英語Wiki Emblems https://deadbydaylight.gamepedia.com/Emblems0012UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:24:04.69ID:CTUIr7dq0 ニュース系終わり 20まで埋める 0013UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:24:30.52ID:CTUIr7dq0 ピ…ピ…ピ…ピ… ピッ…ピッ…ピッ…ピッ… ピッピッピッピッピ ピピピピピピ ボッ!! 0014UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:24:45.48ID:CTUIr7dq0 )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 <´ キ ャ ン パ ー ! > ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ // // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ // ///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| / // //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| / / // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// //// /// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// /// ////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| /// ////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| //// // / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// // // // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//// 0015UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:25:07.52ID:CTUIr7dq0 ノレ, ! /<ヾ ハム 、 ,! /ノゞ' iヽ!i ノ´"" ム >≦ヾ i::::::i::i.i!:::!i .ト_ .! r'ノ , i ノ  ̄ ム マ:::!::!i::::::! .ト≧ゝ}:! ノ-ゝ、 i!ゝマ ,ィ ノ i!:::::i !:::::i トi!:::i:i´:! /夊 匁i! ,!::斗'ヽri マ::::i!::::!i リ::::!:!:::! !:`!ニ´:!{ ゞ ィ >ー-< _ マ:::i:i!::::!:i! i!:::::!::::! !::::::!:!:::! .}ニi i'ニ!リ γヽi三三三三≧ーz-!:::::!::::::/ .!:::::i::::::! .!::::::!::/! !ニi !三i! `´弋三三三三三三三::!:::::::::::≧ー、i:::::::::::::! ∧:::::!::i!! i三!ニり! `≧-マ三三三三i:::::::::::三三三三三≧s、_ !:::::::::!! i'!ニ!ニi i! ー-<三三三三三三三三三三三ー:::::::::i! !::!:::::!.! !三三!´`≧>-,三三三三三三三≧ー、 __ !!:::::リ i三三! ` ー! 三rr-,三三三三≧ー-≪三三ー 、 ,、 i'!:三,! !三i'i!'´-≧ー-,三三三ニニニニニr-っ rzー≧s。 i !三! !ニ:i ! i三'´ `ー'´i`!ニiー-<(≧s。ミメ、"''< _ i i三i !ニi i ,!ニi! ,!ニi! `"ゞヽ  ̄`´` ー≧s。 !ニii !リ ト!ii {ニri! !リi !ii{ .!iり ムiii ! !ii i! !ii) i! リ.! iリ !:! i! i! .i! i:i ' .! ! ! 0016UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:25:42.18ID:CTUIr7dq0 ラーンランランランランラン…… フゴォォォ…!!! 0017UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:26:10.67ID:CTUIr7dq0 デデン…デデン…デデン…デデン… テレレテレレテンテン♪ テレレテレレテンテン♪ テレレテレレテンテンテン♪ 0018UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:26:28.17ID:CTUIr7dq0 フゴフゴ… 0019UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:26:45.23ID:CTUIr7dq0 キリキリキリ……ガチャコン キリキリキリ……ガチャコン キリキリキリ……ガチャコン 0020UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:26:59.55ID:CTUIr7dq0 イーッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ 0021UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 07:49:18.54ID:CTUIr7dq0 Monday Dev Q&A Thread - April 16, 2018 https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8co98l/monday_dev_qa_thread_april_16_2018/0022UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 08:02:05.41ID:CTUIr7dq0>>21 Q 既に質問されてたらすみません。ロードマップによると新チャプターのたびに新マップができるとのことですが、これは既存のマップに派生が追加されるのでしょうか。それとも全く新しい地域そのものが追加されるでしょうか? Sorry if this has been asked but in the roadmap you showed it shows chapters quarterly but it doesn’t say anything about new maps for already existing areas or realms (not sure what they are 100% called). Is that still something we will see once in awhile?
A 新チャプターごとに新マップはリリースされます。どの地域に追加するかはまだ発表できません。 [?]not_Queen_bhvrDeveloper [スコア非表示] 2時間前 With every chapter, a new map will come. We cannot reveal which realms they are going to be part of!
Will bill's perks ever show up in the shrine again for pc? If so, will different perks show up on the console shrines in place of them?
[?]not_Queen_bhvrDeveloper [スコア非表示] 2時間前 The shrine is a randomized system. We cannot tell you when any perk is going to be in the rotation next. Entity's choice!
When/why did you make the decision to have the Emblem system only reward one particular, very aggressive style of play from survivors, and when/why did you design it so that survivors have to fight each other for points rather than working together? One of the things I enjoyed about this game was the capacity for teamwork among strangers, but now everyone has to fight for generators, unhooks, heals, killer attention etc. or else they won't pip up and there's no incentive whatsoever to work together on anything. Additionally, are there any plans to change the Emblem system so that killers face camping or simply refusing to play at all doesn't make every single survivor depip?
A 現在情報を収集中です。(生放送で発表します)まずやることはバグ修正です。調整はその後に行います。 not_Queen_bhvrDeveloper [スコア非表示] 2時間前 We are currently gathering a lot of feedback from the Community. (Lookout for the Community Feedback survey tomorrow!) The first step in the Emblems changes will be bug fixes, then we will start adjusting. 0023UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 08:35:10.58ID:CTUIr7dq0>>21
Q 意訳: かくれんぼ要素が減ってます。鬼ごっこ推奨ばかりは嫌です。(フレディ、BBQ、ドクター、DS、デッドハード、BT...) Same question as a month ago but there were no streams that week Do you think this game is becoming less cat and mouse and more cat and dog? What I'm trying to say is survivors used to be a lot more potent of stealth with less use in a chase but after a slew of anti stealth mechanics (BBQ , freddy , Doctor) and killer confronting mechanics (desicive strike , dead hard , BT) survivors feel more encouraged to start chases in place of sneaking? This isn't helped much by SWF where you can actively know when a killer is busy or not and rendering aura reading perks worthless.
A 鬼・鯖・鯖同士の相互作用が起こりやすくなるようにしています。※かくれんぼに対してはやや否定気味であることを婉曲的に述べているのだと思います。 Design team answer We always been encouraging meaningful interaction between players in the game.
Q ハグのテレポート直後の攻撃について修正予定はありますか?※テレポート直後の攻撃射程が短い件 Any plans to fix the Hag's lunge post teleport?
A ハグのテレポート直後の攻撃が短いのは、テレポート直後のハグは移動していない仕様によるものです。トップスピードになるまでは(0.22秒)長押し攻撃になりません。この件は見直しをする予定です。 Design team answer The short lunge past teleport is caused by the fact that you are standing still after you use the teleport. You have no velocity and the long lunge isn't available to you until you reach your top speed (0.22s). That said, this is something we want to look at.
Q BP2倍期間の予定はありますか? Any idea of when we would get a double bloodpoint event/weekend? People seem to really love those.
A 現時点での状況ではBP2倍にしたらゲームバランスが崩壊してしまいます。 Design team answer At the moment, the game economy cannot withstand a bloodpoint multiplier event.
Q 無理救助拒否のボタンアクションを実装してくれませんか?例えばフックから救助者を蹴り飛ばすような。 As a survivor could we get a button while we're in a hook that keeps others from unhooking you? Like a kicking animation so no one can hook farm you
A いまのところ開発予定はありません。 Design team answer This is not something we are exploring right now. 0024UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 08:53:38.35ID:CTUIr7dq0>>21
Q SWFの弱化予定はありますか?3人以上ならパークをへらすとか、アドオン禁止とか。 Any plans to nerf swf groups? Reduced perks, no addons or something else for 3 or 4 Player SWF?
A まだ開発計画は変わっていません。ソロプレイヤーとSWFを同じようにする一連の修正を予定しています。例えば、キラーのパークやアドオンを結果画面から隠す、サバイバーのフック状態に関する情報をもっとキラーに通知する、など。全てまだアイディア段階です。 Design team answer The plan is still the same, level the field between solo players and teams along with changes like hiding the killer's perks and addons from the end game tally and giving more information to the killers on the survivor's hook states. This is still all at the idea stage. 0025UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM67-C/Q6)2018/04/18(水) 08:54:33.41ID:llwKvka7M 既にバランス崩壊してるやんけ! 0026UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 08:54:38.20ID:IJBsjz9X0>>1ちゃん有能すぎぃ 0027UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 08:58:55.20ID:CTUIr7dq0>>25 the game economy の上手い訳を思いつかなかったからゲームバランスにしてすまんです 余剰BPが増えるとレアアドオンの過剰投入によってバランス崩壊を招く、てことだと解釈してるのでゲームバランスとしたけど、直訳のゲーム経済の方が良いかもしれない 0028UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2)2018/04/18(水) 09:02:34.02ID:ZMthkdUq0>>27 普通にゲーム内経済で良かったんちゃう MMOでよく言われるような 0029UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 09:02:58.76ID:IJBsjz9X0 economyをバランスと訳すのは結構粋な訳し方だと思うが まぁでも確かに対象がぼやける感じはするな 0030UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-Sztz)2018/04/18(水) 09:09:53.59ID:ATYA/31e0 紫キラーで緑と黄色の混合と当たってる時点でもうゲームバランスもくそもないわ 鯖やってても赤まで強力なアドオン積んでるキラーばかりだったぞ 0031UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-Mqc2)2018/04/18(水) 09:31:03.88ID:ZMthkdUq0 マイケルの化粧鏡の速度低下マジで外して欲しい Lv3いけないって十分デメリットなのに更に追い打ちをかけるような効果だ 0032UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-aRIL)2018/04/18(水) 09:36:20.73ID:73jGQrftr レイスくんの暴風の解除速度低下なくしてほしいし盲目の戦士とかいう腐りウルレアアドオンもいらねえ 0033UnnamedPlayer2018/04/18(水) 09:37:12.33 荒らしのゴキブリ沸くからIP表示にしろって前からいってんだろ 0034UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMff-C/Q6)2018/04/18(水) 09:38:29.59ID:c52XVCOVM 以前あったNo PerkのVC鯖4人でSWF参加して無双する配信を参考にするみたいなこと言ってた気がするけどなかったことになったのか 0035UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-abGu)2018/04/18(水) 09:41:58.24ID:CTUIr7dq0>>34 開発との対談動画がyoutubeに上がってる 聞き取りでの文章起こしは手間的にキツいので訳してない 0036UnnamedPlayer (ドコグロ MM67-8CcF)2018/04/18(水) 09:47:18.10ID:PHL5LAeAM レイス君の全能視バグってない? 0037UnnamedPlayer (ワッチョイ 9345-LJHW)2018/04/18(水) 09:53:28.42ID:YJQ7cv+A0 関連スレにIP無しスレ入れといてIP無しで立てるのイミフ 0038UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f50-ZxLv)2018/04/18(水) 09:56:08.04ID:siwHYShH0 7試合以上連続で、糞キャンプの殺人鬼にあったんだが、以前よりキャンプ増えたか?? 0039UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f18-xkpZ)2018/04/18(水) 10:12:05.84ID:iq14o8iB0 キャンプというか初心者キラーが多い印象 新システム導入でキラーに挑戦してる人も多いんじゃない あとなんか地味にピッグのdlcとセットでセールしてる 0040UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 10:13:40.34ID:IJBsjz9X0 ゆるキャンプ(ケバブ 0041UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-eVWt)2018/04/18(水) 10:14:06.70ID:r79Mo1e7a エンブレムの導入でキラー増えたんじゃない? 鯖上がりづらくなってキラーに鞍替えみたいな 0042UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 10:19:53.34ID:IJBsjz9X0 現状ランクに意味があるとは思えないが 0043UnnamedPlayer (ワッチョイ 4336-LJHW)2018/04/18(水) 10:25:23.79ID:mVgPWXfw0 鯖は意地でも救助が追跡ポイント稼がないと上がりにくくなったからキャンプしてりゃ勝手に餌が寄ってくるんだ キャンプ防ぐために実装したろうに逆にキャンプのが正解になってるの草 0044UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 10:26:54.46ID:CTUIr7dq0 4サクだけどギリギリ米粒1 這わせたオブセが味方をハッチに逃がすための切断でMaliciousが6p、1段階落ちた DSからのラストチェイスで稼ぐ予定だったChaserとMaliciousは得られない 切断時にたまたまハッチ付近に居たからハッチの上の鯖を拾えたけど、これで逃げられてたらDevoutが1つ落ちて米粒ゼロだった エンブレムになってからキラーの米2が難しくなった 0045UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f50-ZxLv)2018/04/18(水) 10:26:56.57ID:siwHYShH0 初心者キラーが増えたのが原因かぁ。。 ボロタイつけとこかな 0046UnnamedPlayer (ワッチョイ 732c-XjMo)2018/04/18(水) 10:29:14.90ID:ZJDcd62T0 カニバルと豚ちゃんはアドオン見直せほかと比べて明らかに弱い 0047UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 10:31:14.18ID:nPSExioj0>>1 スレ立て翻訳乙 0048UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMff-C/Q6)2018/04/18(水) 10:31:20.06ID:UcyFJLwIM>>35 聞くだけは聞いて終わりっぽそうやな 0049UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f18-qMDC)2018/04/18(水) 10:38:50.37ID:yr7+XDuk0 PCゲーなのに未だにオプションで垂直同期切れないし解像度も任意で設定できないからiniファイル弄るしかない開発に期待しても無駄無駄 0050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73b6-ycE0)2018/04/18(水) 10:44:39.84ID:pWydhZKO0 高度なことは何も要求してないから 数字を増やしたり減らしたりするだけならバ開発でも出来るやろ 0051UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-M4IA)2018/04/18(水) 10:48:10.21ID:BCX/dQ3Va 最近聖堂ゴミすぎないか 0052UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-eVWt)2018/04/18(水) 10:51:09.91ID:r79Mo1e7a メグフックに吊るしたらキングの声がしたぞ ここの開発ってバランス調整したくないからわざと毎回バグ仕込んでるだろ どこいじったらそうなるんだよってバグが多過ぎる 0053UnnamedPlayer (スププ Sd1f-x3Uy)2018/04/18(水) 10:51:16.17ID:+pkToLI/d 板前待機で殺せるレイスとかいう可哀想な鬼どうにかしてあげろ 0054たま (アウアウウー Sae7-VEyQ)2018/04/18(水) 10:54:33.83ID:/Uf2kO+8a エンブレムシステムってBP稼いでもBP抑えられる神システムだと思うんだけど何で不評なんだろう ランク上げる必要あるか? 0055UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f45-LJHW)2018/04/18(水) 10:56:35.08ID:fZaJ1Omd0 鯖でランク1って過疎もいい所じゃないのこれ 高ランク鯖不足でランク上げるのデメリットしかないしランク特典早く提示してくれないと 中〜低ランクで初心者狩りばっかでせっかく人増えつつあったのにまた減りかねないぞこれ 0056たま (アウアウウー Sae7-VEyQ)2018/04/18(水) 10:56:51.80ID:/Uf2kO+8a BP稼いでもランク抑えられるの間違いでした 0057UnnamedPlayer (ワッチョイ fffe-s85b)2018/04/18(水) 11:00:23.62ID:8o7jSiJ90 pipっていうはっきり見える指標があると取りたいって思う人が多いんだろうな 確かにランクをある程度以上に上げるメリットはないんだが 0058UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 11:00:27.64ID:CTUIr7dq0 誰もがそこまでおおっぴらに初心者狩りを楽しめるわけではないのだと思われる 良いプレイだった時は米粒が欲しい そうでない時は失いたい 0059UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:00:57.45ID:nPSExioj0>>51 これ カラスの平穏多すぎ 一度聖堂に出たら一定の期間出ないようにしろ 0060UnnamedPlayer (スップ Sd1f-DEda)2018/04/18(水) 11:06:22.63ID:Z59l6tCNd>>59 エンティティの気分次第だから仕方ないって事らしい 0061UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:09:00.34ID:IJBsjz9X0 エンティティ「魂の平穏(お前らちょっと落ち着けよ)」 0062UnnamedPlayer (ワッチョイ a383-vUc9)2018/04/18(水) 11:14:56.23ID:QUdSJyoa0 クソ開発さんDSナーフまだっすか? 0063UnnamedPlayer (オッペケ Sr07-85yu)2018/04/18(水) 11:22:10.68ID:04zDSkwyr クレカ必須だからかわからんけどPS4版はファンメ送ってくるキッズ少ないな その代わりファンメ送ってくるレベルのヤツはガチキチでこわいレベル 0064UnnamedPlayer (ワッチョイ 832f-nuay)2018/04/18(水) 11:24:33.61ID:ZMthkdUq0 エンブレム関連はpipが取れなくてランクが云々より 運営の定めた歪な基準と実際のプレイ結果の乖離が不快って問題 0065UnnamedPlayer (ワッチョイ a3a7-LJHW)2018/04/18(水) 11:25:22.36ID:7pXL2GWY0 PS4(笑)とかテンプレも守れないバカが晒しスレで発狂してるイメージしか無い 0066UnnamedPlayer (ワッチョイ cf8d-ycE0)2018/04/18(水) 11:27:34.00ID:FocZ77aj0 PS4版は結局ガキ多いから 配信とか動画みて勘違いしたバカがキャンパートンネルだ煽りだ結局やってくる シナチョンとかわらん 0067UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:29:15.21ID:nPSExioj0 キャンパートンネルスレだからなここは 0068UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:29:40.68ID:nPSExioj0>>60 絶対バベチリとかその他有用パーク絞ってるよな死ねばいいのに 0069UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-eVWt)2018/04/18(水) 11:38:55.64ID:r79Mo1e7a リメンバーミーは何気にちょっと欲しかったから個人的にはセーフ 0070UnnamedPlayer (スップ Sd1f-iaiL)2018/04/18(水) 11:42:26.59ID:5707o9w3d ハントレスの斧が爆発音になってるバグ大好きだった。 むしろララバイ実装当時は仕様かと思ってたさ。ていうかSE系はどうやったら間違えるんだよ、上のメグがゴツい声になってるとか発電機蹴ったら板破壊の音になってるとか、マッピング表ちゃんと見て実装してないだろ、変数名くらいわかりやすくしとけよなw 0071UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:44:41.36ID:IJBsjz9X0 元凶DrでDSきめたらリザルト画面へ飛ばされました これはバグでしょうか? 0072UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 11:52:15.48ID:CTUIr7dq0>>71 特定行動等の何らかのトリガでプレイヤー全員がリザルト画面にすっとばされるバグが報告されている 開発が認識してる既知のものは、ドクター相手に死人がリザルト画面で切断する件 俺個人で遭遇したケースだと、ハグで死人出してる時にも全員リザルトに飛ばされたことがあるから他のキラーでも似たようなバグはあると思われる 0073UnnamedPlayer (スププ Sd1f-x3Uy)2018/04/18(水) 11:52:24.75ID:2Qzy6CgJd DSナーフ勢はナース使え定期 0074UnnamedPlayer (ワッチョイ 936a-lYCp)2018/04/18(水) 11:53:38.04ID:GeVyJZCn0 リメンバーミーがそうだけど聖堂で750かかるのって他にどんなのがあるの? DSは550だったけどどういう基準で750にしてんだろ 0075UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 11:55:02.06ID:nPSExioj0>>72 俺もマイケルで一回だけあったわ 誰も負傷していない状態でチェイスだったんだが全員リザルトに飛んで皆WTFって言ってて草 0076UnnamedPlayer (ドコグロ MMdf-gi3k)2018/04/18(水) 11:55:36.92ID:pzoybcSdM 比較的新しいDLCキャラの固有パークは750って感じ 0077UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 11:56:37.38ID:CTUIr7dq0>>74 https://deadbydaylight.gamepedia.com/Shrine_of_Secrets Teachable Perks of DLC Characters cost 750 Iridescent Shards the first time they appear on the Shrine. Assuming at least one of the Teachable Perks is from a DLC, the one from the most recent DLC will also cost 750 Iridescent Shards.
DLCパークの初登場時 最新DLCからの登場時 0078UnnamedPlayer (ワッチョイ 936a-lYCp)2018/04/18(水) 12:01:11.13ID:GeVyJZCn0 なるほど ありがとう 0079UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 12:06:12.14ID:CTUIr7dq0>>21 Q トーテムとHEXパークのリワークをお願いします。トーテムはすぐ見つけられてしまいます。 Can you please rework totems and hex perks please,because they are found easily and destroyed instantly by survivors.
A 他の初期位置に関する問題と併せて対応中です。他に、トーテムの色や灯り方を目立たなくすることも検討しています。 Design team answer Along with other spawning issues / testing, we are testing the totems placement and spawning on maps. There is also a discussion about making them less obvious (color, fire) 0080UnnamedPlayer (ワッチョイ fffe-s85b)2018/04/18(水) 12:07:31.78ID:8o7jSiJ90 とりあえず発電機から視線とおる位置にヘックストーテム配置するのだけは勘弁 0081UnnamedPlayer (スップ Sd1f-gn4o)2018/04/18(水) 12:09:17.82ID:nJ/pTdBsd>>44 stop speaking japlish 0082UnnamedPlayer (スップ Sd1f-+shZ)2018/04/18(水) 12:12:14.72ID:SsuQI2KHd あと岩の上も勘弁 0083UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-CvHc)2018/04/18(水) 12:18:35.03ID:brhyBE0Ad 目立たなくするってのは違うような…… デボアとか気付くのに遅れるものには意味あるかもだが ルインやララバイ通知されるし……そしたら目を凝らさない奴おらんやろ 0084UnnamedPlayer (ワッチョイ e3ff-H4mI)2018/04/18(水) 12:21:54.46ID:XoWrfMuE0 鬼のパークがVCでもれるのを止めるのぐらい すぐ出来るのにやらないから 他の調整も期待できん 0085UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a2-ycE0)2018/04/18(水) 12:23:11.82ID:CTUIr7dq0>>21
Q 無理救助10秒以内ダウンによる-30点について質問です。この被救助者がライト板スタンDSもがき脱出等によってキラーから逃げることが出来た場合、-30点は補填されますか? Quick question about the emblem system, when an unhooked survivor gets down within 10 seconds the unhooker basically looses 30 points but if that survivor escapes the killers grasp (flashlight/pallet saves, ds or wiggling), are those 30 points refunded to the unhooker?
A いいえ。無理救助によって30点を失います。その後に担がれているサバイバーを逃したらその行為による点数は得られますが、最初の無理救助の-30点による補填は行われません。 Design team answer The unhooker will be losing their 30 points. If he is the one making the action to save their teammates by ''escaping the killer's grasp'' he will be rewarded for it but he will not get back the Benevolent points from the intial unhook.
Q ハグのドレスと爪について何か続報はありますか? What ever happened to the Hags alternate claw and red dress?
A ショップ販売の予定です。 Production team answer Hold on to your ponytail and red dress... This outfit will be released with the store!
Q 不要なアイテム、オファリング、アドオンを売らせてください。取得時の半分で。 Please let us sell items, offerings, and addons back for half of their bloodpoint value.
A 現時点では売却可能にする予定はありません。 Production team answer At the moment, there is no crafting module planned with the store.
Q 意訳: ランクシステムの見直しは6月にやりますか? Any details on the ladder system changes that we can expect in the June update? Will there just be an extension of the 1-20 range? Or perhaps a system with ELO being depicted by a multi-digit number and a handful of ranks to correspond with specific ranges of that number? Currently on the surface, it's impossible to determine skill gaps between players of the same rank.
A 6月の更新には含まれません。発表するには今暫くの作業を必要とします。 We are not including the ladder system in the June update. We need more work to be ready to say anything about this, but be sure that the Community will be the first to know! 0086UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-UD6Q)2018/04/18(水) 12:23:24.50ID:GaMArKtjd ここまでフットワークが鈍い運営ってのもそうそういない 0087UnnamedPlayer (アウアウカー Sa47-njUu)2018/04/18(水) 12:25:24.26ID:sdtcK0LKa お鯖様が発狂して今のランクシステム変えられる前にキャンプしてBP稼ぐか 0088UnnamedPlayer (ワッチョイ e3ff-H4mI)2018/04/18(水) 12:26:08.11ID:XoWrfMuE0 死んだやつから100%バレとかないやろ 0089UnnamedPlayer (スプッッ Sd1f-CvHc)2018/04/18(水) 12:27:47.86ID:brhyBE0Ad キャンプってかなりBP不味いと思うが…… チリがある今、全員均等吊りで脱出された方がまだ稼げる 0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 23f6-ycE0)2018/04/18(水) 12:30:37.57ID:IJBsjz9X0 キャンプする奴はそもそもBPとか考えて無いからね 相手に嫌がらせして楽しんでる人種だからどうなろうと痛くも痒くも無い 0091UnnamedPlayer (フリッテル MMff-DUsK)2018/04/18(水) 12:32:18.09ID:6Kl6TlbTM ハグちゃんで煽られ逃げられ絶賛お顔真っ赤中の低ランクわたしにひとことください 0092UnnamedPlayer (ワッチョイ e3ff-H4mI)2018/04/18(水) 12:35:12.93ID:XoWrfMuE0>>85 6月以降も今の評価かよ こりゃ別ゲーしたほうがいいな