【FPS】paladins part.58【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
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公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
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twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
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海外wiki
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日本wiki
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各種チャート一覧
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レジェンド採用率一覧
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次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
【FPS】paladins part.57【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522278536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 開始直後のグラフィックバグだけはなんとかならんもんかねえ・・・ >>957
画面がめちゃくちゃになる
アイテム購入とloadout選択くらいしかまともにできないから、これらを済ませたら即リログする
リログして戻ってくると、チームの数人もcrashしたって言ってるから、なんかあるんだろうね 俺も一回あった
敵味方のキャラクター以外真っ白になる
ウォールハックできるけど障害物さえわからない 5/8に正規リリースだってよ!ついに永遠のベータ版からおさらばだ! 次のナーフはアッシュで確定だな
こいつらマコアとバリクで学ばなかったのか トーバルドの新レジェ枠ってCC無効あったよな?
スタンしたりフックにかかった奴助けるのが好きだったのに アッシュのシールドのCT5秒くらい伸びそう
正式リリースされたら調整の頻度激減するのかな、上はともかく下はどうにかしろよな。グロークとかグローバーとかグロークとか 久しぶりにやったらいろいろ変わってたんだが
バトルパスってなんだ >>966
コータライズやデッドゾーンでオヤツ化する
ブルドーザーは特化しない限りモノリストーテムのカードで割と次のクールタイムまで耐えられる
トーテムのクールタイムや持続時間増えるカードもあるし グロークは赤いスキンが出た時バフされたしグローバーも壁越しヒールできるようになったから見捨てられたわけじゃないでしょ
hi-rezは昔っから「ヒール奴隷は作りたくない」って言ってるしあの辺は調整難しいんだろ >>968
そのバフの後他のヒーラー諸共体力が2200になったせいで凄くポイントに留まり辛くなった
フロントに引っ付いてトーテムやショックパルスで援護するのが要なのに
長時間無敵&透明化するオッパイお姉さんやヴィクター並みの高速移動出来るJenos、心ぴょんぴょん出来るPipきゅんや即ワープ可能な淫ちゃんとかと違ってダンバさん並みの無敵時間と遅い速度上昇しか付与されないゴーストウォークが悲しい 正式リリースって明らかにスイッチ版出すためだよな任天堂はアーリーアクセス認めてないし
ベータだから仕方ないなんて言い訳も通用しなくなるしいい加減ずっと残ってるバグどうにかしてほしいわ グロークはサポート中でも1、2を争うほどのダメージ出せるでしょ
回復もトーテムおくだけだしヒール奴隷ではない ゴーストウォークはカードつけないと本当にちょびっと無敵になるだけのスキル
つまりult透かしだな ゴーストウォークはカードで100%速度アップすると楽しい
気分は救急車 OB65くらいからできなくなってて今月中旬頃から再開できるんだけど、前と比べて大きく変わったところとか気をつけることってある?
これだけは〜みたいなやつでもなんでも
まぁパッチノートとか追ってはみるけど >>977
まずカードシステムがが以前のOB64以前に戻った(厳密にはロードアウトの上限が20、カードレベル上限が5に増加)
その期間の間に新チャンピオンMoji、Khanが追加
アイテムのResilienceの値段が300に増加 グロークせっかく恵まれたスキン出たんだから強化してほしい
アタッカーとして強化してほしい ツイッチのクソ猫気持ち悪い声でミャオミャオうるせえな >>989
あれメカプロウラー限定の筈なのにもう片方でもバグで再生されてうるせえ
ネタ差し置くとマウント時どっち側に侵攻したかバレる ターミナス強いけどカラミティーブラスト開けるの難しいわ、結局エイム必要だ ダメージ増やすレジェで5発当てたら1750もだせる
砂に当てるのは難しいけど近距離でダメフラ瞬殺できて楽しいわ 昔のIt Wait知ってるともうブラストレジェ使う気になれない It waitは死んだけど、600ダメージで1個チャージされる上に展開自由だから昔と比べてそこまで変わらないし小回りも利くぞ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 17日 1時間 21分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。