Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔やってたけど最近もう一度やり始めました。アキンボサブマシンガンみたいなので、敵をみるみる炎上させていく武器を見たのですが、どうやったらできるんですか?wikiとか見てもわかりませんでした。もしかしてチーターって可能性もあります? 教えるのは簡単だけどwikiとかにかいてあるから自分で調べてほしいな めっちゃ連射してたからサブマシンガンだと思ってたけどショットガンか? 最近ほぼUnion位しか使ってないなぁ
リロード早いしROFも良いからなかなか >>714
昔はアキンボショットガンなんてなかったからビックリするよね
アキンボショットガンでドラゴンブレス弾だよ
昔のドラゴンブレスって死なないと炎上してウワアアってモーション取らなかったから弱かったけど、今は当てるだけでウワアアやるもんね、出世したもんだ グリムの連射力すごいよな
ハンドガンぐらい有るだろ いくらアキンボ兄貴の瞬間火力が高くても
panicroomの屋上は一人で制圧できないっすねw せやな。二人は欲しい
ただ、スナイパーの沸きが少し穏やかになったせいか、前より簡単に感じる さっき久しぶりにやってみたら
ステルスで普通にガードマンを撃っただけなのに
周りにバレたんだけどなぜ?
仕様変わった?もちろんサプレッサーあり >>723
マルチで参加した方だとどういう処理になってるのか知らんが以前の悲鳴かなんかでバレる
シングルだといくら近くてもバレないからマルチ限定の症状だと思う >>713
瞬間威力はアキンボピストルにトリガーハッピーとバーサーカー乗せるのが一番だろうな
ヒットマンとかMHでも余裕で収監される自信あるわw
何でアーマー強制回復の効果が「アーマー全損した場合」なんだかw panicroom屋上は完全にゾンビ物のノリで押し寄せてくる トリガーハッピーだけで十分オーバーキルじゃないかなあと思う
それでもピストル殆ど使わないけど >>725
アレ、そうだっけ?
だとしたら本当に使いにくいなw パニックルーム屋上制圧は今だと沸きが早すぎてドラゴンブレスでないと無理なのが辛い >>728
HOXTNがリボルバー握ってるところでちょっと吹いた ステルスマルチでの悲鳴聞こえるバグって修正予定あんの?だいぶ放置されてるけど >>731
メディックとドーザー以外は攻撃止めれるから有り。砂相手にも刺さるのはデカイ そろそろwintersはシールドファランクス以外の戦法も考えるべきじゃなかろうか 冬将軍がシールドバッシュでスタンさせてくると聞いて キャプテンwinterは、一定時間が経つとspring、summer、autumnを召喚し、全部揃うと一撃必殺攻撃をしてくるように そんなの出たら多分新しいスキルツリーついでにインファ増えると思うんですけど やっぱり楽しめる程度がいいよ
塩キメないとやってられない強盗よりまだ他の仕事の方がガチっても楽しいからね 久々にやったら普通に出来てたオンラインすぐ落ちるんだが同じ症状のやついる? 最近のSteam本体の更新で起動オプションからオープニングムービーをカットできなくて困っているが
起動できなくなったのはボーダーランズ2だけだな 理由は知らん
他は特に問題なく起動できているからおま環だとは思うが PROMPTでゲストがレディを押したのを知る方法はありますか? >>748
wolfhudが原因で表示されてなかった いつまでもMod前提で話すバカはいなくならんな
全員が同じmodを使っているわけでもないし、不具合が起きた時はmodを抜けって何年も前から言われ続けている事を出来ないのは書き込むなよ データワイプってあったの?II-93だったのが0-93になってたんだけど >>750
確認のためにHUDなしでやったら難しすぎてかなり面白かった hudがないとクールタイムの管理が追い付きません! >>712
やがて重みに耐えかね、詫びるかのように頭を差し出す 今のmod事情ってどうなん?
もう2-3年くらいやってなくて久しぶりに復帰しようと思ったらhoxhudが見当たらないんだが まぁCSくらいしかECMラッシュないからHUDなくても特に困らないけど
こんくらい視覚化できてしかるべきやろと思う部分も多々ある。昔から。 feedbackは頻繁にバグるからな
OVKのプログラム管理体制どうなってんのよ >>749
Nomovieとか 別のでやってもできんわ
お前環なんかな サントラは更新する気さっぱり無いのかな
もう2年は更新してないよね 3年だぞ
simonの曲以外もあるから更新しようと思えばできる
やらないんだからいつかまとめて、じゃねーの
毎回livestreamingでつっこまれてガン無視してるから可能性はお察し スレチですまんがオーバーキルのウォーキングデッドってどういうゲームなのかいまいちわからん
それよりPAYDAYに力入れてほしい 次何かあるならサマセかな?
ベイン救出か3へ持ち越しか 順当に行くならあと3ヶ月以内にジョブ追加とイベントやる 何か尖ったビルドでやりたいんだけど
使いようによっては使える変な武器おススメない? Microgunにクリティカル乗せるビルドが面白かった 使いようによっては何でも使える
今のバランスの唯一良いところ いや例年通りなら秋に大型イベント…なんだろうけど、11月にwalking deadでるからそのコラボだろうさ 一番クソだった時代はハンドガン無双時代だな
金庫と武器バランス崩壊で炎上したのが懐かしい
今はいいバランスだよ >>776
Dragleが最強で
集金のためのDLCで更に強いピストルが出ていって
最後に別武器強化で全てのピストルがクソになった流れだな どっちかと言うと追加ピストルはロマン武器みたいな方が多かった気が DE最強の時代はまったく選択肢なかったけどエイムしてるなぁという感覚はあった De最強時代はFpsしている感はあったな
楽しいかどうかは別にして 国内に拘らないならむしろ他のより取りやすい感じはするけどな
同じように取りたがってる人多いし、何より親切(この手の実績は人数だけじゃなくて力量必要だから
手伝うほうもやりがいがあるっぽい)な人わらわら寄ってくるよ
PDTHなんかもクソ下手でも手取り足取り教えて実績取らせてくれる人達もいるぐらいだし 中にはグダグダ抜かさず部屋を立てて報告しろ。すぐに行くって言う人もいるしね
このゲームももう5年前のゲームなのに未だに根強い人気があるよね 実績そのものにゲーム性やCO-OP性があるってのが珍しい、こういうゲームが意外と他にないのよね
レベル差があっても楽しめるものもあるしすでに解除してても手伝ってる側も割と楽しい
解除具合やレベルが近いフレンドとかと知り合えばドハマリするし適度になれてきた頃に実績意識してみるのはほんとオススメ 欲しいのは手伝いじゃなくて指定の装備着けてくれる人形 ノースキル部屋立てるんか?
それともマスクか?
募集するなら明日以降の日時指定して NoMercyだけリメイクされないとかあるの?
CodeSilverのリメイク聴きたいんだ
入院してるベイン救出って内容でいいから >>789
只の順番待ち
本当ならとっくの昔にリメイクされる予定が、starbreezeの経営不振…payday2以外の主力コンテンツの無さで延長マシマシの結果が今
お前らの事だぞstarvrとraid war、猛省しろ valveゲーコラボって結構な頻度であちこちで行われてる、witchのモデリングとかハロウィンで普通に出してたし
権利関係を問題視するなら、先日亡くなったビル役の人じゃないか?まぁこれは出現しなくすればいいだろうけど ちょっと聞きたいんだがマルチでライトつけてると他のひとからしたら眩しくて迷惑だったりする?
個人的にはレーザーよりライトの方が狙いやすいんだけど邪魔なら練習したい >>790
ただの順番待ちならいいなあ、本当に楽しみ
L4D絡んでるのは、偽札に人形も出してるから大丈夫だと思うんだけど、よりにもよって最後までリメイクされてないから心配
>>793
2000時間以上やってきて、フラッシュライト眩しいと思ったことは一回もないな、この人ライト付けてるんだって思うくらい ウォーキングデッドもダメそうだし、ここの開発にまともな人間はもうおらんね。GTFOは良さ気 >>794
そこまで気にしなくても良さそうな感じか
まあ敏感な人もいるかもしれないから練習はしとこうかな ぜんぜん暗くはないけど、レーザーって中距離以遠は良いけど近距離では射線から外れた位置さしてたりするでしょ
ライトだと大体円の真ん中見てればすむから楽なのよ
明るいところでは全く見えないから諦めてるけど 塩作る所とか下水道とか暗くね?
後ビルの人亡くなってたのか EDday2のケージ内の投票箱確認する時ライトが一番活躍してる 二番目はハロウィンジョブで赤ちゃんマスクを探す時かな? 忘れちゃいけないBig Oil Day2の研究室
ヒント探してるときに電気消されると「あ゛あっ!?」ってなる shadowraidってガードの行動範囲が変わったの? >>807
変わった
外も見回り来るから気をつけて 今は暗視装置あるからどこもフラッシュライト無しでもいいな
けど常時つけてても邪魔にならないのはやっぱ使いやすい気がするわ >>802
来たけど修正ばかりで新要素は無しっぽいね… Big oil day2でエンジン取りに来るヘリがプール脇に来てくれるようになったのか
多少楽になったな なんかアプデ後よく蹴られるなと思ってたら
アプデで投げ物使い過ぎたらauto kickって
OVKは頭い○れてんじゃねぇの?笑
ヤバすぎなんだが
手裏剣/ナイフって何度も使えるのが利点なのにわざわざ潰す必要ある?
使いすぎってのも判定枠ガバガバすぎなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています