Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 区域内全てに催涙ガス散布すればpaydayギャングは鎮圧できるというのに
催涙ガス巻いてクローカー10人くらい放とう ガス食らってもアーマーから減って行くPAYDAYギャングたち DSODクリア実績のために部屋建てても誰もこない
フィルターのせいか 昔は高難易度の部屋にXXV‐100がこぞって入ってきたもんだけどそれも今は昔 昔はDWloudおじさんしてたけど周りみんな引退したからなぁ
今DSODやれって言われてもメンバー集まらないからどうにもならなさそう フレに頼まれたらやるけど頼んでくるフレがもういない
強盗関連だと100人近くいるんですが… 平日の昼間に高難易度部屋建ててるような日本人はなかなか離れないからフレンドになっておくといいぞ ps4 版でオンラインやろうとしたら絶対クラッシュするのはどうやったら直るの? その情報だけだとちょっとなんとも言えん
PS4ユーザーが全員クラッシュするなら騒ぎになってるだろうから、そうじゃないとこをみると多分アンタ個人の問題なんだが
いかんせんそれを考えるには余りにも情報が少なすぎる >>639
ごめんよ。説明不足で
ソフト、PS4本体のアップデートは最新にしてるのに
メニュー画面のCRIME.NETとCRIME.NET OFFLINEがずっと選べない状態。
たまにディスクを読み込めませんとか言われるけど他のソフトは普通動く。 こう言っちゃなんだが5ちゃんのそれも板違いの場所で聞いて納得できる答えが返ってくると思っているのか >>6435chあんまり使ったことないんだよ。不快にさせたんなら謝るよ。すまんな オフラインも選べないならディスクぶっ壊れてそう
PS4スレで解決することを願う ちょっと
ゲハ板の臭いがしてきた
お前ら止めろよ
任天堂がーとか そもそもこのゲームのCS版は対応やアプデがクソだってスレで評判だっただろw
あまりにもクソすぎるから、買う奴がいない-スレで話題に出ないという実績付きだぞ 云千時間やってpaydayフレンドも100近くいるのにここ最近プレイしてるの片手以下だよw
寂しいものだね 某金持ちが薬中毒で死んだそうじゃないか
ジミーの真似をしようとしていたに違いない >>649
そりゃ4年以上も前のゲームだし
グラフィックも綺麗で手軽に出来るゲームも沢山出来たしな
新Job以外代わり映えしないもんをずっとやる奴の方が少ないさ >>650
コーラとメスは作用が全く違うもんやって 中毒死に見せかけるために口から大量に飲ませるというお粗末な工作
普通一か月くらい監禁して徐々に注射の回数増やしていくよな 監禁は身体に痕残るからなぁ
メスの粉末でお好み焼き作って食わせたんじゃね? 嫁は21歳なんだろ、
少しは待つこと覚えろと言いたいわ ちょっと解剖すれば全部わかるんだから、家政婦か嫁かその両方かの3択だろ そういえば、この前の工事現場Assetをガン積みしてノーキルPlanA強盗に成功した奴は捕まったのか? 新ジョブがうすあじなせいで攻略について話したりできない ガチな戦闘系で消化率語る世界だし、そろそろスキルのリバランス入らないかなーと言う感じだわ 野良ステルスつらたん
ノーサイレンサーマン、センサーガン無視マン、手榴弾逃走マン、ガード絶対殺すマン、DS野良なのに絶対Bやるマン、車乗り逃げマン
愉快すぎる インスパエースが強すぎると思うわ
DSにしてもインスパエースありきの難易度調整だから
ODでダウン可能回数減らすとか、すぐにダウンするような理不尽ダメージ調整にするしかなくなる インスパエースはむしろ標準装備にして…とかやるとMedBag大不況時代がくるんだろうなw なんかさあこんなコープ專のヌルゲーでチーターがぁとか良く分からないんだけどそれだけpayday愛が強いの? 唐揚げに勝手にバジルソースかけられたり
たこ焼きにめんつゆかけられたら許せるか
そんなモラルの問題 ホストのmod見れるようになってからはチート使用者の部屋避けられる確率上がったわ 野良サイレントってなんでそんなことするんだ…?
募集かけろよ 唐揚げにバジルソースとかたこ焼きに麺つゆとか普通に美味そう何だが… 勝手に変なもんかけんじゃねぇよこんなのが旨いわけ…旨ぁあああい!
みたいなことにならんからチートは <<664
DS/DSOD以下の難易度なら知らんけど
もしDS/DSODならそもそもチーターの存在に気付けてないだけなんじゃね?笑笑 one downな時点でロビーで選別されるし途中参加認めなけりゃ何も問題ない グレランで40m離れたスナイパーやれって実績どこでやりゃ良いんだ……
ウォッチドッグでやったけど当たらんどころかそもそも空中で爆発して届かないんだが H&T銀行のスナイパーで十分だよ
距離計付きスコープをメインに付けてってやるといいと思うよ big bankの屋上で向かいの建物にいる奴でとった 距離計るスコープ見ると結構短い(あるいはステージが広い)よね
jewelstoreでもできたよ サンキュー今やり直してみたら普通に届いた
ほんとに意外と狭いんだな 最近復帰したけど、DSODは昔のODより楽しくなってるね、昔はスワンしてロケラン撃ちまくるだけのクソゲーだったけど
今はLMGぶちこんだり火炎ショットガンばらまいたり楽しい 使える武器は増えたがスワン中撃ちまくるクソゲーの部分はなんも解決できてないぞ
むしろ昔より敵増えて弾当たる機会は単純に増えたしな
まぁ今のほうが楽しいならそれはそれで羨ましい 今のバランスならスワン無しでも余裕で戦っていけるでしょ
オブジェ進めるのに無いと不便があるぐらいで 一発二発撃たれたら即ダウンする現状でスワンなかったら相当きついぞ 射線意識して戦えるなら一部マップ除いてスワン無しでもいけると思うよ
射線が切りにくいゴートとか一番新しいマップとかは無しだときつい 前のODと比べたら敵の量が全然違うから=射線通してられる時間が減ってるわけで
そうするとスワンに入る機会は絶対的に今のほうが多いでしょ、まぁこちらの処理速度も上がってるけど
「こもって戦うからスワンしません」って言うのは前だったら悠々0ダウンでクリアできたシチュエーションだし
今のバランスを「スワンなし余裕」はさすがに…てかオンラインで入ってきたら普通に蹴るでしょそんなもん、戦えててもチートかサボりを疑うわ 歩行速度上昇・フラッシュバン効果軽減・インスパ辺りもパークの共通効果でくれと甘えてみる
必須なスキルを取る為に、実質使えるスキルポイントが減っているんです 無理矢理ジョブ進行する時の保険でスワン取ってるけど切っても特に問題は無いな
そう、stoicならね stoic自体がちょっとしたスワンみたいなもんやし 敵増えたって言ってるけど一度にスポーンする数(敵の密度)は同じでしょ、補充が早いってだけで
それでも敵が柔らかくなってこっちの武器強くなってるんだから楽になってるはずやけどな 補充が早い+敵は密集配置より居ない所に分散する性質がある=何処の角度にも敵が居る
という事態になるからな
一方向に敵を絞れる篭りすれば難易度は対して変わらん事も無いが…ドーザー先輩を除けば 移動速度(頻度も?)上昇とドーザーの怯みなし+特殊ドーザーで難易度は上昇していると思う いやー、怯んでた頃のドーザー先輩が懐かしいっすね! 難しくなったって感じてる人が多いんだな
なんか意外だった プレイヤーの攻撃が強くなって
雑魚敵(白スワットと茶スワット)のHS確定数とAmmoの比率が楽になった
たしかに雑魚敵や特殊は簡単に倒せるようにはなってる
けどドーザーと壁越しオブジェクト越しメディックのコンボが酷い
あとドーザー走んな 怯むかその自走式タレットな攻撃止めろ メディックドーザ「ミニガンドーザが危ない!走ってそっちに行くぜ相棒」 メディックドーザ2「メディックドーザが危ない!走ってそっちに行くぜ相棒」 DSでスワンRPG直撃で死なない時の衝撃よ
これはみんなのアイドルドーザーだわ ドーザーはロケランで死なないのが当たり前の感覚になったから一発で死んでくれると気持ちいい いくら耐爆スーツ着てるからってRPGを耐えるって何だよ。バイオハザードのタイラントだって1発死亡だぞ 人間より遥かに強い生物に耐爆スーツ着せたのに一発で死ぬほうがおかしいだろ ガチムチボディで弾頭から出るメタルジェットを吸い取ってるのかもしれない 対爆スーツって関節を守る位の役割しか無いはずなんだがなぁ… なんか昔のODって雑魚敵がもっと固くて、ロケランやグレランしか使えるものなくて、ボンバーマンやってる感じだった覚えがあるんだよね
銃の威力が上がってるのかな、当時はLMGなんて誰も使ってなかった気がする specialized killing分のダメージ補填と、敵の体力をdeath wishと同等にしたから当然柔らかくなってる
なお、dozerの体力マシマシ 雑魚はだいたい半分になり
ドーザーはほぼ倍、ミニガンはさらに倍 minigunなんてakimbo以外じゃ対処厳しいでしょ、今こそヒットマンになるんだよ 昔やってたけど最近もう一度やり始めました。アキンボサブマシンガンみたいなので、敵をみるみる炎上させていく武器を見たのですが、どうやったらできるんですか?wikiとか見てもわかりませんでした。もしかしてチーターって可能性もあります? 教えるのは簡単だけどwikiとかにかいてあるから自分で調べてほしいな めっちゃ連射してたからサブマシンガンだと思ってたけどショットガンか? 最近ほぼUnion位しか使ってないなぁ
リロード早いしROFも良いからなかなか >>714
昔はアキンボショットガンなんてなかったからビックリするよね
アキンボショットガンでドラゴンブレス弾だよ
昔のドラゴンブレスって死なないと炎上してウワアアってモーション取らなかったから弱かったけど、今は当てるだけでウワアアやるもんね、出世したもんだ グリムの連射力すごいよな
ハンドガンぐらい有るだろ いくらアキンボ兄貴の瞬間火力が高くても
panicroomの屋上は一人で制圧できないっすねw せやな。二人は欲しい
ただ、スナイパーの沸きが少し穏やかになったせいか、前より簡単に感じる さっき久しぶりにやってみたら
ステルスで普通にガードマンを撃っただけなのに
周りにバレたんだけどなぜ?
仕様変わった?もちろんサプレッサーあり >>723
マルチで参加した方だとどういう処理になってるのか知らんが以前の悲鳴かなんかでバレる
シングルだといくら近くてもバレないからマルチ限定の症状だと思う >>713
瞬間威力はアキンボピストルにトリガーハッピーとバーサーカー乗せるのが一番だろうな
ヒットマンとかMHでも余裕で収監される自信あるわw
何でアーマー強制回復の効果が「アーマー全損した場合」なんだかw panicroom屋上は完全にゾンビ物のノリで押し寄せてくる トリガーハッピーだけで十分オーバーキルじゃないかなあと思う
それでもピストル殆ど使わないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています