【FPS】Overwatch Part607
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>632
Dallasとやった時普通にeffect格付けされてたね
チームも頼れない、自分のプレイも上手く行かないですげーイライラしてそうeffect ラスカルは言語もだけどいろんなことで精神的に疲弊したって感じだな
OGE入ってやっとまともな試合出来るようになったからやっぱり体毛ゴリラ時代はほんと悪夢だったな選手にとって taimouゴリラの一番の被害者chips
あんなのがゴリラのときサポートマジストレスやばいと思う レイジの環境キル無しで2キル取れるの体毛さんぐらいだろ
お前ら体毛さん馬鹿にするなよ 全ての始まりは鬱taimouとxqc出場停止やな
メインタンクとショットコーラーを同時に失う荒業 今さらだけど体毛だのウンコだのオゲだのダラス汚すぎ 改名しろ d3にRascalの翻訳来てるぞ
いろいろ読んだ結果、ダラス関連で一番株下げたのwinzだと思うw そもそもwinzとかいうセンスない旧rogue唯一の足手まといが何偉そうにほざいとんねんって話はある もしかしてRogueのメンバーってTOXIC多いのかな?Rascalは外野の煽りなんて気にする必要ないと思うけど、あの風貌でディスられたらちょっと怖いよね >>642
たぶん世界中のOWプレーヤーがそう思った あいつrascalの件以外でもtwitterで結構余計なこと喋りまくってるからなあ…… D3の仕事はさすがだな
それにくらべてお前らときたらウンコだハゲだ お前らwinz馬鹿にするけどQuakeで世界一になったんだぞ? WCの時も礼儀正しいのkinoxxだけで他全員くっそ態度悪かっただろ
忘れたのか ダラスのオーナーって石油とかで資本金ヤベーくらいあってtaimouも給料すげーもらってるっていうのに
なんでここまでチームが無能になるんだよ あめけんさんてcag加入?
そうならxqがチームの動き叩き込んでほしい
絶対化ける >>655
quakeconでの優勝経験があるか聞きたかったんだけど… taimouは一応全盛期の頃からチームでやってきた関係とか色々あっての情状酌量だから比べるのがおかしい
実力だけ見たら最低ラインですらないんじゃないか
豚以外 >>655
見てきたら全盛期じゃないとはいえcypher決勝で下してるのねスゲーやんでも2006年だから老害ってことで
>>657
ESWCも当時は十分権威のある大会だぞ coccoが強ければxqcが消えてもまだ平気で元ブーストプレイヤーも来なかったし
taimouだってやりたくもないタンクをやらなくて済んだんだよなあ ラスカル抜けた分はもう補強出来んのだろ次のシーズン誰がフランカーやるんだろDFも強化されるって話あったと思うが cypherもcollerもoverwatchやってたんやなー(遠い目) >>664
ライバルプレイ難易度レジェンダリーは草 ブリ10時間くらいやった感想
ファラ、ジャンクラに対してシールドが無意味
タンクとしての役割ほぼ皆無
アイゼンワルでとか距離取って戦うところだと回復低すぎて大戦犯
ハルトいたら強い、いなかったら弱い
混戦だとルシオブリはかなり硬い
ダイブとは相性悪いがフランカーに対していると抑止力になる感じ
瀕死の味方にアーマー投げようとしたときにタンクが目の前横切るときれそうになる 銭の枠かdps枠で使われそうって言ってる人多いよね ヘビーとアサシンが新ヒーローとして実装される可能性が…? ブリギッテはタンク枠やらdps枠やらそのままサポート枠やら色々意見ありすぎてブリ出されるとどういう編成にしたらわからん
まだクイックだけど ハルトの従者(意味深)だからな
トレーサーをサクッと確殺できるのは気持ちいい >>664
こんなん最強やん、体力2000ぐらいあるだろ >>674
ホールホッグ吹き飛ばずに受け止め続けられるし2000どころじゃない ブリはdps枠にははいらんと思うけど、うざいトレゲンや200族に大ダメージ、多少hp減ってれば即死させられるのがでかい
あとはスタンでフックに引き寄せられた味方守ったり相手のult止めるのに便利やね
割とこういう面ではサポートに貢献できるのかなと思う
>>673
今までの経験上3サポだとdpsが減るか1タンクになって、火力不足で負ける
つかクイマだけど3サポで回復金取れたりするから普通にブリ込みの2サポでいいと思う >>671
ハルトいるといないとじゃ全然違うね
ハルトいるときのほうが圧倒的に勝率高い
とりあえずゴリdvaとは相性よくない
ult使ってハルトとぶんぶんするのも強い 開幕ルシブリフルダイブで殴る対象いないなら死に戻りで変えれば強そう 多分コントロールはハルザリルシブリがかなり強いと思う 裏取りしてはサポート見つけたら死ぬまで追ってくるブリギッテ怖い狂気を感じる ゼニやってて敵ブリ迫り来るときマジ怖いわ
どうしようもない ブリギッテナーフされそうな気もする
トレゲンに強いって事はゼニなんて簡単に殺せるから結局OPだ!って騒がれて弱くなりそう
ドュームと一緒でトレゲンに強い!からのトレゲン狙うより相手サポをブリギッテで狙うの本末転倒 やっぱりハルト構成でって感じなんだあれは
というか居ないと本当に行動制限されてすげえキツイって言ってたし ハルザリで行けるマップじゃないとブリギッテはキツい ルシオブリギッテは回復足んないから持久戦じゃなくさっさと全員で当たれって感じだよなあ
ブリギッテマーシーが実は相性いい
マーシー蘇生盾とスタンで守れるから 新キャラを語りたいのにランクで使えないこの悲しみよ ランクマとOWLの結果次第だろうね
メタが急激に変わったらブリナーフ、変わらなかったらアンチダイブがバフ 調和付いてるブリギッテもやばい
ブリギッテは使い手でかなり印象変わりそうだけど
サポ専のブリギッテは後ろいすぎてあんまり使う意味ないかもなあ >>682
ブリでゼニで狩るとか話ぶっ飛びすぎ
そんなことしてたら味方の回復が足りないし、他の敵に見つかったら逃げる手段ないしゼニ狩るならトレゲン出してたほうがマシ ハルブリホッグゲンジソルアナおすすめ
とりあえずブリ出すならハルトは必須
バッシュは流石に現状ブッ壊れ技だよあれ ブリの回復足りないとか言ってるのは下手くそなだけだろ
俺もう10時間以上やってるが勝率65%超えてるし回復も金取れるぞ
まあマップによるからランクマはそこらへんキャラ変える必要あると思うが トレゲンにいじめられ続けてきたサポがやっと反撃できるキャラなんだからバッシュはナーフしないでほしい
そもそも今はブリに対して相手が慣れてないってだけで、距離置いて戦われたら何もできないんだし PUBGはesportsとしては完全に失敗やな運ゲーだからesportsかどうかも微妙やけど でも国内はLoLより人多いだろうからカジュアル的には大成功 取り敢えずブリギッテはデスマッチで最高にうざい
マクリーでエイム練習もできねえ ランクマに実装されてない上に明らかにマップを選ぶキャラだから何かどことなくスルーされてるとこあるけどランクマに実装されたら絶対ブリ構成で荒れるよ
バッシュとリペアがくだらない系のクソ技過ぎてザリアのポジションは完全に無くなる kaiserが「ブリギッテでハルトはもうダメ。シールド越しにバッシュされる」(抜粋)みたいなこと言ってたけどどうなるんだろ ここで世界最強とか言われてたO2のウィドウ
Sevenのウィドウにボッコボコにされて0-4で終わったぞ ブリギッテは出せる場所限られるし、ファラやジャンクラに弱いから荒らすほどにはならんのでは? ユーザーがプレイするpubgとプロを観戦するowだから やべえということはめっちゃおもろいやん
やるしかねえべ! >>708
だよねw
自分はくそつまらんと感じたw
なんでこんなんにランク実装するのか
苦行だけど10戦しないと フラッグのランクマは常設してほしいくらい好きだった >>687
PUBGでのeスポーツ化は難しいだろうな、オンラインでチートし放題
試合は運要素強すぎる上、プロ同士だとかなり狭まるまで試合が動かない
と言っても、日本でのeスポーツの発展は五輪競技になってようやくなんだろうな >>706
pubgもチーター放置で終わってるから
奇声を上げて発狂する配信者を見て楽しむゲームだぞ PUBGはもう終わったろ
ロワイヤル系はフォートナイトで決まった
でもeスポには向かんな 配信向けだな 4ヶ月前は同接300万人突破!と喜んでのがPUBG
その内100万人逃げてフォートナイトは340万人
カジュアルゲームに安寧の地はない pubgは競技性無さすぎるのもそうだし見てて退屈な時間が多すぎる
プレイヤーに焦点当てづらいから応援し甲斐もないし >>716
各チームのファンが煩いし、五分程度のディレイだと場所のゴースティングが出来るのがね フォトナも視聴者人口の割にeスポという点では苦戦してるな
カジュアルだと視聴者は増えるが賞金大会はあまりないというジレンマ PUBGは100人スタートだから一つのカメラじゃ追いきれないから人が減るまでなにやってるかわからんのが辛いところだ fortniteはレートとかランクマの無い純粋なカジュアルゲーだからね
そこら辺が欧米のアンチe-sports層に受けたんじゃね アンチe-sports層ってなんやねんw
本来たかがゲームを真剣に競技としてやる層なんか1%いるかいないかってこと忘れてないか? fortniteはまだ見てて面白い
建築とかaimだけじゃないし芋が最適解でもないし >>721
向こうにもe-celebやe-sportsを嘲笑う層がいるんだよ
ゲームを競技として持ち上げている連中を馬鹿にしたり、韓国人だらけの現状をコケにしたりね とりあえずpubgは探索長すぎなくそゲーすぎるあれならフォトナのほうがマシ 韓国最強ウィドウはBazziだね
Contenders チャレでもsaya相手に十分戦ってたし 配信で見たりするぶんにはバトロワ系は面白いんだろうけどな
大会として成功するのはLOLとかOWみたいな少人数のチーム戦だろうな、人が多すぎるとワケわからん ardeontが0-4で負けるのは仕方ないよ
EMと接戦演じたチームが相手だもん >>723
言うほど韓国人だらけじゃないだろcsgoとか CSGOの良いところは白人主体なところだわ
やっぱアジア人多いと萎える 理想はバランス良くなんだがどうもFPSもmobaも偏るんだよな
やっぱ最強国VS最強国は燃える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています