Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 面倒臭いからパッケージ表示だけ入れてるけど本来的にはアウトだとは思ってる レーザーサイト(とフラッシュライト)はもうバニラでいじれるようになってない?
濃度はできなかったっけ レーザーサイトと同様にいじれるようにしろってことじゃないかな 今環境ならAkimboの同時撃ちと交互撃ちの切り替え機能かなぁ >>60
このゲームやってみてつまらんって思う人間はそこまでいないと思うぞ >>66
あくまでデモだけだけど
ドリル仕掛けたら延々と無限わき警察npcが来るだけだし、なんかいまいちだた。
どのあたりの要素が流行ってますか? 旧DOOMみたいなオールドスタイルが好きな人向けではあると思う
敵を消化していくのが好きな人はハマれる(Loud専の感想 レーザーサイトを赤色にしていると
砂に狙われているのかと錯覚してしまう 殺した時の悲鳴制復活したのかってくらい壁向こうの相手にバレるな
無音でいいだろうが >>67
自分なりのビルドと戦略を練って高難易度に行くのが面白い
初期のころ以外のjobはリプレイ性も高い面白いデザインになってる 中国の方でしたらチートして楽しめるゲームが他にあるのでそちらに行かれてはいかがですか 久々きたらドーザーがミニガンもっててワロタ何でもありやなw
ってか新難易度DSのloudほぼ無理げーじゃない? >>68
>>71
デモしかやってないので先に進めばまた違う展開があるのかもですね。
ちなみに買うならDLC全部入りじゃないと楽しめませんか? 動画とかで見てみては?
それで面白そうと思うなら本体のみ買ってもいいし、気に入ったならDLCも買えばいいと思う。
AI相手に戦うのがダメならこのゲームは向かないよ >>75
本体のみでもよかったのですか
なら買うべきだったか
DLCないと評価が低かったので迷いました >>67
そのワラワラ湧いてくる警官を蹴散らしつつドリル動かしたり物運んだり味方叩き起こしたり
死体袋をグリルの上に載せるのが楽しい ただ戦うのみのFPSCO-OPじゃなくてオブジェクト進行があることで共闘性が強いのが
このゲームに見られる面白い要素ってことになるとは思う
まぁなんだかんだ言ってオブジェクト進行型FPSというジャンルじゃ代表格よね
腹立つとこもたくさんあるが今でも代わりがないわ、似たようなものはあるけど…
フレが増えて実績埋めとかしだすとあっという間に1000時間は超える スキルとか銃とか準備段階でいろいろ考えられてL4D2より楽しめる 今までみたいに脳死してバイザー割って顔に槍投げつけてるだけじゃミニガンドーザー当たりは処理できないのな
アレどうやって片づけてる? まずバイザー割ってジャベリンてのが脳死言うほど簡単じゃない、めちゃ慎重に近づかないとスワン入る >>83
それもそうか
通常ドーザーは前まで遠くにいるうちから爆発物でバイザーだけ割っといて
相手が近寄ってきたら(正確には、それまでに削りきれてなかったら)角から飛び出てジャベリンだったが…… 動きとろいしその戦い方でいいんじゃない
走ってこられる方がきついでしょ スキル込みでならBroomStickのアキンボでドーザーも瞬殺出来るけど
弾持ちがあまり良くないっていう欠点が 弾持ちに関してはLMGが基地外設定なのか。
他が不遇なのかはっきりして欲しい
何故、DMRの回収率落とした…!? 数年ぶりにプレイしたが
最高難易度の敵が固すぎる
今はアキンボが流行っているみたいだけど
ベターな武装はどんな感じなんだ?
一応DLCは最新の以外全部持っている 敵はちょっと前に比べたらドーザー以外は柔らかくなってんだぞ、そのかわり敵増えすぎたけど。
アキンボが流行ってるというかスキル込みだとドーザー処理がダントツで速いから有用なんであって
弾効率良いアキンボなんて今の所無いから雑魚にもメインで使ってたらあっという間に弾なくなるぞ
今の仕様に知識追いつけるのがめんどくさかったらLMGとか使っとけ雑魚にもドーザーにも使えるから楽
SGのドラゴンブレスも流行ってるけどあれはあれで弱点あるから考えなしなら苦労するかも 使おうと思えば割となんでも使えるバランスになってる
選り好みすればいつだってきりはないけど 高難易度がやってられないレベルだから割りきってOVKで充分ってできる メインが000詰め込んだSGなんだけどサブ何持ってけばいいだろ
久々すぎてわかんねーわDSOD このゲーム始めて2週間だけどHE弾のリボルバーみたいなショットガンが便利ってことはわかった
ところでLock N' LoadのACEって装弾数20の武器ならリロードモーション自体なくなったりする? fastworldbankでボニー兄さんが制圧下でカウンターに登って演説し始めるのすき
あの演説聞いてから毎回ハゲスーツ探し始める なるほど、そういう計算式なのか
スカー好きだからEagleHeavy使おうかと思ったけど素直にLMGにします しかしLMGってどれが強いのかいまいちわからない
あんま連射早いと制御しきれないよね? このゲームのヘッドショット判定は類を見ないほどヌルいってのを知って
「何となく頭の方に向けて撃つ」を出来るようになればLMGだけじゃなくてどんな武器でも扱えるようになるぞ
なお、他ゲーで致命的なエイム障害を負う模様 そんなもんなんだね
とりあえず適当にかって試してみるよ Bainや歯医者の謎解きもされてないのに
ちょっと人数増やしすぎじゃね?
テープでカチカチ声発してる奴はいつみても怖いです なんとなくどころか頭狙って撃ってるはずなのにHSできないでボディショットで削り殺してる状態なんだがどうしたもんかな
こういうときマウスのセンシを上げるんだっけか下げるんだっけか >>103
1.エイムが下手くそなだけ
2.武器の精度が悪い
3.射撃後の反動が収まる前に撃っている(武器の安定性が悪い)
4.バグ
さぁどれだ どんなズレ方してるのか知らんけど
たいていこういうことが自分で解決できない人はセンシがめちゃくちゃ高すぎる >>105
ギリギリ相手の頭のほんの少し横をカスるような感じ
ついさっきセンシ下げたらビックリするほど楽になったわ infamy周回でovkのラウドで効率が悪くない(最高に良いということではないく最悪に悪くない)heistってどれ?
今ブレイクアウトとモールクラッシャーばかりやってる 同じやつばっかやるとゲーム自体に飽きるから色々やった方がいいぞ
ステルスやった後ラウドやるとボーナス使えていい感じだ four storesと上記の2個のラウドで回してたんだけどどれも経験値マイナスがつくようになってしまった
ホクストンは−15%になっちゃった 普通に68とかdwに入ってきては転げてるんだけど
何?
確かに経験値沢山貰えるだろうけど
収監されたら蹴り飛ばしてる
子守りできるレベルではないよ OK’sTWDが秋に発売するということで、もしかしてNo MarcyからThe Walking Deadに繋げてくることってありそうじゃないか? hotline miamiが300円だったので買っといた perkの為にsteamにゴミ増やすのもなぁ…
伝説の遅れてきたクソゲーduknukeforeverだけで十分ですよ AR使ったあとにLMG使ったらアホらしくなってくるような差だった >>119
強化される前はドラガンのパークより弱いゴミだったのに今では低難易度で最恐のパークに出世したよ >>120
ドラガンのPerkもアーマラ―に無敵時間が付くまでは強化版アーマラ―だったけどな
スキルのクールタイムは正義だわ。アナーキスト程は無茶出来ないが
あと、フレンジー中でも回復発動するっぽい 今Hotline miami2買ってもjacketもらえんの? 毎度ながらDSというかZeal Swatの攻撃力がイカレすぎてて笑える
一発あたれば瀕死っておま >>123
確かロボットみたいなヘルメット被ってる敵がやべーんだよな。MODでダメージ見ると220〜240ぐらい与えてくるし。メルトダウンの後半とか出てこなくなるだけで難易度が下がってる感する。 >>124
ぶっちゃけ全員ヤバいからあまり比較しようがないという m4持ってる隊員は全距離から225ダメージ与えてくる
強化してないICTVがたしかアーマー値221だから一発で剥がされるし、体力も230だから食らったら瀕死になる zeal君なぁ
決め撃ち
近接攻撃からの射撃コンボ
仲間の隊員を盾にして後ろから仲間もろとも射撃
柵乗り越え時の銃の異常な命中精度
bugを利用した故意?の壁抜き
意味不明な回り込み
fadeの時撤退しつつも遠距離から狙撃
etc....
zeal君には対人とは違った強さがあると思うけどな 難易度に関しては今はちょっと迷走してるだけなんだと思いたい アナーキスト使うならやっぱ無強化のスーツが一番なのかな Zeal君は相手の反応時間までに処理するゲームだから >>130
狭いところだったらまだなんとかなるが
Goat Simulatorはマジで地獄だった 20mくらいの高さまで民間人打ち上げてた人いたんだけど何の装備か分かる?
いつもジャッジで5mくらい打ち上げてるだけだからあれ凄い欲しい アキンボくんいつの間にか種類増えてるけど一体何が()
そんなに需要あるんですかね…(困惑) え?Mark10くんサブ単体寄り回収率落ちとるんか?
えぇ…(困惑) paydayギャングは警察からタマを奪って強盗し続ける奴らだからな
最大弾数なんてAMMOバックの回復量くらいでしかない 特殊部隊相手にのうのうと生き延びてる時点でまぁ常軌を逸してますわな
Bain相手に国が「特段ブラックオプス案件でもないがまぁ、とにかく火力が欲しい」ときにJob持ち込んでもいいぐらいだ いつまでもXXVにしがみついてないで
リセットしろ
経験値を追い求めないで何の楽しみがあるものか アキンボの何がヤバイかって
ばらまいて打つ様なのに勝手に2発同時発射するくせ
安定性は単体より劣るってところ
二丁持ちで弾薬増やした意味ないじゃん
この仕様を考えたクソは誰? リセットの仕方?
optionからだなゴニョゴニョすれば…
後、経験値もそうだが高周回スーツアキンボ大先生がclにヤられてるのを
ニヤニヤしながら楽しめるぞ シュリケンや電撃で簡単に撃退できるけど
たまに無音移動や遠距離飛び蹴りやラグアーマーキックかましてくるから完璧には無理っす クローカーは出る量が少ないし出る場所が決まってることも多いし待機時のノイズがよく聞くとクッソうるさくて事前察知可能だしで大した脅威じゃない
でも欲張って感電させようとしてミスったりなんかして稀に蹴られる、悔しい うるさめの曲がかかってるとホロホロが聞きづらいな
あとスーツだったら逃げられるんじゃないのか ホクストン脱獄jobクリアしたのにキャラ解放されないと思ったら
これコミュニティ参加特典だからネット繋いだ状態じゃないと認識されないのな
オフラインでもホクストン使う方法ないだろうか clに蹴られるのは日常茶飯事というか、clにやられるまでに他にやられるんだよね…
(クソザコHeisterってのもあるし、クソポンコツpcでやってるてのもあるけど) Crime spreeを400〜600まで周回して遊んでいる身からすると480以降が本番って感じになる。
というかZeal君とシールド置き換えのMOD選んだときの難易度のあがりっぷりがパない。
LowBlowアキンボサブマシンガンでメディックが近くにいてもなんとかなってるけど、弾持ちが悪すぎる。 火力に生きるならバーサーカーとトリガーハッピー(欲しいならクリティカル)を乗せて
アキンボピストルとAPピストル使えばいいんじゃね?
これにジャックオブトレードでAmmobag持ち込めば特にヒートストリートで頼れるゴリ押し君になれるぞ SG使ってる人ってスキル構成どうしてるんかな
Jokerか弾箱切ってるんだろうか ドラゴンブレスのビルドはほとんどSG系のスキル取らんでいいから
ほしければjoker使えばええけどバックショットは火力目一杯伸ばす
弾確保スキルはそもそも回収率高いやつ使えばいらん
アキンボジャッジとかで遊ぶとき用、グレネード投げて楽しめる 今SGビルドは敵の耐久が下がったからまともに運用できるよな?
敵の耐久大幅増加で一律クソ(ドラゴンブレス除く)になったが
そうなる前はRavenにバーサーカー・フレシェット・Overkillで無双できた ボクもスーツで腰にタレット下げて
SGアキンボでバリバリしたいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています