Deep Rock Galactic Part2
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PCゲーム板からPCアクション板にお引越ししました ロッケンストーン! 前スレのロードマップ 993: 名無しさんの野望 [sage] 2018/04/25(水) 04:33:53.69 ID:0Ilb3KVl (2/2) 今後の予定が公表されたな https://www.windowscentral.com/deep-rock-galactic-roadmap 1000なら今週のアップデートで全部導入 ・新ボスモンスター ・第五のクラス ・より詳細なカスタマイズができるバニティシステム ・ランダムミッションミューテータ ・プレイヤーのパフォーマンスを追跡し、賞を与える(または罰する) ・戦闘に深みを追加するための先進的なダメージシステム ・新しいクラスのアップグレードシステム ・より多くの敵、より多くの洞窟のコンテンツ、より多くのバイオーム、Spacerigをより楽しく、より多くの樽etc 機械翻訳で申し訳ないけど、within(〜以内)って表現じゃなくてin(〜後)だから早くて6月末〜7月かも The studio has published five post-launch updates in two months, adding new cave content, enemies, and animations, alongside system tweaks.?? スタジオでは、2か月後に5回のアップデートを公開し、新しい洞窟のコンテンツ、敵、アニメーション、システム調整などを加えています。 何にしても早くアプデ来て欲しい 採掘=ドリラー、探索=スカウト、拠点防衛(?)=エンジニア、殲滅・移動補助=ガンナーとくれば新職ってどんなの来るんだろ?ジャマーとかトラッパーみたいな妨害系とかかな? >>27 後半はこれまでの変更についての記事だな その文は「DRGがリリースされてから二ヶ月で5回アップデートした」ってことだと思う 一応会社員か下請けの作業員の立場なんだから監督職的なクラスは増えてもいいと思ったり どこに何の鉱石があるのか調べられたりするの、武装と攻撃力はほぼ無しでいい なぜか敵の攻撃が集中したり他のメンバーは近付いてEキーで蹴り飛ばすことが可能だったりが良い 監督が脱出成功すると報酬ボーナスありとかの 新職:ミッション管制のおっさん メンバーの作業を外から眺めてアナウンスするだけの簡単なお仕事です たまに退屈したら「レーダーに無数の反応が…来るぞ!」みたいな事を言って 「グリフィッド出撃ボタン」を押します そう、実はラッシュはおっさんが裏でコントロールしていたのです! タレットのように配置型の高性能レーダーで 一定範囲内の回収可能オブジェと敵をハイライトしてくれる みたいなのあったら面白そうだなーとか >>33 フォローありがとう。誤情報でごめん アプデの情報でスレが盛り上がればと思い前後の文脈確認出来てなかった muleがpodにたどり着かなくてものこり15秒で入れるようになるってやつ 見た目podのシャッターは開かないのなwww ひどすぎるwww スポットした敵と鉱物を永久的に表示するスポッターは欲しいし出そう 暗いゲームだから視認性もっと欲しいけど光はスカウトにあるからスポット特化型 フォーラムにはメディックとかマークスマンなんて要望があったけど やっぱドリラーのようなこのゲームならではのクラスだといいな ジップラインがある以上もっと高速低燃費で掘れないとなぁ 火炎放射器もビミョーだし 楽しいキャラなんだから強化はよ ジップラインや床作るよりはコスパよく移動通路作れるのは強い ただもっと早く低燃費にしても良い思うわ、こいつのドリル強くしたところで結局難易度は敵の固さと量で調整してんだし ちょっと前に追加された小型が湧いてくる穴の対処がドリラーなら湧く前に出口燃やしておけばおkってのは楽 まあ火炎放射器の強化終わってないとだめだけど ジップ亡き今ドリラー最強だぞ 採掘力火力脱出力揃ってて一人でハザード4クリアできる 最後脱出するときロケットの入り口がなかなか開かないときあるけどあれってバグ? 昨日やってたら時間切れ10秒前に開いたよ >>47 まぁバグと言えばバグだよ 本来は脱出時には資源回収ロボットがシャトルに到達する必要があるのだけど 不具合で上手に到達できないケースが稀に発生するもんで 到着していなくてもラスト15秒で脱出可能になるようになってる。 だからまぁ応急処置済みの既知の不具合ってやつだな セール中だし興味あるんだけど人はいますか? 治安は良い方ですかね? 朝方は部屋立てれば人が来ます。夜はもちろんいます。英語しゃべれる日本人のお姉さんに出会いました。外人のファッキューは挨拶のようなものです。独りよがりなプレイヤーはほとんど出会いません。それするとクリアできなくなるんで 目を合わせたら互いにエモートしあって盛り上がれるくらいには民度高い、ってか争い合うゲームじゃないし平和よ ただジョブの役割が重要で迷惑掛けるからジョブの役割は掴んどけ はずれのエンジだとスカウトが可愛そうでなぁ しょうもない階段作る一方でマーカー出してもプラットフォーム置かないとか ガンナーが一番入門向けだろうか 難易度3から4へ変えた途端に死ねるなあ 帰還途中にドリルで最短距離を掘り出したら全滅フラグ。孤立してダウンしたドワーフがいてもフラグ 何にせよ爆弾蜘蛛が一番危ない 民度って正直人が増えれば増えるほど下がるしユーザーとしては人口はほどほどくらいの方がありがたいんだよな このゲームだと下手な奴に会っても特に何とも思わずに楽しくプレイできるんだけど下手なスカウトだけは例外 フレアガン全然撃たない、高所作業せずに低い場所周ってる、なんてスカウトには我慢ならない こんな奴に遠慮して別クラス使ったりせずに俺がスカウトやっておけばもっとスマートに作業ができたのに!!!!!!!!!!!!!ってなる チャットで言えばやってくれる奴は全然いいけど英語通じない奴はほんともう!!!!!!!!!!! ハズレのエンジは全然どうでもいいがハズレのスカウトが本当に悲惨 天井高いマップだと真っ暗でまったく鉱石発見が進まないナイトナも溜まらないで 余裕でさばけるはずのハザ3ラッシュでも弾薬切れで憤死… エンジとスカウトは二人一組みたいなもんだからなあ 低レベルのエンジスカウトとはかかわらないのが吉 ドリラーかガンナーを使おう ハァ〜… 混戦でサッチェル使う奴どうにかならんかな… 体力たっぷりあったのに一瞬で3人ダウン… ↑みたいな愚痴延々とボイチャで実況する外人居た めっちゃ萎えた 俺クイックマッチでinした瞬間に爆薬FF食らって即死が3回くらいある あれは絶対に回避できんわ いやまぁでもサッチェル誤爆マンだけは流石に許されないし愚痴セーフ ボイチャで延々とプラットフォームプリーズプラットフォームプリーズ叫び続ける外人とマッチした萎えた フレとやろうとしたらなぜか自分だけオンラインに繋がらないので萎えてしまった ファイアウォールとかはすべて例外にしてある ネットワーク周りのおま環は 基本的にローカル設定の問題だから 寝かせて改善する事は無いと思うぞw デンマークのセールのおかげかめっちゃ新規いて楽しい 動画見てきたりしてるのか知らんがみんなうまい そうかなぁ?ハザード3、4にやたら一桁増えたけど ラッシュでプレトリアン見たら自陣のど真ん中だろうが状況をろくに把握せずサッチェル投げる奴が増えた どっかの初心者ガイドでガンガン使えってトンデモ指南してるのかね あとスカウトだとフレア全然炊かない 今でも十分楽しいけど銃器が少ないのとアタッチメント類の装着が一切ないのが不満に感じちゃう これは人ごとに異なるんだろうけど、敵・洞窟のバリエーションが豊かでも同じ外見の武器を見続けるとどうしても飽きちゃうんだよね アーリーだしなぁ、でも意外と早く新しいジョブ用意してるのは好印象やで Fungus Bogsの毒ガスキノコにむせなくなるマスクが欲しい スタート地点がキノコに囲まれてるとか勘弁してほしい 金が相変わらず余ってるし地形ダメージをなくせる装備を消耗品として買えるとかどうよ 耐火スーツとか放射線防護服とか 個人的に各クラスが持ち合わせてる特長は大事にして欲しいな〜 他のコープゲーとかだとアプデ度にあるクラスの特徴が他に食われたりしてる事があって若干萎え気味になる 自分でホストするんが1番ストレスなくていいな よく分かってないやつはさっさとkickすりゃいいから ハザード4ばかりたててるが何もしらない初心者がくるのはクイックなのか なんかおもしろそうだな このゲームセールはないんか? できたら安く買いたい即デビューもやぶさかではない ウィッシュリストに入れとけば値引き時教えてくれるだろ… 脱出のタイミングで誰も使わない補給ポッドたくさん出す人いるんだけどなにか意味あるの? 1つ2つは撤収戦に備えて弾薬をフルにしとこうって事でしょ 3つ以上ぽんぽん建てる奴の理由は知らない >>83 逆に聞くけど、ナイトラを持ち帰ることに意味はある? >>85 ,83 一応たくさん置く意味あったんだな 持ち帰れば経験値になると思ってたから無駄遣いかと思ってた あんま深く考えないでやってるから経験値の条件をちゃんと調べてないけど たしか掘った事で経験値になるんじゃなかったっけ 持ち帰って貯まるのって金とかクラフト素材だと思ってたけど 脱出で掘らないドリラーが意外と多い 大幅なショートカットややばい縦穴を無力化するのはドリラーの醍醐味だと思うが 行きでちゃんとルート作っていれば脱出時はすること無いな 高ハザードだと安易な掘りは全滅ルートだからなぁ 狭所でラッシュ食らうのが一番危険なんだよ 直前の状況的に掘削中にラッシュを食らわない確信があるとか もうどうしようもなく退路を見失うとか時間がないとかじゃないと ベテランほど掘らないと思う ドリル穴にも敵湧くけど大体だいぶ後方だな いちいちオーバーヒートしてる初心者じゃないなら掘ったほうが断然速いぞ このゲームは最初の3日目くらいまではドラッグでもやってるみたいに楽しめるんだよな 一旦慣れて落ち着いてくると延々と作業してる感じがして辛い マイクラでひたすら掘り続けるボンバーマンだかミスタードリターみたいな人はずっと楽しめるだろうけどはちょっと飽きがきたから大幅な変更まで寝かすかね 最高難易度で脱出時横着ドリルで全滅ってほぼ全員が経験するだろうし悪手の類じゃ? 掘らないと困るのは迷子になったエンジニアとガンナーなんだよなぁ やばくなったらとりあえず一人で早々に帰還するスカウト まぁ絶対助けられない状態ならそれも有りなんだけど救助捨てて第一の行動で逃走選ぶ人が多すぎる 最高難易度で迷子になるならやらないほうがいい 普通は帰りのルート作る 時間とクリア率の割には報酬微妙だけどハザード4離脱ミッション面白い ハザード4の離脱ミッション下手くそ多すぎない? 一番難易度高いのに簡単だと思ってまだ装備揃ってない人が入ってきて即ダウンする そして助けようとして敵に囲まれてまた味方がダウンする ダウンされるとその分弾薬と時間使うから最終的にナイトラなくなって終わるパターン多すぎ 青石堀がなんで「離脱」って命名なのかよくわからない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる