー、そっかVRか
実写トレイラー好きなんだ
Webドラマが中途半端に終わってるの悲しい 俺も実写トレイラー好きだから映画のHEAT未視聴だったんで借りて見たら面白かった
若いデ・ニーロイケメンすぎですね 実績解除遊び始めてからセントリーガンちゃんが愛しくて仕方ないわ
何この頼れる相棒 モンハンの映画化もいいけどPaydayの映画化も考えちゃくれませんかね、ハリウッドさん
もっとも、HEATやレザボアドッグの結末をみるに全滅オチが目に見えるからAkanか >>831
ゲームの映画化事例で考えると逆に主要クルーは被弾しても死なないけど映画オリジナルのPayday Gangクルーが出てきて無双してクライマックスか続編とかで死にそう >>832
そんなことしなくていいんで
ひたすら丁寧にトランスポートシリーズのどれか→新型タレットの設計図を見つける→Pre-Planning→Train Heist前半ステルス後半ラウドをだな…… 今HEAT観るとアルパチーノはお前銀行襲う方だろとなってしまう Bain救出は劇場で!とかなっちゃうのかヤバイヤバイ HEATはトランスポートとFWBとヒートストリートの元ネタが詰まってて面白かった
あとNo Mercyっぽいとこもあったな、救急車とか 昔は経験値効率が良かったから全員C4持ってトランスポートDWのハーバーかダウンタウンに繰り出していましたっけね 最近のアプデはいいけど、トランスポートって最初のDLCにしてはちょっと酷くない?
自分は脱獄あたりから始めたからよかったけど、当時やってたら泣いてたかも知れない
初代マップのボリュームを見てしまうとどうしてもね… 最近やり始めたんで教えて欲しいのだけど、難易度って固定化させる方法ある?
外人の配信を見てたら難易度DS?だけになってて、
やりたい難易度のjobが出てくるのを待つ時間が無くて快適そうだったんだけど、
英語力無くて質問できなかったし、wiki見てもggっても見つからないんだ トランスポートは「Payday2はボリューム的に物足りないなぁ、DLC期待!」から「あほくさ」になる程度の評判だった気がする
あれから持ち直したり、崩したり >>839
job選ぶ画面で左上のオプション適当に弄れよ 最初期のoverkillは2days以上のjobをDLCとして出す気だったんだ、予定では5daysと7days
ただ日を跨ぐときに確率でクラッシュするからクッソ評判悪いし、そもそもパッと襲撃してパッと終わる1day jobでいいじゃんという評価が上がってた
そんな背景で一番最初にリリースされた有料DLCがtransport、jobそのもののボリュームは別にしてコミュニティの意見を反映した内容なんだよ
なお、train heistの仕様 今は新ジョブどれも凝ってて面白いし、ここまで付き合ってきてよかった思ってる >>841
どこだよ見つからんって思ってたけどマルチにあったわ
シングルと違うの知らんかったよサンクス >やりたい難易度のjobが出てくるのを待つ時間が無くて快適そう
フィルタで難易度絞ると出る時間早くなるの?
出るジョブにフィルタをかけてるだけではないってこと? ランダムで勝手に出てくるjobから選ぶ(難易度指定のみ可能)
他人が立てた部屋に入る(フィルターで難易度・job指定可能)
やりたいjobを指定して買う(成功報酬並の金がかかる) フィルタの難易度、DW以上とか表示できないかしら
あと、ラウドしか無いJOBはラウドアイコンで引っかかる様にして欲しいな >>848
OvkはUIやオプション設定と言った細かい所はダメダメだから期待しないほうがいい でも本当アイデアで売れてる神ゲーだよなあ
1000時間越え余裕でプレイできるゲームなんて珍しい
あとやっぱBGMが神なのも大きい
3も神ゲーになること期待 ジャイアントロボのOVA見てて思ったけど
警官が数十〜百人単位でかかってるのに、単独で平気で蹴散らしながら犯罪って
警官目線じゃもはや十傑集と同レベルの化物なのではなかろうか joyとperkはPCにまだ来ぬのか…
ついでにKentoはどうした?
などの他に未回収の伏線とか未実装なものあったっけ? OvkはDLCの武器性能すら全てを過去にするレベルで改変したけれど
未だに「限定」ものの制限を破ったことはない
というか破ったら訴訟問題になると思うので流石のOvkでもできんだろ HackerはPC版のインフレ環境に着いてこれるヤバイPerkだしな スイッチから半年後ってwikiで見たが根拠あるんだろうか 普通に公式で後々PCにも出すってアナウンスしてたkigasuru payday2の開発がだすwalking deadが楽しみなんだがあんま話題にならんのだな >>858
楽しみにしてるけど、実際に発売しないことには話題は広がらんからな ゲームプレイ動画見たけど面白そうとは思う
ただ星の数ほどあるゾンビゲーとして真新しいところはほとんどなかった…ジャムの概念ぐらい?
KF2やL4D2みたいなお祭り感は無くてLast Of Usのキャンペーンをcoopにしたような感じ
良い意味で地味だから特に語ることも無く スキルビルドの概念が有るL4Dって時点で神ゲーの匂いだけどな! >>858
PV見るとすごい物に見えるんだけど実際のプレイ動画見るとこんなもんかって感じだよ
凡退でキャラの動きがぎこちなく前世代的なものに見える
GTFOも最初見た動画はワクワクしたのに淡々と戦ってるプレイ動画見たらこんなもんかって思った
それよりも全然期待してなかったworld war Zが面白そう
divisionのグラフィックと操作性でL4Dやるって感じで
ゾンビのワラワラ感がいい world war Zのほうが面白そうではある
あんなうじゃうじゃいるところに手りゅう弾放り込んでみたい >>862
これちょいわかる
payday2みたいな大量に迫りくる敵を薙ぎ払うゲームなのかと思ってたらステルスしてるしよくわからなかった
どういうゲーム性になるのかまだわからんが開発けっこう力入れてるみたいだし期待したい
world war Zもおもろそうだな
両者ボスゾンビとか出して欲しいんだが原作重視でそういうのはないんかね 【罪状】ロケランプレイヤーキル、暴言、チート疑惑、粘着 
【プロフィール名】asd 
無差別に入室してはホスト狙いでロケランフレンドリーファイヤを試みるサイコパス 
抗議するとボイスチャットで意味不明な暴言をひたすら垂れ流す糖質 
内容は幼稚で低脳な煽り。特殊な思考と執着を持つガイジ。キックすると粘着してくる 
絡まれないためにBL推奨 【罪状】ロケランプレイヤーキル、暴言、チート疑惑、粘着
【プロフィール名】asd
無差別に入室してはホスト狙いでロケランフレンドリーファイヤを試みるサイコパス
抗議するとボイスチャットで意味不明な暴言をひたすら垂れ流す糖質 
内容は幼稚で低脳な煽り。特殊な思考と執着を持つガイジ。キックすると粘着してくる
絡まれないためにBL推奨 payday2の面白いところは大量の敵をただ薙ぎ払うだけじゃなくて、薙ぎ払いつつ隙をみてOBJを達成するトコにあると思う
ここだけはKilingFloorもW:ETも提供できなかった遊びだと思う
なんかいろいろむしゃくしゃするときはICTV着てOVKで被弾気にせず薙ぎ払えば良いし
ガチりたいときはそれ相応の装備でDWなりDSに挑めばいい ネットが2週間出来ないからPAYDAY2もオフラインでしかできなかった
開通したらコミッサールの部屋も開通しにいくからな >>868
コミッサールとは何か?新マップでるのか >>869
時々でいいので、Job説明の文章
読んで上げてください \ ダスビダーニャ/
.______
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∩∩ | | | ∩∩
| | | | | | | | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ,,) | | | (・x・ )<おらっ!出てこい、
/ つ━━"....ロ|ロ . | l |U \_______
〜( / | | |⊂_ |〜
し'∪ └──┴──┘ ∪ >>866
* o ∵.:∵.∵ o
* o :∴:.: : .:: ::∴ o *
+o ∴:::.. 人 ..:::∴ o +
* o ∴::. (__) .:: ∴ o *
* o ∴::.. (_____) .:: ∴ o *
o ::::..: (___) .:: ∴+
* o ∵.::.:∵..::.:∵ o
payday2やってると色んな英語の訛りがわかるようになってくる
ソコルとかサングレスとかは凄くわかりやすいけど、ほかの訛りが出てるキャラのはよくわからない Sydneyがシドニーと聞こえねえ・・・
シンディぐらいに聞こえる コミッサール君はとばっちりでJacket差し向けられる不幸な被害者だよな ODって廃止されて別のになってんのか
やらない間にどんどん変わるゲームだ ダウン数を1回にするオプション設定が、部屋立てと検索に追加されているぞ
「DS+OD」が今の最高難易度
問題は人が集まりません
MHより上は野良だと苦行 MHはセーフハウス防衛までなら野良と遊べますが…
それ以外はクリアできるかわかんないね… ふつーに野良でもDWどころかDSでもクリアはできるぞ
ただ、普通に荒行苦行なだけで cook offの25個目作成中に爆破されたのですが
あいつの頭を爆破しても罪にはなりませんよね? DSODはフィルターのせいもあってマジで人が来ない
お陰で実績解除だるい 籠もってドクターバッグ食ってればいいやつならソロでもいけるんだけどバッグ運びあるとキツイ ブルックリンバンクどうなってんだ
重いってベルじゃねえぞ
アラスカンなんちゃらも雪が降ってるけど何ともないし
どうなってんだ… RatsD2の死体が喋るバグは全く修正する気配ないな 今の鬼環境だと昔の火炎放射器の性能が欲しくなる
一発でも当てればドーザーすら一瞬硬直して移動・攻撃不能になる超兵器
なお、マクロを組まないと実用レベルにはならない模様 今のドーザーを怯ませる方法ってあります?
面倒なのでバイザーさっさと吹っ飛ばして、ヘッショでサックリ倒してるけど… paydayはまあぁ
ファンタジーだからなぁ
ゲームとして良くはできてると思うよ
スクアッドとかのリアルゲーは
あれはあれで面白いんだがリアルすぎて大変だわ
普通は1発でも被弾したら何らかの措置がいるんだよなぁ >>895
試したら適用されたけど、ダメージがなさそう?な感じがする
>>897
そろそろ大量のゾンビ相手に暴れたいです
え?「CURSED KILL ROOM」?
あれはゾンビではありませんね… >>898
逆にゴリゴリのスポーツ系にして、常にバニホで動き回る&ジョブ自体もほぼアスレチック状態のゲームに…… カウンターストライクは本当にクローカー用って感じでダメージは無かった気がする
ノーダウン実績でお世話になったわ 相当前から爆発系の攻撃やカウンターストライクで敵を吹っ飛ばすと
吹き飛びモーションを2回行う不具合があるんだけど
いつになったら治るんかね? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。