Paydayシリーズ総合 $193k
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$182k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1480176707/
$183k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1482572897/
$184k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1486955962/
$185k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1491341834/
$186k http://karma.2ch.net...gi/gamef/1494046019/
$187k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1497047837/
$188k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1498364302/
$189k http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1500752040/
$190k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1504530131/
$191k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1511191913/
$192k https://fate.5ch.net...gi/gamef/1520861307/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured データワイプってあったの?II-93だったのが0-93になってたんだけど >>750
確認のためにHUDなしでやったら難しすぎてかなり面白かった hudがないとクールタイムの管理が追い付きません! >>712
やがて重みに耐えかね、詫びるかのように頭を差し出す 今のmod事情ってどうなん?
もう2-3年くらいやってなくて久しぶりに復帰しようと思ったらhoxhudが見当たらないんだが まぁCSくらいしかECMラッシュないからHUDなくても特に困らないけど
こんくらい視覚化できてしかるべきやろと思う部分も多々ある。昔から。 feedbackは頻繁にバグるからな
OVKのプログラム管理体制どうなってんのよ >>749
Nomovieとか 別のでやってもできんわ
お前環なんかな サントラは更新する気さっぱり無いのかな
もう2年は更新してないよね 3年だぞ
simonの曲以外もあるから更新しようと思えばできる
やらないんだからいつかまとめて、じゃねーの
毎回livestreamingでつっこまれてガン無視してるから可能性はお察し スレチですまんがオーバーキルのウォーキングデッドってどういうゲームなのかいまいちわからん
それよりPAYDAYに力入れてほしい 次何かあるならサマセかな?
ベイン救出か3へ持ち越しか 順当に行くならあと3ヶ月以内にジョブ追加とイベントやる 何か尖ったビルドでやりたいんだけど
使いようによっては使える変な武器おススメない? Microgunにクリティカル乗せるビルドが面白かった 使いようによっては何でも使える
今のバランスの唯一良いところ いや例年通りなら秋に大型イベント…なんだろうけど、11月にwalking deadでるからそのコラボだろうさ 一番クソだった時代はハンドガン無双時代だな
金庫と武器バランス崩壊で炎上したのが懐かしい
今はいいバランスだよ >>776
Dragleが最強で
集金のためのDLCで更に強いピストルが出ていって
最後に別武器強化で全てのピストルがクソになった流れだな どっちかと言うと追加ピストルはロマン武器みたいな方が多かった気が DE最強の時代はまったく選択肢なかったけどエイムしてるなぁという感覚はあった De最強時代はFpsしている感はあったな
楽しいかどうかは別にして 国内に拘らないならむしろ他のより取りやすい感じはするけどな
同じように取りたがってる人多いし、何より親切(この手の実績は人数だけじゃなくて力量必要だから
手伝うほうもやりがいがあるっぽい)な人わらわら寄ってくるよ
PDTHなんかもクソ下手でも手取り足取り教えて実績取らせてくれる人達もいるぐらいだし 中にはグダグダ抜かさず部屋を立てて報告しろ。すぐに行くって言う人もいるしね
このゲームももう5年前のゲームなのに未だに根強い人気があるよね 実績そのものにゲーム性やCO-OP性があるってのが珍しい、こういうゲームが意外と他にないのよね
レベル差があっても楽しめるものもあるしすでに解除してても手伝ってる側も割と楽しい
解除具合やレベルが近いフレンドとかと知り合えばドハマリするし適度になれてきた頃に実績意識してみるのはほんとオススメ 欲しいのは手伝いじゃなくて指定の装備着けてくれる人形 ノースキル部屋立てるんか?
それともマスクか?
募集するなら明日以降の日時指定して NoMercyだけリメイクされないとかあるの?
CodeSilverのリメイク聴きたいんだ
入院してるベイン救出って内容でいいから >>789
只の順番待ち
本当ならとっくの昔にリメイクされる予定が、starbreezeの経営不振…payday2以外の主力コンテンツの無さで延長マシマシの結果が今
お前らの事だぞstarvrとraid war、猛省しろ valveゲーコラボって結構な頻度であちこちで行われてる、witchのモデリングとかハロウィンで普通に出してたし
権利関係を問題視するなら、先日亡くなったビル役の人じゃないか?まぁこれは出現しなくすればいいだろうけど ちょっと聞きたいんだがマルチでライトつけてると他のひとからしたら眩しくて迷惑だったりする?
個人的にはレーザーよりライトの方が狙いやすいんだけど邪魔なら練習したい >>790
ただの順番待ちならいいなあ、本当に楽しみ
L4D絡んでるのは、偽札に人形も出してるから大丈夫だと思うんだけど、よりにもよって最後までリメイクされてないから心配
>>793
2000時間以上やってきて、フラッシュライト眩しいと思ったことは一回もないな、この人ライト付けてるんだって思うくらい ウォーキングデッドもダメそうだし、ここの開発にまともな人間はもうおらんね。GTFOは良さ気 >>794
そこまで気にしなくても良さそうな感じか
まあ敏感な人もいるかもしれないから練習はしとこうかな ぜんぜん暗くはないけど、レーザーって中距離以遠は良いけど近距離では射線から外れた位置さしてたりするでしょ
ライトだと大体円の真ん中見てればすむから楽なのよ
明るいところでは全く見えないから諦めてるけど 塩作る所とか下水道とか暗くね?
後ビルの人亡くなってたのか EDday2のケージ内の投票箱確認する時ライトが一番活躍してる 二番目はハロウィンジョブで赤ちゃんマスクを探す時かな? 忘れちゃいけないBig Oil Day2の研究室
ヒント探してるときに電気消されると「あ゛あっ!?」ってなる shadowraidってガードの行動範囲が変わったの? >>807
変わった
外も見回り来るから気をつけて 今は暗視装置あるからどこもフラッシュライト無しでもいいな
けど常時つけてても邪魔にならないのはやっぱ使いやすい気がするわ >>802
来たけど修正ばかりで新要素は無しっぽいね… Big oil day2でエンジン取りに来るヘリがプール脇に来てくれるようになったのか
多少楽になったな なんかアプデ後よく蹴られるなと思ってたら
アプデで投げ物使い過ぎたらauto kickって
OVKは頭い○れてんじゃねぇの?笑
ヤバすぎなんだが
手裏剣/ナイフって何度も使えるのが利点なのにわざわざ潰す必要ある?
使いすぎってのも判定枠ガバガバすぎなんだが >>813
ええ・・・
さっき投擲を投げすぎたとかでチーター扱い(ホストなのでネームタグにチーター表記)された人居たけどそれだったのかな >>814
俺も1回チータータグ付けされたわ、恐らく投げすぎで。reしたらタグ無くなってたらしいけど 投擲使い過ぎでキックとか開発者自身がFully LoadedのAceの存在も忘れているのか…?
初期所持数以上使ったらチート認定とかガバガバそう ジャベリン4回以上投げてもチーターにはならんかったみたいなので判定がバグってるだけくさい >>812
絶対プール横に来るってこと?
前から高難易度だとプール横にくるパターンあったけど >>818
そうなのかあんまりBig oilやらないから知らなかった
今回のはプールにハシゴが追加されただけっぽいな
そして即auto kickの修正来たな お、修正来たな
元に戻したっぽいな、流石OVKさんですわ。謝謝 >>811
そもそもそんなバグ確認されてねぇ、forumで進言してどうぞ ステルスはソロでしかやらないから悲鳴に遭遇したことないなあ
マルチで参加したときだけ起きるんでしょ? マルチでなるなら、参加プレイヤー全員のmodを外して再現性があるなら報告してね car shopをマルチやると20〜30回に1回くらい悲鳴貫通で1Fにバレる
そういうものだと諦めてるから報告する気もないけど MEYHEMってJOBのギミックはDS準拠だったのな
COOK OFFでバグで塩酸が見つからないから、ESCついでにおふざけで調理場爆破してやろうと思ったら
全員スワンなしのダウンとは…… 一言謝って部屋を退出したが、正直なんというか自分のアホさ加減に嫌になった 最近実写トレイラー無いね、最後のってなんだっけ、バイカー?ジミー? あー、そっかVRか
実写トレイラー好きなんだ
Webドラマが中途半端に終わってるの悲しい 俺も実写トレイラー好きだから映画のHEAT未視聴だったんで借りて見たら面白かった
若いデ・ニーロイケメンすぎですね 実績解除遊び始めてからセントリーガンちゃんが愛しくて仕方ないわ
何この頼れる相棒 モンハンの映画化もいいけどPaydayの映画化も考えちゃくれませんかね、ハリウッドさん
もっとも、HEATやレザボアドッグの結末をみるに全滅オチが目に見えるからAkanか >>831
ゲームの映画化事例で考えると逆に主要クルーは被弾しても死なないけど映画オリジナルのPayday Gangクルーが出てきて無双してクライマックスか続編とかで死にそう >>832
そんなことしなくていいんで
ひたすら丁寧にトランスポートシリーズのどれか→新型タレットの設計図を見つける→Pre-Planning→Train Heist前半ステルス後半ラウドをだな…… 今HEAT観るとアルパチーノはお前銀行襲う方だろとなってしまう Bain救出は劇場で!とかなっちゃうのかヤバイヤバイ HEATはトランスポートとFWBとヒートストリートの元ネタが詰まってて面白かった
あとNo Mercyっぽいとこもあったな、救急車とか 昔は経験値効率が良かったから全員C4持ってトランスポートDWのハーバーかダウンタウンに繰り出していましたっけね 最近のアプデはいいけど、トランスポートって最初のDLCにしてはちょっと酷くない?
自分は脱獄あたりから始めたからよかったけど、当時やってたら泣いてたかも知れない
初代マップのボリュームを見てしまうとどうしてもね… 最近やり始めたんで教えて欲しいのだけど、難易度って固定化させる方法ある?
外人の配信を見てたら難易度DS?だけになってて、
やりたい難易度のjobが出てくるのを待つ時間が無くて快適そうだったんだけど、
英語力無くて質問できなかったし、wiki見てもggっても見つからないんだ トランスポートは「Payday2はボリューム的に物足りないなぁ、DLC期待!」から「あほくさ」になる程度の評判だった気がする
あれから持ち直したり、崩したり >>839
job選ぶ画面で左上のオプション適当に弄れよ 最初期のoverkillは2days以上のjobをDLCとして出す気だったんだ、予定では5daysと7days
ただ日を跨ぐときに確率でクラッシュするからクッソ評判悪いし、そもそもパッと襲撃してパッと終わる1day jobでいいじゃんという評価が上がってた
そんな背景で一番最初にリリースされた有料DLCがtransport、jobそのもののボリュームは別にしてコミュニティの意見を反映した内容なんだよ
なお、train heistの仕様 今は新ジョブどれも凝ってて面白いし、ここまで付き合ってきてよかった思ってる >>841
どこだよ見つからんって思ってたけどマルチにあったわ
シングルと違うの知らんかったよサンクス >やりたい難易度のjobが出てくるのを待つ時間が無くて快適そう
フィルタで難易度絞ると出る時間早くなるの?
出るジョブにフィルタをかけてるだけではないってこと? ランダムで勝手に出てくるjobから選ぶ(難易度指定のみ可能)
他人が立てた部屋に入る(フィルターで難易度・job指定可能)
やりたいjobを指定して買う(成功報酬並の金がかかる) フィルタの難易度、DW以上とか表示できないかしら
あと、ラウドしか無いJOBはラウドアイコンで引っかかる様にして欲しいな >>848
OvkはUIやオプション設定と言った細かい所はダメダメだから期待しないほうがいい でも本当アイデアで売れてる神ゲーだよなあ
1000時間越え余裕でプレイできるゲームなんて珍しい
あとやっぱBGMが神なのも大きい
3も神ゲーになること期待 ジャイアントロボのOVA見てて思ったけど
警官が数十〜百人単位でかかってるのに、単独で平気で蹴散らしながら犯罪って
警官目線じゃもはや十傑集と同レベルの化物なのではなかろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています