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Deep Rock Galactic Part2
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0792UnnamedPlayer
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2018/07/10(火) 21:48:11.75ID:/9yYggix
運搬オブジェクトって円盤投げの要領で遠くに飛ばせるのか知らなかった
0793UnnamedPlayer
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2018/07/10(火) 23:26:51.97ID:JixFVDRy
>>791
サルベージは延々と虫が湧き出てくるから
さっさと進めた方が良くね?

弾薬ポッド要請で事前に一つ落としておけとは思うけど
0794UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 00:56:10.09ID:7C6morh2
クソ地形だったりするんで周囲の地盤固めしようぜって話かなと
集合してないのにいきなり直してデータリンク始められた時は困ったがw
0795UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 01:09:06.49ID:oSH2Hcwe
てか二回目の起動前って通常ラッシュだから多少時間かけてもいいんじゃないの
ハザ4でも大分簡単になったから大掛かりなのはやんないけど
崖のそばにあったら足場作るくらいはやる
0796UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 06:29:17.52ID:JMVfcHF8
サルベージハザード4は20/26のベテラン4人揃ってて
整地して万全を喫しても拉致虫が絡んだりすると全滅することがある
0797UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 06:48:48.88ID:1ZJfI7gN
拉致虫めんどくせえ
0798UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 12:08:49.25ID:G1VHgzMW
弱体化されたんだけどまだまだ事故死要因の拉致虫くん
黄緑色に発行するとか自己主張して
0799UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 17:18:07.31ID:gq/I5HW8
10時くらいに部屋立てるけど来る?
0800UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 19:01:34.69ID:yL2isd2x
正直スキャナーは前のがよかった 移動しながら埋まってる部屋探したり出来なくなったのは痛い
0801UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 19:06:05.32ID:C+tSDwMn
パッと見見辛くなったし、上下がわかるのもなんか味気ない
0802UnnamedPlayer
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2018/07/11(水) 19:23:14.29ID:7C6morh2
見づらいのというのはちょっと分かるけど
スキャナに期待される能力ってこういうもんじゃないんか?
0804UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 00:59:51.06ID:QffrfwfH
もっとスキャナーの解像度あげてほしい
0805UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 01:28:05.48ID:HXirZ+8H
もっと解像度の高い地形スキャナーはあるのかもしれないがDeep Rock社が高級品をドワーフ共に使わせる訳がない
むしろ3Dスキャナーにしただけでも奇跡かもしれない
0806UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 01:41:05.47ID:fn9/tJ5E
この泥土掘っても全然空き空間に出ないぞ!というのが無くなったでござる
0807UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 08:51:16.20ID:2Pywxmt8
ドワーフおじさんにハイテクはいらない
汗水鼻水変な汁垂らしながら型落ちした道具片手にゴリゴリ掘るのだ
0808UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 09:18:33.00ID:k9jp4dUD
ローテク結構だが
このゲームには目の保養が必要だと思わんかね?
0809UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 09:40:27.10ID:lItDqqRz
新クラスはまだ先かね 狙撃銃つかうクラスまだないからほしい
0810UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 10:11:51.64ID:TRp1FApc
オフィス移転で9月くらいまでアプデ無しだった気が
このゲームは洞窟探索メインで基本的に暗くて閉所の戦いになりやすいし、敵も質より物量で押してくるのが多いから狙撃銃は気風に合わない気がする
ただ武器のバリエーションか、カスタマイズ要素の拡張は欲しい。
0811UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 12:08:06.12ID:NxslfWdv
目の保養…つまり美しいヒゲ
0812UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 18:50:22.24ID:S60ZH6Uh
マネキンにヒゲのカツラを付けてミュージアム風に展示するってわけだな
0813UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 18:59:15.28ID:C2b5zMUg
この世界の女ドワーフもひげ生えてるタイプかもしれない
0815UnnamedPlayer
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2018/07/13(金) 19:35:30.49ID:AkVPwgdv
井脇ノブ子みたいなのを期待
0816UnnamedPlayer
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2018/07/14(土) 08:44:09.63ID:C+/8r9X/
目の保養ならモリーちゃんがいるだろいい加減にしろ!
0817UnnamedPlayer
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2018/07/14(土) 09:58:09.93ID:9VyDMjMK
このドワーフ達って結構頭身高いよな
だいたいドワーフって頭でっかちで頭身と身長低いイメージだわ
0818UnnamedPlayer
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2018/07/14(土) 11:16:50.50ID:W5u6QRnx
砂嵐はなんの効果を狙って作ったんだ?
進行を停滞させるだけにしか思えん
虫の動きはいつもと一緒だし
0819UnnamedPlayer
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2018/07/14(土) 12:39:49.90ID:E22s8IbT
地点採掘ハザ4開幕砂嵐からの羽虫狙撃
0820UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 18:40:55.18ID:2d6mToKm
セール終わってから過疎ひどい
0821UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 18:42:36.57ID:E5zxXHw1
このゲームテンポ悪くてやる気おきない
0822UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 18:49:44.05ID:5ZixzUxj
なんかサーバーリストに一部屋長時間変化のない変な部屋があるけど、
あれ何かバグってんのかね?
0823UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 19:13:11.29ID:AcLh2nNj
最近このゲームから離れちゃってるけど
それかなり前からあったよ
プレイ時間やたら長くて全然ステータス変わらんの
バグじゃね?
なんかサーバーリストもちゃんと表示されてるか怪しいんだよな…
ない時なさすぎる
0824UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 19:36:25.52ID:ho0DQc4G
ホストで部屋解散してサーバーリスト見たら自分の部屋があったことある
細かいことは覚えてないけど入ろうとしたら無限ロード
再起動しても残ってたけど他の人の部屋で遊んで戻ってきたら消えてた
0825UnnamedPlayer
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2018/07/16(月) 20:37:11.41ID:5ZixzUxj
そうか。それなら何かしらの問題でサーバーステータスが更新されてないんやろな
0826UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 09:58:27.35ID:esu83xF7
ほんと拉致虫ゴミ
拉致虫来る前はH4で3人がダウンしても最後の1人の動きでなんとかなるケースが多々あったけど拉致虫のせいでフル状態でもリズム崩されるし時間浪費されられるしで糞

ベロみたいに天井固定で耐久性も低けりゃそこまで気にならんけど無駄に硬い&ミリの穴も通ってくるから予期しない状態で拉致からの爆破虫or落下死orだらだら長時間引き回されるからストレスしか堪らん
連打とかで一人で脱出出来るようにしてくれりゃまだ違うんだけどな

セール期間中は右も左も分からない初心者がこいつに拉致られて変な場所でダウンさせられた挙句救助に時間掛かって萎え落ちする場面が多かったし存在する意義が分からんわ
0827UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 13:28:09.31ID:1M8EfJMH
拘束解除からの即拘束とかな
早くも開発の伸びしろ尽きたとみてる
0828UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 15:39:29.75ID:oWfVI0X0
フェイスハガーもどきは準備動作の鳴き声がかなり強く入るので慣れれば対応できるけど、
結構タフだしもうちょい倒しやすくはして欲しいね。
触手と違って遠くに連れていかれるんで深い穴や谷のあるエリアで出ると辛い。
確かに触手との差別化として右クリ連打で自力脱出できるみたいなのはあると良いかも
0829UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 16:35:59.35ID:txr6TMCF
拉致虫硬すぎ、拉致ループがゴミすぎることと
脱出ポッド内にいるのに壁越しに毒とか爆風くらって死ぬことはフィードバックに送っておいたわ
0830UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 17:15:31.75ID:WV9LF5l5
確かに拉致虫妙に硬いよなしかも当てにくいし面倒だわ
0831UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 17:21:48.90ID:Dah7V+WJ
ラグとか関係してるかもしれないけど、敵の当たり判定が見た目より小さいように感じる時がしょっちゅうある
下手くそなだけと言われたらぐうの音も出ないけど
0832UnnamedPlayer
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2018/07/17(火) 18:09:46.50ID:oWfVI0X0
釣り下げ中はしっかり味方にも当たり判定あるからなw
0833UnnamedPlayer
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2018/07/18(水) 07:32:44.31ID:snGyhHGE
脱出ポッドバグって穴ほったり面倒な作業は必要ないんだな
直近の土壁を塞ぐだけでいいようだ 多分適当な通路を塞いでもできるだろう
次のアプデにはなくなってそうだが
0834UnnamedPlayer
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2018/07/18(水) 08:59:54.78ID:+1GGHjLx
あれは「現在いる空間のどこかに落ちる」という判定っぽいので
呼んだ時に居る空間が封鎖されていればできる。
ただ、少しでも隙間があると失敗するので
プラットフォームガンの挙動的に横穴塞ぐよりも縦穴を塞ぐ方が遥かにやりやすい。
まぁグリッチなんで自分は積極的にやりたいとは思わんけど確かに効率はいいよね
0835UnnamedPlayer
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2018/07/19(木) 12:50:25.49ID:2/cmfuoT
360 degrees of the remodeled Minigun.
(it looks more golden than usual, but it's just the lighting playing tricks on us)

Also, did you know that each RT on this tweet will reduce the time to the next game update by 0.2 secs?

公式でこんなツイートしてRTがたったの132(26秒)しかないのはこっちまで恥ずかしくなるかや止めてくれぇ
0836UnnamedPlayer
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2018/07/19(木) 16:36:48.88ID:xWZLqDEc
つまりオワコンってこったな
0837UnnamedPlayer
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2018/07/19(木) 20:53:26.65ID:ZWQaNB8Y
部屋はそんなに多くないから人口は多くないかもだけど自分含めてレベルの低い人は見るから新規はそこそこいるかもしれん
0838UnnamedPlayer
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2018/07/20(金) 11:13:35.37ID:3LRBQirZ
これなんて言ってんだ?
機械翻訳だと「また、このツイートの各RTが次の試合の更新までの時間を0.2秒短縮することが分かっていますか?」って出るけど・・・
0839UnnamedPlayer
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2018/07/20(金) 11:28:49.40ID:iI1Vf8wv
RTしてくれた数だけ次のアプデまでの時間が0.2秒縮まるんだけどなー(チラッ)
0840UnnamedPlayer
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2018/07/20(金) 11:38:34.44ID:q/CW4j9z
沢山RTしてくれたらやる気が出るよ!ってことだよw
0841UnnamedPlayer
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2018/07/20(金) 12:45:21.14ID:mWSSENxt
お前の価値は0.2秒って事だよ
0842UnnamedPlayer
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2018/07/21(土) 18:59:09.19ID:BNPDPL5o
グレポンの見掛け倒しっぷりが酷い
0843UnnamedPlayer
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2018/07/21(土) 20:08:02.35ID:s186iKXW
あれは敵が爆発の中心から逃げる習性を利用して
敵の向きや流れをコントロールする武器って散々言われてたじゃないですか
0844UnnamedPlayer
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2018/07/21(土) 21:46:42.71ID:P2PhduPf
グレポンは緑装甲虫処理に重宝する
0845UnnamedPlayer
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2018/07/21(土) 23:02:50.69ID:SbHnlshg
厄介な上に大量に湧くことがあるスパイダーをまとめて吹き飛ばせるのが一番ありがたい
0846UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 15:34:58.16ID:kmVTjwVs
面倒な高所の石や卵を落とすこともできる
天井の浅いところなどにある石はうってつけ
0847UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 16:35:36.97ID:7+UvRrfe
拉致虫に当ててイエーイってする
0848UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 17:21:29.60ID:weBUcxeS
この手のゲームで雑魚が硬いとイライラするだけなのに開発は何もわかってないな
L4Dシリーズのワラワラ感を見習えよ馬鹿だなぁ
0849UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 17:27:16.56ID:1vP0WJDb
飛行系は特に数と機動性のわりに硬すぎると思うわ
ドレッドノートとかは硬くていいと思うけど
0850UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 17:30:46.14ID:TNRoOMpm
グラフィックの関係で同時表示数に制限がかかっている場合もあるから何とも言えない
0851UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 17:59:48.96ID:K2RivCli
このゲームで底まで掘った人いる?
0852UnnamedPlayer
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2018/07/22(日) 18:21:20.21ID:0Kuk00bT
掘れない層があるとかなんとか見たような見ていないような?
0853UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 07:29:25.69ID:LLen8XrS
飛行系とか酸赤虫はジップライン潰しに必死なのかなんなのかバランス見失ってる感あるな
多い硬い痛い見えないで終わってる エンジの浮島もだいぶ使いづらくなった
0854UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 09:05:31.02ID:mbBrCKR3
飛行する生き物なんて耐久力犠牲にした生き物ばっかりなんだからハンドガン1発2発で落ちるくらいでいいんだよな
対大群ゲーはゴリ押しで無双するのが醍醐味なのに羽虫1匹にやたら苦戦させられるのほんとやめろよ
0855UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 09:20:46.72ID:aYxrPwZ2
そもそもこのゲームは無双ゲーじゃないし
みんなで足を止めてエイム力を競い合うような類のゲームでもない
地点採掘ハザ4をちょっとやり込みゃ分かるがキツイときは一人でも逃げて
体勢を立て直して避けながら撃って敵を削るアクション型のFPSなのよ
Perk来て以前よりずっと簡単になってるのにこれ以上簡単にするとか無いわ
0856UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 10:07:33.90ID:zC/btcRD
簡単とかそういう話ではないんだなぁ
爽快感やテンポが欲しいって話
0857UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 10:23:44.59ID:aYxrPwZ2
厄介な敵を通常より手早く倒すってのも爽快だと思うけどね
俺に回避中の羽虫に当てられるエイム力あったらもっと楽しいだろうなとは思うけど
敵を柔らかくしろとは思わんなぁ
0858UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 12:32:25.72ID:QS0bmNlF
爽快感や疾走感を求めるならウォーフレームやるのが一番やな
0859UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 13:13:17.23ID:0h7XPrj8
いや羽虫が硬すぎってだけの話よ
0860UnnamedPlayer
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2018/07/23(月) 15:31:41.37ID:rIkl16vL
羽虫のHPを1/8ぐらいにして同時出現数を8倍にしろってことだな?
0861UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 09:34:00.66ID:NarB3s/P
拉致虫は硬く感じるわ他の虫はどれも文句ないが
0862UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 12:57:23.98ID:Gx15VlYZ
スポーンの方は腹が弱点で顔は弱点じゃないっての知らん人多そう
グラバーは硬いのもあるが部位でダメージが変わってるのかよく分からんのが辛い
0863UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 13:14:33.85ID:w2PSxh3v
フェイスハガーが妙に硬いというのは共通認識だろうから
そのうち調整入るんじゃないかとは思ってるけど
0864UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 13:36:30.74ID:Gx15VlYZ
どっちかというと硬さより数を調整して欲しいなぁ
2匹で登場はまあいいとしてもラッシュでおかわり4匹みたいなのは勘弁して
0865UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 20:42:21.36ID:gJNjAuQp
ていうか羽虫は射撃体勢じゃないと弱点晒さなくね?
飛行ユニットなのにいつでもセルフカバーつきみたいな
その辺がイライラする
0866UnnamedPlayer
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2018/07/24(火) 22:04:11.21ID:Gx15VlYZ
武器にもよるけど大抵見上げる位置になるから狙えないってほどじゃないと思うけど
そういう位置関係じゃないときってのは自分を狙ってないか敵に撃たれても簡単に避けられるときだし

スポーンに関しては弱点狙いも大事だけど大量に湧いたときジャンプ即グレ投げで
空中爆破が決まるかどうかでMactera Plagueラッシュの難易度が全然違うから
クサる前にやってみて欲しい
0867UnnamedPlayer
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2018/07/25(水) 18:12:15.56ID:YvJCy1AM
キリングフロア2の爽快感にこのゲームの採掘要素くっつけたら約束された神ゲーだったのに
エイリアンの巣のぬめぬめ感満載の洞窟でスターシップ・トゥルーパーズのバグどもを薙ぎ払うゲームとか作ってほしい
0868UnnamedPlayer
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2018/07/25(水) 19:05:31.76ID:Gfoo25bw
銃撃つだけで気持ちいいゲームってレアだからな
とはいえ現状全体的に野暮ったいというか
敵がただの動く障害物って感じで爽快感ないよね
大物でさえ倒しても感慨無い
DRGも正式版までにはコンテンツの追加だけじゃなくてシューティングの挙動の方も頑張って欲しい所
0869UnnamedPlayer
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2018/07/25(水) 19:19:52.02ID:T3JnWRqu
まずマウス減速を何とかしてほしい
0870UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 02:21:39.59ID:DkMfFdCg
シールド無し青鉱石やったらドレッドノート出現とラッシュが重なって酷い目に遭ったわw
0871UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 06:07:39.98ID:pV2YXRuc
モルカイトとか卵とか、ノルマを超えた分の鉱石は採ってもメリット無いの?
0872UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 07:56:45.99ID:DkMfFdCg
>>871
採掘ボーナスは増えるのでクリア時の経験値やゴールドが増えるでよ
0873UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 08:18:36.57ID:pV2YXRuc
>>872
ということはニトラも報酬増えるんすね
ありがとです
0874UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 18:41:51.08ID:Al93Osp+
もう少し武器系の性能を細かく切り替えれるようにしてくれたら面白くなりそうなんだけどなぁ
セントリーだけでも、プレイヤーが使用できるタレットに変更とか飛行系を優先的に狙うとかのカスタムが出来るようになれば楽しめそうなんだが
0875UnnamedPlayer
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2018/07/28(土) 22:31:33.55ID:RvUJ8cR1
ゴミPerkが付いてるとかスカウトのアサルトライフルがバーストになるとか
そういう微妙な効果でいいから資源とゴールド使って装備ガチャとかさせて欲しいな
もう使い道のない資源って掘らなくていいからゲーム的にもヌルくなっちゃってるし
0876UnnamedPlayer
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2018/07/29(日) 03:48:42.01ID:LWZrmfvb
ハクスラ要素足してくれたら神ゲーになりそう
0878UnnamedPlayer
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2018/07/30(月) 11:11:38.63ID:VtbRotb+
ハクスラ要素より装備やperkのカスタマイズの幅を広げて色んな組み合わせで遊べるようにしてほしい
0879UnnamedPlayer
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2018/07/30(月) 11:23:18.86ID:Y9tb6q+1
ハクスラでカスタマイズ幅を広げるユニーク効果つきアイテムでもいいな
0880UnnamedPlayer
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2018/07/30(月) 23:07:22.14ID:JkVTQw8J
エラー鉱石一個でレア装備1個と交換とかか
0881UnnamedPlayer
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2018/08/01(水) 10:34:58.04ID:NhBG33Vd
エラー鉱石ってどこでみつけんの?
0884UnnamedPlayer
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2018/08/01(水) 18:46:49.87ID:iC8lpR8M
エラー鉱石ってなに?
0885UnnamedPlayer
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2018/08/01(水) 20:32:11.02ID:/9V0uAL3
エラー鉱石は普通にプレイしてたらいくつか手に入ってるはずだが
0886UnnamedPlayer
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2018/08/01(水) 20:46:02.06ID:/imHxze1
ふと思い立ってモーカイトという言葉の由来を調べたら
デンマーク語で「mork」が「暗い」という意味だった。多分これを鉱石風にもじって「morkite」になったんだろう。
ディベロッパのGhostShipGamesがデンマークの会社だからか。
0887UnnamedPlayer
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2018/08/02(木) 00:43:57.82ID:Td+l1bgM
>>885
60時間プレイで一個も出てない俺ガイル
0888UnnamedPlayer
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2018/08/02(木) 00:54:09.73ID:qAb9/1Nm
>>887
マジで?必要な分だけ掘ったらさっさと脱出でもしてるのか?
0890UnnamedPlayer
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2018/08/02(木) 08:52:12.47ID:Td+l1bgM
いや、基本的に歩けるところは歩いて掘りつくすスタイルよ
0891UnnamedPlayer
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2018/08/02(木) 11:03:08.45ID:nsP5qVEy
このゲーム最近ご無沙汰だけど
プレイ時間200時間くらいでERRは20数個溜まってたけどなぁ
1回の堀りで2個出たこともあったしそんな珍しいものでもなくね?
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