ESCAPE FROM TARKOV Part.14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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↑無くなりそうになったら分かる人補充よろしく
次スレ建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.13
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1521217922/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リアルさは良い感じの志向なんだが、辺り判定とかアイテムのドロップ率とか大雑把なのよなぁ まぁ調整は改善されていくだろうよ、そのためのテストだし
そう信じたい 物陰に入って1秒くらいしてから撃たれて死ぬのは、さすがにpingじゃなくて鯖がパンクしてる気がする
バランスや追加要素の前に鯖を何とかして欲しいわ せっかく鯖選べるようにしてくれたのにまだクソ鯖縛りでラグいとか言ってる奴居るの?
STALKER並にヌルヌルなんだけど PING良い鯖入ってもラグイって言ってるんだけども 対戦メインのFPSの基準をこのゲームに持ち込むと
ストレスしかないので早く諦めよう >>885
Pingが良いと鯖が糞じゃないと思ってらっしゃる? ラグに気付かない奴って必ず一定数いるから言ってても無駄
フォーラムで今後改善していくって開発も言ってるし
改善されるまでは外れを引いたらとっとと脱出するのが吉 マーカー設置系のタスククリアにならないんだけど
もう5回くらいやり直してる >>892
別のマーカータスクを同時に受けてたら
そっちを先にやれば自分はできるようになった
全部できないんだったら知らん >>878
オフラインはmap覚える以外の意味はないぞ
あとPMCと遭遇したら、QとEキ−で首をふり続けること >>894 何言ってんだ!出会い頭の挨拶はナイフでスイカ割りだって相場が決まってるだろ!
いやマジで。相手の装備が良かったらリーンする前にダッシュで逃げろ。 最近命乞いしてくるナイフマン多くない?見逃すわけないのに ICのレジはもうだいぶ周知されてるからナイファーさんはマカロフ位持って行こうな ナイフで華麗に挨拶決めた後、ポーチからマカロフを取り出してあの世に送ってやるのがタルコフ流儀 >>899 真のプロフェッショナルは隙を見せた相手に隙を見せないからな まさか公式Twitterで少女前線の画像を見ることになるとは思わなかったわ マカロフじゃ豆鉄砲できついし、9mmパラの銃だとそこそこ高く売れるから奪われやすいし、
長いから奪われにくくマガジン管理も不要である程度近づけば暴力的火力のあるショットガンのがよくない?
距離長いと貧弱だしアーマーに弱いけど、そもそも長距離のアーマー持ちならハンドガンでもしんどい。 というか9パラの銃をもっと安く買えるようにしてほしい >>902
ポーチに入れておいて、勝てる相手の時だけ取り出すのが経済的だと思うけどね。 ショットガン持ち込むと持って帰れる銃が1挺減るしハンドガン安定じゃない?
フルアーマー相手だと死ぬしかないけど そこでいつでも捨てられるtozさんですよ
頭狙えばワンパンいける フルアーマー相手でもヘルメット抜けるSR-1MPは最高の持ち込み銃
バランス調整アプデがどうみてもハンドガン大幅buffにしか思えんな
ハンドガンの反動が20%増えたところでたかが知れてるし、残弾チェックも楽でマガジンも大量に持ち込める
フルオートぶっぱがし難くなったからだいぶ他銃器相手が楽になったし移動速度で有利も取れる
十分な遠距離から撃たれない限りは一方的に負ける相手はSGぐらいのハンドガンゲーだわこれ アプデで致死率が急激に増したな
足壊された状態で痛み止め飲んで走るとダメージ入るし
脱水時の死までのカウントダウンも短くなった
脱出できる回数も減ったわ
イライラする アプデの後ウェポンケースからM4湧きやすくなった? ハンドガンは近距離でプレイヤー・NPCと交戦かつこちらが先手でもない限り撃ち負けるよ
中距離はNPC以外お話にならない
ライフル安定 ロシア鯖と香港鯖のラグ感違いすぎる。二度と香港ではやらんわ
おそらく中国人チーターも少ないはず メットつけててもスカブのハンドガンヘッショで華麗に死んだ
もしかして顔面に当たり判定ある?
バイザーいちいち下ろす仕様になったのはこのせいなのか
だとしたらバイザーないメット意味ねーじゃん 顔面に当たり判定とかチェンジログすら読まない人ちょいちょい居るよね スキアーのクエ Chemical Part4がいつの間にかfailedになってる
コンプリートした記憶があるんだがな >>913
交戦中である必要一切ない上に先手打たれたら何持ってても死ぬのにその前提意味ある?
有効距離外は話にならないのもそれ閉所のライフルとか全てに同じこと言えるからわざわざ言う必要がない
ましてやハンドガンの時点でガチムチ同士が並んでよーいドンで撃ち合う前提の話じゃないことぐらいわかるよね、勝ち負けも何も勝負しないわ
「対応距離が幅広いからライフル安定」って言われてもお前何いってんの当たり前じゃん、でも論外
「持ち運びやすく護身向け」「マガジンを複数所持できて」「購入可能で」「移動速度で優位取れて」「ガチムチのヘルメット抜ける」って話と関係ないからね
いくら強かろうがお前のライフルハンドガン枠に入ってコンテナにしまえるのかよ、無理だろ >>921
レベルでは最短なうえ累計取引額だけでいい
195ドルとお手頃だからまずはハゲに武器類全部売り付けるといい なんか発狂してる奴居るけどハンドガン物なら多少無理してでもライフル持った方が良いぞ、SR1MP以外は斧人間に対して有利に戦える程度の武器でしかない。ライフル持っててフル装備でも自衛出来るかすら怪しいゲームだからな、拳銃は換金要員 ショアライン通ってる俺としては拳銃というかTTはいいお供や
弾はLRNPC使ってるけどライフルに打ち勝つこともよくある TTなかなか痛いよな
裸PMCじゃんってナメて相手したら結構食らってビビったわ TTに比べて価格が安いことしか買ってないマカロフくん... トカレフほんと強いよな
貫通力高いくせに安いしよくSCAVが持ってるし ICのマップ作ってるけど2階ってほんとにショボいな、行く意味あるのか疑うレベル
SCAVBPが落ちてたのは良いがそれ以外になにも良いところがない 皆がレジに来るようになったから偽情報流そうとしてるんじゃね AKS-74拾ったと思ったらストック付いてないやんけ!
もう寝るけどクリンコフのストックでもいけるんかこれ
それとも専用のスケルトンストックか74Mのストック見つけんとだめ? たまにサプレッサーまで完備したSCAVまでいるわ
>>941
AKSだったら通常AK互換じゃねーの カスタムズとファクトリーって意外と難易度低いよな
SCAVポイントさえわかってればいくらでも安全に収穫に行けるけど
ウッズはきつい
射線切れないからSCAVは長射程無双だし、糞砂は岩上陣取って撃ちまくりだし
ほんとに初心者向けかよ
このマップだけでM4五本落としてやる気がなくなった ナイフだけ持ってさまよってんのって自分だけかな
お金がたまらんし武器は高いし 俺は闇落ちして色んな武器集めて(購入しない縛りで)、昨日武器がスタッシュ入りきらなくなったんで全部処分した
生存重視ならあんま最初動かん方がいいぞ、動いていいのは上位アーマー着込んでるやつだけ
次拳銃縛りとかやって見ようかなと思う、はよリボルバー実装してくれ
グロックだけカスタム豊富なのが羨ましいというか少々納得いかない >>943
戦闘にいけばどのmapでもしぬ可能性ある やられると萎えるのはわかるが、不条理なの以外は自分が下手だと理解しようね
走る場所、接触ポイントとか改善はいくらでもできるよ 鍵がぜんぜん湧かない
絞ってるのかな
206と303ばかり
>>945
SCAVモードで初期装備そのままお持ち帰りすれば貯まるでしょ
アプデ後から脱出ポイントにリスポーンすることあるからすぐ帰れるし 死ぬの嫌ならとりあえずscavやればいいしな
クソエイムもルート構築や立ち回りで埋められる
関係ないけどshorlineのroad to customが更に死屍累々になっててワロタ 保養所からRoad to Customsまでの壁沿いルートはPMCの死体のおこぼれ回収できると激ウマ 今のバージョンで上手い下手なくね
ただコソ泥かスカブ闇討ちだわ どうすれば一番経験値効率良く稼げる?やっぱショアライン辺りでリゾート以外のスカブ殺して回るのがいいか? AKMとか136とかストック外して持ち帰るけどストック買えなくて使えない ファクトリーショットガン多いからやばいな
一丁お持ち帰り出来たらレベル上げ相当捗るんやろけど >>953
NPCを一人闇討ちするとザーザー音立てながら仲間がわらわらやってきて、死体漁ってるところをケツ掘られるから恐い SCAVが夜とか関係なしに超反応でつまんなくなってきた Scav強くてしんどい人はinsane難易度のとこじゃなくてeasyとかbreezeの所行けばいいんじゃない?
関係あるかは分からないけど体感Scavの強さ段違いだよ 持ち物とかルート品の質も落ちてるかもしれないけどね
あとScavが居そうなところでは極力低姿勢でいると気が付く距離だいぶ減るよ
匍匐だったりすると正面ですら案外気が付かれず接近できるよ
上の方で茂みに隠蔽効果無いって指摘されたけど、自分は茂み教だから茂み伝いに低姿勢で接近して戦ってる 6L31と交換出来なくなったHDDって
なんかのタスクで必要になる? >>959
Scavから奪う武器を好きに選べるならストック折り畳み出来るやつにしたいけどSKSと136ばかりだ >>961
俺も茂みは信じてる
しゃがみ効果かもしれんが
前に茂みも木も透過してたのを修正したってパッチノートでてたし効果あるよね?
今日コンクリート塀の向こうのScavが自分に向かって撃ち始めたけど気のせいだよね? >>963
てことはタスククリアで開放か
理解した なんかICの地下でかなり激しい銃撃戦やってることよくあるんだけどそんなに良い物資あったっけ? >>964
俺はショットガンばっかだわ
MR-133はSCAVBPに収まるからいいんだけどMP-153お前長いんだよ! 対scavは遮蔽物が多いマップほど有利だからカスタム、ファクトリーならイージーレベル >>970
よろしくお願いいたします。
ショアラインだけリゾートいくと頻繁に一瞬固まるんだが
メモリは12Gb使ってる たまにかくつくのは他のPMCが湧いたりPC NPCのScavが沸いた時の読み込みど同期取りじゃないかなぁ
それ以外で頻繁に固まるとしたらオブジェクトが多すぎてハードもしくはプログラム的に処理が追い付いてないとか?
試しに画質落としてみたらどうだろ
スレ立てありがとう >>942
さっきやったらクリンコフのストックで行けたわ ワイプ後に復帰してやろうとしたが設定までリセットなのな
覚えてねぇ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。