【FPS】Overwatch Part608
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上海はハンデでヘビーアサルト使えるようにしようぜ
負けチーム用にタロンロボ使えるのオッケーにしてやれ プレイヤー回避2人じゃ足りん
次々に違うトロールが来る
どういうことだよマジで cagも海外体制整えてるし次のコンテンダーズは楽しみ 今見たけどLos対決熱いな
てかhydrationよりシルクさんのがソンブラうまそうだけどどうなんだろう 今日の試合見るにやっぱりヒーラー陣がくそだと勝負するの相当きついだろうから大阪は体制整わん可能性高いんじゃね
あそこは修正不可能だろWCのときからずぅぅぅぅとあれだし yozクレアで全く問題なくない?
現にオンラインだけどデトコリ倒してるし デトコリのときはもイラ出してたときは偶然そうなってたけど予選通じてずっと間を空けてたしプレーの質自体あんまり安定してないから
あれだとフランカーのサイドアタックに依存しすぎだったからあれは治らないと話にならんだろうがもうあの2人はプレースタイルだから改善しないんじゃねメタ変わってヒーロー変わらないと タイとかにボコされてデトコリに勝ったのほんま謎なんだよなー 最後は半分自滅してたがw Yozの銭はキルできるけど デトコリみたいなダイブ上手いチームだと 即解けてたな
ポジショニングとメインヒールがやはり はっきりいってあの時のデトコリなんか試してたのか知らんが第3セットで自分たちのペース崩してたからな
それ差し引いてもちゃんとコンパクトにやれてたときは良かったんだがそれを続けられないなら相手のほうがただのチームファイトは上手いねってなりがちになる タイのチームは向こうの鯖でやられてpingやばかったって何度 吉本に関してはシーズン始まってから第2セットでくそみたいな状況をここ2戦で改善して成果上げてるとこ見るとチームのセットアップで何とかなる可能性あるだろうな
メインタンクのプレーも荒いしはやみんはやらかしまくってるし自分たちのピックごり押ししたりもして時間のロストも凄いがどんどん仕掛けてるし
今日みたいに結果的に相手にゾーンを崩されてるなら変化で対応出来る可能性あるんじゃね この前のオープンの試合見たけどウルカはブランクもあるからあれだが
個でもフランカーに対処できてなかったし今の状態だとさばげーと比べられないんじゃねえの
ただ大会で見るとそもそもメインヒーラーがベストロールなのか分からんな奴は 個人的にはyozよりさばげーの銭の方が好き
もりもりキル取っていくスタイルだし必然的に上手く見えるしやっぱ見てて気持ち良い きのことさばげーとbepはチームによって当たり外れ出るだろうが個のプレーの質は台湾で出ても周りと遜色ないんじゃない
3人ともチームリーダー経験もあるからチームで国際大会出てプレーするのにも耐性あるだろうし なんか変なのいるけど
タイはpingヤバすぎたって後の配信で明らかになってた
デトコリは2マップ取られたのもチームアメケンのみで無敗だった
WCはヨズクレアだったから海外経験もある
前回踏まえて海外行く為にメンバー揃えてきてる訳だし、文句あるなら出資してあげなよ >>410
厳密にはトライアル落ち
Open divisionから4チーム上がってくるからそこで8チームの入れ替え戦 まーたファンボが訳わかんねえこといい始めたぞw
やべえよこの関係者脳は 過去2戦はしてない、明日そろそろあるのかな
そういやニープロがメインヒーラーにかわってそうだがDPSまた募集してるがコロネ台湾いけねえのかなやっぱり 文句あるなら出資しろとか言ってる奴のほうがヤバだわマジでw
この前の俺の「2chの与太話」で配信がなくなったとかいってる基地害もやばかったが いやプロによる評論ならともかく2chのレートがいくつあるかも分からん評論なぞありがたくないだろ…… まあただの基地外だと思ってたが心が本当に関係者になってるのかもしれんな
実際に関係者だったら爆笑もんだが デップとウルカは仲がいいから
思い切ってウルカがチーム建てるべき
今フリーでやる気ある奴
、、ごめん、いねえわ
そないろねるはるまきデップウルカパントンオアカバジー ホタテペッパージャスパー代理店サバゲースペース 完璧か はるまきでっぷはロマンあったのになあ…
けんもはるまきと同じくらい見たかったわ ウルカの配信でたまにベイダーのPUBGで発狂雄叫び聞こえるけどまだゲハに住み込んでんの?
負け組おっさんゲーマーと貧困シェアハウスとかさっさと辞めればいいのに ウルカはデトネーターに残って顔出しアイドルストリーマー路線が正解だったんだろうが
スタヌみたいに汚い大人になれなかったき ヤマトンスパイギアすらちょっと金な余裕ありそうなぐらいもらってそうだからな
金より夢って残酷だわ ウルカは1度チーム運営失敗してるようなもんだからもう1度違うミスとかなんか別のことでまた崩壊すんじゃねえの?w
というかこのゲームもう2年になるのにまともに継続して試合出てるのみたことないってレアキャラになっちゃってるのはもう宿命なんだろうか奴の ウルカの悲劇はUSG移籍と同時にタイヨーがCAG移ったこととサポートやらされてサブタンクの才能あったのに潰されたからな
不憫な奴だわ
俺が金持ちなら1千万ぐらいドネートしてやるけどなあ デップはマジでWCトライアウト入りたいみたいだから江尻CAG関係者ジャップロ界隈にこび売っとかないとやばいかもなあ
選考たぶん タイヨーがやるならタイヨーアキチメマッチョが野良連合のコネできそうだしスカイフルアメケンいるしトライアウトすら無理だと終わりだろうな WCだけ行きたいとか言ってペッパーまで名乗り上げたらきつそう PTRパッチ来てる
・エスコート新マップ:リアルト
・ゲンジ:木の葉返しによる反射可能範囲縮小
・ハンゾー:矢の弾速が85から100に増加
・ハンゾー:ソニックアローのクールダウンが20秒から12秒に減少、効果時間が10秒から6秒に減少、効果半径が10mから7mに減少
・ハンゾー:新アビリティ「体術」空中でジャンプキーを押して水平ダッシュ
・ハンゾー:新アビリティ「電光石火」6本の矢を携えて任意のタイミングで高速発射
・ジャンクラット:ランチャーから発射されるグレネードの大きさが0.3から0.2に減少
・ジャンクラット:RIPタイヤの移動速度が13から12に減少
・ルシオ:ウォールライドが地形の影響を受けにくくなる(直角に曲がった壁でも維持したまま進入可能)、同一の壁面を使ってウォールライドできるようになる
・ルシオ:ショックウェーブは弾薬を消費しなくなる
・トレーサー:パルスボムの最大ダメージが400から300に減少 パルスボムのダメージ400→300ってそんなデカイか? トレーサーざまああああああwwwwwwwwwwwwwww
ルシオこれくっそ楽しそうだな
ハンゾーは死ね オフェンスハンゾー INディフェンスマクリーOUTの時代来た? 最大ダメージ低下って直撃しなかった場合の割合ダメージも減ってんのかな てかハンゾーの体術ってなんだこれ
マリオUSAのピーチみたいな動きが出来るのか? これただサポが狙われるようになるだけだな
ゼニアナのストレスマッハ ハンゾーっちゃ使いやすいわこれ
っていうかE強くね しばらくはヒールしないで駆けずり回るルシオ増えそう ルシオ簡単になったし、出来なかったことが出来るようになったな ルシオスペース押しっぱでずっと柱グルグルできるじゃんw >>461
パルスボムは全部ヒーラーに向かうことになるけどな 200ヒーロー狙うパルスなんてプロでも5割くらい外すんだからもう一般タンクプレイヤーにとっては400→300とか神の救済でしょ タンクにとってはでかいがトレ専に配慮されてるパルスナーフ
使用感や立ち回りまでガラリと変わるナーフバフを食らってきたヒーローよりは影響少ないな
サポタンは苦労しかない >>267あたりでちょうど話題になったところで修正とかブリ流石だな
でもそこじゃなくてUltの発動何とかしてほしかったなぁ ハンゾーの弾速早くして強すぎたのにまーたPTRで復活させたのかよww
jeffは痴呆なのか? >>475
jeff「5連射出来るようにしといたぞ」 Houstonすでに1-3!?って思ったけどロンドンニューヨークボストンフィリーかよ当たってんの いいぞフロリダ
これで攻めでAすら取れないなんてことにならなきゃいいが 空中ダッシュはなかなかの壊れな気がする
壁登りと併用で高台から高台に移りやすいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています