【FPS】paladins part.58【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】paladins part.57【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522278536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あのロールのcd増えないかな
terminusなんかみてみろ10秒以上あるんだぞ キャシーはBANしないと誰も止められなくなるぞ
撃ち合うって意識のないキャラだし ロールLCってまだ強いん?あまり見ないから分からん 平の勝率あがりすぎ・・・
まじお手軽最強すぎんだろ ふと一番って誰かなと考えてみたけどpaladinsの女性陣って個性的すぎてそれぞれがナンバーワンすぎる
妖怪眉毛は黙殺 マコア選択率下がったよな
やっぱ特徴だったフックが射程も短くなって
当たりにくくなったらプレイしてても面白くないし。
スタンさせて引っ張るって特徴からしてナーフしたのは
カーンUltとの差別化の意味もあるのかもな
正直あれは下手に吹っ飛ばして移動スキルで復帰されるより
マコアのフック的に味方の集団の中に引き込む使い方の方がいいしな KHANのULTでTerminasふっ飛ばしたとき移動スキル使ってマリオみたいな落ち方するの本当笑える マコア面白いしまだまだ最強だけど
下手くそだとフックほとんど当てられないからな
ナーフ前は俺でもThiel並みの命中率だったけど、今じゃ半分当たるか当たらないか。 どうやって当てにくく修正したんだろうな
判定弱いのか発生に時間がかかるのか 元々のフックの判定範囲が大きかったという考えもあるけど
それまでの使用感に慣れてると使いにくくてイラつく
昔は高台にいる奴も斜め上なのにヒットして引きずり下ろしたし
スピード上げて飛び回ってるメイブも適当に投げて当たったし、
「あれ?これ届くんだ」って感じの射程だったし Timber millの一番高いところにいたときに、ポイント縁辺りに立ってるmakoaのフックで引っ張られたときは笑ったわ
そんなに届くんかい フック旧マルダンバのRMBぐらいになった感じ
使える人が使うとつえーからいいんじゃね 改めてやると強キャラと他の差はっきりしててクソゲーだよな
strixとか初心者でもFPS系やったことある奴なら無双出来る
ストッピングなしでジャンプ撃ちだろうが歩き撃ちだろうが
まっすぐ飛ぶし1200↑確定ダメ+ハンドガンはflank以上に火力出る
偏差撃ちもなしで狙ったとこに飛ぶしステルス+探知能力も高くて
近遠強くて他キャラで対抗出来るのって限られてるからな 差とか時が経つにつれ調整されて少なくなってるが。
そりゃPCとCS、初心者とプロで強いと思われてるキャラは当然違う。
それにストリクスよりリアンやキャシー、シャリン、BKとかの方が強い。
初心者には扱いにくい部類に入るし、上手い奴らならキネッサの方が強い 「使いこなせれば強い」と「誰が使ってもとりあえず強い」は違うからなぁ
でも下手糞はそれがわからず芋ッサして全員に迷惑をかけた上で、
味方が弱いと文句を垂れるまでがテンプレ ストライクもうリリースされてたから触ったけどなかなか面白い
だけどほんとスマホでやるゲームじゃないわ
なにもかも 何言ってんだコイツ
どこにP2W要素があったんだ?
むしろキャラすらログイン日数で殆ど貰えるというのに スレチだからあまり言い争いたくはないが、チャンピオンごとにルーンがあってそれでチャンピオンを強化できる。
メイン武器のダメージ増えたりCT減らしたりね、それもPC版のカードカスタマイズみたいな感じじゃなくてOB64のカードレベルみたいな感じ。
俺は1番目立ってたモードしか試してないけど少なくともそれはアンバウンドだった。
もうアンインストールしたけど、OB64みたいにアンバウンドじゃないカジュアルのモードと、アンバウンドじゃないランク戦があれば入れ直すけどあるの? まぁスマホだし、OB64みたいにランク戦がフェアなら悪くはないか strixで活躍すると敵があったまるのやめてほしい
試合後めっちゃメッセ来てうざい >>914
スナイパーは嫌われる仕事だからそれでいいんだぞ
それはそれとしてメッセ送ってリポートするが 敵スナイパーがうまいと中々倒せないどころか反撃されて、
味方から「さっさとスナイパー倒せよ」と文句を言われるが、
できればタンクの人も手伝って欲しいなーと思うんですよはい 相手に上手いスナイパーいてサポやってるとクソゲー感じる >>917
弱かったら煽っていいぞ
顔真っ赤って言えば良い >>918
ヒーラー「ずっと狙撃されてうまく回復できねーんだけど?」
タンク「need healing」
フランク「need healing」
ダメージ「need healing」
>>919
それ英語でなんていえばいいんだ・・? 死角になるところから回復すればよくね
キツイのはグローバーとグロークくらいだけどグローバーは牽制できるし ダンバ一番使ってるけど死角から回復とか難しくない?ダメフラにヒール渡せない気がする 俺が1タンクで中々cap出来ないでいるとサポがダメフラにキレだしたことならあったわ
俺自身下手くそだから申し訳なく思ってる 表にいると遠距離のいい的になっちゃうけど
死角にいると味方が援護しにくくて敵フランクに狙われやすい
敵のフランクもスナイパーも優秀だとヒーラーは難しい立場になる
どの場合でも安全圏から回復できるのはジェノス 1tankで相手が2tankならまずするべきはflankすることになるケース多いけど
味方にflankする旨を伝えたうえで成功させないと味方が全滅するから
面倒くさいよね >>922
砂に頻繁に殺されるってことはずっと前に出てるってことなんでしょ
多少行動が制限されてもサポートは生き残らないと話にならない。
砂よりフランクの方が怖い >>926
サポじゃスナイパー相手に無力すぎることを嘆いてるだけで別にキルされる訳じゃない
フランクは辛いけど味方といりゃなんとかならない? jenosならrevealつけて嫌がらせするくらい
dambaは射程にすら入らんから本当に何もすることないだろうな >>927
フランク火力高いしヒーラーのHP下がったから即死も同然
まぁ無力なのは仕方ない strix使ってる側ならわかるけどうまいEvie使いは脅威だけど
他のダメフラならandro meave buckもジャンプで音発生するし返り討ち余裕
他キャラと違って相性悪いってキャラが少なすぎるんだよな ほぼ有利で負けない
1vs1でもflankに撃ち勝てるしDMGも撃ち合いは射程関係ないしステルス先制確定で
フレア撃って持ち替えてる間に弾装填されてリロードもいらないしで
いい加減ハンドガンとカードで弾増える奴はナーフしろや https://i.imgur.com/4XTLKxK.jpg
https://i.imgur.com/RLDpBAj.jpg
guruのティアリストだとストリクスいつも低いな。
セリスはHP400下がってから全く見なくなった。
ターミナスは最近よく見るけどなんか強化あったの? >>931
ターミナスはシールドを展開した瞬間にコストが発生していた分が削除されて
シールドの利便性が上がった代わりに攻撃力がちょっと下がった
ストリクスはキネッサと比較すると
敵をキルするペースやダメージの総量はキネッサより上回るんだけど
けど、「コレをされたら負ける」って要素がキネッサより多いから
評価が下がる ただ、どっちが優秀っていう話ではないかな・・ >>931
それただ個人が独断と偏見で選んでるだけだぞ
俺でも選んでスレッド立てれる 昔はトップクラスがティアリスト作成してたけど
みんな大してやらなくなって更新しなくなったな >>933
それは当然知ってるがそれなりに評価されてるから最も正解に近いってだけ
強さなんて人それぞれだけど俺も順位つけたら同じような感じになるし PipきゅんSランクなのか…
みんなに輪姦されたのかな(すっとぼけ) PIPはS-じゃなくてSでも良いくらい強いぞ
スカイは最弱ではないけど、上位でもレックスより弱そうだけどなあ skyeのハイスクールスキン微妙っていうけど座りポーズも合わせて可愛くない? skyeは撮影されるとき自分をキレイに見せるために照明の位置に細かく注文つけてきそう
あとシャリンはマジックテープ式の財布もってそう guru見る限り2ヶ月前から一戦もしてないし復帰してないなこいつ 開始直後のグラフィックバグだけはなんとかならんもんかねえ・・・ >>957
画面がめちゃくちゃになる
アイテム購入とloadout選択くらいしかまともにできないから、これらを済ませたら即リログする
リログして戻ってくると、チームの数人もcrashしたって言ってるから、なんかあるんだろうね 俺も一回あった
敵味方のキャラクター以外真っ白になる
ウォールハックできるけど障害物さえわからない 5/8に正規リリースだってよ!ついに永遠のベータ版からおさらばだ! 次のナーフはアッシュで確定だな
こいつらマコアとバリクで学ばなかったのか トーバルドの新レジェ枠ってCC無効あったよな?
スタンしたりフックにかかった奴助けるのが好きだったのに アッシュのシールドのCT5秒くらい伸びそう
正式リリースされたら調整の頻度激減するのかな、上はともかく下はどうにかしろよな。グロークとかグローバーとかグロークとか 久しぶりにやったらいろいろ変わってたんだが
バトルパスってなんだ >>966
コータライズやデッドゾーンでオヤツ化する
ブルドーザーは特化しない限りモノリストーテムのカードで割と次のクールタイムまで耐えられる
トーテムのクールタイムや持続時間増えるカードもあるし グロークは赤いスキンが出た時バフされたしグローバーも壁越しヒールできるようになったから見捨てられたわけじゃないでしょ
hi-rezは昔っから「ヒール奴隷は作りたくない」って言ってるしあの辺は調整難しいんだろ >>968
そのバフの後他のヒーラー諸共体力が2200になったせいで凄くポイントに留まり辛くなった
フロントに引っ付いてトーテムやショックパルスで援護するのが要なのに
長時間無敵&透明化するオッパイお姉さんやヴィクター並みの高速移動出来るJenos、心ぴょんぴょん出来るPipきゅんや即ワープ可能な淫ちゃんとかと違ってダンバさん並みの無敵時間と遅い速度上昇しか付与されないゴーストウォークが悲しい 正式リリースって明らかにスイッチ版出すためだよな任天堂はアーリーアクセス認めてないし
ベータだから仕方ないなんて言い訳も通用しなくなるしいい加減ずっと残ってるバグどうにかしてほしいわ グロークはサポート中でも1、2を争うほどのダメージ出せるでしょ
回復もトーテムおくだけだしヒール奴隷ではない ゴーストウォークはカードつけないと本当にちょびっと無敵になるだけのスキル
つまりult透かしだな ゴーストウォークはカードで100%速度アップすると楽しい
気分は救急車 OB65くらいからできなくなってて今月中旬頃から再開できるんだけど、前と比べて大きく変わったところとか気をつけることってある?
これだけは〜みたいなやつでもなんでも
まぁパッチノートとか追ってはみるけど >>977
まずカードシステムがが以前のOB64以前に戻った(厳密にはロードアウトの上限が20、カードレベル上限が5に増加)
その期間の間に新チャンピオンMoji、Khanが追加
アイテムのResilienceの値段が300に増加 グロークせっかく恵まれたスキン出たんだから強化してほしい
アタッカーとして強化してほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。