【FPS】paladins part.58【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】paladins part.57【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522278536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 既存キャラのスキルや武器を拾うのがメインで拾得物の合成とかできるみたいだな アバターPipきゅんと同種族とか出来るならやろうかな パラディンズ要素全く無いやんこれじゃパラディンズやってるやつすら釣れないだろ >>643
スキルと武器は全部paladinsのキャラが持ってるやつだぞ
ちょっとやってみたけどまだ北米鯖しかないみたいだ 絶対スナイパー強すぎるだろと思ったけど偏差が必要なレベルで弾速遅いからそうでもなかった エモートといいバトルパスといいFortniteの真似しかできんのかこいつ等は スカイでドロゴズ殺すの無理じゃね?2発で殺される、的すぎるわ ドロゴズ使ってるときのスカイは的だな
移動スキルねえし相手にならんわ カーンを使うとさっぱりダメージ稼げない
というかグラブの性能はもうちょっと何とかするべきだと思う 火力高いんだからダメージは出せるでしょ
死にかけたらシールド開いて引くだけ Khanくんdamageピックできなかった時にヤケクソで使うと楽しい フレが自動で照準合わせるツール使ってるんだけど、
これって見つかったらBAN対象?
ほぼ毎回MVP獲ってる。
俺にも勧めてくるんdなけど。 なぜBAN対象じゃないと思ったのか
そいつとフレンドってだけでBAN対象だぞ、いますぐ晒せ チーターは晒せ報告しろ
普通に逮捕案件だからな
警察に報告しても良い 毎回MVPとってるなら誰かしらリプレイ見て疑問に思うと思うけど 自分だけで使うなら逮捕は滅多にないだろうけど他人に使わせると売ったとなれば逮捕される場合は多い チートに見せかけたkeyloggerだったりするしな
IDパスワード抜かれようが全ては自己責任 fortniteはチートで裁判沙汰になったんだからpaladinsもやれよ >>635
は?別ゲーやん
ただの建築無いフォートナイトにしかみえん
普通にpaladinsのキャラとかでバトロワする感じだと思ってたのに
こんなスキルとかもないフォートナイトもどきでよく上層部はGOサインだしたな >>671
俺が見た配信だとスキル使ってたぞ
このおっさんキャラがいろんなチャンピオンのスキルを使ってたからそれを収集していくんじゃないかな? Hi-rezって技術力はあるんだからパロディとかパクリとかオマージュじゃなくて新しく何か作れば良いのに
多少面白くなくても売れるだろ ob64を決行した時点で
すでに開発チームとしてのセンスはないね hirezはプレイヤーのこと考えれない自己中野郎なんだよ プレイヤーも運営側のことを考えてなさすぎるからな
OB64は結果的になかったことになって賛成してた奴らクビになったんだから別にいいだろ
そもそも無料なんだから集金方法にはケチつけるなよな。OB64もP2Wだったのはカジュアルだけだったし、カスタマイズ性が失われただけなのに文句言い過ぎだったんだよ。 Khanってダメージ取れるの?
カジュアルの1タンクでよくやるんだけど全然ダメージ取れない よっぽど相手が下手糞じゃない限りダメは取れない
ashみたいなもんだ、戦線のライン取りを決める役割 hirezは流行の後追いしかしないから新作も既存ゲームの変更点も真似ばっか
こういうゲームを作りたいというビジョンが見えないわ >Hi-rezって技術力はあるんだから
それはひょっとしてギャグで言っているのか?! >>676
無料なんだから課金は悪どくてもOKとか日本のクソシャゲにさぞ毒されてること
カードカスタムがパクリウォッチとの差別化にもなっていた要だっての理解してるのかよ本当にw
レベル10カードのリンチ必須なカジュアルかカードレベル全固定クソシステムでランク変動させられるコンペしか出来ないあの頃は本当に酷かった
Steam評価どうなってたか見てみろよ節穴 steam charts見りゃ
ハッキリとした下降トレンドなのが一発でわかる
しかもそれを加速させるのがここの運営なんだよね あの時のプロデューサーはクソ低脳過ぎて解雇されたな
路頭に迷ってまともな職に有り付けないまま貧困に喘いで欲しい 下降気味なのに新規に厳しくしていくの変えないとpaladinsは終わりだよ
池沼運営 >>681
パクリやらすでにあるゲームと同じようなものばかり作ってるのに評価高くてプレイ人口もそこそこなのに技術力がないっていう方がネタ。
そりゃ鰤みたいな超有名どころと比べれば当然劣るけどな。
>>682
クラシックシージをご存じないのかな?
Steamの評価は賛否両論まで落ちてたけど、元が良くてOB64は微妙だったんだから落ちて
だろ。
Steamのプレイ人数は、OB64以前から下り坂だったけどOB64直後は少し増えたんだぞ。まぁまたすぐ減ったけど、あってもなくてもどのみちこうなってた。
ちなみに日本のソシャゲなんてやったことすらないぞ 前スレにあったPaladinsの歴史の動画内に2012年ぐらいのプロトタイプの頃のがある
その頃既にナンドやキャシーの名前ついたキャラが出てる
そんでもってOWはその頃から作られたとは思えない ブリギッテの登場とハンゾーの新スキルで完全に開き直ったなと思ったよ
今度はシンメトラがシールド吸収できるようになるらしいぞ? まぁPaladinsが先だってのは知ってるよ
パクリとは言ったけどパロディや似たようなゲームってことな オマージュやパロディをパクリと同列に語るのはあかんよ それは俺も思ってるけどやっちまったわ
Paladinsがパクリだとは一言も言ってないし、とにかく似たようなゲームだらけってことを強調したかっただけ アルファ時代の路線のままなら別ゲーだったのにOWが流行ったの見て色々パクっただけなんだよなあ
lolが流行ればSMITEハースが流行ればスマイトカードゲーム PUBGやFortoiteが流行ればPABG
ここがやることはいつも同じ OWのライバルはNFLだからな
Paladinsなんて最初から蚊帳の外だ
鰤は意識高いんだよ 意識は高いけど、他社からパクります
起源を主張する韓国人のようですね paladinsはTF2公認だけどOWはいつになったら認めてもらえるの??? AAAタイトルにしたいとかいいながら某ゲームのタイトル画面、UI、HUDまで徹底的にコピーしたり
糞課金やめたかと思ったら名前までそのまんまのバトルパスそのままもってくるとか意識高いよね 時間たつと規制で飛行機飛ばさないと書き込めなくなるから >>690
ハンゾーとやらの新スキルって何のこと? 今のPaladinsにシールド吸収できるキャラなんていないんだが?おじいちゃんを返して 動ける上に発射間隔も調整できる連射じゃん
言い掛かりレベル パクリだなんだってしょうもない言い争いはもうやめろよ 是が非でもパクリ認定したいらしいんだけどそれってパクリじゃないじゃん
矛盾してるぞ パクリ扱いされたのが悔しくて相手がパクったってことにしたいのはわかるけど
いっちゃ悪いが鰤はPaladinsなんて歯牙にもかけてないと思うぞ OWと時期被って爆死したバトルボーンさんのことを考えると
似たゲーム性でよく生き残ってるなって印象 歯牙にもかけてない(パクらないとは言っていない)
なおhi-rezとblizzardはtwitterで弄り合う程度は仲良しな模様 大体パクリだ何だ言って他のゲームを貶めたところで、
Paladinsの評価が上がったりプレイヤーが増えたりする訳でもないのに、
何をムキになってるんだか?
>>711
現在のTwitchのライブ視聴者数
OW 31,129人
Paladins 611人
悲しいね hirezはせっかくいいゲーム作れるのにフィードバック無視して迷走する悪習直さないといつまでたっても二流のままだわ
一年前は面白いゲームだったのにどぶに捨てやがって まともにバランス調整もできないオーバーウォッチの方がよっぽどドブに捨ててると思うんですが OWはBlizzardっていうブランドだけで保ってる感じ OWはメタキャラメタ構成を知らなきゃ人権持てないゲームだからな
途中抜けトロール暴言負け試合ハラスメント通報全部当たり前 paladinsやってるからか知らんけどオーバーウォッチはあまり面白くなさそうに感じる
カードもアイテム無いんだよな? オーバーウォッチはスピード感あるのがパラディンに比べて楽しい感じ
使用キャラも状況に応じて変更できるから、相手の構成見て変更も気楽にできる OWは辛うじてeスポーツということにはしてあるが
プレイヤー数も風前の灯火
配信者実況でお茶を濁している以外に
野良でプレーすらしていないのが大半 いうて今Paladinsクソか?
今の環境かなり良く感じるが オーバーウォッチはキャラ変更可能なせいで状況に応じてキャラ変えなきゃ勝負にならない
つまり好きなキャラから苦手なキャラにしなきゃいけない場面も当然ある
それを無視するとトロール扱い、途中抜け、しかもそれを公式が推奨してるってんだから笑える こいつ昔いたOW大好き末尾Mくんにそっくりだな
PaladinsとOWどっちが面白いとかもはやどうでも良い。
ここにいるのはPaladinsの方が面白いと思ってる奴らなんだから、OW叩きたいならOWアンチスレでも立てて1人で書き込んでろ。 まず構成で文句を言い始める奴が出るとゲームが崩壊する
それだけならまだ良いが、その後下手するとそいつと3~4回試合ぐらい顔を合わせて
計50〜90分ぐらいの膨大な時間を無駄にする可能性もある
まぁピックが固定されているPaladinsの方が潔い面はあってそこは評価したい 少し前ならともかく、今のカジュアルなら4回も5回も連続で当たったりはしないよ。
するとしても数分時間を開ければ良いだけ。
コンペなら構成無視する奴がいるとゲームが崩壊する。 >>724
死んだらリスポーンからお散歩テクテクやるぞ OWは好きにキャラ変えれるからな
バランス悪くても条件同じだから問題ない
paladinsは違うからしっかりしないとゲームにならない 好きにキャラを変えられるX
味方に合わせてキャラ変えないと詰む△
池沼とキッズが好き勝手選んで残った不人気キャラをしょうがなく使って偶然メタ構成になることを祈る○ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています