【FPS】Overwatch Part616
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apexで途中参加して自爆決めまくってたmickieはどこへ行ったんだ mikieが次第に付いていけてなくて悲しい、ogeとは全く連携取れてないし 個人の問題もあるだろうが
チームの問題の方がはるかに大きいんじゃないかな
ダラスは 見る前から結果がわかるような試合多すぎるなOWLは
さすがにこんなのが何シーズンも続くと視聴者減るぞ ダラスで戦犯探しはほとんど意味がない
ダラス来てダメにならなかった奴いないしな 誰でもここでは本来のパフォーマンスはだせんだろ 実際のプロスポーツって勝敗は見る前から決まってることがほとんどなの? んなもん競技の性質による
野球サッカーは番狂わせが起きやすいし
バスケやラグビーなんかはまず起きない Stage3の内容でなにいってんだか
ここに始まる前に上半分の順位当たった奴1人でもいんの?w
どうせダラスの試合しか見てないんだろ ボストンとVALについてはここでポジティブな予想してる人はいなかったね 次シーズンから3試合目はルシオボールや雪合戦とか入れて雑魚チームも1ポイント取れるような要素入れろよ
興行スポーツなんだろ? OWL選手のみのシャトーデスマッチ大会とかは見てみたい ルシオボールでもレイプされる様子が見えます見えます apexの時にやってたカラオケ大会誰が優勝だったっけ?
mirage? >>587
ラグビー日本代表って思ってるより凄かったんか OWL始まる前を思い出せ
ソウルロンドンNYの123フィニッシュで冷え冷えコリアンウォッチが世界の予想だぞ
今や2チームはプレーオフ外
ボストングラディエーターサンフランシスコと1つまた1つ強くなっている
1勝もできないチームは知らん、S1終わったら潰せ miroくん、シャター構えた瞬間ブリにバッシュで潰され無事憤死 ハンゾーアホみたいに強化されてねこれ
上手いやつが使ったら連射出来るHSで死ぬSRと変わんねえ part596あたりの過去ログよんでるとVAL何考えてるか分からんってボコボコだな ハンゾー即ピでみんな萎えてトロールするから敵も味方も3dps以上の試合ばっかり
なんだかんだ今までで一番クソだわ ハルトこそブリギッテのクソスタンで終わるんだけどエアプかな? ハンゾーもうこれマクリーの上位互換だな
もうマクリーってキャラいらないだろ 盾しょぼいからハルトに向かってきたブリギッテの盾ぶっ壊して終わりじゃね >>605
ハルトザリアブリゼニマーシーゲーだろ
個人技出ない糞ゲーなんだが 味方だけタンクがいない訳でも無いしブリの盾は基本引くとき用にしか使わないよ ブリがガン攻めで生きるのはゲンジかゴリラで陽動出来てるときじゃね コリアンウォッチは終わった!(全チーム韓国人保有)(トップはフルKR) トレゲンやってきた人がかわいそう
wwwwwwwwwwwww 今までトレゲンやってない人の方が可哀想だったんだよなあ ブンブン環境とか誰も望んでないだろ
ハルトとブリがブンブンして突進してくるゲーム。ザリアがつくとどうしようもねーな
個人技が活かせない環境 トレゲンやってきた人がかわいそううwwwwwwぶははははwwwwwwさんざんtier1キャラでゲーム荒らしてきたtier1専なんていますぐPC壊してゲームやめてもらって大歓迎だよバーカwwwwwwww よくもまあトレゲンかわいそうとかいう意味不明なこと言えるのがいたもんだなwwww 一番可哀想なのはブリブリの親衛隊をやらされるタンク専 距離取れるMAPだとブリ動きにくいしな
ゲンジはultの都合上突っ込むけどトレはまだまだ動けるところ多いべ バッシュはスタン付きの割に回転良すぎると思うけど
トレそもそもワンキルされなきゃリコで全快してくっそしぶといじゃねーか ディーバ一瞬でメック剥がれてワロタ
これ完全に初期のマクリーだな ハンゾーの連続矢連射の速さはマクリーより遅いけど貯めなしでも真っ直ぐ飛ぶわ反動ないわでアプデ投げやりすぎやしないですかねぇ おまけにヘッショもあるしな
拡散矢でのクソ事故死はなくなったものの
図体でかいタンクはハンゾーが妨害されない限りほぼ全弾食らうことになるしマクリーなんかの比ではない火力だろ 拡散矢での事故死が嫌だと言う声に応えて確実に殺されるようにしてくれたんだぞ お前ら「トレーサー強すぎ ナーフしろ」
↓
お前ら「トレーサーかわいそう」 パクリ元だと思われるpaladinsのsha linのアビリティは構え中完全に動けない ハンゾー完全に馬鹿でも殺せる様になったからなあ
DPSも半端ねえ ゼニメインだけどハンゾー使いになります
ってか本当にゼニ使ってる感覚で当たるわいいね >>632
手の平返させたがる奴ってこういうレスの見方してるんだな
トレ強すぎって言ってた方の俺らは今頃楽しくバッシュでトレハンしてるから 開発までトレゲンメタ意識しすぎな気がする
新ヒーローって特定メタを潰す目的で設計するもんなの? 開発で時間かかるのはモーションとかグラフィックとかで、追尾性能だの攻撃範囲だのは随時変えられるでしょ
それにブリに関しては「新ヒーローはメタを変える」って予告してたし >>646
PTRで2ヶ月テストしていまさら急にnerfって何やねんってredditにあったけど
開発ってそんな素人が考えるほど簡単なものなのかな
昔ヒーローひとつ追加するにも半年以上とか言ってなかったっけ
そんな未来のメタ予想して対応とかハゲそう >>645
ランク導入見送っていざランク導入して4日でnerf予告した鰤やぞ
まじ仕事したくないんだなこの会社は
OWL始まる前にダイブミラーが続いて人口減りまくったくらいのことせんと尻に火がつかないらしい 真面目にバランスだけ下請けにださねーかな、開発や世界観は最高なんだが そもそもPTRがキャラ調整の場として機能しているのか問題、プロなんて現行パッチでの大会があるんだからそっちの練習で一杯一杯じゃないの? 鰤の調整はおいといて下請けが有能な調整すると本気で思ってるのが笑える >>653
NYはソンブラの調整に結構指摘してnerfされたみたいだけど 2キャラ3キャラ分メトラのリワークに時間掛けてる気がする >>655
指摘されたわりに本鯖実装後に更にナーフしてなかったか? ミラーになりやすいのは、キャラ変更可能なゲームだからだと思うがな
皆が理想とするものは。この仕様だと恐らく無理 ブリこんだけテスト期間あったのにな
クイックマッチでも使えたし
これから新キャラは全ていきなりランクマ導入でいいんじゃない これだけ期間有ったのに、ユーザーから何の反応も無かったって事だろうな ハンゾー専って日本にはいないよな
台湾人、韓国人はなぜか自信ありげに使うけど 頼むからウィンストン使わせてくれ
使用率ハルトの3分の1で勝率5割未満って終わってるだろ そもそも一部のプロ含めたプレイヤーからも「こんなのがトレアンチになるわけない、ただの餌」
って意見ばかりだったしな シールドバッシュお手軽CCでのトレゲンアンチが許されるならゴリラのジャンプも2スタックにしてスナイパーのアンチにしろ
OWのスナイパーは機動力高すぎてすぐ逃げるからな ただでさえ強いゴリラをそんなえげつない強化するとか正気か こういうわけでユーザーに調整させるのは危険というのが分かるな 全てのヒーローを全盛期に戻そう
フラバンファニングでタンク溶かそう >>652
ほんこれ
OWのキャラクターのビジュアルとか世界観とかそういうアート的な部分の創造だけは鰤にしかできないものがあるから
ゲームプレイ全般に関わる調整が残念なのが際立ってしまう
回避機能とかロールQソロQなんてそれこそPTRを使って初期から積極的に実験して煮詰めていくべき機能だったのにな ハンゾーの新スキルにHS判定があるならマクリーのファニングにも付けていいんじゃないか? 現実は全くパッチの当たらないゲームがメタの変化起こすんだよね
バランスって物を甘く考えすぎじゃないかな そもそも初期だって他ゲーのプロにβ権を配ってさんざん試させた結果正式版として出てきたのがアレだったからな
酷い話だよまったく 鰤の調整は最終的には正しいんだけど調整頻度が低すぎてユーザーはいつまでも待っていられないんだよ >>662
昔は居たし強い人多かったけどみんな引退したな 今回のトレゾーの調整で初期からいたキャラは全員調整されたことになるのか? 400アーマーの怪物DVAとメイン20の最強ソフトが同時に来たあたりでとっくに鰤がカスなのは分かりきってた mendokusaiiがなんで日本ネームなのか知ってる人おる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています