Paydayシリーズ総合 $193k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampo...ered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.ne...G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/...gi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
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次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Fully LoadedのACE付けてもショットガンの弾には反映されないんだよな?
それで無駄玉出ないドラゴンブレス一択になっちまってるのがねぇ…
ドラゴンブレスだけずば抜けた性能だからそれ以外はACE反映されるようになってくれればもっと幅広い装備出来るのだが ドラゴンブレスでないプライマリショットガンの調整を頑張ってみたけれど
モスコニ以外高難易度だと使い物のならんやろ、これ
LMGとSGドラゴンブレスでスナイパー以外全て解決が安定すぎて困る >>164
LMGお勧めある?SGと近接にスキル全振りしちゃってるんだけれども primaryまでSGにしたら
すないぱーにヤられ放題じゃないんですかね? スナイパーもDB弾で炎上入れば削り殺せるんだよなぁ…
敵増えすぎて持ち替える暇代わりと真面目にない
ドーザーはHEで剥がしてからーってやってたのが懐かしい >>164
えぇパンプキンの実績の為にM1014でDSOD行ってたけど充分強かったで
火力は充分その分リロードの手間で強武器ながら武器バランスは取れてると思ったわ。
やっぱり イジマ グリム あたりはぶっ壊れですわ。
実質あれでODの難易度下げてるからなくなったらええねん。 モスコニなんてむしろ縛りプレイだろこんなの何倒すのを想定して使ってるんだ LMG、ショットガンこのへんをnerfしてARを頂点にするような環境にしたらDSの難易度はだいぶあがるな
おそらくnoobお断りな感じになるやろな
今は一部のOPすぎる武器あるから敵がどんだけ増えようが大概なんとかなる
saigaなんかずっと最強状態だけど開発が調整入れないとこみるとわざと残してんだろうけどね SGやLMGがどれだけ弱くなろうがロケラン撃ってるのが一番楽だから関係ないな >>173
まぁswan弱体化という形でロケランには既に弱体化が入ったと思うけどね。
もし君がswan中にはロケラン一発も撃ちませんスタイルなら別だが 今のスワン中だとRPG2発が限界だな
ドーザーも一発耐える可能性あるので
全くザコ処理出来ない状況にはなっている スワンとかじゃなしに弾食って普段から撃ってたらいいでしょ
前と違ってドーザーはロケランだけじゃ処理きついが LMG君は一昔前はバーサーカー等で強引に火力上げなきゃ火力足りなかったんだよな…
さらに昔はMusclePerkが存在意義で弾回収率が悪くて遠距離でばら撒くとかAMMOバック前提だったんだよな >>177
解錠できるドアを開ける前に
ドアと壁の間に設置しておくとセントリーと敵がお互いに「攻撃不可能」になる
あとは壁際の机の上に設置できるところがある
そこは稀に隣の部屋にいる扱いになっている事がある
当然「攻撃不可能」
探せばまだまだあるが
グリッチ臭いのでキックされても自己責任です >>179
こんなのcoopでやり始めたやつがいたらキックだけじゃなくてブラックリスト行きだよ
一人でやってるならまだしも他の人まで影響与えるのはNGでしょ セントリーのグリッチ好きといえばオレパチーノだな
フレンド内でやるならまだしも公開マッチで堂々とやってたからなぁ・・
まあホストがやるなら黙って抜けるよね、そこまでして経験値や金欲しくないし >>165
胴体アーマー貫通付ければ、あとはご自由に
おススメは精密射撃と弾数のKSPか
リロードと威力重視のRPK シャドレの屋上でヘリのブロッキングはよくやるからなぁ
ホストの裁量次第だと思ってる >>162
ICTV着るなら弾取らなきゃみたいな固定観念があって…確かにもうほとんど使わんわな弾箱 取るにしても弾袋ACEはいらんよな
まず使い切ることないし パークに弾薬取得率増加が付いたし
弾薬が無くなっても閉所でシュリケン投げつつ電撃バチバチさせていじけていれば
ドーザーやシールドがなだれ込んでこない限りは味方とシュリケンが何とかしてくれるからな グレポンギャンブラー投擲マンは今の環境でも中々強い バグは修正されない限り最大限に利用していいと思ってる
周りからどう思われるかは自己責任だけどな ゲーム自体は暇だからやりたいけどずっとやってきた物に楽しくも面白くも思わないからとことん使って楽してる ドーザーってHE弾で割るのが良かったのか…
ずっとAP弾でやってた もしかしてLMGに胴打ちクリティカルスキルいらねーのか 強いスキルだけどコスト的に削りたい部類という認識
アーマー貫通欲しくなるのが最大のネック 俺は逆の発想で必須スキルをポイント振らずに獲得できる環境にならないかなぁって思考だな
例えばMMツリーに25p振ればinspireACEを自動獲得するとか
最初期にあったTierスキルの復活の形で マップにたまに落ちてるfキーで取れる人形ってあれなんなの?
持ち物に追加されるわけでもないし >>198
ウクライナC4爆破マラソン時代からやっているけど、そんな時代あったっけ?
正式版前の話? >>201
TecツリーのTierスキルでヘッドショットダメージボーナスがあって
ENF兄貴が当たり前の様にドリルスキル持ってた時代があったやろ!
Perk実装時に消えたんだっけスキルツリーのTierスキル あぁTierボーナスの話か。懐かしいな。
BulletProofを取るためにドリルスキルを強制された時代もあったなぁ 手堅い人はタンク
スリルを求める人はスーツ
プロはLVBだった時代だな
なお、全員Car4とSweetsweeperHE弾 アプデに次ぐアプデで1番変わったのはECMかな
スキルポイント振ってやっとATMを開けれるクソ雑魚くんだったんだぞ。今はステルス以外にもタレットバン制圧や高難易度ラウドゴリ押しに大活躍や 【罪状】ロケランプレイヤーキル、暴言、チート疑惑、粘着 
【プロフィール名】asd 
無差別に入室してはホスト狙いでロケランフレンドリーファイヤを試みるサイコパス 
抗議するとボイスチャットで意味不明な暴言をひたすら垂れ流す糖質 
内容は幼稚で低脳な煽り。特殊な思考と執着を持つガイジ。キックすると粘着してくる 
絡まれないためにBL推奨 【罪状】ロケランプレイヤーキル、暴言、チート疑惑、粘着
【プロフィール名】asd
無差別に入室してはホスト狙いでロケランフレンドリーファイヤを試みるサイコパス
抗議するとボイスチャットで意味不明な暴言をひたすら垂れ流す糖質
内容は幼稚で低脳な煽り。特殊な思考と執着を持つガイジ。キックすると粘着してくる
絡まれないためにBL推奨 ここで名前が挙がる度に絶対間違えられるストライカー君かわいそう インスパスワンがこんだけ必須になるならもう最初からperkの能力のほうに置いといてほしい
DSのバランスほんと嫌い >>207
なお、ハッカーが実装されると持つ必要性が無い模様
ワンボタンで即発動出来る回復機能付きECMとかヤバイ(確信)
でも、ヘンリーでのECMって便利よな
あれないと敵がわき始める前にタレットのコントロールパネルに駆け込むしかない感ある 来るんじゃね? 今のインフレ環境でも対応できる性能だし
ドーザー止めれるのはデカイ >>211
バランスというよりは、もはやインスパスワン構成を苦戦させようと思ったらあーするしかなかったってな風味を感じる
インスパスワンに強烈なnerfかけたら他難易度に影響でるし、かといってインスパスワン取ってない4人が苦戦する難易度だったら
インスパスワン来たらヌルゲーになるだけだし Zeal Swatの外見がかっこいいのと一応DSクリア実績はとっときたいっちゃとっときたい
実績タイトルみて元ネタしらべるの隙だから ハッカーのEcmは、スキルによるEcm延長効果が乗るのか
ハッカーのEcm稼働直後からキルによるクールダウンが効くのかが気になる
下手をするとインスパスワンゲーからEcmジャマーゲーになるぞw DWのマスクかっこいいから欲しいけどまず、なんかオンでやれば変なの入ってきそうだし、ソロではAI付きでも無理だし…
なんか物騒な世の中だねぇ… ハードクリアのスカルマスクが最高
他はなんかゴテゴテしていて コレジャナイ感がある NGBTDW/LPI/標準仕様のmodlist・FBIファイル・steamprofで大方のチーターは見抜けるんだがな。
DSODにどっぷり浸かるとzeal戦が当たり前になって、DW以下ではやる気出せなくなったわ DSは難しすぎる、DWは簡単すぎる…そうや、新しい難易度や!で、また実績増やそう ヘクターのファイアスターターとかウォッチドッグで仕事前に提示される経験より露骨に少ない量しかもらえないのって仕様?
頑張ってたくさん運んだのに最低限程度しかもらえなかったよ シャドウレイドで屋根伝いで倉庫行く前にペイジャー2消費してるの草
実り少ないコンテナ漁るために難易度上げてる名作戦 Day1だけで打ち切ったとか収監されてたとかじゃああるめぇな
Mutator入れてたとか jobごとに指定されてる一定の行動すると経験値の基本値変動するっていう誰も覚えてないシステムあるよ
大体はバッグ全回収とかだろうけど やっぱ2〜3周くらいの奴等と遊ぶのが面白いな
job進行も率先してやるし近くにいるし
それにひきかえ10周以上は本当に酷い
banリストパンパンだぜ Wind of Changeの実績って味方AIにそれぞれ該当のマスク被せて貰えないかな?
と思ったけど難易度OKとMHでHoxton Breakoutやってみて駄目だった はは…いい加減infa数に拘るの辞めればいいのに笑 INFシステムを強化して6〜25まで1Pずつスキルポイントを貰えるようにしようぜ!
こうか インファ25まで行ったら全てのスキルツリーaceまで強化できるようにして下さいオナシャスセンセンシャル 大丈夫ヘーキヘーキ
また新しいドーザーが追加されてZEALより上のやつとか出てくるだけだしヘーキヘーキ 取捨選択の要素は欲しいが
インスパスワンが必須な環境もどうにかして欲しい インスパ取らずに楽しんでる人たちも沢山いらっしゃいますし overkillより上のランクでの
敵のわきかたがおかしいんだよ
Wテーザーとかクローカー
メディックドーザとミニガンのコンビとか
いい加減にしろよ >>226
Mutatorはもちろんやってないし収監どころかダウンもしてないし
取れる物全部とったしrep低過ぎって事もない筈なんだけどな >>240
メディックの団体さん+ドーザーはふざけんなって思うが
テーザーやクローカー集団は別に普通だろ ガチのFPSやるよりこれくらいのぬるさが俺はちょうどいい パニックルームの屋上なんか異様な数だもんな
新宿駅かと思ったわ 久しぶりに復帰したんだけどSHADOWのECM RUSHってもう流行ってない・・・?
久々にあの一体感やりたいなーって ECMラッシュはクライムスプリーで飽きるほどできるよ ECMラッシュしようって言われた記憶がしばらくないな CSでキックされると失敗扱いなるようになったのな
ごめんフレンドの枠なんだって言われて蹴られたら失敗扱いになってたわ
だったら公開でやるなっていう >>232
名前を実績名にしてjob買って親切な人に見つかるのをじっと待とう 全員があるマスク被るだの武器装備しろだのはAIにやらせるのはムリ Steam Achievement Manager…(小声) チート使って実績解除しろとか頭いかれてんじゃないか はは…チートで実績解除した奴に限ってODマスクドヤ顔で被りたがるんだよな
絶対に同時には解除出来ない実績で解除した時間が同時刻とか草生えますわ。
見る人がみたら実績チートなんて即バレするんですよ〜 最近何の為に17周してるのか解らなくなってきた
よくよく考えたら貰えるmaskやcolorはださいのにさぁ…
何か殴ったら直ぐに降伏する近接武器とかご褒美にくれよん Steam Achievement Managerってそんなものがあったんだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています