【FPS】Overwatch Part607
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>664
こんなん最強やん、体力2000ぐらいあるだろ >>674
ホールホッグ吹き飛ばずに受け止め続けられるし2000どころじゃない ブリはdps枠にははいらんと思うけど、うざいトレゲンや200族に大ダメージ、多少hp減ってれば即死させられるのがでかい
あとはスタンでフックに引き寄せられた味方守ったり相手のult止めるのに便利やね
割とこういう面ではサポートに貢献できるのかなと思う
>>673
今までの経験上3サポだとdpsが減るか1タンクになって、火力不足で負ける
つかクイマだけど3サポで回復金取れたりするから普通にブリ込みの2サポでいいと思う >>671
ハルトいるといないとじゃ全然違うね
ハルトいるときのほうが圧倒的に勝率高い
とりあえずゴリdvaとは相性よくない
ult使ってハルトとぶんぶんするのも強い 開幕ルシブリフルダイブで殴る対象いないなら死に戻りで変えれば強そう 多分コントロールはハルザリルシブリがかなり強いと思う 裏取りしてはサポート見つけたら死ぬまで追ってくるブリギッテ怖い狂気を感じる ゼニやってて敵ブリ迫り来るときマジ怖いわ
どうしようもない ブリギッテナーフされそうな気もする
トレゲンに強いって事はゼニなんて簡単に殺せるから結局OPだ!って騒がれて弱くなりそう
ドュームと一緒でトレゲンに強い!からのトレゲン狙うより相手サポをブリギッテで狙うの本末転倒 やっぱりハルト構成でって感じなんだあれは
というか居ないと本当に行動制限されてすげえキツイって言ってたし ハルザリで行けるマップじゃないとブリギッテはキツい ルシオブリギッテは回復足んないから持久戦じゃなくさっさと全員で当たれって感じだよなあ
ブリギッテマーシーが実は相性いい
マーシー蘇生盾とスタンで守れるから 新キャラを語りたいのにランクで使えないこの悲しみよ ランクマとOWLの結果次第だろうね
メタが急激に変わったらブリナーフ、変わらなかったらアンチダイブがバフ 調和付いてるブリギッテもやばい
ブリギッテは使い手でかなり印象変わりそうだけど
サポ専のブリギッテは後ろいすぎてあんまり使う意味ないかもなあ >>682
ブリでゼニで狩るとか話ぶっ飛びすぎ
そんなことしてたら味方の回復が足りないし、他の敵に見つかったら逃げる手段ないしゼニ狩るならトレゲン出してたほうがマシ ハルブリホッグゲンジソルアナおすすめ
とりあえずブリ出すならハルトは必須
バッシュは流石に現状ブッ壊れ技だよあれ ブリの回復足りないとか言ってるのは下手くそなだけだろ
俺もう10時間以上やってるが勝率65%超えてるし回復も金取れるぞ
まあマップによるからランクマはそこらへんキャラ変える必要あると思うが トレゲンにいじめられ続けてきたサポがやっと反撃できるキャラなんだからバッシュはナーフしないでほしい
そもそも今はブリに対して相手が慣れてないってだけで、距離置いて戦われたら何もできないんだし PUBGはesportsとしては完全に失敗やな運ゲーだからesportsかどうかも微妙やけど でも国内はLoLより人多いだろうからカジュアル的には大成功 取り敢えずブリギッテはデスマッチで最高にうざい
マクリーでエイム練習もできねえ ランクマに実装されてない上に明らかにマップを選ぶキャラだから何かどことなくスルーされてるとこあるけどランクマに実装されたら絶対ブリ構成で荒れるよ
バッシュとリペアがくだらない系のクソ技過ぎてザリアのポジションは完全に無くなる kaiserが「ブリギッテでハルトはもうダメ。シールド越しにバッシュされる」(抜粋)みたいなこと言ってたけどどうなるんだろ ここで世界最強とか言われてたO2のウィドウ
Sevenのウィドウにボッコボコにされて0-4で終わったぞ ブリギッテは出せる場所限られるし、ファラやジャンクラに弱いから荒らすほどにはならんのでは? ユーザーがプレイするpubgとプロを観戦するowだから やべえということはめっちゃおもろいやん
やるしかねえべ! >>708
だよねw
自分はくそつまらんと感じたw
なんでこんなんにランク実装するのか
苦行だけど10戦しないと フラッグのランクマは常設してほしいくらい好きだった >>687
PUBGでのeスポーツ化は難しいだろうな、オンラインでチートし放題
試合は運要素強すぎる上、プロ同士だとかなり狭まるまで試合が動かない
と言っても、日本でのeスポーツの発展は五輪競技になってようやくなんだろうな >>706
pubgもチーター放置で終わってるから
奇声を上げて発狂する配信者を見て楽しむゲームだぞ PUBGはもう終わったろ
ロワイヤル系はフォートナイトで決まった
でもeスポには向かんな 配信向けだな 4ヶ月前は同接300万人突破!と喜んでのがPUBG
その内100万人逃げてフォートナイトは340万人
カジュアルゲームに安寧の地はない pubgは競技性無さすぎるのもそうだし見てて退屈な時間が多すぎる
プレイヤーに焦点当てづらいから応援し甲斐もないし >>716
各チームのファンが煩いし、五分程度のディレイだと場所のゴースティングが出来るのがね フォトナも視聴者人口の割にeスポという点では苦戦してるな
カジュアルだと視聴者は増えるが賞金大会はあまりないというジレンマ PUBGは100人スタートだから一つのカメラじゃ追いきれないから人が減るまでなにやってるかわからんのが辛いところだ fortniteはレートとかランクマの無い純粋なカジュアルゲーだからね
そこら辺が欧米のアンチe-sports層に受けたんじゃね アンチe-sports層ってなんやねんw
本来たかがゲームを真剣に競技としてやる層なんか1%いるかいないかってこと忘れてないか? fortniteはまだ見てて面白い
建築とかaimだけじゃないし芋が最適解でもないし >>721
向こうにもe-celebやe-sportsを嘲笑う層がいるんだよ
ゲームを競技として持ち上げている連中を馬鹿にしたり、韓国人だらけの現状をコケにしたりね とりあえずpubgは探索長すぎなくそゲーすぎるあれならフォトナのほうがマシ 韓国最強ウィドウはBazziだね
Contenders チャレでもsaya相手に十分戦ってたし 配信で見たりするぶんにはバトロワ系は面白いんだろうけどな
大会として成功するのはLOLとかOWみたいな少人数のチーム戦だろうな、人が多すぎるとワケわからん ardeontが0-4で負けるのは仕方ないよ
EMと接戦演じたチームが相手だもん >>723
言うほど韓国人だらけじゃないだろcsgoとか CSGOの良いところは白人主体なところだわ
やっぱアジア人多いと萎える 理想はバランス良くなんだがどうもFPSもmobaも偏るんだよな
やっぱ最強国VS最強国は燃える DOTA2とR6Sも韓国が強いってことはないね
DOTAは当てはまるかどうかなんともだけど csgoはチーター多すぎだからあれがスポーツとかやべえだろって話なんだよな アジア人ってなるとほぼ韓国一国のことだからじゃね
白人は出身国かなりばらけるんじゃないの知らんけど >>664
敵側視点のクリップがツイッターで転がってきた
https://clips.twitch.tv/SpotlessEnticingLapwingANELE?tt_medium=clips_api&tt_content=url
>>734
mvp.pを見る限り人口の割にはかなり強い方だと思う r6sも最高ランクのダイア比率は全世界で韓国が一番多い的な記事見たからポテンシャルはかなり高いと思うよ
>>735
私設サーバーじゃないとやってられんわな5ewinがおすすめ faceitは甘え csgoってもうプロは大体外部マッチングでやってんでしょ
このゲームも外部マッチング流行るぐらい拡大してりゃよかったがそもそもこのクライアントだとそういうの無理そうか dota2は見てる分には集団戦やキルが多いから見てて楽しいんだよな
個人技なら圧倒的LOLだけど見ててつまらん
OWも見てて楽しい ランクマが不満だらけなのにゲーム内でクランとかカスタムマッチとか誘導してないから
俺もプロ視聴者になっちまうよ xepherこいこいこい
SeoulとDallasで底辺争いしてくれ ここでxepher出さないでいつ出すんだよ
名誉挽回のチャンスだからな! 花村防衛で必ずハンゾーを使うなんてAMAで得意気に公言する人がトップにいる時点でマッチングの改善なんてはなから期待してないわ
とっととデモ機能を出しやがれ ロンドンがfuryとWoohyal入れ替えたり
NYがmanoとjanus入れ替えたり
そういうの見てあ、2軍出てきた って思わないだろ?
ソウルはまだ夢見てるんだよ連中と同レベルだってな >>737
おーそうなのか、そのわりに韓国はアジア大会でもEMぐらいしか見ないんだよね ところでハンゾーのスキャッターリキャ戻すのまだかよ……
普通にマスター以上だとハンゾー結構強くなってて辛いんだが
すぐアプデ入るからって今日アプデ入っても戻ってねーのどういうことだよ >>750
Jeff「めんどくさいからリワークまで放置するかも」 距離関係ない高威力の攻撃ってストレスたまるしウィドウハンゾーなんて削除で良いんじゃねーかな
やっぱスナイパーって存在そのものが間違いだろ それな
overwatchというゲームに合ってない
スナイパーとかcsgoでやってろよ スナ居てもいいけどウィドウはリターンに対してリスク少なすぎ
フックあればダイブされても余裕で逃げれるからダメだわ
ハンゾーはゴリラに絡まれたら死ぬっていうのに フックのCD短すぎて壁フックで攻撃にまで手出るからな OWLであそこまで暴れてて何も思わないのか鰤は
そりゃOWLレベルのウィドウは野良にはいないがそれでも試合一人で破壊するくらいはできるからな? ウィドウハンゾーが機能しにくいっていうCS版はどうなんだろうな
ファラが暴れまくってるってのは昔聞いたけど ウィドウは刺さっても刺さらなくても試合壊すから嫌いだわ トレーサーゲンジウィドウはスキルキャップが高すぎてな 試合を一人で壊せるウィドウなんて殆どいないんだし今のままでいいと思うよ >>759
トロールの代名詞的存在でどっちにしても糞 delaveとかいうダイヤ系プロゲーマーの配信に1000人も集まっててワロタ そりゃ職人と言われる所以のあれだけのbot撃ちをやらなくなったら下手にもなるっしょ >>762
うまいウィドウ = 試合が壊われる
下手糞ウィドウ = 5vs6で試合が壊われる 弾薬コスト上げるか威力下げるかチャージ速度遅くするかしないんすかね
フックしてから覗いて撃ったらワンピックとかもういいっしょ >>770
普通widowも味方が発狂して試合が壊れるんだよなぁ コッキングありにしてHSしなきゃダメ通らないでいいじゃん
TF2スナイパーという兄貴を見習え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています