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Dead Cells 2
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0525UnnamedPlayer
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2018/06/18(月) 19:50:23.28ID:PNC4MaFP
>>524
横からだけじゃなくて下から入るパターンもあるぞ
上からは不明
0526UnnamedPlayer
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2018/06/18(月) 19:59:38.91ID:MSLa3EWY
>>524
3箇所ともローリングで入るタイプじゃなかったと思う
ジャンプで横からor下から飛び込むタイプ固定じゃないかな?
違ってたらスマン
0527UnnamedPlayer
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2018/06/18(月) 20:58:01.32ID:E/CU8U9E
3つめの白い花は稀に時の扉に入ってることがあるそうだ
3連続で引っかかってキレそうになった
0528UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 00:21:46.36ID:XTptLffl
>>510のセル稼ぎだけども、慣れたら時計部屋クリアまで早くて実時間22分くらいでいけた
++の確率がある程度上がったらボスセル3に挑むか
0529UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 05:17:44.72ID:O0cdw1/n
ゲーム内時間と実時間の開きは結構あるよね
セル扉全訪問で最期まで行くとゲーム内タイマー+10分くらいは掛かってる自信ある
0530UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 09:06:12.07ID:axyfj4SP
楽にセルを集めるために鍛冶屋で強化するためにセルを集める必要があるからな・・・
たぶん武器の強化具合や開放具合、それにその人の慣れ具合で効率なんて結構変わってくると思うよ
0531UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 10:52:13.92ID:isqb14AH
++を全部進める前にセル3クリアしたらもうS強化する気が起きなくなっちゃった
どうせカネ払えば強化できるしいいかなって
0532UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 11:11:15.54ID:ZcXtcCT4
言うほど強化できるだけの金貯まる? ランク鍛冶は良くて2回って印象だわ
無理にSにせず++のままでも充分っちゃ充分だけども
0533UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 11:45:28.50ID:isqb14AH
2つも強化できるなら十分
通常入手するよりは少ないけどレジェンダリや白武器もあるしなー
0534UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 23:35:51.03ID:+/iexkN/
ようやくセル1クリア出来たわ
マジで感動した
死のオーブは神
0535UnnamedPlayer
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2018/06/19(火) 23:37:14.39ID:+/iexkN/
紫特化で武器は足軽の弓と氷の弓
ウルフトラップと死のオーブを撒きながらひたすら逃げ回って弓を連射するプレイでようやく倒せた
これ近接でクリアは俺じゃ無理だわ
0536UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 04:43:13.27ID:i7aryu9T
公式にツールとドキュメンテーションを提供してmodをサポート、今月中にもリリースしたいだって
ワクワクして来たぞ
0537UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 04:45:16.40ID:GpQSdw18
>>536
それはなんだ
ステージエディット的なことができたりとかそういうこと?
0539UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 05:41:16.76ID:HVRTSgBV
なんかmodの5セル動画があがってたな。
敵がドミノかよってくらい居るの。
そして感染システムは無かった。わかってるねえ。
0540UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 05:44:39.63ID:GpQSdw18
>>539
ああそういう感じか
楽しそうじゃん
不完全が雑魚召喚したりとか色々いじったりできるのかな
0541UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 07:15:04.59ID:9xmGfLv+
いいね
開発だいたい終わったと思ってたけどこれには期待
0542UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 08:16:00.78ID:H3ZUVdqB
>>539
感染システムが無くなっただと!?これは朗報だ
あー早くセル5やりてー!
0543UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 11:23:47.96ID:6zUyTyxg
MOD作成ツールが今月中にリリースされるって?発表からずいぶん早いけど大丈夫か
MODありになったら、とにかく武器バランス調整したゲームを遊びたいな
0544UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 11:53:51.16ID:zEWIFfhD
そりゃ敵がドミノみたいにいるのに感染あったらやべぇだろ
下手したら1ミスで死ねるわ
つーかドミノみたいにいたらまず1ミスでHPがなくなりうそうだが
0545UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 12:25:00.81ID:FDnpM45L
敵倒すと武器がアップグレードくらいはしてほしいなぁ
コツコツ敵倒す意味がないし
序盤にいいアイテム引いても使い捨てすぎて嬉しくない
0546UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 12:48:58.37ID:vNBP0H+u
>>542
それ公式の5cellをアンロックしたんじゃなくて
ただのmodだぞ
0547UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 13:06:13.91ID:I/kBzfUX
敵わちゃわちゃお祭りmodに5cell modって名前付けただけか
0548UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 14:10:32.32ID:zEWIFfhD
序盤で引いた決死Lを城まで余裕で使えたぞ
強いの引けりゃあとは被ダメ&与ダメ2倍つけりゃなんとでもなる
火力こそ正義
0550UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 17:15:53.67ID:6zUyTyxg
レジェは置いといて
「通常武器はあとのステージで拾うほど強い」って仕様は撤廃していいと思うんだよな…
完全ランダムにするか、もしくはレベル自体無くしてほしいわ
0551UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 19:38:25.17ID:OoPVAqd+
エンチャントもワンパターンのしか無いしな
0552UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 22:02:51.40ID:BAgD68Fk
もしかして良レジェ祈りつつ緑特化するのが強い?
0553UnnamedPlayer
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2018/06/20(水) 22:26:48.42ID:1/PcLOXg
強いかどうかは置いといて、レジェ最優先は縛りプレイとしては面白く、そして緑が安定する
0554UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 01:08:48.77ID:TucUV67m
赤7,青7,緑14くらいでスクロールを拾うのをやめると
対ボスのダメージキャップや敵攻撃力上昇率の関係上クリアが容易になるらしい
ほんとかなあ
0555UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 03:07:52.11ID:cu/WFT8k
そーゆーバランスやめてほしいよな。
ダメージキャップとかつけるんじゃねえよ。
0556UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 12:42:45.02ID:AQjF3cX/
レジェも2種候補から1つみたいな選び方だったら毎回運ゲーみたいにならなくていいのに
0557UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 12:46:08.55ID:AQjF3cX/
追加効果もっとバリエーションほしいよな
他のゲームの真似でもいいから把握できないくらい増やしてほしい
0558UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 13:28:58.81ID:Enxpv7TO
こんなのあったらいいなという妄想
MODツール来たら自分でも作ってみたいわ

・(弓のみ)射撃間隔が短くなる
・コンボの最後の一撃はダメージ大幅増加
・クリティカル時スタン効果
・敵防御力を減少させる効果
・持ったまま階層を進めると強くなっていく武器
・ロール距離増加や無敵時間増加
0559UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 14:01:02.56ID:GNx/GPVs
無駄に効果増やしたって意味ないだろ
必要なものはもう十分あると思うがね
0560UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 14:57:19.31ID:YEAmNuk6
アンロック絞らないと効率悪くなる糞ゲー
0561UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 15:03:10.09ID:V4hhqJSj
まぁそれがダントツやな
0562UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 15:42:21.96ID:AQjF3cX/
リロック機能は欲しい人多いそうだなあ
0563UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 16:19:51.69ID:GNx/GPVs
シレンで強い装備しかでなくするようなものだしロックは別に
まあスパルタとかのまったく使えないゴミは強化してほしい
両刃程度なら別にいいや
0564UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 17:17:55.92ID:ba2JqzdX
>>560
ほんこれ
このゲーム唯一にして最大の欠点
0565UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 18:14:41.89ID:NJnO4GVt
リロックMODは即出るだろうけど違うんだよ今弱い武器もぜんぶ使いたいんだ
そういうののオーバーホールMODくれ
0566UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 18:39:56.94ID:BYSwcPxp
非クリティカル武器の追加効果強化とかな
スパルタは追加効果5倍くらいにしちゃおう
0567UnnamedPlayer
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2018/06/21(木) 19:27:29.29ID:cNl3eIwa
みんなの作品期待してるぜ。
あ、オレMODとかわかんねえから
0568UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 00:57:52.07ID:ofXhnSqj
>>563
最初からランダムなシレンと違って態々設計図とセル集めてアンロックするという過程があるのにゴミが混じってるのが問題なのでは?
0569UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 08:11:54.01ID:t8EhD+PR
え、始めたばっかりでコスト安いのから手当たり次第にアンロックしてるのまずいの?
0570UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 08:49:33.15ID:xdUbFBcq
>>569
別にそこまで困るわけではないが
クソアイテムが増えると良アイテムが出る確率が相対的に減るからな
0571UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 09:57:12.57ID:5DdazyUa
>>568
だからゴミすぎるのは強化しろといってる
あとはアンロックしないならしないするならするでご自由にでいいだろう
そういうゲームを他にも知ってるしな
0572UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 10:12:39.40ID:iGY9MJHj
ゴミだと思ってた装備が使ってみたら意外と強かった事もあるじゃない
まあスパルタはゴミだが
0573UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 10:13:33.47ID:Qmlkf897
現状捨てセーブデータで適当にアンロックして武器の性能見て
本セーブデータで強武器のみアンロックする流れが普通になってるな
0574UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 10:22:14.87ID:zNPAuRzy
俺は面倒だし負けた気になるからやんないけど
まあやる人も当然いるよね
MODはよ
0575UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:14:00.54ID:LSIKR1SN
アンロックが罠な問題は正直公式で改善して欲しい
0576UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:22:00.47ID:djDGijwt
スパルタなあ…蹴飛ばしてぶつけたり落としたりするのがメインの運用だというのに全然飛ばないしぶつけた時のダメージ低いし
大体壁遠いし落とせない場所も多いし
落とすならハヤブサの方が飛ばせるし
モーション間隔長いし範囲狭いし

吹き飛ばしで遊ぶなら紫特化で衝撃波のやつのが使えるし
0577UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:30:50.52ID:teoNgUGp
スパルタはマジで産廃だけど
他武器もクリの有無だけでかなりの差があるのがねー
0578UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:42:48.69ID:uVhGP329
レイピアとヴァルモントはガッカリした
0579UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:43:13.13ID:ps6KTanI
二回目だけど何アンロックするか迷う

受けるダメージマイナスがつく武器や盾ってどれ?
氷の弓と眩暈の盾とあとなんだろ
0580UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:43:53.07ID:ps6KTanI
ごめん上げちゃった(´・ω・`)
0582UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:49:44.69ID:0ThTz44I
与えるダメージが小さい武器は、被ダメ軽減が付いている傾向にある。
氷じゃなかったら北斗。
0583UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:54:13.12ID:djDGijwt
レイピアはかつてローリングするだけで1コンボ全段クリティカルな強力武器だったな…
0584UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 12:55:16.62ID:doYRWPf0
説明読んで開放したらイメージ違うとかもあるからな
「ナイフダンス:自分の周りでナイフを回転させ、出血状態を引き起こす」
これとかリーフバリア的なの想像したら周囲とバスだけという

俺も最近始めたくちなんで前のバージョン知らないけど
ウィキに載ってる旧名(?)のナイフストームのほうがよかったんでなかろうか
0585UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 13:04:57.01ID:djDGijwt
ナイフストームは昔から飛ばすだけよ…
0586UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 13:19:53.16ID:M9TZnXTO
>>584
その名前、説明の前半から思い浮かべる動きはむしろ裂傷のオーラの方だな
0587UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 13:37:18.12ID:3gFPbmkS
ナイフストームはコウモリみたいなの倒すには便利だから…
0588UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 13:39:43.81ID:+w3d/PiC
俺はナイフストームって聞いて東方の殺人ドールみたいなの想像しちゃったのでナイフストームもあってるのかなあという感じではある
じゃあ何が正しいんだという話になっちゃうけど
0589UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 13:45:29.31ID:zNPAuRzy
いまナイフダンスって名前になってんのか
訳がポンポン変わるのはあんまり好きじゃないなあ…
不完全さんやウォッチャーもそのままでよかったのに
0590UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 14:24:39.50ID:2S67KmhE
無理に日本語ばっかり使うと逆にややこしいね
カタカナでよかったのにってのいくつか
0591UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 14:31:44.76ID:28QTMvud
サマーセールで買ったんだけど覚えといたらいいことある?
0592UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 14:38:11.49ID:LSIKR1SN
セルを使わないと開かないと表示されるコレクターのところの扉は壊せる
0593UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 14:41:02.74ID:doYRWPf0
>>585
前のこと知らんってかいたんじゃが・・・
0594UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 15:07:40.48ID:ps6KTanI
>>581
ありがとう
意外に軽減は少ないのね
0595UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 15:51:57.57ID:zNPAuRzy
>>591
スパルタのサンダルとヴァルモントの鞭は
少なくとも一通りクリアするまで開放するべきではないゴミ性能ネタアイテムである点かな
0596UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 16:03:43.46ID:LSIKR1SN
私ヴァルモントさんで一週目クリアしたんですけど
単体相手には楽しい武器だよ、ヴァルモント。複数相手は確かにつらい
このゲーム、ボス戦だけならいろんな武器で遊べるんだけどなぁ
雑魚狩りを考えると弱武器は選んでいられないのは残念だ
ああ、ボスラッシュが欲しい
0597UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 18:08:28.69ID:GvBjnrIq
初心者だが王の手ってそのうち倒せるようになるなのかね
そこまでいって死ぬを繰り返してる
一番粘ったときは盾構えてひたすら設置置いてた
0598UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 18:16:22.79ID:cEqTmgJ1
PCでやってる奴らコントローラー花に使ってる?
やっぱ箱1のヤツ?
0599UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 18:51:15.55ID:Tc+HoBbZ
箱◯のだけどいい加減耐久度の限界を感じてるので箱1パッドほしい
0601UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 19:29:30.53ID:0ThTz44I
サンダルは、まだ難易度上昇がない時は楽しかったんだよ。
一対一なら壁があればハメ殺し、無ければ落とす。塁壁ステージではポンポン落としてさ。これがデッドセルズの流儀だとか言って。ボスには別の武器用意すりゃあいいし。
最近の高難易度にはもはや縛りプレー用としか
0602UnnamedPlayer
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2018/06/22(金) 21:50:16.72ID:4Cgo0VRP
久々にまたやり始めた
前までは紫安定だった記憶があるが赤にグレ短縮がついてかなり使いやすくなってんな
0603UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 00:01:31.19ID:7xhEKRsS
>>602
超狭いとこで戦わされるボスとカラーレス武器の登場で
今では緑がいちばん安定するまである
まあセル4までいくと違うかもしれんが
0604UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 02:13:51.48ID:MUnUiwHd
>>597
ダメージ軽減つきの装備をたくさんつけて
ボス直前の通路でHP+30、トゲダメージ軽減なんかの変異をつけると
めったなことでは死ななくなるから、
練習するなり、まぁゴリ押しで勝てると思うけど
0605UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 03:31:37.23ID:CHwgjP5Q
緑はミューテーション強くてずるい
0606UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 05:42:14.55ID:5yiZfXbY
緑は盾持たないと死にミューテーションしかないけど
0607UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 06:12:54.87ID:0L8TmqXW
ミューテーションは紫と汎用のが便利だろう
0608UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 18:32:35.59ID:CHwgjP5Q
えっだって盾装備しないことってなくない?
0609UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 18:45:06.01ID:HHPk5pDn
氷弓か北斗とメイン武器ってのはよくやる
0610UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 18:52:34.58ID:czw2tRgA
貫通付き氷弓か氷結波が手に入るまでの繋ぎでしか使わねーわ、盾
紫特化で変異は道中タフナット、スキル短縮、呪い半減。城の前に呪い半減をHP+30%に変える
0611UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 18:53:07.91ID:0L8TmqXW
よけりゃいいし盾は序盤しか使わんな
0612UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 19:55:12.09ID:TcuWhnY0
オレはアサシン戦で盾欲しいんだよな。
王の手ではイラネんだが。
0613UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:15:22.06ID:ct9QND3Y
ずっと赤特化でやってて、アサシン戦には盾必須だと思ってたけど
紫特化でやったら、第二段階移行どころか近づくことさえさせずに完勝できて
これ盾いらねえわ…って思ったな
0614UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:17:55.94ID:kGaM4nOV
タクティクスこそが真のブルータリティだから
0615UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:26:49.93ID:OEEdZX31
パリィや強襲の盾は楽しい
0616UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:43:03.00ID:CbpRWSPk
このゲーム買って盾使ったの初日の2、3回だけだわ
0617UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:43:31.21ID:CHwgjP5Q
強襲くん勢い余ってスタン解除しやがるのはどうすればいいのか
0618UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 20:56:42.87ID:aPX0nPLZ
というか、氷弓とかが強すぎるだけなんだけどな
あえてその辺を縛るとパリィはほぼ必須
0619UnnamedPlayer
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2018/06/23(土) 22:08:14.84ID:CHwgjP5Q
凍結、雑魚相手はともかくボス相手だと途中からレジストされる気がするんだけどパリィないとキツくない?
耐性できる前に超火力で削りきる感じなのか
0620UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 00:13:40.87ID:h5MxTxXH
昨日買ってからのんびりやってるけど暗闇のステージ辛くない?
難しいというよりただただストレスなんだけど上手くやる方法とかあるんかね
0621UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 00:27:42.93ID:Idmz11/n
>>620
とにかく灯りがある場所でしか戦わない
通路は灯り見つけるまで迷わず進み続ける

この2つだけで何とかなると思うけどね
昨日からだとまだ装備が固まってないだろうしそれが一番キツイかも
0622UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 00:40:57.53ID:h5MxTxXH
>>621
道中で敵に熱くなって戦い続けてたのがよくなかったかなw
装備整えばすいすいノンストレスでいける感じなんかね
冷静に明かりがあるとこまで戻るか進むかしますありがとう
0623UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 01:00:26.49ID:rkr0AEo7
汝の命は一度きり哉!
って謎メッセージがたまに出るの何なの?
0624UnnamedPlayer
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2018/06/24(日) 05:57:24.53ID:A9IGMq49
それ「一度だけ死亡を回避」の変異が発動した時のじゃなかったか?
最近全然その変異取ってないからうろ覚えだけど
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