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Deep Rock Galactic Part2
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0501UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 22:02:00.75ID:TzJwi/kq
元々週一でやるって言ってたし最近はやっぱ2週に一回にしようか迷ってると
言ってたこと差し引いてもアプデ来なさすぎだろ 今期に発売したcoopゲーの開発はこんなのばっかりだな
同時期のwarhammerもdlc出すーMODサポートーとか言いつつ期限来ても一か月以上音沙汰なしだし・・・・
早期アクセスゲーは発売と同時に1年〜半年以内の事細かなロードマップ義務図けて放置したり遅延したら 返品可能になるようにして欲しいわ
そしたら死ぬ気で開発も頑張るだろうし売り逃げも減る
0502UnnamedPlayer
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2018/05/25(金) 22:44:34.60ID:R6KzaPYf
ネチネチうぜぇ奴だなw
0503UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 01:21:23.81ID:Vs/m3BBs
アプデ遅すぎてイライラしてるんだろ
0504UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 05:02:44.85ID:b2jSm04k
前のアプデから22日か
見覚えのある地形・プレイヤー名に出会う確率が上がった感じはするな
0505UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 05:17:57.60ID:AzoD1p74
むしろなじみの人たちを見かけなくなって変なの増えた(;´Д`)
悲しい
0506UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 09:58:47.87ID:ukFnt46d
このゲーム、フレンド布教で4つも買ったんだけど最近やっぱ死んでるんだな
EAの投資みたいなもんだし地道に頑張って欲しいは
0507UnnamedPlayer
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2018/05/26(土) 10:06:48.43ID:iPMkayeQ
ツイッターでは鉱夫に対して友好的なクリーチャーの紹介と
(地味過ぎてプレイ中にはほとんどわからなかった)
容姿変更機能のテコ入れするよみたいな感じの話はしてたな
0508UnnamedPlayer
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2018/05/27(日) 19:34:05.25ID:DCtqt1LD
セールやアップデートで一気に増えるけど速攻で500人程度に戻ることを考えるとすぐに飽きて返品されてるんだろうな
最初はやる気あったのに開発もうやる気なくなってるだろ
0509UnnamedPlayer
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2018/05/27(日) 21:17:17.57ID:psNdfhKg
面白いんだけど、サクサク進行できなくてストレスを感じる部分があるし
やりこみ要素もないからある程度やったら飽きちゃうでしょ

とりあえずフレアの回復速度をもう少しあげて欲しいのと
爆弾虫君に少し奇声を上げるなりし自己主張して欲しい
ステルス爆殺怖い
0511UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 01:30:31.57ID:fPnElkXt
嫌なら早期アクセス版買わなきゃいいのに馬鹿なの
0512UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 01:53:38.67ID:lEl3Ds8i
ここのところ居ついてネガネガしてる頭おかしい奴だろ
0513UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 01:59:04.21ID:7+ifbEIq
>>509
なにお前、マイクラの匠disってんの?
0514UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 09:48:47.24ID:WHrZkRty
匠ですらシューくらい言ってくれるぞ
0515UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 10:15:41.13ID:7+ifbEIq
エクスプローダーも点火後爆破予告の音はあるが
0516UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 10:16:25.69ID:7+ifbEIq
本当にプレイしてんの?
0517UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 23:45:20.48ID:Q3m/IQI7
Mapは自動生成だから実施Mapパターンは無限大だけど
何というか「やっている事は同じ」だと感じちゃうんだよね

離脱地点以外、探索と移動が面白くなくて辛い
もっと掘れる物増やして一度に所持できる鉱石量増やして欲しい
0518UnnamedPlayer
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2018/05/28(月) 23:47:52.48ID:wc9Ah7yw
単純に洞窟のバリエーション増やしてくれるだけでいいよ
0519UnnamedPlayer
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2018/05/29(火) 00:42:36.73ID:Zn4qHLvY
いまのところいくつかのパターンの部屋とそれをつなぐ道って感じのランダム性だから
部屋は既視感あるんだよなぁ
アイテム増やしたりとかよりはその辺のジェネレーターもっと賢くして欲しい
0520UnnamedPlayer
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2018/05/29(火) 16:22:32.88ID:3Jer9Fb3
次のアップデートいつかってどこ見たらわかるの?Twitterも公式サイト見てもアナウンスしてる感じがないんだけど
0522UnnamedPlayer
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2018/05/29(火) 22:11:53.83ID:PZMgN387
くそスカウトでアンカーフック使うと角を狙ってしまう…ろすぷらがやりたくなりました
0523UnnamedPlayer
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2018/05/30(水) 00:26:09.10ID:j3eEkEjD
もう完全にアップデート死んだな・・・最初の出来がよすぎただけに期待してしまったわ
0524UnnamedPlayer
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2018/05/30(水) 05:15:42.96ID:gEXrTFtG
ワイプうんぬんで一気に人減ったから
正式化で人戻ってくるよ
そうすれば2ヵ月は賑わうと予想してる
0525UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 16:25:33.60ID:lI5yfzeW
え、今やってるキャラ情報リセットされるの?
0526UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 20:52:52.35ID:4of1tZpy
プロシージャル技術使った生成って高度な技術力&資金が必要だから、アプデが難航しちゃうのは仕方ない
それに加えて開発言語はC++でゲームエンジンはUE4だろ?ゲーム開発におけるC++って相当な知識が求められるって聞いた事あるし売れ行きが悪くて開発側が萎えちゃうのは仕方ないわ
個人的な憶測だけど、ロードマップに載ってた要素をある程度実装してさっさと正式版に移行しそうだな、それか刷新してブーム中のバトルロワイアル要素でも入れてくるとか
0527UnnamedPlayer
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2018/05/31(木) 21:03:15.59ID:jLBe5W7W
露出度高い美少女キャラ出せばいい
0528UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 00:05:11.23ID:qr6KrLBt
美少女(ドワーフ)
当然髭は生えてます
0529UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 00:13:12.16ID:CBL+9IJW
こんな面白いゲームを生み出しても
開発がテンション下がる程度の売り上げしか確保できとらんのか
厳しい世界だわ
叩かれがちだけどいろんな会社が課金ガチャに流れるのも納得
0530UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 00:23:27.88ID:gsBNV7av
(同じ人なんだろうなぁ・・・)
0531UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 00:24:19.88ID:0LU6Ja4n
結局アップデートはしばらく来ないってことでいいん?
0532UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 01:24:56.95ID:CBL+9IJW
実際どれくらい売れてんだろ
30万本ぐらい?
0533UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 02:48:14.81ID:eP31zRS/
セール直後は一瞬だけ3000人近くなって翌日には600人くらいになってた
返金されたことを考えると実売数はおそらく・・・1500本くらい
0534UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 06:04:45.60ID:xSWWjb89
統計的にピーク人口の10倍が販売本数に近いという
0536UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 20:23:38.66ID:m13Rx3DV
20万超えるかみたいなのをどっかで見た記憶
0538UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 21:18:46.30ID:P92+FuOg
βにアプデいろいろ来てるけど装備関連変更なしかふざけんな
0539UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 21:28:11.63ID:Zj+8LC3W
ダンサーに転職するわ
0540UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 21:31:22.68ID:s17Nv7RC
経験値を利用してアビリティーを習得できるパークなるものが増えるらしいが
これでエンジニア始まるか?
0541UnnamedPlayer
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2018/06/01(金) 22:18:39.52ID:CBL+9IJW
アビリティまじか。夢が広がる

売上はsteamspyで見ると20万本いかないぐらいだった
0542UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 00:16:38.83ID:BUyfPFiG
ベータやってみたがやはりバグが多いな
ダンジョンはさらにバリエーションが増えてていい感じ
0543UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 02:44:07.70ID:3yOYqb7r
・洞窟内で朽ち果てたモーリーを修理・回収するサルベージミッション
・ゴールドラッシュやエクスプローダー祭りなど、ミッションに小ネタを追加するミューテーター
・コスチュームのボリューム増加
・Perk(ざっと見たところ、基本スペックを底上げするような地味なのしかない)
・ドワーフ達を拉致する蝿が登場
・Magma Coreに破壊不能な燃える床が出現。ドリラーの耐熱スーツは有効。
・プラエトリアンがゲロを浴びせてくるようになった
・パーティーのライフが常時表示

他何かあるかな
0544UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 18:17:44.68ID:3zEJRB3f
無限弾チートやめて
0545UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 18:53:18.36ID:uKjRIcZi
破壊不可能な床は良いけれどダメージ床はやめてくれ
せめてダメージ発生源を潰せるギミック付けてくれ
0546UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 18:57:56.67ID:lMp0ES9P
>>545
園児に床作って貰えってことだよ
0547UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 19:08:22.48ID:CUTSixTp
βまできてるのは猛者が多いのかサクサク終われていい感じ
0548UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 20:21:27.18ID:aTUcz1DA
弾無限グレラピッド地形破壊神に出会ったけど録画できるレベルじゃないほどフレームレート落ち込んでワロタ
0549UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 20:28:00.63ID:nSOzzH9t
βだとまだ日本語対応してなそうだしなんか魔界じみてそうで草
0550UnnamedPlayer
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2018/06/02(土) 23:51:04.80ID:KahnIryA
>>535
何本売れたのかね
お前知ってるでしょ?
0551UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 00:01:37.82ID:YrW2OK9F
>>534
出た直後よりセール直後が一番人多くて一瞬だけ同接3500人くらいだったと思うわ
なぜか二日後に一番多い時間で600人くらいになったけど
めちゃくちゃ盛って4000人の10倍でも4万だから20万人も買ってる(らしい)のに650人しか今でも接続ないのは・・・みんな神アプデまで寝かせてるんだと思いたい
0552UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 17:01:17.81ID:JQkOjOaD
こっちの周りも1,20時間くらい遊んで大体ダンジョンが同じ感じの構成ってことに気づいてからやってないな
20時間やったら装備もほぼ揃うし
0553UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 17:38:39.56ID:OKVUE1G3
アビリティ使えるようになる条件ってなんだろう 空欄のままでどうしたらいいのか
0554UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 17:47:34.39ID:ALAB2DTl
>>552
ゲームのコンセプトはいいからやり込み要素が問題なんだよな
素材増やして条件もある程度マゾくしてからスキンを増やせばハクスラファンは食いついてくれると思うんだが・・・あとよくも悪くもポリゴンがなぁ
0555UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 18:34:14.32ID:bAarM8BH
新キャラ拉致虫厄介だな 弾撃つ虫にもいえるが結構硬いし
緑虫にクッソ痛い毒霧追加で相対的にエンジ強化された
タレットも若干威力上がってるような・・
0556UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 19:14:10.91ID:O0w3XWab
>>553
アンロックにはPerkポイントを消費するんだが、マイルストーンを達成してクレームするとポイントを貰える
この辺の操作は自室にあるMission Statsの端末を使う
0557UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 19:39:54.08ID:ALAB2DTl
虫もスターシップ・トゥルーパーズっぽいしブレインバグみたいに脳みそチューチューする敵が出てきたっていい
0558UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 19:42:16.88ID:qoJ0tmL5
ハザード4のウォーリアーの大群はマジでゾワッとする
0559UnnamedPlayer
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2018/06/03(日) 21:25:20.82ID:qw50L8PV
ベータでシールドなしの時があるんだけど
あれはそういうステージ?それともバグ?
0560UnnamedPlayer
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2018/06/04(月) 21:14:00.54ID:4OVedZdD
久々に起動…
ベータにしてみたら募金DLC特典の金キラスーツが
ただのザリガニみたいな色合いになってるじゃないですかぁぁぁぁあ
嫌だッ!
0561UnnamedPlayer
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2018/06/04(月) 21:18:41.58ID:4OVedZdD
ていうか最高級黒スーツなくなってるし
新しくでてきたバレルスーツ超カッコ悪くね?
0562UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 00:30:15.05ID:BY3NndsQ
シールドはバグじゃないかね
サルベージはパーツ集めは面白いと思うけどのフィナーレが微妙
普通にホードをさばきながら叩いて直すのではダメだったのか
0563UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 01:48:40.43ID:Ze31UIiY
いやいや皆で物言わずカンカンするのも楽しいじゃないか
0564UnnamedPlayer
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2018/06/05(火) 15:25:35.12ID:alAe5AP2
最初はそれも楽しいが毎回はきつお
0565UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 15:21:22.99ID:YhLd9tem
ベータの致命的なバグ
シールド無し
ホスト以外鉱石が見えない
拉致する虫にMAP外に連れてかれてフリーズ
0567UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 19:23:29.13ID:1jsju6HY
シールド無しはバグじゃなくてミューテーターだぞ
0568UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 22:01:27.34ID:QCG79ezo
ベーター版アーリーアクセスなバグだなぁw
ゲームとしてぶっ壊れているw
0569UnnamedPlayer
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2018/06/06(水) 23:28:37.39ID:wpmZLDo5
Electrostatic Enviromentってやつがシールド無しになるみたいだな
0570UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 00:13:30.14ID:+6yQw6dY
シールド無し+溶岩地面がいやらしすぎる
小指の爪の先くらいの目立たない溶岩地面踏んで削られ続けてダウンとかないわ…
面積小さい溶岩地面だと光ってないことあるし最初何で死んだかよくわからなかった
0571UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 01:54:56.71ID:FRZQQonJ
サイリウム投げたらシールド剥がれるってやつなのかな
ソロ脱出時に拉致られてボスコが追従できなくて詰んだことあった
0572UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 02:37:44.87ID:1O/Xb9F/
なんかいままでとったperk、ポイントが消えてた
マイルストーンの獲得状況は維持されてるのに
バグ祭だしおとなしく通常版やってたほうがよさそう
0573UnnamedPlayer
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2018/06/07(木) 17:12:27.55ID:Yiwsdelg
次の新しい敵はまた飛行タイプのMactera Bomberだって
神風じゃなくて爆撃してくるのかな
0574UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 11:14:59.71ID:wUDcv1ig
今の酸を飛ばす飛行タイプが無視できない程度の火力持ちな上に
マトが小さくて耐久がそこそこある害悪君だからボンバーも害悪なんだろうな

攻撃できない頭上を陣取るタイプだったら通路に逃げ込むしかないじゃない
0575UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 11:50:50.57ID:8HJNJTnd
黄色の羽虫は不評だったのかベータでは調整されてたな
命中率と耐久が下がって弾当てやすくなってた
0576UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 12:38:46.46ID:K05Ug1Vp
痛い硬い速い多いのトンデモ仕様だったからなぁ羽虫
酸飛ばしてくる茶色い蜘蛛もちょっと柔らかくしてほしいわ
0577UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 16:17:44.69ID:wtISbme9
ハーベスターって何をする奴なんだ
殺しても放っておいても何も起こらんが、移動に使えってことか?
0579UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 21:43:02.70ID:WEppDsrQ
えらくシステム面改良されてるな、あんまり売れてない状況だろうにここまで洗練してくるとは感心したわ
これだとロードマップ通りの実装を期待しても良さそうだな頑張ってくれ開発様
0580UnnamedPlayer
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2018/06/10(日) 21:53:14.08ID:tVXxMlh7
ゲームはいいのにUIやオプション設定で全てをダメにする作品もあるから
そういう細かいところはパクリでいいので頑張ってもらいたい
特にオンライン部屋の部分とそのソート機能
0581UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 12:28:00.40ID:Ks/eUj6x
ジップライン潰しの為に蠅みたいなのばかり増やされていったらクソゲーになりそう
どうにかならんか
0582UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 12:37:20.52ID:B+WjRV2G
そもそもジップラインは移動手段であって安地作成手段じゃないからなぁ
敵を処理せず使うと無防備になるので酷い目に遭うという仕様の方が正しいと思うよ
0583UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 13:48:37.72ID:Cz2gjLFY
蠅の問題は接地で戦ってもうざいだけで面白くないところじゃないか
接地相手には極端に弱いとかじゃないし
とくに大群で来ることが多くてウンザリ
0584UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 13:54:53.39ID:B+WjRV2G
敵としてウザいかどうかは別の話だわなw
0585UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 13:58:12.40ID:udHBVoOi
ハザード4での針の命中率よ
0586UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 13:59:47.38ID:Cz2gjLFY
接地してても10匹くらいできて1人に集中砲火くらうとなすすべもなく瀕死になる事がある一方
いまだにジップライン戦法はほとんどのケースで有効だったり
ようするにあんまり対策にもなってないんだよね
接地・宙吊り関係なく理不尽なもらい事故的な攻撃パターンが増えたって印象
0587UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 14:37:46.65ID:OGJG/nIw
敵もジップラインを通れるようにすれば安置問題は解決なんだけど
何で公式は実装しないのか?
0588UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 16:05:32.85ID:rD0syabo
ジップライン中は攻撃不可落下無しにすればいいのでは
そのかわり移動は早くする 特に下りは爆速みたいな感じで
0589UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 16:47:03.53ID:mrwqzskd
PVはめちゃくちゃかっこいいし実際にやっても面白いのにsteamの人口表示がなくなるくらい過疎ってるな・・・
トップの有名どころ除けばかなりいい線いくポテンシャルはあると思うんだがなぜヒットしないんだ
0590UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 17:08:04.67ID:dOm+Nu/o
アプデ遅いからじゃね
現状バリエーション無いから飽きるし
0591UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 17:47:39.98ID:B+WjRV2G
テスト鯖の方はいろいろ弄ってるのかもだけどアプデこねーな・・・
0592UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 18:11:52.17ID:L6s9vtTK
周回する意味がモンハンくらいあれば人口保てるだろうけど
モンハンは100時間やっても終わらんだろ
このゲーム、せいぜい20時間で全クラスやり尽くした感あるでしょ
0593UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 18:21:54.29ID:llQtBYVJ
ゲームシステムは間違いなく面白い
面白いんだけどすぐ頭打ちになっちゃうんだよな
目新しい新要素とかもこないから一通り遊んだらやることなくなって寝かせちゃう
0594UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 19:01:54.84ID:B+WjRV2G
かくいう自分も寝かせてるしなぁ
EAでガッツリ遊び過ぎて本実装時に燃え尽きてるパターン大石
0595UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 19:21:14.24ID:q6usHqbJ
武装アップグレードもやり過ぎると新規と古参の格差が広がって
プレイ時間〜以下だとキックするModみたいなのが出回り始めるしな
かといってやりこみ要素無くすと人が居着かない
0596UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 19:59:53.24ID:PynCk5IX
やりこみ要素なんざなくたって
プレイ自体が楽しいと思えるゲームなら長続きするというのは
もはや過去の話になってしまってるんだろうか
0597UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 20:01:22.68ID:Cz2gjLFY
L4D2は一切アブグレもパークも収集要素もなかったけど
DRGの今のところのプレイ時間の数倍は飽きずに遊んだ
0598UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 20:04:28.34ID:B+WjRV2G
難易度自体があまり高くないし、カンカンしてる時間長いし
ランダム生成で立ち回りをパターン化して極めるみたいなのもないから、
繰り返しプレイする動機が現状だと弱いんよね
0599UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 20:12:27.96ID:T9TfL5Nn
人数いるゲームなら新参古参でマッチング分ければアップグレードやり過ぎてもいいけどアクティブ500人前後だしな
0600UnnamedPlayer
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2018/06/11(月) 21:03:43.89ID:q6usHqbJ
>>597
あれはModがなかったら続けられなかったぞ俺は
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