Tom Clancy's The Division Part75
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Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ
オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG
PC版世界リリースは2016年3月8日
■日本公式
http://www.ubisoft.co.jp/division/
■海外公式
http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/
■steamグループ
http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn
■関連記事
http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer)
■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1
http://fate.2ch.net/...gi/gamef/1458646749/
■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1
http://karma.2ch.net...gi/gamef/1460614599/
次スレは>>980が建てること
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
■前スレ
Tom Clancy's The Division Part74
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522138462/
■前前スレ
Tom Clancy's The Division Part73
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519641838/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5発マガジン・・・120%(11発)
7発マガジン・・・114%(15発) ★
10発マガジン・・・120%(22発)
20発マガジン・・・120%(44発)
25発マガジン・・・120%(55発)
30発マガジン・・・120.5%(66発) ☆
32発マガジン・・・119%(70発) ★
45発マガジン・・・120.5%(99発) ☆
50発マガジン・・・120%(110発)
100発マガジン・・・121%(221発) ☆
★120%未満で最大マガジンになる
☆120.5%以上で最大マガジンになる >>22
柔らかくなってる…のかな?
GE中の足止め効果とストライカーがまた増えて楽になってるのかなと思ってたんだけど ファイアウォールにもエリダメ3%だが紫銃器MODあったからそっちも買っとこう・・・
正直どっちが強いかわからんちんだが。 中国人から酸素マスクとMDR貰った
持ってないからありがてぇ 最近セールで買って始めたメインクエストめっちゃ面白い
上官のアジア人のおばさんがデッドスペースで自殺するモブに似てて少し怖い CMD低いの多いけどそんのに限ってストライカーばかりだな 中途半端なスキルマンで常時ドラブレマインでこられるよりマシ
もちろんダウンしない事前提だが
CMDなんて2000超えてたらなんとも思わないわ
CMDに興味なくて数か月vEのみならそんなもんだ ちゃんと攻撃して数減らして、頻繁にダウンしなければCMD低かろうがギアスコア低かろうがどうでもいい 発売日からやってるけどまだ1300だわ
2年ほど休止してたけど 発売組だけど移行かつ1.8で最初からだけどCMD3150くらいだな
PvEしかしてないしまだWSPしてない、PvPしないとなあ コメンデーション実装直後は、Uplayのトロフィーからコンバートできるわずかな実績以外は
全部最初からやり直しだから、発売日からかなりやりこんでる人でも当初は1200前後だったよ 1.7からでやっと3100とれた
5000の人とかどれだけプレイしてるんだろう 1年前に買って2ヶ月掛けてLvとDZ30まであげてPvPに嫌気が差したからやめてたけど最近再開して1100だわ…
しかもPS低いからレジェンダリーミッションやると速攻死ぬw アマースト訳わからんことになってるな
最初スキップはまあ知ってたから着いてったけど
次の部屋であっさり壊滅とか何か特殊な攻略でもあるんだろうか
二回中華3人が死んだところで俺は抜けた もう最近はアマーストスキップ部屋は即抜けだわ
スキップ部屋でまともにクリア出来た試しがない 初めてはスルー
2つ目は殲滅、実際は初期配置を掃除したら進めれるんだけど事故率高いから増援も処理したほうがいい
チェックポイント前の3つ目は少し特殊で1人がサバイバー炊いてひたすら上に登る残りの3人はタゲ取り
登りきったら残った3人は仮死にその後チェックポイント通過すると全員蘇生される
後は殲滅 いまグランドセントラルがヤバいね。ほぼレキチャ感覚で1500稼げるわ、クラシも複数チャンスある。アマーストはカオス杉 http://tencentjapan.com/
↑のCONTACTから、UBIの大株主テンセントに Divisionのチート無対策、
放置ぷりのクレーム入れといたわ
UBIにいくら報告しても無駄だったからしゃーない
テンセントさん、PUBGだけじゃなくUbisoftのDivisionのチートも対策してね
Ubisoftは何もチート対策しない癖に次回作のDivision2とか寝ボケたこと抜かしてますよー 確かに
日本公式と4亀の記事以外はおかしな事になってるなw >>45
大株主?
経営に口出せる程の株は持ってないぞ? 遡ったらPart68立てたやつがポンコツだった
どうせ次スレ立つ頃には忘れているだろうし、
ここまで修正されないままだったんだから特に気にする必要もないかもなw https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
売上高では世界最大のゲーム会社であり[3]、アプリの収益は世界一を誇り[4]、
アクティビジョン・ブリザード[5]やユービーアイソフト[6]など他のゲーム企業の
大株主でもある。創業者の馬化騰はアジア1位の富豪にもなっており[7]、
時価総額ではアジア最大の企業だったこともある[8][9]。
2017年にはアジアの企業で初めて5000億ドルを突破し、
フェイスブックを超えてアップル・グーグル(親会社のアルファベット)・
アマゾン・マイクロソフトといった世界五大企業に入っている[10]。 テンセント凄過ぎワロタw
是非チートとチーター野放し糞会社を焼き殺して下さい
いやマジで汚物は消毒よwww
PUBGには感謝だね、ついに大ボスがチート対策本腰入れ始めたもんな >>43
おれの経験的に扉開いて敵無視して即通過するグループだともれなく最後に進めなくなるんだけど
だから扉の敵はある程度殲滅させてる パンダマスクノーマルでもエクストリーム以上選択してたら獲れるのな
ソロでめっちゃ簡単だった >>52
進めなくなったところで全員自殺してハンタースキップされるんじゃないかな? ストライカークラシ強すぎない?
ソロで継電器レジェクリアできた。 >>52
アマーストの部屋のチェックポイントを誰かが踏んでから全員自決リスタートする事で
最後の敵が出てこないバグを確実に回避できるし最後のネームド並に硬いハンターがエリートスナイパーに変わるから楽にクリア出来る
ただしこの方法だとハンター出てこないんでハンター撃破も目的ならこの方法は使えない
今のレジェアマーストは通常プレイ派と知識無しで何となくスキップ狙って最後に詰む派とハンター込みの高速周回派とハンター無しの高速周回の4タイプが居るんで
無言野良だと高確率でやべーことになるんだよなぁ… そしてそのうちスキップしないやつは地雷と言い出すんだろうな 今更ズッパス買おうかと思ってるんだけどDLCコンテンツにまだ人いるかな?
サバイバルが面白いらしいけど >>56
チェックポイントで自決するグループに出会ったことないな
どのグループも最後の最後で詰んでるな
俺の感じでは扉から出てくるデブ共を一層するグループは次のステージもある程度敵を殺してから通過するから上手く行くイメージかな
通過はどうしても死ぬ奴出てきたり助けに行って泥沼化したりあまりイメージ良くないな
あと置いてけぼりで死んでる奴を除外するのも何か違うしアマーストは厄介だわ もう、敵を全滅させないと次出てこないようにした方がいいんじゃないかと思えてくる >>58
地下鉄はたまに人居る
サバイバルは初見と鯖基地外しかいない
ラススタは誰もいない 地下は楽しいけど目潰しのフラッシュが多すぎてやれなくなった。
連続で食らうと痙目が攣するんだけどクレームって見た事ない。 >連続で食らうと痙目が攣するんだけどクレームって見た事ない。
目が痙攣するんだけど >>60
ほんと直すのは今しかないよな序でにクリアスカイも修正して貰いたいね アマーストソロで三分台のビデオあったな。もはやあれ野良で行くの諦めてソロで行く練習した方がいいかもしらんね。カオス通り越してケイオスになってる グランドセントラルって壁の中に入っちゃうバグあるんだな 今更だけど何度かやってみてわかったこと。
・運悪ければ途中で敵と遭遇することもあるが序盤からミッドタウン東部まで行くことは可能。DZ使っても使わなくても行ける。
・高性能武器ショップで青武器が並ぶのはLV6から、紫武器はLV16から(各セーフハウスのショップも同様)。
・基地の防衛棟を解除するとDZ以外で得られる経験値に+10%(表示も変わる)
(なので、序盤で防衛棟解除して、スタイベサントのアップリンク解除、アレクシス・クワン、ノーブルチームを攻略すればだいぶ経験値が稼げる。
(さらにフィルターのレベル上げとけばミッドタウン東部、タートルベイ、マレーヒル、キップスベイ等で敵と戦わずに経験値が得られる。
・ミッションで出てくる敵はせん滅しなくても先へ進むことができれば敵を無視してショートカットはできる。
・ミッションで出てくる敵のうち、目標の敵だけ倒してクリアして逃げることは可能。
薬パート1…敵を攻撃すると逃げるのですぐにフラバン→あいてがひるんでいるうちに荷物を調べる。
薬パート2…省略。うまく敵に見つからずに見つけることは可。
薬パート3…
薬はテント内にある。屋上で敵を攻撃してテントから敵を離してわざと死ぬ。再開後、裏から侵入してテント内へ捜索。
もしくはテントからすぐ近くのコンテナを催涙手りゅう弾で投げる。敵が出てきて催涙手りゅう弾の煙幕で動きがひるむ→すかさずテント内を捜索してGet。クリア後、敵の攻撃受けてそのまま死亡 あと…
トリガーマイク
開始直後、すぐに裏へ回って梯子で上へ→なぜか上から攻撃すると攻撃を受けない(ただし間合いが離れすぎると食らうので注意)
第2補佐官、トリガーマイクも外へおびき出して同様に処理する。(低レベルでやると弾切れになりやすいので何種類か武器を持っていくこと)
研究データ
入口の敵を倒して2階に上がる際、階段を使わずに裏からロープで上がってカギを探して開けることは可能。ショッガン持ったライカーズを出さずにクリアできる。
クレイグ大尉
↑のロープのすぐ向かい側にトラックが駐車されているのでそれを使って上へ上がる。屋上を通ってそのまま目的地へ向かう。
そのまま屋上から攻撃すれば接近される心配がないので大分楽になる。レベル16以上で紫装備で固めて、屋上からギリギリ敵の頭が見える位置でHSしまくれば楽勝。 デイリー25x4=100
ウィークリー100、サバイバルウィークリー100
サプライ100
の400か
ウィークリーはたまたまサプライと更新日重なっただけだ サバイバルも毎週律儀にやってんの?
複数回やる気ないし、1発20000稼ぐのも人多いと結構だるいんだけど どこでやれば1時間あたりのGeキャッシュ7000越えますか?
自分の場合レキチャレ周回だと厳しいです。 サバは作業ゲーになってるな…
回収まで終われば大体デイリー終わるから1日1回程度で十分
ウィークリー終わったら別キャラでやればいいし 正直テック集めもエキゾも一から育てるなら4キャラ育てる時間をDZや他で集めてた方が効率はいい 倉庫って昔は名前の順で並べられてたよね?
スコア順になってから使いづらい… 自分は放置2年ぶりに再開した初心者ですが、黄色ネームの敵とか青色武器は当時から落としやすかったんです? >>78
先に動機を知りたいな
A.個人的なリアル都合により、ただ単に効率よくGEを集めたいだけ
B.時給ランキングを上げより上位のリワードが欲しい
C.フレンド間で時給ランキングを競っていて見栄を張りたい
AとCならそんなの気にせずダラダラやればいいよ
Bでも今回のGEランキングはマジキチレベルだから関わらないほうがいいよ
今回のGEに限った事ではないのだがフレンド固定と違って、野良はミッションの攻略時間も大事だが
ミッション間に人員交代、アイテム選別破壊中、キャッシュ取得に行く人による遅延のほうがデカい
・自分がリーダーをする
・積極的にボイチャかテキチャで「周回」「GEC run」だとアピールする
・エキゾとクラシ以外の光柱アイテムは拾わない、弾薬・グレ・GEキャッシュは踏む
・ミッション終了したらボスの死体踏む隙すら与えずリスタする
・文句が出たら「次で踏め」「take it at next」と言う
・リスタしたら自らが率先して突撃する
・リスタ直後誰かが抜けてもマッチング回して補充員の参加を待たずに突撃する
・自分1人でもミッションを無双するくらいの気構えでやる
・誰かがエキゾを開けに行きたいと言ったら「no!」と言うか「rest 1 min」など時間を区切って全員で行く
これらをやれば、自分自身が足引っ張り地雷要員でない限り
野良レキチャレでも時給1万超えるけど、面倒でしょ?
GE取得効率や時給ランキングは気にせず、好きな時に好きなだけ稼いでダラダラやるといいよ レキチャレ回してると毎回ゴネるラモスをどつきたくなるんだよな
むしろ処刑されてた方が話が早くなって・・・ >>86
Bです。
リワード2が最低欲しいので。
レキチャレ周回リーダーで回しても全然1万行かないですね。あくまでサーバの集計の話ですけど。もしかしてgeは10000越えるとカウントされない?10000越えても回してたのでだめなのかもしれないです。
レジェンダリーはまだco-opでやったことないから面倒ではあるんですがやってみてから考えます。
丁寧な回答ありがとうございました。 獲得したGEキャッシュしかカウントされないよ。
手持ちが10000ならミッションクリア時にGEの表示出てもそれは獲得出来てないよね。
10000持った状態で回した分はカウント対象外。
デイリーとかの武器パーツ5個集めろとかも、
武器パーツ4000持ってると拾ってもカウントされないよね。それと同じ。 pvp全然勝てねえんだけどどうしたらいいか教えてくれ…… そらそうよ。vPビルドとvEビルドは別物。
ちなみに敵アーマーダメージや対エリートダメージは
プレイヤーに対しては全くの無意味なので要注意な。 アーマーダメージは全くの無意味とまでは行かないけど優先度は限りなく低いな PvPにおける敵アーマーダメージの有効性については
v1.5で大幅に変更され(今まで効果が無かったのが効果が多少あるようになり)、
「全く効果が無いとは言えない位だけどディストラクティブは1枠勿体ない」
位の評価だった
あまりに微妙なんでv1.6でさらに調整(やや強化)されたが
「全振りすると無視できない位だけどディストラクティブは1枠勿体ない」
位の評価になった
参考URL
http://division.gamerch.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%901.6%E3%80%91 銃器特化でクリ率が限りなくゼロに近ければディストラクティブの方が有効 SMG以外はベースがクリ率0クリダメ25だった気がする
どの程度クリ率クリダメ盛ってればデッドリーとディストラクティブの有効性が逆転するかは知らん 所持品はソート機能あるのに保管庫が無いのも不便なんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています