Deep Rock Galactic Part2
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観てきたわ
アイスバイオームが追加され凍結の要素も追加。氷壁は火炎放射器でも溶かせる
爆発キノコのような感じで凍結キノコとプラットフォームを生成するキノコ、
毒鎧虫が凍結液を吐く亜種に。雪玉落として攻撃してくる羽虫が追加
つるつる滑る凍結湖と深いクレバス辺りが固有の特徴なのかな?
あとは独吐き羽虫の耐久少し減ってたような気がするのと
MULEの帰還トーチの光量が上がったような気がした 今後、属性がついてく感じなのかな?
それにしても砂嵐や吹雪って洞窟と無関係に感じるんだが やり込み要素みたいなのもチラホラあるしいいね
開発ジックリ進めて欲しい 個人的には廃人有利な方向性は好きじゃないなぁ
パーク貯めるのにやたらプレイ時間いるとか 複数人プレイが重要なゲームだと、1人のプレイ時間を伸ばして人数を確保する必要があるからな 現状やり込み要素が薄いからコンテンツスカスカって言われてるしなぁ
作業感あろうがやる事増やさないとな、まずは ある程度自分で特色出せるようになれば良いんだけどな
ドリラーでも攻撃重視とか、フレア持ってサポート重視とか スカウトの飛び回る技能は全員持ってて良いと思うわ
ステージによるが、ランダム生成で天井にこびりついているのが多過ぎ かさ増しコンテンツはソコソコで
かつてのKFやL4Dのようにレベルや報酬ではなく
プレイすることが目標になるゲームに育ててほしいなぁ 氷MAPきたけど2〜3回もやれば飽きるな
10月の武器追加に期待 >>983
L4Dは一切成長要素なかったから間を開けても気軽に入れた
廃人要素あると間を開けると再開しにくいんだよな…もういいやって 結局やること同じだからな
上で何度も繰り返し遊べるって言われているL4Dも、COOPモードは公式マップだけだと即飽きるし。COOPはマップMOD、対戦もバランス調整MODありきにゲームだったからなあ
そう考えると、このゲームってMODでのマップ追加とか難しいからハンデ背負ってるよな 効率いい採掘ルート作って
延々脳死プレイで回収するのが好きだったのに KFも2で大分緩和されたけど、1は苦行のレベル上げの記憶しかない。いや面白かったけどさ
KFは特徴の違う大量のパークと簡単にはあがらないレベルを用意することで持っている側面もあるから、このゲームも職業をあと4つぐらい追加して1職育てるのに30時間ぐらいかかるようにしたら楽しくなるかもしれない それでもL4D2は公式マップだけで500時間以上遊んだなぁ
DRGはその半分で止まってしまってるわ… やっぱ部屋が表示されないのはバグだったのね
早く治らんかなぁ アプデ来たのかよかった
一時期過疎りすぎててやばいことになってたからな 今後は月1以上アプデあるぽい
さしあたって武器追加に期待 アプデの間が空いたのはオフィスの引っ越しだったからね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 130日 13時間 29分 7秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。