Deep Rock Galactic Part2
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FFいらないとか過保護時代のゆとりか?分かってないな新たなドラマを生むんだよ
味方は同時に敵であることを忘れるな それは単に>>350自身に仲間が居ないだけなのでは そもそも荒らしを理由にFFいらないって仲間いたら言わないよな? Fortniteとか対戦だと話は変わるけど、たかがvsComだろ?
今のままでいいよ。
なんとなくだけど、開発ってhelldivers好きなんじゃないかなと感じる。
補給ポッドとか脱出の雰囲気とか。
だからFFは残すと思う。 >>353
helldiversの助け合いはアツかった
ドワーフたちもハザード4とかならあんな感じで助け合わないとクリアできない感じになるのかね?
そうならすごく楽しみ ハザード4はいつ大群が来て誰か落ちても文句言われないレベルかなぁ
非ハザードでも大群来るからタイミングが悪いと犠牲が増える増える 爽快感があまりない
大群が発生したときのトリガーハッピー感が好きなんだけど視界が悪いしマイクラ風で当たり判定もよくわからんから難しい
赤い鉱石掘りまくって気軽に補給して大群が来た時にバーーーっと使い果たすような感じのモードほしい fortniteに関しては接近戦になると動きが激しすぎてその気がなくても反射的に味方に誤射し易いから後からアプデでff消された
このゲームでは別に消さなくてもいいんじゃないかな ブロックと通報くらいかね、ff無いからこそサッチェルの使い方を上手くしないと勝てないゲーム性あるし 味方のサチャール爆弾の効果範囲が非表示になるバグを早く直して欲しい
自分が他人の爆薬を見た時に非表示で爆薬に突っ込む事が稀にあって申し訳ない モンハンはダメージ無いのに荒れてるけどな
COOPだからFF消さなくては理由にならん なんだトロールプレイ推奨なんだなここの奴らは
間違えたフリして背中にマシンガン撃ち込んだろw アホしかいねーな
最適解は「FFはシールドダメージしか食らわない」が正解 このゲームのFF有りはあまり理不尽な状況にはならないので気にならんかなぁ まあやっぱりな
唯一FFで荒らしまわるのがFFなくせ厨だというパターン ノーリスクでサッチェル爆発させられるゲームになったらアンインストールするわ じゃあなw
基地外が消えてくれるとかメリットしかないやん FFで死ぬほど痛いのなんてサッチェルくらいじゃね?
シールド弱体してFF有りの影響は増したかもだけど 押し間違えたフリしてグレネード投げても笑って許せよお前ら FFゲームには必ずトロールが湧く
初期のRS6とかスパイとか言って味方狩る専門のやつとかいた こここんなスレだったっけ
もう少しマシなような気がしてたけど まだパート2なのにもう古参厨がいるのか……(困惑) 日本語化&セールすると変な人が大量流入するもんだ諦めろ >>323
FF無くすなと言いつつ味方に文句言うのかぁ……
頭おかしいのでは?(直球) 日本語にしてもゲーム閉じると英語に戻ってしまうのは仕様? >>356
鉱石も敵もいない洞窟を進む時間が多すぎるよな
もうちょっと敵の頻度上げて欲しい
ナイトラは要求数下げるかもっと配置するかして 日本語維持できるとか神ゲーだな
そろそろ同時接続300万人行くんじゃね・・・お願い このゲームだけサーバーに繋がらなくてかれこれ3週間
どうしてもやりたいからWindows初期化したら繋がったわ
ようやくプレイできる! 髭の感覚がなくなってきた、って日本誤訳できるセンスすごいうらやましい。 ベテランが揃うとハザード4も簡単すぎる
もっと敵出していいから全ての職弾薬増やしてもらいたい
ちまちま撃つことになって爽快感がない ハザード4は一気に難易度が上がるわけじゃないんだな
3クリアできたら4もいけるね
拍子抜けした
1800円くらいだったしこんなものか ハザ4の難易度低すぎ問題は調整対象になっているんで
数回アップデートを経ればいい感じに難易度上がるのではないかと ビビって3までしか行ってなかったけど4も行ってみるか 4は楽な時とキツイ時のムラがすごい
離脱はわりと修羅場になりやすい なんだかんだで敵の耐久上昇あ結構厳しいし
ラッシュ頻度も上がるから、あまり舐めてると死ぬ ハザ4離脱は時間経過の難易度上昇が半端ないからなぁ
このミッションだけは集団行動よりみんながそれぞれ勝手に動いた方が上手く行く気がする
特に採取系のサブクエだとスカウトが手早く終わらせてくれないと地獄絵図確定 感想述べただけでなんでEAを知らんことになるのかわけわからんなー
今のとこ離脱が一番面白いかな
4だとラッシュで引き返すことが多くなるから記憶力も問われる セール勢だけど離脱や卵回収にそれ限定の報酬が欲しいな、採掘が一番はやく終わるからそればっかやって飽きちゃう やりこむにはまだ時期尚早なんで、アップデート来たら少し触って
必要ならフィードバックをして(重要)、あとは寝かせておくといいぞ 離脱面白いよな
ジップ足場掘削でより機能的な採掘場になっていくのが楽しい 初マルチで開始前に突然オッサン声のプレイヤーにあおられたんだけど初心者お断りな感じ? むしろ初心者歓迎、猛者だとスムーズ過ぎるのが現状だし >>420
そいつもペーペーのnoobだからスルーしてよし
ベテランで煽る奴見たことない
ていうか現状全部振り切ってて集めるものもないから
撤退戦で味方倒れたらFAILEDになる危険性あっても構わず助けに行くレベル ベテランは煽ることはもちろんマーキングすらあまりしないのでとても静か >>420
このゲームめっちゃ初心者に優しいよ。19時間やってるけど煽るやつ見たことない
ちなみにボイスチャットも、脱出ポット押そうぜってのを一回聞いたくらいでボイスチャットつけてる人自体まずいない。 どんなゲームでも初心者を煽るプレイヤーにろくなのはいないよ。
そっと抜ける人という人は多いと思うがw 死んだときのシャウトが煽りみたいになるから叫べぬ、X長押しで定型文欲しい 死んだ時のシャウトで
俺を残して行けってのが欲しい おら助けろくそ野郎共! とか出ても困るし結局コメントするというねw やはり死んだ時のシャウトはWould you kindlyだな X連打してる喧しいやつは後回しにしてるわ
ところでMULUの仕様かわってほんと面倒になったな
挙動がトロい上に呼ぶたびに一旦座るからC連打してるやつがいるといつまでたってもこない 連打するやつはほんと鬱陶しい。
ヴェンヴェンうるさい上にmuleも来ないし。
ある程度離れたらついてくるってtips出てるんだけどキッズは読めないし困ったもんだ。 この会社で勤続60年のロートルなんだが今日敵の大群に襲われて死んでしまった
こういう場合労災いくら下りますか 勤務はもう安定してきてるし話のネタが初心者のおもしろ事故くらいしか……
アプデを待つのだ 先月はコミュニティで人数表示すらない(300人以下)だったのに今は深夜でも同時接続1300人くらいで安定してきたから人口は確実に増えてるんだよな
セール開始直後は3000人超えてたから大半が返品or面白くなるまで封印したようだが・・・それでもcoopしやすくなったのは間違いない
たぶん 離脱がくそ面白い
離脱以外は何も考える必要無しのジョギングが長すぎた クソマップの中でも天井付近にばかり出現する卵エリアだけは許せん。 クリスマスのL4D2配布からSyeam使ってるけど
コミュニティ一度も利用したことなかったり 離脱地点はMapがいい
道中迷う必要がない露天掘り最高
殲滅も最初から三方向に伸びていていいMapなんだけど3つの通路同士がすぐに絡まってクソになることが多くて残念 殲滅でドレッドノートの出現位置がおかしい問題を早く治して欲しい
せめてドレッドノート召喚直後は赤マーカーが自動でつくとかして ドワーフはエスパーかなにかなのかよ。
ドレッドのアナウンスがあって場所まで分かったら興冷めだと思うのだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています